知能:高い 知覚:魔法 反応:敵対的
言語:なし
生息地:遺跡など
知名度/弱点値:16/20 弱点:物理ダメージ+2
先制値:18 移動速度:24(浮遊)
生命抵抗力:16(23) 精神抵抗力:16(23) 穢れ点:0
13 | トリニティーブレイド |
---|
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
トリニティークレイモア | 15(22) | 2d+17 | 14(21) | 16 | 110 | 60 |
トリニティーソード | 16(23) | 2d+16 | 15(22) | 15 | 100 | 60 |
トリニティーダガー | 17(24) | 2d+15 | 16(23) | 14 | 90 | 60 |
部位数:3(クレイモア、ソード、ダガー) コア部位:全て
特殊能力(◯:常動型 〆▶:主動作型 ☆⏩:補助動作型 ☑💬:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型 △:戦闘準備型)
●全身
◯鋼鉄の身体刃武器から、クリティカルを受けません。
純エネルギー属性以外の魔法からクリティカルを受けません。
◯複数宣言=2回
◯《カウンター》
▶斬撃飛ばし
射程30mの遠距離攻撃が行える。命中力は同じ、適用ダメージは半減され、魔法ダメージとなる。
◯浮遊
空を飛んでいる状態にある。
●トリニティクレイモア
☑薙ぎ払いⅡ☑魔剣技・大剣
打撃点+10点、回避-3点
MPを6点使用する
◯痛恨撃
打撃点の決定の2dの出目が11以上のとき打撃点を10点追加する。
●トリニティソード
☑兜割り攻撃対象の防護点を半分として扱う
☑魔剣技・剣
打撃点+8点、回避-2点
MPを5点使用する。
◯痛恨撃
打撃点の決定の2dの出目が10以上のとき打撃点を8点追加する。
●トリニティダガー
◯複数行動=2回☑魔剣技・短剣
打撃点+6点、回避-1点
MPを4点使用する。
◯痛恨撃
打撃点の決定の2dの出目が9以上のとき打撃点を6点追加する。
戦利品 | |
2~7 | 刀身のない剣(10G)*3 |
---|---|
8~ | ボロボロの剣(100G)*3 |
解説
守護者として用いられることが多い
作成者:ケイ
最終更新 : 2020/06/13-10:16:41
最終更新 : 2020/06/13-10:16:41
戻る