実地訓練 : 日誌
クリスタ=アクランド  (投稿時キャラデータ) ファルミーユ 2020-06-28

今日のお仕事は、実地訓練を受けるというものでした。
想定としては連続殺人事件を捜査するという形でした。
ときどき注意が入ったり、褒められたりしてまあまあ悪くない流れで進むことができました。
やっぱり刃が効かない敵は厳しかったです。
でも、なんとか倒せてよかったです。
情報の仕入れ方、事件を見る視点の問題。いろいろあったけど、すごくためになりました。
これからも冒険者として頑張って行きたいと思います。

パーティーメンバー
ウィルお兄ちゃん:スローイングで回復用のポーション投げたり、武器を投げたりしてる人でした。パパみたいな神官の人の補佐としてすごいなって思いました。
クロノお兄ちゃん:かっこいいお兄ちゃんでした。最後のトドメをさしたのもクロノお兄ちゃんでした。
スモークお兄ちゃん:バッファーのお兄ちゃんでした。敵の相性が悪く、火力が出せない私たちにいろんな支援をくれました。おかげでなんとか相手を倒すことができたと思います。
レーアお姉ちゃん:戦士のお姉ちゃんです。緑髪のお姉ちゃんになんかねらわれてしまったみたいです。でも妖精魔法で怪我を治したり、敵を攻撃したりと多彩なお姉ちゃんだと思いました。

関連セッション シミュレーション・ザ・シティミッション
関連PC スモーク
ウィルフレッド=シャノン
アレッシア・マティルデ
クロノ=オリジン
- 既読者数:17 いいね!:2
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。