レイモンド・フェザーストン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
レイモンド・フェザーストン 38890 9Lv 8Lv 練1Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
レイモンド・フェザーストン 12 13 16 30 21 23

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
31 2 4 1 11 6 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
31 31 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
38650 31 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 0
2022-01-06 2022-01-06
37350 30 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 1
2022-01-06 2022-01-06
36060 29 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 2
2021-09-05 2021-09-05
34780 28 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 3
2021-09-03 2021-09-03
33510 27 4 = 生命力
5 = 知力
知力 4
2021-06-17 2021-06-17
32250 26 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 5
2021-06-14 2021-06-14
31000 25 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 6
2021-06-14 2021-06-14
29760 24 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 7
2020-12-17 2020-12-17
28530 23 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 8
2020-12-07 2020-12-07
27310 22 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 9
2020-12-06 2020-12-06
26100 21 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 10
2020-11-26 2020-12-06
24900 20 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 11
2020-11-25 2020-11-25
23710 19 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 12
2020-11-23 2020-11-23
22530 18 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 13
2020-11-22 2020-11-22
21360 17 6 = 精神力
5 = 知力
知力 14
2020-11-21 2020-11-21
20200 16 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 15
2020-11-21 2020-11-21
19050 15 4 = 生命力
5 = 知力
知力 16
2020-10-25 2020-10-25
17910 14 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 17
2020-10-25 2020-10-25
16780 13 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 18
2020-10-25 2020-10-25
15660 12 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 19
2020-10-25 2020-10-25
14550 11 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 20
2020-10-25 2020-10-25
13450 10 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 21
2020-10-25 2020-10-25
12360 9 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 22
2020-10-25 2020-10-25
11280 8 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 23
2020-10-25 2020-10-25
10210 7 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 24
2020-10-25 2020-10-25
9150 6 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 25
2020-10-25 2020-10-25
8100 5 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2020-10-25 2020-10-25
7060 4 6 = 精神力
5 = 知力
知力 27
2020-10-25 2020-10-25
6030 3 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 28
2020-10-25 2020-10-25
5010 2 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 29
2020-10-25 2020-10-25
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
精神力 30
2020-10-24 2020-10-25
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-30 00:08:27