サウズ=イモーティ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
サウズ=イモーティ 50000 11Lv 野7Lv 練4Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
サウズ=イモーティ 19 15 33 33 9 23

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
39 10 4 13 5 1 6
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
39 39 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
49410 39 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 0
2021-03-25 2021-03-25
48030 38 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 1
2021-03-25 2021-03-25
46660 37 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 2
2021-03-25 2021-03-25
45300 36 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 3
2021-03-25 2021-03-25
43950 35 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 4
2021-03-25 2021-03-25
42610 34 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 5
2021-03-25 2021-03-25
41280 33 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 6
2021-03-25 2021-03-25
39960 32 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 7
2021-03-25 2021-03-25
38650 31 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 8
2021-03-25 2021-03-25
37350 30 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 9
2021-03-25 2021-03-25
36060 29 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 10
2021-03-25 2021-03-25
34780 28 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 11
2021-03-25 2021-03-25
33510 27 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 12
2021-03-25 2021-03-25
32250 26 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 13
2021-03-25 2021-03-25
31000 25 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 14
2021-03-25 2021-03-25
29760 24 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 15
2021-03-25 2021-03-25
28530 23 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 16
2021-03-25 2021-03-25
27310 22 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 17
2021-03-25 2021-03-25
26100 21 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 18
2021-03-25 2021-03-25
24900 20 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 19
2021-03-25 2021-03-25
23710 19 5 = 知力
5 = 知力
知力 20
2021-03-25 2021-03-25
22530 18 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 21
2021-03-25 2021-03-25
21360 17 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 22
2021-03-25 2021-03-25
20200 16 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 23
2021-03-25 2021-03-25
19050 15 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 24
2020-12-31 2020-12-31
17910 14 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 25
2020-12-31 2020-12-31
16780 13 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2020-12-31 2020-12-31
15660 12 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 27
2020-12-31 2020-12-31
14550 11 3 = 筋力
4 = 生命力
筋力 28
2020-12-31 2020-12-31
13450 10 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 29
2020-12-31 2020-12-31
12360 9 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 30
2020-12-31 2020-12-31
11280 8 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 31
2020-12-31 2020-12-31
10210 7 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 32
2020-12-31 2020-12-31
9150 6 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 33
2020-12-31 2020-12-31
8100 5 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 34
2020-12-31 2020-12-31
7060 4 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 35
2020-12-31 2020-12-31
6030 3 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 36
2020-12-31 2020-12-31
5010 2 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 37
2020-12-31 2020-12-31
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
精神力 38
2020-12-31 2020-12-31
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-20 19:55:10