アイザック = セーデルマン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
アイザック = セーデルマン 70400 射7Lv 機11Lv 3Lv 野9Lv 練1Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
アイザック = セーデルマン 30 13 21 30 23 20

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
53 15 2 7 14 8 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
53 53 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
69780 53 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 0
2020-12-28 2020-12-28
68260 52 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 1
2020-10-21 2020-10-21
66750 51 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 2
2020-10-21 2020-10-21
65250 50 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 3
2020-08-12 2020-08-12
63760 49 5 = 知力
4 = 生命力
知力 4
2020-05-21 2020-05-21
62280 48 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 5
2020-05-19 2020-05-19
60810 47 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 6
2020-05-19 2020-05-19
59350 46 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 7
2020-05-07 2020-05-07
57900 45 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 8
2020-04-01 2020-05-07
56460 44 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 9
2020-03-03 2020-04-01
55030 43 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 10
2020-03-03 2020-03-03
53610 42 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 11
2020-02-28 2020-03-03
52200 41 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 12
2020-02-26 2020-02-26
50800 40 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 13
2020-02-03 2020-02-03
49410 39 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 14
2020-02-01 2020-02-01
48030 38 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 15
2020-02-01 2020-02-01
46660 37 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 16
2020-02-01 2020-02-01
45300 36 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 17
2020-02-01 2020-02-01
43950 35 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 18
2020-02-01 2020-02-01
42610 34 4 = 生命力
5 = 知力
知力 19
2020-02-01 2020-02-01
41280 33 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 20
2020-02-01 2020-02-01
39960 32 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 21
2020-02-01 2020-02-01
38650 31 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 22
2020-02-01 2020-02-01
37350 30 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 23
2020-02-01 2020-02-01
36060 29 5 = 知力
4 = 生命力
知力 24
2020-02-01 2020-02-01
34780 28 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 25
2020-02-01 2020-02-01
33510 27 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 26
2020-02-01 2020-02-01
32250 26 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 27
2020-02-01 2020-02-01
31000 25 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 28
2020-02-01 2020-02-01
29760 24 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 29
2020-02-01 2020-02-01
28530 23 5 = 知力
5 = 知力
知力 30
2020-02-01 2020-02-01
27310 22 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 31
2020-02-01 2020-02-01
26100 21 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 32
2020-02-01 2020-02-01
24900 20 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 33
2020-02-01 2020-02-01
23710 19 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 34
2020-02-01 2020-02-01
22530 18 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 35
2020-02-01 2020-02-01
21360 17 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 36
2020-02-01 2020-02-01
20200 16 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 37
2020-02-01 2020-02-01
19050 15 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 38
2020-02-01 2020-02-01
17910 14 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 39
2020-02-01 2020-02-01
16780 13 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 40
2020-02-01 2020-02-01
15660 12 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 41
2020-02-01 2020-02-01
14550 11 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 42
2020-02-01 2020-02-01
13450 10 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 43
2020-02-01 2020-02-01
12360 9 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 44
2020-02-01 2020-02-01
11280 8 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 45
2020-02-01 2020-02-01
10210 7 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 46
2020-02-01 2020-02-01
9150 6 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 47
2020-02-01 2020-02-01
8100 5 5 = 知力
3 = 筋力
知力 48
2020-02-01 2020-02-01
7060 4 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 49
2020-02-01 2020-02-01
6030 3 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 50
2020-02-01 2020-02-01
5010 2 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 51
2020-02-01 2020-02-01
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 52
2020-02-01 2020-02-01
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-29 17:13:16