7月4日 再会した日 : 日誌
コンスタンティン・ファム・レーヴェヒト  (投稿時キャラデータ) サナダ 2019-07-06

今日はシュヴァルツヴァント山脈に存在するという泉から水を汲んでくる依頼でした。
石化してしまった人を直すために必要だったらしいのです。

そのために僕とラックスとカーンズさん、カミラさんとサキュさんの5人で向かう事になりました。
道中結構な距離があり、何度か野宿する機会がありました。
そこで料理を作ったり、お茶を沸かしたりして楽しく過ごしました。

でも、妙にカミラさんがよそよそしく感じます。
確かに僕はカミラさんに深入りしすぎたのかもしれません。
それで警戒されても仕方ないとは思っています。
僕の方からどうにかする事も出来ませんし、諦める事にしました。
ラックスやゼロさんから、原因が聞ければいいんですけれども……。

現地は地底湖になっており、その中にポツンと小さな岩場が浮いていました。
そしてその中で待ち構えていたのは魔動機でした。
僕はその中でカミラさんやサキュさんを守る事に務めている間
カーンズさんと、ラックスが魔導機を破壊し、無事に依頼を完了しました。

でも、範囲攻撃には気を付けないといけませんね……
ショットガンを庇いきれずにお二人を傷つけてしまったのは、僕のせいですので……

それにしてもサキュさんの、あまりに大きな姿と、豊満すぎる双丘
そして破れた服の隙間から覗く柔肌は、僕達には刺激が強いモノでした。
でもひそかに、僕自身が興奮した事に、安心感を覚えています。

関連セッション 魔動機文明ファウンテン
関連PC カーンズ・K・ガラークニーガ
サキュ
カミラ
- 既読者数:17 いいね!:0
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。