ヘンな依頼でした : 日誌
ブルーナ  (投稿時キャラデータ) フユキレオ 2020-03-26

今回の依頼はとってもヘンでした。
依頼主の方は素性を明かさないし、依頼内容も「ある動物からとれるもの」をもってきてほしいというのですがその詳しい情報は教えてくれませんし。それに「『猫』には決してバレないように」ってしきりに念押ししてきました。
ただ報酬をたくさんくれたことはうれしかったです。
嬉しかったことと言えば先輩冒険者の活躍を間近で見られたことも挙げられます。
ハヤシさんは痛いのは嫌だとか時々素人みたいなことを言いますがいざ戦いになると痛みをこらえて勇敢に敵に立ち向かっていきました。
メルティナさんはプリーストなのに体を張ってスライムを受け止める力強さとみんなが迷っている森の中から獲物の住処を探し当てる賢さを発揮してとても頼りがいのある方でした。
私もいつか二人のように後輩にカッコよく見てもらえるでしょうか。
とりあえず今は私にできる最大限をやってみようと思います。
今回の冒険で弾切れの危機に陥ってしまったので明日は予備の銃を買いに行こうと考えています。

関連セッション 材料を調達してきてください。
関連PC ハヤシ
メルティア・ウィング
- 既読者数:12 いいね!:0
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。