文字:

20240108_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Aルーム+ : 2024 年 1 月 8 日

2024/01/08
SYSTEM
20:02:28
GM様が入室しました。
TOPIC
20:03:36
自己紹介や買い物などあったらどうぞ。お題「今年の抱負」 by GM
SYSTEM
20:10:23
パドル様が入室しました。
パドル・サイン(@PL:手裏剣改), ルーンフォーク, 男性型, 15歳, マギテック 2Lv, エンハンサー 1Lv, アルケミスト 1Lv,
《防具習熟A/非金属鎧》《回避行動Ⅰ》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
シグナルマン 4 LV, エンジニア 4 LV,
GM
20:10:29
こんばんは
パドル
20:10:57
本日の駅はこちら!ってところかな。
20:11:15
「俺はパドル・サイン。鉄道員の見習いみたいなもので、ちょっと腕を磨きに来たんだ」
大陸横断鉄道の搭乗員候補生の護衛ルーンフォークさ。ちょっと仕事中に色々あって、護衛戦の腕を磨くために冒険者をやってるんだ。
身長190くらいになるな、後束ねの黒髪だ。今も仕事着は鉄道仕事のそれを使ってるんだが、服選びは気を使わないとな。
特徴とかはそうだな、女の子は好きだよ、服でも一緒に選ばないか? ああでも、穢れてる奴はちょっと苦手だな。
20:12:17
「抱負、今年のはちょっと待ってくれないか。最近、うわさの蛮族列車強盗の動きがな…」
ドーデン博物誌で動きがあるかどうかチェックするまで保留ってところだよ。
SYSTEM
20:12:29
ボナ様が入室しました。
ボナ(@PL:ペナルティ), 人間, 女性, 17歳, フェアリーテイマー 4Lv, セージ 1Lv, エンハンサー 1Lv, アルケミスト 1Lv,
《かばうⅠ》《防具習熟A/盾》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
クレリック 3 LV, ソルジャー 3 LV,
GM
20:12:54
こんばんは
ボナ
20:13:07
 こんばんははじめまして。
20:13:11
 桜色のレオタードを纏った少女。薄緑色の瞳とくるくるツインテール。
 篭手や具足の他、臀部周りにも装甲。おしりで攻撃を受けるスタイル。
 ちょっと強気。せっかちで早口気味。聖戦士パラディン見習だが、神の声は未だ。
パドル
20:13:30
それで、無駄なあがきかもしれないが、マナチャージクリスタル(3点)と、スカウト用ツールを買っておく。
GM
20:14:03
どうぞー
ボナ
20:14:04
「聖戦士のボナです抱負は主の声を聴けるように徳を積むことです」
パドル
20:15:21
まあエクスプローラーエイドの2が有効な場所かも分からんけど、本当にせめてものあがきだ。
20:16:37
「こんなかわい子ちゃんが聖戦士か。それにその衣装はまた…」 え、おしり。
SYSTEM
20:17:07
ジュティ様が入室しました。
ユースティティア(@PL:でれすけ), 人間, 女, 18歳, フェンサー 3Lv, エンハンサー 1Lv, ウォーリーダー 2Lv,
《武器習熟A/ソード》《両手利き》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
役人/オフィシャル 3 LV,
ジュティ
20:17:11
こんばんはー
GM
20:17:25
こんばんは
ジュティ
20:17:57
じゅじゃなくてユティですねこれ
#ユティ
20:18:21
こうして
20:18:31
入り直します(
SYSTEM
20:18:35
ジュティ様が退室しました。
SYSTEM
20:18:44
ユティ#FF5600様が入室しました。
SYSTEM
20:18:49
ユティ#FF5600様が退室しました。
SYSTEM
20:19:14
ユティ様が入室しました。
ユースティティア(@PL:でれすけ), 人間, 女, 18歳, フェンサー 3Lv, エンハンサー 1Lv, ウォーリーダー 2Lv,
《武器習熟A/ソード》《両手利き》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
役人/オフィシャル 3 LV,
ユティ
20:19:24
はい、お騒がせしました!!
