[中止] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 12072
タイトル 砂塵渦巻く朽ちた塔【仮日程】
GM GMえふぃ
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 1 / 4人
グレード ☆5
締め切り 2023-03-11 20:45:00
開始予定 2023-03-11 21:30:00
終了予定 だいだい3,4時間くらいで
許可関連 蛮族PC許可
ヴァグランツPC許可


GM特典作成アイテム許可
GM特典交換アイテム許可
イベントアイテム(運営作成アイテム)許可
オークションアイテム(運営作成アイテム)許可
サイト規定作成アイテム許可
詳細 ※日曜体調不良にて、シナリオ仕上がらなかったので一度中止します。
後日、ちゃんとしあがったら開催いたします。

およそ翌1時過ぎくらいを終了予定としています。
=================
あらすじ:
ザントメーア砂漠の中央付近にある遺跡群。
長らく休止していた調査が再開されることとなった。

流砂の海が行く手を阻んでいたが、砂漠コボルドたちの協力の元、
砂船の運航により流砂の海を渡れることとなった。

だが、遺跡群を調査するにも荒れ狂う砂塵が行く手を阻む。

幾度にもわたる事前調査の結果、とある塔が砂塵の中心となっていることが判明した。
君たちには、この塔への侵入経路を探し出し、遺跡群を覆う砂塵の嵐の謎を解明してほしい。

※過去のセッションにて砂漠コボルドとのコネクションを得ているPCはちょっとだけ選考優先度が上がります。(ちょっとだけなのはPTバランスを優先するため)
タグ 砂漠コボルド
傾向 シリアス, 感動, ランドール地方, 砂漠,
採用キャラクター一覧
応募 [落選] キャラクター一覧
PL:ukf カトレア (☆5) セッション参加履歴
種族:リルドラケン性別:女年齢:32
技能: ファイター9 レンジャー5 スカウト3 アルケミスト3 エンハンサー2 マギテック1  応募時経験値:35000
行動方針: 前衛 攻撃
応募日時
2023-02-23 12:03