[終了] 百の剣亭(SW2.5) セッション情報
セッション番号 1521
タイトル 斬月
GM GMペナルティ
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.5)
募集人数 1 / 1人
グレード ☆6
締め切り 2019-02-24 00:13:00
開始 2019-02-24 13:00:00
終了 2019-02-24 20:33:00
結果等
その他の結果:
【リザルト関連】
 ●名誉点の内訳は、「未使用名誉点60」と「不名誉点-10」です。
 
【あらすじ】
 背徳の過日、怨敵の行方、血縁の俤。
 黎明の奴隷商船に、鬼哭の剣が咲く――
ログ c : ゲームログ
イベント ×該当イベントなし
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細  
 ピリオドセッションは、次のような性質を持つセッションです。
 
 ★与えられる依頼ではなく、PC自らが探求します。
 ・シナリオの大目標は、PCの設定をベースとしたものとなります。
 ・多くの場合、「冒険に出た理由」がそれに該当するでしょう。
 
 ★達成した場合、PCが冒険者を続ける大きな理由が満たされます。
 ・強制ではありませんが、PCを引退させる契機とするのもよいでしょう。
 
 ★参加表明時に、PCが達成したい「目標」や「目的」を付記してください。
 ・ただし、シナリオを作るのはあくまでGMの独断と偏見です。
 ・ので、イメージ通りの舞台や結果になるとは限りません!
 ・もちろん、選択・行動・出目によっては、失敗する可能性もあります。
 
 ★下記ローカルルールの特例として、SW2.0にしかないデータも使用できます。
 ・コンバートPCで遊ぶ機会を設けるためです。
 
 ★タイトルは仮題です。
 ・Ⅰ、Ⅱ、Ⅲとあっても個々の内容は無関連です。
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■GMペナルティのローカルルール■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ ●SW2.5のセッションでは「ルールブックⅠ・Ⅱ・Ⅲ」のみを使用します。
■ ・SW2.0にしかないデータは非採用です。これを含むPCの応募はお控えください。
■ ・例外的に「一般技能」のみ、フレーバーとして採用しています。

■ ●「上級戦闘ルール」(⇒『Ⅱ』51頁)を採用しています。

■ ●敵は基本的に固定値で、魔法の行使やそれに準じる判定のみダイスを振ります。

■ ●PCが能動的に行うべき判定(聞き耳etc)は、GMに確認せず判定してかまいません。

■ ●状況的に自然と判断した場合、ある程度の残酷描写・性的描写を忌避していません。
■  ・R15の域を出ることはありませんが、苦手でしたら応募をお控えください。
傾向
採用キャラクター一覧
PL:そーげつ フィオリーナ・ウィンスレット (☆6) セッション参加履歴 (応募時のシート情報)
種族:人間性別:女年齢:20
技能: フェンサー10 スカウト9 エンハンサー5 セージ2 アルケミスト1  応募時経験値:49680
行動方針: 前衛 攻撃
応募日時
2019-02-24 05:06
目標・目的:離れ離れになった家族を探す為、そしてその原因を作った悪徳不動産業者に血の粛清を果たす為。アルフレイムにて妹とは再会できたけど、父母と怨敵の行方は何処…テラスティアに居るままなのか、こっちに渡って来たのか…。
おすすめログ設定
おすすめコメント