ボナ
20:19:58
「かわいいとか言われても何も出ませんよ先輩」
 ぷい。
20:20:41
 買い物というか専用化をしておきました他には準備はなさそうです。
ユティ
20:20:43
「ユースティティア。堅苦しいのならユティと呼んでくれ」
パドル
20:21:32
「これまたお嬢さんが来たな。綺麗な顔に傷でもつくような無理するなって言いたいんだ」
ユティ
20:21:36
「今年の抱負、毎年のことだが規律を守った上でやるべきことを間違えない選択をしたいと思っているよ」
20:22:32
「君はルーンフォークか、異種族との交流は不慣れなので失礼があったら言ってほしい」
ボナ
20:22:53
「規律は人の輪を守るために必要な約束事ですから守るのはライフォス神の名において当然です先輩」
パドル
20:23:05
「俺はあんまりそういうのは気にしないね。別に穢れてるわけでもないんだろ」
ボナ
20:26:00
「交流といいますか初対面で可愛いと口走るのは妖精か軟派のどちらかですが先輩はどっちでしょう」
ユティ
20:26:03
「ありがとう、お互い力を調和させられると良いな」
20:26:30
「妖精には見えないな」
パドル
20:26:52
「仮に妖精同士も見えないっていうなら、俺も妖精かもしれないね」
ボナ
20:27:24
「二対一で妖精は否決されました軟派先輩」
ユティ
20:28:06
「無理に言い寄るのは良くないぞ」
ボナ
20:28:34
「這い寄るのもやめてほしいです」
 混沌か。
パドル
20:28:50
「言い寄ってるつもりはないんだけどな。あ、それとも這いよって欲しい?」
ユティ
20:29:45
「君はあれか、エッチな人なのか」ボナをかばうように抱きしめる
パドル
20:30:04
「とはいえ安心してくれ、そっちの方はね。俺はルーンフォークで、しかも本職は列車のガードだ。そんな不祥事できないさ」
GM
20:30:13
では時間になりましたので始めます。よろしくお願いします。
ユティ
20:30:20
よろしくお願いします
ボナ
20:30:22
「這い寄ってきたら怖いので私と妖精たちでよってたかって踏みますユティ先輩もご参加ください」
 抱かれながらパドルにジト目を向けて。業界ではご褒美です。
パドル
20:30:24
よろしくお願いするよ。
ボナ
20:30:36
 謎の構図で開始されつつよろしくお願いします。
ユティ
20:30:41
じとー
#
20:30:56
20:31:54
ここはアルフレイム大陸の一角、その海岸沿いに存在する街、人呼んで魔境ブランブルグ
20:33:33
新年早々、冬の時期に関わらず「我が世の春が来た!」と言わんばかりにどったんばったん大騒ぎしている
20:34:46
・・・ドラゴンが抜けた(もじ
ユティ
20:35:15
人街魔境ブランブルグ
ボナ
20:35:56
 ドラゴン以外も大騒ぎしてるでしょうし主語なんて些細なことです。
パドル
20:36:13
ある意味年中祭りみたいなものとも言える。カレンダーにはない。
#
20:37:17
そして冒険である君たちは今日もあさ早くから依頼争奪戦を行う【冒+好きなB】
ユティ
20:38:04
フェンサーと器用度でいきます
2D6 → 5 + 4 + 【6】 = 15
ボナ
20:38:22
「和にして輪を尊ぶライフォス神の聖名においてあんな野蛮な争いごとに手を染めはしません」
 バーゲンセールをジト目で見ていた。
ユティ
20:38:26
「賑やかだな、暴動になっていないのならかまわないか」
パドル
20:38:42
「今日も今日とて、実力と男磨きさ」
2D6 → 3 + 2 + 【6】 = 11
ボナ
20:39:12
「パドル先輩のためにモップを借りてきてさしあげましょうか遠慮しなくていいんですよ」
パドル
20:39:24
「うおっと…」 ※マギテック+器用度
20:39:51
「手厳しいなぁ。だけど、モップは勘弁してくれないか。ちょっと苦い思い出があるんだ」
ユティ
20:40:06
依頼票ゲットで良いのかな
20:40:43
「食い扶持を得るためだろうから、躍起になるのも仕方ないか。やれやれ」
GM
20:40:47
ではユティが冒険者たちの間をすいすい移動し、依頼を突
20:41:02
依頼書をとり
ボナ
20:41:28
「それではフサフサのハタキで」
 磨く……なのか?
GM
20:41:41
依頼
依頼人:鉱山の現場監督

最近、良質なガーネットの採れる鉱脈が新たに見つかった。その場所に坑道を掘っているんだが蛮族がやってきてそこを占拠されてしまった。パッとみてコボルドだと思って追い払おうとしたんだが、従業員数人が手痛い反撃を食らってしまってな・・・あいつらの討伐を任せたい。

依頼報酬:2,000G
パドル
20:41:51
「しかし実際、これはマリアンデールさんのやる気テストみたいなもんだろう。結局、一人でやらず大体は集まってやるんだろうからな。
 あー、はたきなら少しはマシ」
ユティ
20:42:44
「やあ、きみたち。手が空いていればどうかな?」ボナとパドルの元へ依頼票をひらひらさせながら
ボナ
20:43:07
「少女に掃除させて少しはマシはないと思いますよ先輩」
 肩叩きみたいに、パドルの肩にぽこぽこ。意外とリラックス効果が……。
パドル
20:43:46
「もちろん、俺で良ければ誘ってくれるなら。…俺と、そこのボナちゃんに、あんたユティさんね…んん?」
ボナ
20:44:06
「ご覧のように先輩の清掃に携わっていますが人数が必要でしたらまいります穢れ払いの仕事でしたら特に乗り気になります」
ユティ
20:44:37
「相手はコボルドの様だな、少々やっかいだと書いてあるが」
パドル
20:44:41
(ぽこぽこ) 「あー、そこまで。蛮族を斬れっていうなら、もちろん俺は何も文句はないんだが。
 ただ、気配探りなんかはできないぜ?」
ボナ
20:45:09
「蛮族殺しや死霊浄化やその他の穢れた何かを爆散させることについては聖務であり手を抜きません」
パドル
20:45:26
「厄介な蛮族って言ったら、力があるか、策を弄するぐらいするかのどっちかだろ。
 おーい、マリアンデールさん、この依頼の質問いい?」
ユティ
20:45:43
「坑道が現場になるようだな、ある程度の地図は借りられるだろう」
#マリアンデール
20:47:06
「ん?なんだい?」カウンターに座り、他の依頼書に目を通しているのを中断
ユティ
20:47:23
「この依頼について、いくつか伺いたい」
ボナ
20:47:35
 おしゃまに見えてわりとのうきんらしかった。
「どうなっているのか分からないパドル先輩の目と違って夜目はないですから松明とかは必須ですね」
ユティ
20:47:35
依頼票を見せて
パドル
20:47:45
「この依頼、コボルドっぽいのはいいんだが、従業員ってある程度戦えたやつか?死者とか出てる?」
#マリアンデール
20:48:14
「その場所の地図は・・・これだね」坑道の場所が書かれた地図を渡し
ボナ
20:48:40
