アビゲイル・ウィリアムズ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
アビゲイル・ウィリアムズ 少女 44270 真7Lv 妖9Lv 練3Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
アビゲイル・ウィリアムズ 18 17 11 18 33 21

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
35 2 6 1 8 14 4
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
35 35 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
43950 35 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 0
2023-12-09 2023-12-14
42610 34 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 1
2023-01-28 2023-01-28
41280 33 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 2
2023-01-28 2023-01-28
39960 32 3 = 筋力
5 = 知力
知力 3
2023-01-09 2023-01-09
38650 31 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 4
2022-11-07 2022-11-07
37350 30 5 = 知力
5 = 知力
知力 5
2022-08-04 2022-08-04
36060 29 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 6
2022-06-27 2022-06-27
34780 28 6 = 精神力
5 = 知力
知力 7
2020-08-30 2020-08-30
33510 27 5 = 知力
1 = 器用度
知力 8
2020-08-02 2020-08-02
32250 26 3 = 筋力
5 = 知力
知力 9
2020-07-30 2020-07-30
31000 25 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 10
2020-06-15 2020-06-15
29760 24 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 11
2020-06-09 2020-06-09
28530 23 5 = 知力
6 = 精神力
知力 12
2020-06-09 2020-06-09
27310 22 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 13
2020-06-07 2020-06-07
26100 21 5 = 知力
1 = 器用度
知力 14
2020-06-01 2020-06-01
24900 20 5 = 知力
6 = 精神力
知力 15
2020-05-31 2020-05-31
23710 19 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 16
2020-05-29 2020-05-29
22530 18 5 = 知力
5 = 知力
知力 17
2020-05-29 2020-05-29
21360 17 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 18
2020-05-27 2020-05-27
20200 16 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 19
2020-05-27 2020-05-27
19050 15 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 20
2020-05-27 2020-05-27
17910 14 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 21
2020-05-26 2020-05-26
16780 13 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 22
2020-05-22 2020-05-22
15660 12 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 23
2020-05-09 2020-05-09
14550 11 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 24
2020-05-02 2020-05-02
13450 10 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 25
2020-04-28 2020-04-28
12360 9 5 = 知力
4 = 生命力
知力 26
2020-04-28 2020-04-28
11280 8 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 27
2020-04-22 2020-04-22
10210 7 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 28
2020-04-17 2020-04-17
9150 6 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 29
2020-04-12 2020-04-12
8100 5 5 = 知力
4 = 生命力
知力 30
2020-04-10 2020-04-10
7060 4 4 = 生命力
5 = 知力
知力 31
2020-04-05 2020-04-05
6030 3 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 32
2020-04-05 2020-04-05
5010 2 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 33
2020-04-03 2020-04-03
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 34
2020-04-03 2020-04-03
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-29 03:30:40