文字:

20210322_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Aルーム : 2021 年 3 月 22 日

2021/03/22
SYSTEM
10:04:15
GMノア様が入室しました。
SYSTEM
10:06:27
ベル様が入室しました。
ベルナデット・グージュ(@PL:Uray), 人間, 女性, 19歳, フェンサー 9Lv, デーモンルーラー 5Lv, エンハンサー 5Lv, アルケミスト 6Lv,
《両手利き》《回避行動Ⅱ》《二刀流》《マルチアクション》《防具習熟A/非金属鎧》
冒険者ランク:フランベルジュ(実力者)
ハウスキーパー 3 LV, コック 3 LV,
ベル
10:06:41
お邪魔しますー
10:07:05
いつもの。
弟を殺した魔神使い《焼けただれた顔の男》を仇と追う戦士で、原則目的のためなら手段を厭わない性格。
外見は黒い長髪によどんだ金の瞳、黒い男物のコートを羽織り、その下に露出の多い軽鎧やボディスーツを着込んでいます。
デーモンルーラーとしての魔法の発動体は左手の手のひらにある刺青。普段は左腕全体を包帯で隠しています。
デモンズアームを使ったりインスタントウェポンを左腕に装備すると包帯を引きちぎって赤い魔腕の腕になるので、いわゆる本物的なあれそれ
GMノア
10:07:10
ほいほい。あ、マップは大きいのと小さいのどっちがいいですかね?
ベル
10:07:22
小さい方がいいかな
GMノア
10:08:09
じゃあ今回はこんな感じで行きましょうか
〇■■■■
■ ■ ■
■■■■ボ
ベル
10:08:28
ほいさ
GMノア
10:09:00
あらすじ:とあるデモンルーラーが、遺跡で陣取ってるらしいから殺してこい、とのこと。まぁ、君の所属するギルドでは、ままよくあることだ。
〇■■■■
■ ■ ■
■■■■ボ
ベル
10:09:22
よくあることですね。
よろしくお願いします
GMノア
10:09:34
ほいっと、じゃあ、ルールの説明していきますね。
ベル
10:09:45
はーい
GMノア
10:10:16
一枡進ごとに、1d10をふってもらって、対応したイベントをこなしていって、ボス選のマスについたらボスをやっつける
ベル
10:10:46
なるほど
GMノア
10:10:58
10秒以上で終わらないこうどうは、通常のマスでは不可、休息のとれるマスか、何も起きなかったマスでのみ可能です
ベル
10:11:02
現在値は【○】かな?
GMノア
10:11:09
Yes。
10:11:26
あと、撤退もちゃんと考えておきましょう場合によっては必要になる
ベル
10:11:31
了解>行動制限
GMノア
10:11:52
まぁ、やっていけばわかるルールなので、サクサク行きましょうー
ベル
10:11:56
はいな、なぁに復讐が終わるまで無駄死にする気は彼女にはない...多分
GMノア
10:12:47
ということで、ベルナデット。君は、さびれた遺跡の前にたどり着いた。掘り尽くされたこの遺跡にろくな宝など眠っていないだろう。あるのは、そう。君が復讐を誓う相手と、同族。イかれた魔神使いが、いるだけだろう
10:13:01
最初に進むマスを選んで、1d10をどうぞ
ベル
10:13:41
「魔神使いにろくなやつなんて、いるわけないか」
じゃあ右から行こうかな。
1D10 → 1 = 1
10:13:59
1だね
GMノア
10:14:35
さびれた遺跡を進む君の足を阻むものはない。あるのはせいぜい、真新しい破壊の後と、砕かれたゴーレムの痕跡程度だ。
10:15:07
罠などもなく、君は只一人、淡々と、遺跡の奥へと向かうことになるだろう
10:15:14
~イベントなにもなし~
ベル
10:15:14
「...この先にいるのは間違いない」
ではさらに右へ移動かな
1D10 → 5 = 5
GMノア
10:15:24
1D6 → 2 = 2
10:16:55
個々は確かにさびれた遺跡、だが、動物が住み着くには絶好の場所だろう。
ベル
10:17:13
む、敵か
GMノア
10:17:26
そして、ここにもそう言ったものが住んでいてもおかしくはない。巨大なサソリが徘徊をしている
10:17:36
しかし
1D10 → 2 = 2
10:17:54
特に今は君に気が付いているわけではない。迂回して進めばやり過ごすこともできるだろう
ベル
10:18:27
面倒そうに視線をそらして、迂回を試みましょうか
GMノア
10:18:57
成功、では君は、高揚したデザートスコーピオンの領域に入ることもなく、無事に遺跡の奥に進んだ
10:19:11
次はどっちに行きますか?