「実際にコボルドだとしてもそこまで油断すべきではなさそうな気がします」
 種の限界があるにしても5レベルまでは普通に成長しやがる種族だ。
ユティ
20:49:19
「なにか伝わっている話があるのなら聞いておきたい」
#マリアンデール
20:49:28
「いや、死者は出てないが、蛮族の武器が腕に突き刺さって大怪我おったらしい」
パドル
20:49:50
「それは必要なんだろうけど、目立つから気をつけなよ。油なんかかかったら大変だしな。俺が点灯させておいてもいいんだが
 …まあとにかく、俺らは探りには向かないってことさ。罠でもかけられたら厄介だ」
ボナ
20:50:54
「先輩を頼りにするとそれを口実に何か要求しそうで躊躇われます」
 口の悪い少女だった。
ユティ
20:50:57
カナリアならぬタビットで危険関知させるのが良いかな(
パドル
20:51:00
「反撃…ってことは従業員はたぶん勝てるんだろうと思ったんだろうな。やっぱりそこまで極端に強くはないか?
 とりあえず事情は分かった」
#マリアンデール
20:51:28
「坑道の内部については最近掘り始めたばかりだから、複雑ではないとのことだよ」一本道
ボナ
20:51:45
「なんであれ蛮族でしたら輪廻へ送り返して魂をすすがせるだけですキルバルバロスです」
パドル
20:52:20
「その時の数も、分かる?そっちは双剣だし、ボナちゃんも…まあ、服装はさておき割と重武装だ。前にあたること自体はたぶん問題ないだろうけど」
ボナ
20:53:05
「服装はさておきってなんですかどこ見てるんですか」
 半眼でルンフォを見つつ。
ユティ
20:53:30
じとー
#マリアンデール
20:53:34
「威嚇したりしていたらしいから、そこを根城にしたかったんじゃないかねえ」
パドル
20:53:37
「どこ見てるってことは、どこに目が向くか分かってて着てるんだなその服さ」
ボナ
20:53:44
「こう見えて私も護り手ですので突っ込んで蹂躙すればいいだけのはずです」
 やはりのうきんだった。
パドル
20:54:21
「蛮族連中に宝石精錬なんてできる奴は限られるしな、そういうのも居るか? ありがとう、俺からの質問はそれだけさ」
#マリアンデール
20:54:31
「占拠された時は4体だったらしい」大きい個体が1いたらしい
ユティ
20:55:06
「内部が単調なら、新しく掘った部分を警戒しておこう。高度な探知など出来ないからな」
ボナ
20:55:22
「これは伝統ある神官服です」
 つん。
ユティ
20:55:24
まさか、伝説のオオボルドがいるのか(
GM
20:55:53
坑道までの日数は3日、マリアンデールがお弁当を持たせてくれます
パドル
20:55:57
「それじゃ、下手に穴でも掘られないうちに行くとしよう。宝石を台無しにされちゃなんだしな。
 もちろん、宝石みたいな娘さんが傷ついても困るが」
GM
20:56:44
なので保存食は減りません
ボナ
20:57:14
「私も質問はありません目で見たものが真実です」
 強いていえば地図的な道を確認したくらいだ。早速、出陣することに。
ユティ
20:57:30
「そういうことがすらすらと言えるのはやはりえっちなのでは」
20:58:02
純美なシー
パドル
20:58:06
「伝統あるにしては、あまり見慣れないな。遠くから来たのかな。…おいおい。えっちってあんた」
ボナ
20:58:07
「日々の糧をありがとうございます」
 お礼は素直に言うようだった。お弁当を胸の谷間にしまい。
GM
20:58:34
では坑道に行くということでいいですね
パドル
20:58:50
じゃあ、そこのタイミングでスカウトツールを素人ながら買ったことで。
「補助付きの真似事で役に立つといいんだけどな」
ユティ
20:58:55
OK
ボナ
20:58:59
「そうですね近隣の土地勘は地図を学んだ程度です」
パドル
20:59:13
準備は開始前にやった通りだ。
ボナ
20:59:26
 鉱山にカチコミです。
#
20:59:35
では・・・
20:59:42
TOPIC
20:59:57
坑道 by GM
パドル
21:00:17
もうついた、はやい。接敵前にせめて明かりを確保しないとな。
#
21:01:24
ブランブルグを出立して3日。何事もなく、あなたたちは目的の坑道付近に到着しました
ボナ
21:01:51
「神殿には当然ながらルーンフォークはいなかったので個人的に接するのもほとんど初めてですけれどこういう種族なのですね肝に銘じます道中隣で寝るからといって不埒な行いに及ばないでくださいね」
21:02:04
 及ばずに到着したようだ。いや、当たり前だが。
ユティ
21:02:17
「任せろ、不届きな真似はさせないさ」
パドル
21:02:39
「はいはい、テントは一人用を使います。 それで、そろそろ現場のはずだけどな」
#
21:03:00
木や草は伐採され整備された道を進んでいくと坑道が見えてきます
パドル
21:03:37
「ある程度口が回らないと、乗客の応対なんかもできないだろ。そこは仕方ない。お嬢さんがたに目が行くのも仕方ない」
21:04:23
「さておき。見えてきたぜ」 見張りの影は?と暗視で軽く周囲をのぞく。
ボナ
21:04:25
「ちゃんとなさっている限りは別に同室でもなんでも構わないです」
 何にせよ、坑道と距離を詰めつつ。松明も一応は灯しておくことに。
#
21:04:48
そこで、あなたたちは坑道の出入り口にの前にいる【蛮族2体】を発見します
ユティ
21:05:04
露出してるからえっちぃボナとちゃんと来ているからぐっとくるユティだ
ボナ
21:05:04
「仕方ないという理由でおしりを凝視され続けたら先輩はどう感じますか」
 ジト目だった。
ユティ
21:05:37
「あれが、依頼のあった坑道か」
ボナ
21:05:39
「いました殲滅です」
パドル
21:05:56
「それは気を付けるよ、おしりが見えてるほうもどうかと思うが。…さてと。むしろ安心だな。攻めかかろう」
#
21:06:51
と、ここで【異常感知】or【見識】【10】
パドル
21:06:57
「中にひっそり隠れられて、罠を仕込まれてるよりはいい」 と攻めかかる姿勢をとり。
とはいえ、隠れる技能なんかもないからな。
ボナ
21:07:07
 見識です。
2D6 → 3 + 6 + 【5】 = 14
パドル
21:07:19
感知能力はこのパーティにはないね。 アルケミストの見識。
2D6 → 2 + 3 + 【3】 = 8
#
21:07:21
成功しまして
ユティ
21:07:26
異常関知
2D6 → 6 + 6 = 12
21:07:34
ほわ
#
21:07:34
ぺかった
パドル
21:07:41
うーん、☆0あるある。
ボナ
21:08:16
 ぺかる確率はどの☆でも同じですよ先輩しいていえば栄光なき率が増えるくらいです。
パドル
21:09:28
技能がないからあえて振らない振りたくない時ってのもたまにあるのさ。それで、と。
#
21:09:39
