ファノグァ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ファノグァ 52720 10Lv 真1Lv 森2Lv 1Lv 野1Lv 7Lv 練5Lv 賦4Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ファノグァ 23 19 29 23 19 23

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
41 8 4 10 8 3 8
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
41 41 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
52200 41 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 0
2021-01-03 2021-01-03
50800 40 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 1
2020-11-23 2020-11-23
49410 39 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 2
2020-02-24 2020-02-24
48030 38 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 3
2020-02-24 2020-02-24
46660 37 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 4
2020-02-24 2020-02-24
45300 36 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 5
2020-02-24 2020-02-24
43950 35 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 6
2020-02-24 2020-02-24
42610 34 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 7
2020-02-24 2020-02-24
41280 33 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 8
2020-02-24 2020-02-24
39960 32 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 9
2020-02-24 2020-02-24
38650 31 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 10
2020-02-24 2020-02-24
37350 30 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 11
2020-02-24 2020-02-24
36060 29 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 12
2020-02-24 2020-02-24
34780 28 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 13
2020-02-24 2020-02-24
33510 27 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 14
2020-02-24 2020-02-24
32250 26 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 15
2020-02-24 2020-02-24
31000 25 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 16
2020-02-24 2020-02-24
29760 24 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 17
2020-02-24 2020-02-24
28530 23 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 18
2020-02-24 2020-02-24
27310 22 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 19
2020-02-24 2020-02-24
26100 21 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 20
2020-02-24 2020-02-24
24900 20 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 21
2020-02-24 2020-02-24
23710 19 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 22
2020-02-24 2020-02-24
22530 18 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 23
2020-02-24 2020-02-24
21360 17 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 24
2020-02-24 2020-02-24
20200 16 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 25
2020-02-24 2020-02-24
19050 15 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 26
2020-01-14 2020-01-14
17910 14 5 = 知力
5 = 知力
知力 27
2020-01-14 2020-01-14
16780 13 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 28
2020-01-14 2020-01-14
15660 12 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 29
2020-01-14 2020-01-14
14550 11 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 30
2020-01-14 2020-01-14
13450 10 5 = 知力
4 = 生命力
知力 31
2020-01-14 2020-01-14
12360 9 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 32
2020-01-14 2020-01-14
11280 8 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 33
2020-01-14 2020-01-14
10210 7 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 34
2020-01-14 2020-01-14
9150 6 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 35
2020-01-14 2020-01-14
8100 5 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 36
2020-01-14 2020-01-14
7060 4 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 37
2020-01-14 2020-01-14
6030 3 6 = 精神力
5 = 知力
知力 38
2020-01-14 2020-01-14
5010 2 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 39
2020-01-14 2020-01-14
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 40
2020-01-14 2020-01-14
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-29 08:32:11