イメルダ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
イメルダ 56700 11Lv 7Lv 野3Lv 練5Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
イメルダ 29 27 18 20 19 19

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
44 14 10 6 8 0 6
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
44 44 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
56460 44 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 0
2020-07-16 2020-07-16
55030 43 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 1
2020-07-16 2020-07-16
53610 42 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 2
2020-04-16 2020-04-16
52200 41 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 3
2020-04-16 2020-04-16
50800 40 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 4
2020-02-28 2020-02-28
49410 39 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 5
2020-01-27 2020-01-27
48030 38 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 6
2020-01-27 2020-01-27
46660 37 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 7
2020-01-27 2020-01-27
45300 36 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 8
2020-01-27 2020-01-27
43950 35 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 9
2020-01-27 2020-01-27
42610 34 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 10
2020-01-27 2020-01-27
41280 33 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 11
2020-01-27 2020-01-27
39960 32 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 12
2020-01-27 2020-01-27
38650 31 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 13
2020-01-27 2020-01-27
37350 30 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 14
2020-01-27 2020-01-27
36060 29 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 15
2020-01-27 2020-01-27
34780 28 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 16
2020-01-27 2020-01-27
33510 27 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 17
2020-01-27 2020-01-27
32250 26 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 18
2020-01-27 2020-01-27
31000 25 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 19
2020-01-27 2020-01-27
29760 24 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 20
2020-01-27 2020-01-27
28530 23 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 21
2020-01-27 2020-01-27
27310 22 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 22
2020-01-27 2020-01-27
26100 21 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 23
2020-01-27 2020-01-27
24900 20 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 24
2020-01-27 2020-01-27
23710 19 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 25
2020-01-27 2020-01-27
22530 18 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 26
2020-01-27 2020-01-27
21360 17 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 27
2020-01-27 2020-01-27
20200 16 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 28
2020-01-27 2020-01-27
19050 15 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 29
2020-01-27 2020-01-27
17910 14 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 30
2020-01-27 2020-01-27
16780 13 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 31
2020-01-27 2020-01-27
15660 12 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 32
2020-01-27 2020-01-27
14550 11 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 33
2020-01-27 2020-01-27
13450 10 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 34
2020-01-27 2020-01-27
12360 9 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 35
2020-01-27 2020-01-27
11280 8 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 36
2020-01-27 2020-01-27
10210 7 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 37
2020-01-27 2020-01-27
9150 6 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 38
2020-01-27 2020-01-27
8100 5 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 39
2020-01-27 2020-01-27
7060 4 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 40
2020-01-27 2020-01-27
6030 3 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 41
2020-01-27 2020-01-27
5010 2 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 42
2020-01-27 2020-01-27
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 43
2020-01-27 2020-01-27
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-24 07:40:07