ではユティとポナは【蛮族2体がしきりに坑道内をチラ見しつつ、何かを怖がっている】と分かります
パドル
21:10:13
見えてる蛮族2つは同一のものでいいか?
ユティ
21:10:23
「警戒している。いや、鉱山の中にあるものを怖がっているのか?」
#
21:10:25
同一ですね
ボナ
21:10:38
「圧政でもされているのでしょうか蛮族なんてどうせ力社会ですが」
 蛮族自体は、魔物知識判定の類はできるだろうか――まぁ、突撃するのだが。
パドル
21:10:57
「ボスが怖いのかなと思ったんだが、中か。何か出てはくるかもな。それじゃ、そろそろいいか?」
#
21:11:19
では戦闘開始なら【OK】
ボナ
21:11:25
 突撃していくおしりはすでにちょっと前方だった。
21:11:32
 【KO】します。
パドル
21:11:32
無策にやりたかないが、あえてこんな所で変に気を引くこともないだろう。進む。
21:11:44
【OK】
ユティ
21:11:45
「ああ、待ちなさい。君は支援の方が得意だろう!」
21:11:49
【OK】
ボナ
21:12:10
「えっ」
 支援にぱちくり。
パドル
21:12:36
「それこそやってる場合かっ、奥が出てくる前にやるぜ!」
#
21:12:45
突撃してきた冒険者一同にこれまたビックリしつつ、迎撃しようとする【戦闘開始】
21:12:58
【魔物知識9/14】先制13
パドル
21:13:07
まあこんだけ直進するしかない構成もむしろ珍しいもんな。 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
ボナ
21:13:16
 無策ではなくて我々は電撃戦という高度な作戦をですね――
TOPIC
21:13:32
坑道 蛮族AB 10m 冒険者 by GM
ボナ
21:13:35
 戦闘準備は第二にあるかもしれないくらいだ。
 魔物知識は―― (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
2D6 → 6 + 4 + 【5】 = 15
ユティ
21:13:36
まもちき (HP:28/28 MP:13/13 防:3 )
2D6 → 5 + 6 = 11
21:13:43
ないすー
#
21:13:53
ではわかり
パドル
21:13:57
ファルシオン抜いて、まもの知識は、 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
2D6 → 3 + 3 = 6
21:14:06
へっくしょん、まものってこった。
ユティ
21:14:06
軍師なので先制チャレンジ (HP:28/28 MP:13/13 防:3 )
2D6 → 1 + 4 + 【4】 = 9
21:14:14
へんてーん
#
21:14:22
http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/1615379158c9a
ボナ
21:14:25
 軍師じゃないので先制チャレンジできず。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
ユティ
21:14:32
してもダメじゃん (HP:28/28 MP:13/13 防:3 )
21:14:50
あ、いけるか
21:15:18
6+3+4=13で同地でとれるはず
パドル
21:15:20
えらく早くはあるな。技能でスカウトでも持ってるってところか? (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
ボナ
21:15:32
「そこらのボルグより強いコボルド種ですねさすがはランドール地方です」 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
パドル
21:16:09
「そうらしい。とは言ってもランドール回廊よりだいぶ僻地だし、そんなもんか」 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
#
21:16:24
先制は取ったのかな
ボナ
21:16:54
「ライフィス神の聖名により輪廻へ叩き返します懺悔があれば務めですので聞くだけ聞きます」
 これはコボルド達に。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
パドル
21:17:05
そうなる。第二準備も、まあ自軍ラウンドのやつでいいだろ。 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
#
21:17:15
準備どうぞー 生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP A31 B31
ボナ
21:17:56
 ちょっとかみました。勢いで乗り切るのです。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
パドル
21:18:04
「こんな所にノコノコ出てきて、こっちの生活に迷惑なんだ。覚悟いいだろ?」 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
ボナ
21:18:10
 先攻になったので、第二も特にないのです。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
ユティ
21:18:33
じゅんびなしー (HP:28/28 MP:13/13 防:3 )
パドル
21:18:38
初手で何かやってほしい事とか、待たせるぜ的な行動はあるかい。 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
TOPIC
21:18:55
【1R】坑道 蛮族AB 10m パドル、ユティ、ポナ by GM
ボナ
21:18:56
 別にないです。今回は三番目に行動です。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
パドル
21:19:16
それなら、俺が先に動こう。 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
ユティ
21:19:33
どうぞー (HP:28/28 MP:13/13 防:3 陣気1)
パドル
21:19:53
【ガゼルフット】しつつ10m前進、妨害はどうする? (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
ボナ
21:20:14
「321懺悔はありませんでした殲滅開始です」 (HP:34/34 MP:32/32 防:10 )
#
21:20:27
妨害はないです
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP A31 B31
パドル
21:20:40
