戦死、蘇生。そして今後の言い訳… : 日誌
ハドレッド  (投稿時キャラデータ) 夜神ルナ 2019-09-10

-------------------------------------------------------------------
私は死んだ。そして生き返った。
ここまでは良い。死に際に表れた女神様に現世にとっとと帰らないと死体にゴッドフィストするぞって脅されたら誰だって二つ返事で蘇生する。

死ぬ直前の記憶が無いのが残念だが、一緒に依頼を受けた皆さんの話からして
私はフロン君やティタニス君を無事に守り通せたのだから問題はないはずだ。


だが、この生えてきた角…どうしましょうなぁ…
四六時中甲冑つけてるわけでもないから間違いなくリーンにもランダートにもバレるでしょうなぁ。
泣かれますかなぁ、殴られますかなぁ…
と、ともかく言い訳を考えておかねば!

-------------------------------------------------------------------

彼は愛する二人への言い訳を考える。
死んでしまった事、魂が穢れた事など気にしてはいない。

自分の命を粗末にするわけではないが、
彼にとって自身の死よりも仲間を守れた事が重要であり、それが何よりの誇りなのだ。
きっと、まだ見ぬ同じ名前の冒険者である彼も同じ考えだと信じて…

関連セッション 死を乗り越え生存競争
関連PC フロン・ホワイト
ティタニス・ゼフェリ
ランダート・ハインリッヒ
リーン・スカーレット
- 既読者数:32 いいね!:0
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。