親愛なるメイド : 日誌
イヴ = エバンス  (投稿時キャラデータ) retra 2018-11-04

"親愛なるメイド"

 それが、前のあーしが名乗っていたらしい称号です。
今見ても少し恥ずかしいんですけど、あろうことか前のあーしはこの称号を街中で使っていました。

 マギテックショップでも店員さんに言われて、ブローチを渡されたときも、前のあーしがこれが"親愛なるメイド"のシンボルだと言っていたと言われて…帰りに道で遊んでいた子どもたちに"イヴねーちゃんだー"とかなんとか言われて遊んでくれと絡まれて、"今忙しい"っていうと
また"親愛なるメイドだろ~"とか言われて…しまいには、あーしが忘れてしまった小さな女の子を泣かしてしまいました。
前のあーし、書いておいてくださいよー。

 そして今、あーしは机の前で"親愛なるメイド"のシンボルだと言われていたブローチとにらめっこを
しています。これは、前のあーしのものであって、今のあーしは付けるべきではないのでは?とあーしは思っています。
”次のあーしへ”には、”親愛なるメイド”については”あなたのじゆーです。”とだけ書いています。
こんなに街中に”親愛なるメイド”だと言いふらしておいて…前のあーしはとってもいじわるです。ひでーやつです。

これを名乗るかは、少し考えます。"相棒"とお話をして今日は寝ます。

- 既読者数:17 いいね!:1
2018.10.15から集計