お試し主従契約第一号『ウィロー様』 : 日誌
R-X-1220 クレメル  (投稿時キャラデータ) 空色 2018-09-12

冒険者をやる中で1回の依頼に一人、お試し主従契約をして頂きその中で理想のご主人様を探そうと考えたクレメルの考えは正解だったようです!

今回のご主人様、ウィロー様は剣士で主に守勢において力を発揮されるようで凌ぎ方は素晴らしいの一言でした!
クレメルとの相性面で考えますと、盾としての役割が必要なくなってしまうのであまり良好ではありませんがウィロー様の打撃力を考えると十分にお役に立てると考えます。
人間性の面ではまだ一度しかお会いしていませんので見えている範囲に限りがあると思いますが、比較的常識的な方で素直に人を褒める事が出来るというのは美徳でしょうね。(少なくともクレメルは褒められたことがありません!)

『少なくとも俺は、お前に満足した』とのお言葉を頂きましたのでご利用者様の声として反映させていただこうと思います。
クレメルのご主人様評価としましては8.0点とすることにします。
10点を差し上げても良い方だとは思いますが最初の一人の点数付けから飛ばしてしまうのは今後に響いてしまうでしょう!
親しくなるとエグいご主人様も居るときますしね、クレメルはその当たりの線引きがちゃんと出来るメイドなのです。

×××年○○月□□日

- 既読者数:1 いいね!:0
2018.10.15から集計