う、ウソ‥‥だよね‥‥? : 日誌
リアミューレ・フェザンディエ  (投稿時キャラデータ) ゆうなぎはるな 2020-05-20

ボクは基本的に日記なんて書かないけど‥‥、忘れられないから、今日の事は書いとくよ

今日は冒険者の依頼がないから、ヨシュアと一緒に魔動機文明時代の「コミケ」という催し物について、マギテックギルド「ブラックボックス」に行ってきた帰りのことだった。

ひよこ亭に顔出した時に、冒険者達が帰ってきたのを見た。
その中には一度だけだけどボクとパーティを組んだ子もいた。
そして様子が普通じゃなかった。誰か死んだのかな?その時、彼らの話を聞いてしまった‥‥‥。

レパンセが戦死したと。

レパンセが‥‥死んだ!?ウソ!?
ズットモっていったじゃん!?今やボクより強くなってるじゃん!?なんで!?なんでだよぅ!?

ヨシュアに止められてなかったら、ボクはきっとレパンセとパーティを組んでたフレア達に問い詰めに行ってたかもしれない。でもそんなことしてもレパンセが帰ってくることはないし、空しいだけだし。

騎士として立派な最期だったっていうけど‥‥‥心が受け付けてくれないよぅ‥‥‥めっちゃやむ‥‥。

レパンセ。ボクにできる事ってないかもしれないけど、ボクにとって初めてのズットモだってことは変わらないからね!

関連PC レパンセ・シュヴァリエーヌ
- 既読者数:42 いいね!:1
2018.10.15から集計