ベル
10:20:10
コートを翻し、サソリの死角の天井から飛び降りて。
このまま右に行きましょうかー
1D10 → 2 = 2
GMノア
10:20:59
そして、当然、あのような巨大なサソリの通路をぬけてまで遺跡に挑もうとするのは、愚か者か、あるいは、実力のある冒険者程度だろう。
10:21:25
そして、その冒険者も枯れた遺跡になど用はない。故に、この通路の平穏は、確立されているのかもしれない
10:21:34
~イベント内容なにもなし~
10:21:44
今こんな感じ
〇何戦何■
■ ■ ■
■■■■ボ
ベル
10:22:20
少し髪の毛を気にしながら、ブーツの音を響かせて進んでいこう。
「...やだ、枝毛」
10:22:29
さらに右へー
1D10 → 5 = 5
GMノア
10:22:35
1D6 → 4 = 4
10:23:55
1D10 → 1 = 1
10:24:17
そう、普通の生き物では、ありえないだろう。デザートスコーピオンの先の通路に陣取るなど
10:24:31
だが、それがもしすでに死せたものであれば。それも可能と言える。
ベル
10:24:36
むむ
GMノア
10:25:07
ドロドロと腐り落ちたそれの正体を君は知らない。だが、かつてはおそらく強力な幻獣であったであろうことを推察させるパーツがあるだろう
ベル
10:25:26
強そう
GMノア
10:25:33
残念ながら、今回はやり過ごすことはできない。なにせ、君の目の前にそれはいるのだから
10:25:43
一か八かのまもちだけ行って戦闘といこうか
ベル
10:26:02
ではまもちー
2D6 → 3 + 1 = 4
10:26:08
ああん
GMノア
10:26:09
失敗。
10:26:33
簡易戦闘でー。面倒ですし
10:26:47
戦闘準備なにかあります?
ベル
10:26:50
第一戦闘準備は特になし。両手は素手の状態で。第二もなし。先制だけ
2D6 → 5 + 6 = 11
GMノア
10:27:04
残念ながら六ゾロでも取れない
ベル
10:27:16
いい出目つかっちった
GMノア
10:27:37
ではまず、それは君に突撃してきて、腐敗しきった口の中から、毒々しい吐息をあたりにまき散らす
10:27:47
21で生命抵抗をどうぞ
ベル
10:27:59
生命抵抗かな?OK
2D6 → 3 + 2 + 【12】 = 17
10:28:07
失敗して。
GMノア
10:28:10
2D6 → 5 + 6 + 【14】 = 25
ベル
10:28:24
いたた (HP:24/49 MP:27/27 防:3 )
GMノア
10:28:30
濃く、不快な吐息が、君の臓腑を病へと蝕む
10:28:50
だがしかし、それだけだ。
10:29:01
君への致命的な一撃に至るにはあと一歩及ばない
ベル
10:29:45
補助動作で自分にヒールスプレーA。HP10点回復、緑A2枚消費。熊。3点石1個割って。マルチアクション【デモンズアーム】 (HP:24/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤⑤|石③③③③)
GMノア
10:29:47
ダメージ以外に不調はないだろう。まだ君の体は動く。そちらの番だ
ベル
10:30:18
デモンズアームの消費もMCCからで
(HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
2D6 → 1 + 2 + 【7-1】 = 9
10:30:59
ウィークネスリビーラーとダガーを両手に装備して殴りかかってみる。命中はまず右腕
(HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
2D6 → 4 + 6 + 【13】 = 23
GMノア
10:31:22
命中する。動きが鈍いということは決してないのだが・・・・・
ベル
10:31:31
右腕はウィークネスだ
(HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
17 = 3 (5 + 1 = 6) + 【12+2】 威力 : 10
10:31:46
多分回復ダメージ+3点かな、弱点
GMノア
10:32:03
いえ、斬撃属性ダメージ+3 (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:32:25
続けてダガーで攻撃、命中は (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
2D6 → 3 + 2 + 【13】 = 18
10:32:33
断空かな?(
GMノア
10:32:38
流石に当たらない (HP:11 MP: 防: )
10:32:43
いえ、斬撃ですね
10:32:55
本当にそう書いてあるんだ
ベル
10:33:01
ほいさ。 (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:33:23
ちなみに、この場からの逃走も行える。 (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:33:30
エラッタ出てるやつだと斬撃→断空だったりするけど、武器ダメージなのかな (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:33:47
あぁ、エラッタでてるならそうかもMLの初期盤には斬撃になってる (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:34:03
ああじゃあ断空だわ多分( (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
10:34:13
斬撃は2.0の属性だから...