では《魔力撃》を宣言して、コボルドマイナーAを攻撃。 (HP:33/33 MP:18/18 防:3 MCC3)
21:21:16
「それじゃ、まずはお前からだ!マギスフィア展開、」 命中判定:
2D6 → 5 + 6 + 【9】 = 20
#
21:21:28
余裕であたり
パドル
21:21:48
「魔力波ごと受け取れよっ!」 ダメージ: (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3)
27 = 9 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 6 (4 + 3 = 7) + 【8+4】 威力 : 28
ユティ
21:21:53
わお (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
パドル
21:22:02
一撃打ち据えて手番エンド。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3)
#
21:22:02
わーお
TOPIC
21:22:11
【1R】坑道 蛮族AB パドル 10m ユティ、ポナ by パドル
#
21:22:48
死にかけだ
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP A8 B31
ユティ
21:22:49
これで攻撃します (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
鼓砲【瑕疵への追撃】
【キャッツアイ】
右手の〈フリッサ〉で攻撃
21:23:27
片手のみで、一撃を 命中 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
2D6 → 6 + 3 + 【6+1】 = 16
#
21:23:36
あたり
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP A8 B31
ユティ
21:23:44
「せや!」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
18 = 7 (6 + 5 = 11 クリティカル!) + 4 (2 + 5 = 7) + 【7】 威力 : 13
パドル
21:23:48
氷弱点だっけ。まあ無いけども受け取りはする。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
21:23:53
まーわるまーわるよ (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
#
21:24:38
2連の会心攻撃を食らいAの首が飛ぶ
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B31
ユティ
21:24:47
「まず一つ!」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
ボナ
21:25:13
 何かより危険なものも潜んでいるようだし、まだ全力で戦う状況ではないだろう。
 自身に【バークメイル:B】を発現し、通常移動で乱戦エリアに。
 ユティに《不屈なる庇護の意志》。かばう効果だがダメージ0である限りは回数が消費されない。
 主動作は、乱戦エリアからの離脱準備――敵におしりを向ける防御態勢。防護点+1。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
21:25:20
 手番終わるです。
パドル
21:25:36
「とりあえず、飾りじゃなさそうだっ。 次はお前…んん?」 なんで尻を向けているんだ。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
TOPIC
21:25:38
【1R】坑道 蛮族B パドル ユティ ポナ by ボナ
ユティ
21:26:28
「お、ぉぉぉ?」謎の行動に困惑w (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
21:27:17
GMの番かな
ボナ
21:27:22
「聖戦士は人を護ることが役目ですなに鳩がソリッドバレットくらったような顔なさってるんですか先輩がた」 (HP:34/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
#コボルド
21:27:29
涙目になりながらやけくそ攻撃
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B31
(パドル , ユティ) → [ユティ]
ボナ
21:27:45
 おしりがガードです。 (HP:34/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
パドル
21:27:57
「いや、あのなあ…」 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
#
21:28:32
おっとかばうか
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B31
ユティ
21:28:40
攻撃を吸い込むケツ (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
21:28:59
【クリティカル・バレット】をくらった気分だよ」
#
21:29:14
つるはしダメージ
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B31
2D6 → 5 + 4 + 【5】 = 14
21:29:31
おしい(
パドル
21:29:32
「そいつのつるはしの当たり所が悪かったらまずいやつだ」 そうはならなかったが。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
21:29:59
ちょうど3点ではあるが、まあちょっと奥にいるやつを警戒しておこう。
ボナ
21:30:03
「コボルドのくせに生意気です」
 おしりにちょっと響いた。 (HP:31/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
TOPIC
21:30:20
【2R】 蛮族B パドル ユティ ポナ by GM
ユティ
21:30:24
傷だらけのお尻( (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
#
21:30:40
最後のターンになるだろう(コボルドの
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B31
ボナ
21:30:47
