漆黒の繰霊術士ルルララの闇伝記4『救いのありか』 : 日誌
ルルラルラ=ラルララルラルル  (投稿時キャラデータ) よつご 2021-01-12

-- + -- + -- + -- + -- + -- + -- + --
『救いのありか』

本日の任務に関する経緯およびその顛末について、それを詳しくここに記すことは憚られる。
普段飲まないお酒を嗜んでしまった。私らしくない。
今日は、もう寝てしまおう。


もしも、





もしも、救いというものがただ当事者がそう感じるか否かであるだけのものだとしても。
たとえそれでも、いささか傲慢だとしても。

ほんの少しの救いはあったのではなかろうか。
そうあって欲しいと、願わずにはいられないのだ。

あなたたちの救いがどうかみつかりますように
ルルララ
-- + -- + -- + -- + -- + -- + -- + --


そのページにはところどころ、水滴が落ちたような跡があった。



同じページに、謎のメモが挟まっていた。調査中に書いたものだろう。
http://www.piyosword.com/sw2file/download/2987

関連セッション 『救いのない話(ちょっとあったけど)』
関連PC ロネット
ダール・レグ
クルルカ=アッカーテイル
グニー
- 既読者数:12 いいね!:1
2018.10.15から集計
ソード・ワールド2.5およびソード・ワールド2.0は、グループSNE、および富士見書房の著作物です。