GMノア
10:34:30
で、一応逃走もできる。 (HP:11 MP: 防: )
10:34:43
r20+11@10の魔法ダメージは受けるが。
ベル
10:34:51
あい、逃走は試みるべきかなこの調子だと (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:35:08
ただ、次のRで行うべきかもしれない。 (HP:11 MP: 防: )
10:35:16
幸い次の攻撃はブレスではない。
ベル
10:35:19
はいな (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:35:28
ハードラックを踏み抜かなければ、死ぬこともあるまい (HP:11 MP: 防: )
10:35:39
ということで、命中は22
ベル
10:35:53
ソロ卓はハードラックるものだからなあ(
回避はこう (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
2D6 → 4 + 6 + 【18】 = 28
GMノア
10:36:20
では牙による攻撃を華麗に避けた・・・・・。ロトンビーストの攻撃は空を切るだろう (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:36:31
ひらりと躱して。
「ち、時間かかりそうね」 (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:36:47
逃走を行うのであればヒルスプAを掛けるのをお勧めしよう (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:37:24
ヒルスプAしてから逃走かな。緑2枚消費して (HP:34/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:37:43
ダメージ (HP:11 MP: 防: )
35 = 10 (6 + 6 = 12 クリティカル!) + 8 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 6 (6 + 2 = 8) + 【11】 威力 : 20
10:37:48
あっぶね
ベル
10:37:55
「まだ無理するタイミングじゃない...っ」ぐはっ (HP:44/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:38:02
ヒルスプしてなかったら死んでたね☆彡 (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:38:16
命からがらとりあえず逃走しまして( (HP:9/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:38:44
ちなみに、依頼失敗も含めて撤退も可能だ。次のマス開けてから考えますか? (HP:11 MP: 防: )
ベル
10:39:15
そうしようかな。10秒以上かかる作業は行えないみたいだからヒルスプも後だしね (HP:9/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|熊1/3)
GMノア
10:39:25
では1d10をどうぞ
ベル
10:39:32
1D10 → 1 = 1
GMノア
10:39:42
~なにもなし~
ベル
10:40:03
「はあ、はあ...くそ、こんなことしてる場合じゃ、ない...」
GMノア
10:40:07
どうやら、君は、ヒールスプレーで体を休める権利程度はあるらしい。幸運とすべきか。あるいは、逃げるタイミングを見失ったとみるか
ベル
10:40:23
逃走したときに脱臼したので自分で治しつつ。壁に肩をぶつけてごきっ
10:40:41
苦悶の声を上げながらヒルスプAを自分に4回。もう在庫がなくなりそうだ
10:41:06
とりあえず全快。ふう (HP:49/49 MP:27/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|)
GMノア
10:41:23
病魔に蝕まれた臓腑は悲鳴を上げているが、緑のマテリアルカードから呼びだされた、治癒の力が、君を最低限戦線に復帰させる程度に、肉体を治療する
ベル
10:41:38
次がボスますだっけ?
GMノア
10:42:03
ですね。見事に障害轢かなかったのは運がいい
〇何戦何戦
■ ■ 何
■■■■ボ
10:42:14
生きますか?
10:42:17
行きますか?