 もとい、ピーチガードで2点だった。 (HP:32/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
パドル
21:30:56
「やる方もやる方だ、そんなとこ傷つけてまでなあ…!」 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
21:31:04
では攻撃します (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
#
21:31:12
鉄壁ならぬ鉄尻
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B31
21:31:22
どうぞ
パドル
21:31:26
ちらっと暗視で坑道の奥からなんか来てないか見たあと、まあ次に攻撃しよう。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
21:31:43
よいしょ (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
鼓砲【瑕疵への追撃】
《両手利き》〈フリッサ〉で攻撃
〈フリッサ〉で攻撃
21:31:59
いくべー1 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
2D6 → 2 + 5 + 【6+1-2】 = 12
ボナ
21:32:01
「いちばん衝撃を吸収できる効率的な防御の構えなんですけど先輩」
 ジト目だった。 (HP:32/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
ユティ
21:32:13
「は!」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
11 = 4 (3 + 4 = 7) + 【7】 威力 : 13
21:32:19
2D6 → 3 + 1 + 【6+1-2】 = 9
21:32:23
だめでした
21:32:35
「ち」
パドル
21:32:54
「おもっくそ隙をさらすようにも見えるんだが!」 さておき。《魔力撃》宣言でBに攻撃。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
#
21:33:24
1発くらい
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B24
パドル
21:33:30
「この辺りは妙な戦法のやつも多くないか、っ!」 命中判定: (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
2D6 → 1 + 5 + 【9】 = 15
21:33:40
ダメージ/魔力撃:
25 = 10 (6 + 5 = 11 クリティカル!) + 3 (1 + 3 = 4) + 【8+4】 威力 : 28
ボナ
21:33:41
「先輩みたいに避けないと死ぬというスタイルじゃないんです」 (HP:32/34 MP:32/32 防:10+1 [BmB])
#
21:34:24
パドルがまたもや会心の一撃を放ち
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B3
パドル
21:34:32
「分かった、分かった。だがそれで視線集めるなってそっちのほうが無茶だぜ」 手番エンド。微妙残り。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
21:36:00
「片付けてしまおう、ボナ頼めるか?」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
#
21:36:19
あとはボナか
生命12 精神13 命中12 回避11 防4 HP  B3
ボナ
21:37:18
「先輩のえっち」
 マナを節約しようとも思ったが、やれるときにやってしまおう。
 【アースハンマー】をコボルドに打ち込み―― (HP:32/34 MP:29/32 防:10+1 [BmB])
2D6 → 4 + 5 + 【8-4】 = 13
#
21:37:28
あたる
ボナ
21:37:33
 打撃物理ダメージ。 (HP:32/34 MP:29/32 防:10+1 [BmB])
12 = 4 (6 + 2 = 8) + 【8】 威力 : 10
ユティ
21:37:44
ないすー (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
ボナ
21:37:57
 ほーむらんです。 (HP:32/34 MP:29/32 防:10+1 [BmB])
#
21:38:03
コボルドがぺしゃんこになり【戦闘終了】
パドル
21:38:25
「逆にありがたみがなくなるな、それ。さておきだ」 奥を覗き込もう。 (HP:33/33 MP:15/18 防:3 MCC3)
TOPIC
21:38:37
坑道 by GM
ユティ
21:38:42
「まずは勝利、だが奴らは何を恐れている?」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
ボナ
21:38:47
「ちょっといえかなり一般種より強い個体でしたけど所詮はコボルドですね安らかに輪廻へ消し飛んでください」
パドル
21:39:23
「恐れてるのがボスだったら、いくら怖くたって助けを呼びそうなもんだよ。そうじゃないのか」
#
21:39:27
パドルが坑道の出入り口から奥を見ますが・・・ここからでは奥までは見えませんね
ユティ
21:39:30
コボルド、オオボルド、ドンボルド。そしてボンボルド
ボナ
21:39:37
 亡骸へと祈り(のはず)を捧げ、松明を手に、坑道内へ進みゆく。
ユティ
21:39:38
おやおやおやおや
#
21:40:13
ボンドルドが湧いてる・・・
パドル
21:40:13
「割と深いな。明かりを大切にしときなよ」 と変なオブジェクトがあるまで進んでいくとする。
ボナ
21:40:43
「えっちと言われてありがたがる趣味の持ち主だったんですね先輩」
 ちょっと距離を取った。
ユティ
21:41:28
「さすがに狭い、こんなところで戦闘はしたくないな」
#
21:41:51
では、灯りをもって坑道を進んでいくと、地図の中間地点で【蛮族2体の死骸】を発見します
パドル
21:42:02
「それは別にありがたくないけど、なんだ。尻の話からは一度離れよう。気にしだしたらまずい…っと」
21:42:34
「…なんだ?こいつらが死んでるのに、表の連中は見張りをしてたのか」
#
21:42:38
さっきのコボルドたちと同一の種です
ボナ
21:42:41
「私は閉所でも別に構わない戦い方ですので援護してさしあげます」
 回避-2足場とかそういうのでも。
 ――新たに蛮族の死体があった。種族や死因などを検める。
パドル
21:43:02
