[終了] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 1128
タイトル あまりにも甘美で
GM GMペナルティ
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 3 / 1人
グレード ☆1
締め切り 2018-12-25 16:40:00
開始 2018-12-25 17:00:00
終了 2018-12-25 21:43:00
結果等
その他の結果:
【獲得物関連】
 ●サンタ狩り/クリスマスケーキ配達……?
 ・現実には持ち出せないので、褒賞の獲得はないことに。
 ●報酬内訳
 ・0G+〈淫魔の瞳〉を獲得。
 ●夢の世界
 ・現実のリンウェは眠りから覚めることなくロストに。

【あらすじ】
 後輩の少女を手伝ってあげるべく、ケーキの配達依頼に同行したリンウェ。
 その楽しい旅の、真相は――
ログ c : ゲームログ
イベント ○期間イベントに該当するセッションです。
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細  
 ところで君には、仲のいい冒険者の女の子がいる。
 名前はアップル。リンゴの花が髪を飾るメリアだ。
 まだ駆け出し。君のことを「先輩」と呼んで慕う。
 
 そんな彼女に、この日、ひとつ頼みごとをされた。
 せっかく依頼を取れたはいいが仲間が集まらない。
 (生誕祭のせいで、みんなほとんど出かけている)
 新人教育も兼ねて、ぜひ同行してもらえませんか?
 
 山奥の村に住む両親にケーキを届けてほしい――
 依頼自体は簡単そうだ。型崩れにさえ注意すれば。
 


■■■■■■■■■■■■■■■■■
■GMペナルティのローカルルール■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ ●SW2.5のセッションでは「ルールブックⅠ・Ⅱ」のみを使用します。
■ ・SW2.0にしかないデータは非採用です。これを含むPCの応募はお控えください。
■ ・例外的に「一般技能」のみ、フレーバーとして採用しています。

■ ●「上級戦闘ルール」(⇒『Ⅱ』51頁)を採用しています。

■ ●敵は基本的に固定値で、魔法の行使やそれに準じる判定のみダイスを振ります。

■ ●PCが能動的に行うべき判定(聞き耳etc)は、GMに確認せず判定してかまいません。

■ ●状況的に自然と判断した場合、ある程度の残酷描写・性的描写を忌避していません。
■  ・R15の域を出ることはありませんが、苦手でしたら応募をお控えください。
傾向
採用キャラクター一覧
PL:茶色 リンウェ (☆1) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:エルフ性別:男性年齢:16
技能: コンジャラー5 セージ3 レンジャー2  応募時経験値:12930
応募日時
2018-12-25 21:10
おすすめログ設定