ベル
10:42:24
死ぬかと思ったけどね(
ではボス戦へー
GMノア
10:42:35
ほいほい
10:42:48
それでは、君は遺跡の最奥に到着する。
10:42:58
この先にいるのは、魔神使い。そのはずだが
10:43:20
君の鼓膜は、魔神語の笑い声をうけて、僅かに揺れる
ベル
10:43:40
血を拭って、「ち、召喚された固体ならまだましだけど...」
GMノア
10:43:46
そして、次に響くのは、ぐちゃりという、幾度か聞いた音
ベル
10:43:50
毒づいて、その場に現れましょう
10:44:08
ああ最悪だ、と歯噛みして。
GMノア
10:44:21
そこにいたのは、今まさに、魔神使いを裏切り、抜き取ったその心臓を、食らう・・・・・インプの姿である
10:44:37
だが、そのインプの右腕は、明らかに通常のものとは異なる
ベル
10:44:51
むむ
GMノア
10:45:34
もしもそれが、肉に覆われていなければ、それを機械だと思ってしまうほどに、精巧な、ギミックをそなえたそれが、備え付けられていた。
10:46:14
先制判定失敗、まものちしきから、戦闘準備が何かあればどうぞ。
10:46:29
因みに先ほどの逃走判定はボス選でも有効だ。もちろん、逃げれば依頼は失敗に終わるが
ベル
10:46:30
魔神語で「けったいなものをつけてるわね...魔神のくせに」
10:46:39
魔物知識ー
2D6 → 4 + 2 = 6
10:47:02
戦闘準備はガゼルフットだけ、両手は素手で
#インプ
10:47:07
『楽しく殺せればなんだってつかうさ、けひゃひゃひゃひゃ』
10:47:33
それでは、インプは君へと近づいてくる
10:47:38
どうやら魔法は使えないようだ
10:47:54
そして、インプの右腕は、音を立てて、君へと、囮攻撃Ⅱを行う!
10:48:06
だが、同時に君は回避をする必要はない。
ベル
10:48:16
ふむ
「はや...!?」 (HP:49/49 MP:24/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|鹿1/3)
#インプ
10:48:26
その大ぶりな攻撃は、▶遅延攻撃 攻撃が命中しなくなる代わりに、相手に与える効果の持続時間を、2倍に変更する。
ベル
10:48:54
回避が2R-2か。結構つらい (HP:49/49 MP:24/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|鹿1/3)
#インプ
10:49:05
そう、その大ぶりな攻撃は、君を次の一手で追い詰めるという意志の表れ。その攻撃により、君の体の体制は大きく崩れることになる
10:49:08
こちらの手番は終了だ
10:49:31
でもやってることって実質1Rかけて、相手に回避ペナ与えてるだけっていうね((
ベル
10:49:50
とりあえず...キャッツアイデーモンフィンガーマッスルベアーを使用して、3点石3つ粉砕 (HP:49/49 MP:24/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|石③③③|鹿1/3)
#インプ
10:49:52
集団ならともかく単独での脅威はやや落ちるだろう
10:50:11
集団で集られるなど、考えたくもないかもしれないが
ベル
10:50:31
左腕にインスタントウェポンSで格闘カテゴリの魔神の腕を装備。赤く肥大化した魔神のそれが包帯の下から現れて (HP:49/49 MP:24/27 防:3 MCC⑤⑤⑤|鹿1/3)
10:51:11
マルチアクション、再びデモンズアーム。
2D6 → 3 + 1 + 【7-1】 = 10
10:51:49
自己強化を重ねるのはきっと彼女のもろさの表れ。インプは1部位です? (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
#インプ
10:52:46
一部位ですねそんなに大きくはない
ベル
10:53:02
デモンズアームの消費はMCCからっと。ウィークネスリビーラー、仇が置いていったそれで舞うように切り付ける。インプに命中 (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
2D6 → 1 + 6 + 【13+1+1】 = 22
10:54:30
当たってるのであれば、弱点判明効果つきででりゃっ
17 = 1 (3 + 1 = 4) + 【12+2+2】 威力 : 10
#インプ
10:55:02
済まない、僅かに足りない
10:55:23
というか高いなこれ。レベル
ベル
10:55:26
ほいほい、結構早いね、左腕ででりゃっ (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
2D6 → 5 + 6 + 【13+1+1】 = 26
#インプ
10:55:42
そっちはあたるー
ベル
10:55:58
出目9命中かしら、てやー
(HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
20 = 4 (1 + 4 = 5) + 【12+2+2】 威力 : 30
#インプ
10:56:14
防護点は10あるようだ (HP:10 MP: 防: )
ベル
10:56:35