ん-、期待薄だけど調べてみるか。【エクスプローラーエイド】して探索。
ボナ
21:43:08
「これが咬ませ犬というものなんですね」
 犬頭だし。
パドル
21:43:14
>2体の死体の周辺
ユティ
21:43:19
「仲間割れか? そういえば大柄な個体がいると聞いていたが」
#
21:43:22
死因を調べるなら【見識】で8
ボナ
21:43:38
 私は優秀です。きりっ。見識。
2D6 → 5 + 1 + 【5】 = 11
21:43:56
 旗が折れてしまいましたランドールの旗は脆いですね。
21:45:13
 死因はおそらく致命傷でしょう。
パドル
21:45:27
見識のほうは:
2D6 → 4 + 5 + 【3】 = 12
ユティ
21:46:19
「何かわかったか?」
#
21:46:33
では、群れのリーダー格は【心臓の部分を槍のようなもので貫かれ】もう一体は【胴体を真っ二つにされ、内臓を食われています】
パドル
21:46:40
「マギスフィア展開。死体が罠だ、なんてことは?」 と、探索も行うぞ。そのまま何か来なかったらの話だが。
関連する技能はエンジニアとシグナルマンひっくるめても無い、基準値は魔法によるボーナス2だけだ。
2D6 → 6 + 1 + 【2】 = 9
21:47:00
まあ期待値ではあるんだが、それでも元が2じゃなあ。
ボナ
21:47:21
「見張りというより逃げる相談をしていたのかもしれませんいずれにしても良いことをしました」
 輪廻までは追いかけてこないだろう、どんな化け物でも。
#
21:48:17
探索の結果は、特に罠はなく、リーダー格の死体から【魔晶石1】×1dを発見します
パドル
21:48:38
「内臓だって?連中が人を食うのはともかく、だったら共食い…それはコボルドだとおかしくはないか。
 だが、わざわざ手数を減らすほどの事でもないし。しかもむしろ人は逃げられたって聞いたよな」
ユティ
21:48:48
見つけた人に降ってもらいたい
ボナ
21:48:48
「そんな賢いことはしなさそうです先輩」
 喰われた臓腑辺りを示した後、とりあえず屍体を外へ引きずっていき、鉱山前のと並べる。あとで埋葬しよう。
パドル
21:49:01
俺が1Dすればいいかい。なら、個数。
1D6 → 5 = 5
#
21:49:39
あと、手に血に濡れたガーネットを持っているのを発見する。採掘中に奇襲を受けたとわかります
ボナ
21:49:45
 魔晶石の鉱脈もついでにあったのかもしれない。
 盗掘すればウハウハになれますよ先輩。
パドル
21:49:45
「…ん-、銃のパウダーやら列車の燃料やらに使えそうな程度の魔晶石か。鉱脈にでもあったかな」
今はとりあえずボナに5つ預けよう。
ボナ
21:50:34
「これで私に何させようというんですか先輩」
 魔晶石わんわんわんわんわんを胸の谷間にしまった。戦闘用アイテム欄。
ユティ
21:50:50
わんわんわわん
21:51:09
「こいつらも採掘をしていたのか」
パドル
21:51:21
「こっちは原石か。一定期間掘ってたってことだな。つい最近か。奥にいるって事だな。
 …あー、別にボナを買ったとかそういうんじゃないんだ」
#
21:51:34
ちなみに血痕は坑道の奥に続いています
ユティ
21:51:46
「あー、行くしかないのか?」
ボナ
21:51:55
鉱夫マイナーと呼ばれるくらいですし」
 メジャーとかグレーターとかがいるわけではないだろう。いるかもしれないが。
パドル
21:52:14
「推定、コボルドに見張っとけとは言えるそいつは、どうにかしろって言われるだろうな。行こうぜ」
ボナ
21:52:39
「買ったってなんですか私は聖戦士であって売春婦ではないんです先輩いちど記憶やり直しますか?」
 ぷんすかしつつ、奥へ。
パドル
21:53:19
「………?あ、悪い。こっちの世界(ルンフォ就職市場)の話だ。気を悪くしたら謝る」
#
21:53:31
では探索者たちは奥に進んでいき・・・
ボナ
21:54:12
「でしたらいいんです私も言いすぎました」
 素直なのかひねくれているのか。
ユティ
21:54:45
「金銭の授受はちゃんと帳簿に残せよ?」そうじゃない
パドル
21:54:55
「割とこっちにも色々あって、なんて話をするには、相手はそれなりに危ないか?」 と、暗視を頼りに前方先行偵察だ。
先にものが見える以上ではないけどな。
ボナ
21:56:31
「あとでゆっくり歓談しようという下心のあるお誘いの布石なんでしょうか」
 小さく嘆息してみせつつ、歩みを進める。
「警戒に越したことはないですけど私は気配を探る技術は学んでませんし」
ユティ
21:56:58
「いっそ呼んでみるか?」
#
21:57:24
暗闇でも見通せるパドルの目に4足歩行でゆっくり歩いてくる【蝙蝠のような顔つきの、皮をむかれたナマケモノ】のような魔物を認識します
ボナ
21:57:34
 神の声をきけばサーチバルバロスとかできるようになるかもしれないが、妖精さんたちには感知魔法はほぼないのであった。
パドル
21:57:52
「血が続いてる限りはそのままでいいと思うぜ。…って、待った。なんか…変なのが近づいてきてる」
21:58:33
「…蛮族、にしてもへんちくりんな奴だ」 外見を教えつつ、前に出て剣を構え。
ボナ
21:59:13
「変と言われましても先輩の時点でもう」
 悪気なく率直な言葉のようだ。
#
21:59:42
「・・・ハア」という息づかいをしながら、てらてらとした長い舌をだしています
パドル
21:59:44
「そこのコボルドを突いた奴か?槍っぽい部位は見えないが…とにかく構えといてくれ」
ユティ
22:00:10
「承知した」
ボナ
22:00:19
「確かに変です」
 認めざるを得なかった。
#
22:00:45
と、魔物は冒険者たちの声に反応して尾をいかかってきます【戦闘開始】
ボナ
22:00:58
「了解です」
 構え――異形へとおしりを向けた。
パドル
22:01:02
「俺より100倍くらいは変なのだろ。お前がコボルドを殺ったか?…ちっ」 問答無用らしい。
22:01:42
第一準備はすでに剣を抜いているくらいだな。
#
22:01:43
【魔物知識10/13】
ユティ
22:01:47
「迎撃! お互いの戦法は理解したな?」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
#
22:01:56
【先制:11】
ユティ
22:02:05
先制 (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
2D6 → 3 + 2 + 【4】 = 9
22:02:09
んんんんん
パドル
22:02:17
「理解しても理解しづらいものはあるけどな!」
ボナ
22:02:18
「私にとってはルーンフォークもまだ珍しいものですから」
 魔物知識は――
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
パドル
22:02:34
