『 』 : 日誌
イヴ = エバンス  (投稿時キャラデータ) retra 2019-12-15

あーしの、とっても大切なお友達が、突然、いなくなりました。


風のうわさでは、神様になったとか。


最初は、冗談だと思っていましたが、どうやら本当のことのようで。


それが、本当なんだと思うと、なんだか、とっても、とっても、とっても、胸が痛くなって


とても、お仕事を続けられないので、少しお休みをいただきました。


こうして、いま、日誌を書いて、心を落ち着けています。


どうやったら、オルガちゃんに会えるんだろう。


そう考えていると、どうしても〈×〉が目に入ってしまいます。


あーしは、ルーンフォーク。何度向こうに行っても、穢れることはない。


探しに行けるのでは、ないか。一緒に向こうにいけるのでは、ないか。


記憶がなんだ。試してみないと、分からないじゃないか。


そんなとっても、くだらなくて、馬鹿な考えが頭をよぎってしまいます。


少し、相棒たちは、お休みしてもらいましょう。引き出しの奥にしまっておきます。


きっと、そのうち、いいことがある、でしょう。


今日はお休みします。

----
結局、あの後、一睡もできませんでした。こんなことは初めてです。あのロクデナシと離れた時は
いっぱい泣いた後は、熟睡できましたのに。


昨日の夜は、馬鹿げた考えだと、書きましたが案外悪い考えではないのかもしれません。
そう思えてしまうあーしは、なんだかおかしくなってきているのかもしれませんね。

失うのは、ちょっとのお金と記憶だけ。
お金は、☆6になりましたし、いい依頼に巡り合えたら簡単に手に入ります。
記憶は…記憶は失うのは、とっても残念ですけども、こう考えましょう。
この日誌や、思い出の品で補えばいい、と。この体の記憶は、あくまでサブだと思えば、惜しくありません。
記憶を失ったあーしが、ちゃんと続けてくれるかは、多分大丈夫でしょう。
なにせ、オルガちゃんと初めて会った時から、この子とは仲良くなれると直感で分かったんですもの。
どのあーしも、きっとそう思います。それに、日誌もこうやって書いてます。んふふ。


馬鹿げて、おかしくて、とても人には話せない事で………………………………………こうでもしないと、もっとおかしくなってしまいそう。


駄目ですね。考えが狭くなってきています。


もう少し、何かいい考えがないか、時間をかけて考えましょう。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■?(大量の横線)

だめですダメです駄目です。これは必要ないです。

関連PC オルガ・ヘリアルスミザ
- 既読者数:23 いいね!:1
2018.10.15から集計