回らないのが続くと長引きそうね、終わり (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
#インプ
10:56:50
では攻撃ー。特殊な攻撃を行うようだ。 (HP:10 MP: 防: )
10:56:58
23で回避どうぞ
ベル
10:57:01
ふむ (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
10:57:13
回避は下がってるから、と
2D6 → 2 + 5 + 【18-2】 = 23
#インプ
10:57:27
成功。問題なく回避できた。 (HP:10 MP: 防: )
ベル
10:57:38
セーフ、あガゼル忘れてた (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿1/3)
10:58:18
(短期決戦、とはいかないか...!?)と少し敵の動きに驚嘆して。 (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿2/3猫熊1/3)
#インプ
10:58:39
飛行があるぶん、相手のほうがやや有利、嫌かなり有利になっているだろう (HP:10 MP: 防: )
10:59:30
とはいえ、相手の攻撃は大振り。MPがつきるまでは、交わすのは難しくはない。そちらのターンだ
ベル
11:00:02
補助動作でスマルティエの風切り布を起動して。 (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿2/3猫熊1/3)
11:01:04
わずかに加速を得て、自分にクリティカルレイAを使用。金A1枚消費。デーモンフィンガー。3MP (HP:49/49 MP:24/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
11:01:42
んで、左腕のインスタントウェポンSでまずはインプを殴る。 (HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
2D6 → 5 + 1 + 【13+1+1+2】 = 23
11:01:54
足りない?
#インプ
11:01:55
あたる (HP:10 MP: 防: )
11:02:00
見事。
ベル
11:02:32
せーふ。
「捉えた!」
(HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
30 = 10 (6 + 3 = 9 > 11 クリティカル!) + 4 (3 + 1 = 4) + 【12+2+2】 威力 : 30
#インプ
11:02:43
変転します? (HP:10 MP: 防: )
ベル
11:02:45
最後を変転して。 (HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
#インプ
11:02:52
ほいよ (HP:10 MP: 防: )
ベル
11:03:08
(HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
60 = 10 ([6] + [5] = 11 クリティカル!) + 9 (4 + 5 = 9 クリティカル!) + 9 (6 + 3 = 9 クリティカル!) + 6 (1 + 5 = 6) + 【10+12+2+2】 威力 : 30 DK65
#インプ
11:03:33
一気に瀕しに (HP:60 MP: 防: )
ベル
11:03:38
「食い、ちぎれろおお!」赤い腕で握りつぶすように攻撃。 (HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
11:03:49
続けて右腕のウィークネスリビーラー
2D6 → 1 + 2 + 【13+1+1+2】 = 20
#インプ
11:03:58
そっちは外れる (HP:60 MP: 防: )
ベル
11:03:58
は、出目がへたって終了 (HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
#インプ
11:04:08
とはいえこっちも必勝の攻撃パターンしかない (HP:60 MP: 防: )
11:04:16
囮攻撃Ⅱに遅延攻撃を行って終わる
ベル
11:04:27
ほい (HP:49/49 MP:21/27 防:3+2 MCC⑤⑤|鹿3/3猫熊2/3)
11:04:51
補助動作でヴォーパルウェポンAを自分に。赤A1枚消費
11:05:04
ガゼルフット、デーモンフィンガー更新でMP6消費
11:05:34
マルチアクション、消費MPはMCCから (HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
11:05:48
術者除外のブラッドミスト。
2D6 → 2 + 2 + 【7-1】 = 10
11:06:02
毒属性ですけど効きます?
#インプ
11:06:13
きくー (HP:60 MP: 防: )
ベル
11:06:40
ではでは。右腕のウィークネスリビーラーから。
「はあ!」 (HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
2D6 → 6 + 5 + 【13+1+1】 = 26
#インプ
11:06:49
あたるー (HP:60 MP: 防: )
ベル
11:07:03
斬!
(HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
21 = 3 (5 + 1 = 6) + 【12+2+2+2】 威力 : 10
#インプ
11:07:14
まだいきてる (HP:71 MP: 防: )
ベル
11:07:24
倒れなければ左腕を振り上げて。 (HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
2D6 → 3 + 5 + 【13+1+1】 = 23
#インプ
11:07:32
あたる (HP:71 MP: 防: )
ベル
11:07:47
「つぶれろお!」
(HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
25 = 7 (1 + 6 = 7) + 【12+2+2+2】 威力 : 30
#インプ
11:08:19
JUSTKILL!!肥大化した君の右腕は見事小悪魔を握りつぶす (HP:71 MP: 防: )
ベル
11:08:36
異形化してるのは左腕かな( (HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
#インプ
11:08:54
左だったねごめんごめん。 (HP:71 MP: 防: )
ベル
11:08:56
さて、増援の気配とかはなさそう? (HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
#インプ
11:08:56
では (HP:71 MP: 防: )
11:09:11
ない。しいて言うなら背後のロトンビーストが不安なくらいだろう
ベル
11:09:33
帰りは気を付けないと( (HP:49/49 MP:15/27 防:3+2 MCC⑤|鹿1/3猫熊3/3)
#インプ
11:09:34
後に残ったのは魔神の死体と、心臓を穿ち奪われた魔神使いの死体だ
11:09:47
首でも持って帰れば、問題なく、依頼の達成が認められるだろう
ベル
11:10:12
とりあえず魔神の死体から必要なもんだけとりあげて、魔神使いの遺品首などを回収して、撤退しましょうか
#インプ
11:10:37
ほいほい。では、RPがなければ、そのままEDに移りますー
ベル
11:10:52
「ち、インプに辛勝したところで...」ロトンビーストとの戦いを思い出し
11:11:13
「まだ、力が足りない...もっと...」包帯に包まれた左腕を撫でて【OK】
#インプ
11:11:24
それでは、
11:11:26
・・・・
GMノア
11:11:29
 
11:11:42
かくして、君は無事に魔神使いの根城になっていた遺跡から脱出に成功した。
11:12:07
そのころには、朝日が昇り始めている。瞳を、太陽の光がわずかに焼くだろう
11:12:42
そして、帰った君は、無事にギルドから、報酬の8000ガメルを手に、帰路へとつくのであった
11:12:44
 
11:12:44
 
11:12:45
 
11:12:47
おつかれさまでしたー
ベル
11:12:59
おつかれさまでしたー
11:13:07
消耗メモメモ 緑A12 金A1 赤A1 白S1 3点石4つ
GMノア
11:13:10
ソロでやる分にはそこそこいいハードルやねこれ
ベル
11:13:20
いやあ道中で死ぬかと(
TOPIC
11:13:28
経験点 1130 報酬8000 名誉30 by GMノア
GMノア
11:13:39
http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/16163748331ba
11:13:43
因みにボスのデータ
ベル
11:14:21
痛恨のこわいこわいやつだった
GMノア
11:14:37
まぁ実際は痛恨しなきゃそこまでなんですけれどね
11:14:59
さて、リザルトは以上です解散しましょうー。
ベル
11:15:04
GM時の出目はまわるものだから(
GMノア
11:15:05
お疲れ様でしたー
ベル
11:15:17
はーい、ありがとうございましたー。手ごたえあって楽しかったですー
GMノア
11:15:27
またやろう・・・・・!
SYSTEM
11:15:29
GMノア様が退室しました。
ベル
11:15:31
また土日に卓返ししなきゃ。。。ではではー
SYSTEM
11:15:33
ベル様が退室しました。
GMノア
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
101回
111回
121回
4回平均10.250
ベル
20回
32回
45回
53回
65回
73回
81回
93回
102回
113回
120回
27回平均6.667
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 32回
6.45%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
3.23%
1 + 5 = 61回
3.23%
1 + 6 = 72回
6.45%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
3.23%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 71回
3.23%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 44回
12.90%
3 + 2 = 52回
6.45%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
3.23%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
3.23%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
3.23%
4 + 6 = 102回
6.45%
5 + 1 = 63回
9.68%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 113回
9.68%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 81回
3.23%
6 + 3 = 92回
6.45%
6 + 4 = 101回
3.23%
6 + 5 = 111回
3.23%
6 + 6 = 121回
3.23%
合計31回平均7.129
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
6.45%
45回
16.13%
53回
9.68%
65回
16.13%
73回
9.68%
82回
6.45%
93回
9.68%
103回
9.68%
114回
12.90%
121回
3.23%
1/2d6分布
113回
41.94%
29回
29.03%
39回
29.03%
46回
19.35%
511回
35.48%
614回
45.16%
発言統計
ベル106回44.5%2426文字43.4%
GMノア90回37.8%2420文字43.3%
その他(NPC)42回17.6%749文字13.4%
合計238回5595文字

ログ作成者