最終更新:2019-09-29
プレイヤー:死神
成長 一覧
"処刑人" アルマ = シュミット (略称:アルマ)

グループ ☆3 タグ 蘇生 分からない
行動方針
行為判定 基準値
先制判定 0
魔物知識判定 4
冒険者判定 基準値
水泳判定 [※2] 10
登攀判定 [※1] 10
跳躍判定 [※1] 10
腕力判定 10
真偽判定 9
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 金属鎧不可
行為判定(レンジャー) 基準値
隠蔽判定 4
応急処置判定 4
解除判定 [※2] 4
罠設置判定 [※2] 4
受け身判定 [※1] 5
隠密判定 [※1] 5
軽業判定 [※1] 5
登攀判定 [※1] 5
尾行判定 [※1] [※2] 5
足跡追跡判定 4
異常感知判定[※2] 4
聞き耳判定 4
危険感知判定 4
探索判定 [※2] 4
地図作製判定 [※2] 4
天候予測判定 4
病気知識判定 4
薬品学判定 4
罠回避判定 [※2] 4
※1 金属鎧は -4 のペナルティ ※2 要自然環境
行為判定(セージ) 基準値
魔物知識判定 4
見識判定 4
地図作製判定 4
病気知識判定 4
文献判定 4
文明鑑定判定 4
宝物鑑定判定 4
薬品学判定 4
冒険者ランク
フランベルジュ(実力者)
キャラクター画像
SW2.0 アルマ = シュミット
種族 性別 年齢 生まれ
人間 35 傭兵 (2.5Ⅰ)
冒険者レベル 経験点  [ Next 5001 ] 名誉点 穢れ度
7 500 / 20000 50 / 350 0
A 成長 器用度 増強
7 4 1 12 0 2
B 成長 敏捷度 増強
10 3 20 0 3
C 成長 筋力 増強
10 10 1 21 0 3
D 成長 生命力 増強
7 3 20 0 3
E 成長 知力 増強
4 6 5 15 0 2
F 成長 精神力 増強
8 1 13 0 2
冒険者技能 レベル
ファイター 7
エンハンサー 4
レンジャー 2
セージ 2
一般技能 レベル
生命抵抗力 HP
10 41+15=56
精神抵抗力 MP
9 13
移動力
20
全力移動
60
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
所持金 預金/借金
200 G 0 G
戦闘特技
1 《防具習熟A/非金属鎧》
3 《薙ぎ払いⅠ》
5 《武器習熟A/ソード》
7 《斬り返しⅠ》
自動取得
《タフネス》
エンハンサー技能
【キャッツアイ】
【アンチボディ】
【オウルビジョン】
【チックチック】
言語 会話 読文
ランドール地方語
魔法文明語
技能 ・ 習熟 必筋
上限
基本
命中力
  C値 追加D
ファイター技能 21 9 10
《武器習熟A/ソード》 +1
武器 用法 必要
筋力
命中
修正
威力 C値 追加D


 備考
首切り刀 2H 20 +1=10 40 10 +1=12 クリティカル発生時、威力上昇
技能 ・ 習熟 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能 21 10
《防具習熟A/非金属鎧》 +1
防具 必要
筋力
回避力 防護点
 備考
ブレストアーマー 10 0 5
0 0 0
0 0  
部位 名称 専用 効果
帽子
背中 サーマルマント
所持品
・冒険者セット
戦闘用アイテム
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
冒険者ランク 点数
フランベルジュ(実力者) 300
名誉アイテム 点数
消費名誉点総計 300
容姿・経歴・その他メモ
《経歴表》
・誰かを救ったことがある
・同じ夢を何度も見ている
・自殺を試みたことがある

《冒険に出た理由表》
・親に言われて

昔から大切な友人や家族を惨殺する夢を何度も見てきた。
怖くて、苦しくて、いつか狂ってしまって、本当に殺してしまうんじゃないかと思った。
ある日、ついに自殺を決心したが、失敗。
どうしようもなく、放浪していたところ、ある子供が蛮族に襲われそうになっていた。
なんとか蛮族を追い払い、子供を助け一日は終わる。
不思議とその日の夜、あの夢を見ることは無かった。
そうして安らかな眠りのため、冒険者へとなる。

以来の時は、どんな状況でも依頼を達成し、目標を殺害する。
その様子と無表情なその姿から「処刑人」と呼ばれるようになった。
本人曰く、「わかりやすくて良い」とのこと。
履歴
No. 日付 タイトル 経験点 報酬 名誉 GM 参加者
- 2019/09/27 初期レギュレーション 20000 35000G 350
履歴(自由記入)
[7044] ☆3 作成者:死神
人間
傭兵 (2.5Ⅰ) / 初期所有技能:ファイターorグラップラー
技:7体:10心:4
A:4B:10C:10D:7E:6F:8
器用:11敏捷:17筋力:20生命:17知力:10精神:12
ダイス平均:3.75 / 能力値合計:87
2019-09-27 19:23:14
システム
キャラクター番号
このキャラクターの番号は 2896 です。
(ゆとチャット用)
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@2896をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシートの最新のシートへのリンクが貼られます。
ゲームルームチャット入室時、キャラ名の後ろに@2896.1630897200をつけると、入室時のキャラ名にこのキャラクターシート(バックアップシート)へのリンクが貼られます。
(ぴよなりうむ用)
ぴよなりうむでキャラクター作成時(キャラクタージェネレーター使用時)、キャラクター名に@2896を入力して作成すると、現在のキャラクターデータの基本情報が自動的にロードされます。
キャラクターライセンス