[終了] 百の剣亭(SW2.0) セッション情報
セッション番号 310
タイトル 街道の調査
GM GM一座
宿(カテゴリ) 百の剣亭(SW2.0)
募集人数 1 / 1人
グレード ☆6
締め切り 2018-08-04 20:15:00
開始 2018-08-04 21:22:00
終了 2018-08-04 23:02:00
結果等
その他の結果:
タイトル『街道の調査』
依頼状況:仮達成(調査に貢献したものの、自力で帰還できませんでした)

獲得物関連
アイテム名称:〈絶望の証〉
 知名度:24
 基本取引価格:5000G
 種別:〈装飾品/手〉
 装備箇所:手
 形状:禍々しいデザインの指輪
 製作時期:現代
 概要:とあるゴブリンクイーンが、己の所有物であることを示すために与えた指輪。
 効果:
  ▽「能力値増加」
 このアイテムの装備者の「生命力(基本能力値)」が+1されます。

あらすじ:
行商人頻繁に襲われており、その影にゴブリンがいるようなので、調査してほしいと言われ、街道を調べに向かった彼は、そこで血溜まりに沈む行商人の娘を助ける。しかしてその正体はゴブリンクイーンであり・・・。奮闘するも、力及ばずボロボロになっているところを回収されたのであった。
そこで何があったのか、彼は決して語ろうとはしなかったという。
ログ c : ゲームログ
イベント ×該当イベントなし
オリジナル
アイテム許可
運営作成アイテム/GMP特典アイテム許可
GMP作成アイテム許可
規定作成アイテム(version1)許可
詳細 開始時間:GMが帰宅後
終了予定時間:23時までには撤収

行商人を襲うゴブリンについて調査していただきます。
参加条件:
☆2以上~☆6以下
PCが男性キャラであること
フィー、ルーンフォーク不可

要注意事項:
キャラクターの死亡およびロストの可能性があります。
選択肢やRP次第でNTR属性を含む可能性があります。
 ※シナリオ上結構必須項目なのでダメな人はご遠慮ください。
基本的に戦闘を想定していませんが、選択肢次第では戦闘も発生しうります。

報酬に関し、PCが承諾するなら、某漫画やアニメに登場した、鎧の魔剣を受けとることが出来ます。
性能は☆によります。☆Fにしていますが、参加者に応じて変更されます。
傾向
採用キャラクター一覧
PL:ハラペコ2 ディオス・アルバート (☆6) セッション参加履歴
種族:人間性別:男性年齢:17
技能: ファイター10 プリースト6 スカウト5 エンハンサー3 アルケミスト2
応募日時
2018-08-05 03:55
すみません、ディオス動かせるのであれば、こちらにシフトしたいです
おすすめログ設定