~ロビンの手記~ イケメンとアイドル?とミリア?とはっはっは : 日誌
ロビン  (投稿時キャラデータ) ヴェローチェ 2019-03-11

クエスト名:☆0 『薬花採取場調査』(○依頼達成)GM西さん

(あらすじ)
鎮痛剤の材料として使われるディアグラスという花の群生地に最近魔物が出没するという話を聞いた。
被害は今の所出ていないそうだが、何かが起こる前に退治をして欲しい。
また、ディアグラス自体の採取もお願いしたい。
~とある薬師 ~
*******************************************

ひょんなことから知り合ったアイドル?のオリーヴ、
ミリア?のリンシア、はっはっは笑いのガルド、
それと、以前一緒に冒険したちょっと残念なイケメンのファツィオ。

4人で向かった森の中、僕らが出会ったのはとても大きなムカデだった。

考えても欲しい。自分よりも大きなムカデがこちらに殺意まんまんで来る姿を。
その気持ち悪さといったら、もう。。

声にならない悲鳴を抑え込みながら、巨体に似合わぬ素早さで動くムカデと戦ったけれど、
最後はファツィオがしっかりとファイアボルトで仕留めてくれた。
前は残念なイケメンだなーと思ってたけれど、
ちょっと見直したかもしれない。調子に乗るから本人には言わないけどね!

それにしても、最初の自己紹介でリンシアは、
なんで自分のことをミリアだって名乗ったんだろう・・・?
どう見ても頭に花を着けた人間の男の子だったけれど。

何か理由があったのかな?今度聞いてみようっと!

関連セッション 薬花採取場調査
関連PC ファツィオ
リンシア
オリーヴ = ガラヴァーニ
- 既読者数:21 いいね!:0
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。