フィリップ・クレオール - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
フィリップ・クレオール 男性 70030 12Lv 9Lv 6Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
フィリップ・クレオール 13 16 25 20 37 26

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
53 0 5 9 13 19 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
53 53 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
69780 53 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 0
2023-07-20 2023-07-20
68260 52 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 1
2023-07-11 2023-07-11
66750 51 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 2
2023-07-02 2023-07-02
65250 50 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 3
2023-07-02 2023-07-02
63760 49 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 4
2023-06-22 2023-06-22
62280 48 6 = 精神力
5 = 知力
知力 5
2023-01-01 2023-01-01
60810 47 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 6
2022-12-31 2022-12-31
59350 46 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 7
2022-12-31 2022-12-31
57900 45 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 8
2022-07-17 2022-07-17
56460 44 5 = 知力
3 = 筋力
知力 9
2021-11-23 2021-11-23
55030 43 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 10
2021-11-23 2021-11-23
53610 42 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 11
2020-12-18 2020-12-18
52200 41 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 12
2020-10-05 2020-10-05
50800 40 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 13
2020-08-05 2020-08-05
49410 39 3 = 筋力
5 = 知力
知力 14
2020-07-05 2020-07-05
48030 38 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 15
2020-07-05 2020-07-05
46660 37 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 16
2020-07-05 2020-07-05
45300 36 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 17
2020-07-05 2020-07-05
43950 35 5 = 知力
3 = 筋力
知力 18
2020-07-05 2020-07-05
42610 34 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 19
2020-07-05 2020-07-05
41280 33 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 20
2020-07-05 2020-07-05
39960 32 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 21
2020-07-05 2020-07-05
38650 31 5 = 知力
3 = 筋力
知力 22
2020-07-05 2020-07-05
37350 30 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 23
2020-07-05 2020-07-05
36060 29 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 24
2020-07-05 2020-07-05
34780 28 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 25
2020-07-05 2020-07-05
33510 27 6 = 精神力
5 = 知力
知力 26
2020-07-05 2020-07-05
32250 26 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 27
2020-07-05 2020-07-05
31000 25 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 28
2020-07-05 2020-07-05
29760 24 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 29
2020-07-05 2020-07-05
28530 23 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 30
2020-07-05 2020-07-05
27310 22 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 31
2020-07-05 2020-07-05
26100 21 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 32
2020-07-05 2020-07-05
24900 20 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 33
2020-07-05 2020-07-05
23710 19 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 34
2020-07-05 2020-07-05
22530 18 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 35
2020-07-05 2020-07-05
21360 17 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 36
2020-07-05 2020-07-05
20200 16 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 37
2020-07-05 2020-07-05
19050 15 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 38
2020-07-05 2020-07-05
17910 14 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 39
2020-07-05 2020-07-05
16780 13 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 40
2020-07-05 2020-07-05
15660 12 5 = 知力
6 = 精神力
知力 41
2020-07-05 2020-07-05
14550 11 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 42
2020-07-05 2020-07-05
13450 10 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 43
2020-07-05 2020-07-05
12360 9 3 = 筋力
5 = 知力
知力 44
2020-07-05 2020-07-05
11280 8 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 45
2020-07-05 2020-07-05
10210 7 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 46
2020-07-05 2020-07-05
9150 6 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 47
2020-07-05 2020-07-05
8100 5 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 48
2020-07-05 2020-07-05
7060 4 5 = 知力
6 = 精神力
知力 49
2020-07-05 2020-07-05
6030 3 5 = 知力
1 = 器用度
知力 50
2020-07-05 2020-07-05
5010 2 3 = 筋力
5 = 知力
知力 51
2020-07-05 2020-07-05
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
生命力 52
2020-05-24 2020-05-24
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-24 12:12:36