吸血鬼さん : 日誌
クリスタ=アクランド  (投稿時キャラデータ) ファルミーユ 2020-09-22

今日は、羊さんが襲われてるのでその襲ってくる魔物を退治して欲しいという依頼でした。
話を聞くと、一人のお兄さんが止めるのも聞かずに森の中に行ったとのことでした。
足跡おっていくと、鳴き声というか何か声がきこえました。
のぞいてみるとそこにいたのは吸血鬼となったお姉さんと、死んでしまったお兄さんと、いかにもアンデットみたいな男女がいました。
お姉さんは、なにものかに操られてるようでしたが・・・倒す以外に助ける方法がなくて結局殺して・・・・しまいました。
ハンナさんが、きちんと埋葬はしました。
もう、こんな哀しいことが怒らないといいなとおもいました。

一緒に戦った人たち
ハンナさん:回復や補助だけでなく、[弱点]をみぬいて敵をも攻撃するという活躍をみせてくれました。
トレイさん:グラスランナーなのにきっちり敵にダメージをあたえていったのがすごかったです。
タナトスさん:騎獣さんと一緒に頑張ってたたかっていました。後、トレイさんに戦乙女の祝福というものをつかって強化してくれました。
ランゼさん:妖精魔法お使い手です。ハンナさんの足りないところをおぎなって回復したりしていました。

関連セッション 吸血鬼の喚く夜
関連PC トレイ=トローナ=トロサーモン
タナトス
ランゼ・リー
ハンナ・モンブラン
- 既読者数:24 いいね!:0
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。