ヒヤヤッコ=150 - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ヒヤヤッコ=150 20000 7Lv 操5Lv 野1Lv 練1Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ヒヤヤッコ=150 23 13 23 23 12 11

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
15 2 1 6 2 0 4
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
15 15 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
19050 15 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 0
2020-01-06 2020-01-06
17910 14 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 1
2020-01-06 2020-01-06
16780 13 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 2
2020-01-06 2020-01-06
15660 12 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 3
2020-01-06 2020-01-06
14550 11 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 4
2020-01-06 2020-01-06
13450 10 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 5
2020-01-06 2020-01-06
12360 9 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 6
2020-01-06 2020-01-06
11280 8 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 7
2020-01-06 2020-01-06
10210 7 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 8
2020-01-06 2020-01-06
9150 6 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 9
2020-01-06 2020-01-06
8100 5 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 10
2020-01-06 2020-01-06
7060 4 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 11
2020-01-06 2020-01-06
6030 3 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 12
2020-01-06 2020-01-06
5010 2 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 13
2020-01-06 2020-01-06
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
筋力 14
2020-01-06 2020-01-06
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-20 01:20:42