魔物知識ヒラメ:
2D6 → 3 + 5 = 8
TOPIC
22:02:50
魔物 10m パドル、ユティ、ボナ by GM
#
22:03:35
こいつだとわかりますhttp://www.piyosword.com/sw25monsters/view/16099934572c3
ボナ
22:03:40
 今度は第二戦闘準備もやることになりそうです。 (HP:32/34 MP:29/32 防:10 )
ユティ
22:03:42
先制頼んだ( (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
パドル
22:03:50
それで、先制もまあ…11ならもしかしたら出るかもしれん。本職が失敗したあとならチャレンジはするさ。
2D6 → 5 + 5 = 10
22:03:59
惜しいところだ。
ボナ
22:04:15
 先制は―― (HP:32/34 MP:29/32 防:10 )
2D6 → 2 + 6 = 8
#
22:04:29
では、先制はこちらか

舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP71/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ボナ
22:04:46
「死霊や魔神みたいな見た目ですけど地底生物の一種みたいです槍のようだったのは舌ですね」 (HP:32/34 MP:29/32 防:10 )
ユティ
22:04:49
すまねぇ (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
#
22:04:57
準備どうぞ(欠片は頭に5個

舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP71/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
パドル
22:05:12
第二準備でもっかい【ガゼルフット】
【バークメイルB】をユティに張ろう。 (HP:33/33 MP:11/18 防:3 MCC3)
22:05:52
戦力配置は…、今回は正直気にする必要なさそうだな。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
22:06:06
もらいーの (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
ボナ
22:06:15
「ライフォス神の聖名において」
 【バークメイル:A】【ビートルスキン】で自己強化。
 秘伝は△がないので《かばうⅠ》をユティに。 (HP:32/34 MP:29/32 防:10 )
ユティ
22:06:16
全員ここでいいかな? (HP:28/28 MP:10/13 防:3 陣気1)
パドル
22:06:40
「あれが槍みたいになるってのか?冗談きついな、世の中は」 これが動物ってあたり含めて。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
22:07:25
まあとりあえずはこの位置から行こう。
ボナ
22:07:36
 特に配置がどうというのはなさそうだ。
 ボナは前衛でも中衛でも後衛でも元気です。 (HP:32/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
#
22:08:14
ボナが堅いから貫ける気がしない

舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP71/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ユティ
22:08:17
かもーん (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
ボナ
22:08:36
 痛恨ゲーです。わくわく。 (HP:32/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
ユティ
22:09:11
臀部に痛恨のベロ突きってすごい特殊( (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
#
22:09:21
ではこの位置から〈長い舌〉攻撃。相手は・・・

舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP71/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
(パドル , ユティ , ボナ) → [ユティ]
パドル
22:09:25
しーっ。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
22:09:29
かばわれ (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
ボナ
22:09:33
 おしりガード! (HP:32/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
パドル
22:09:59
「寄ってくるより、舌だって?ものぐさ野郎め」 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
#
22:09:59
庇うを見逃してしまう(ダメージは

舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP71/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
2D6 → 6 + 5 + 【6】 = 17
22:10:12
痛恨載って+6
ユティ
22:10:27
「ゲテモノだな、大丈夫かボナ」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
パドル
22:10:29
げっ。 ダメージカットは必要か? (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ボナ
22:10:53
「きゃっ///」
 まさに槍のように鋭利な舌だった。おしりに鋭い衝撃が伝わる。
 23点――14軽減して9点。まだまだ平気。 (HP:32/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
#
22:10:58
物理攻撃ですね
ボナ
22:11:17
「ちくっとしました失礼なケダモノです」 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
#
22:11:19
やっぱりかたい(そちらだ
パドル
22:11:26
「…見た目より冗談じゃないな」 俺らに来たら一撃で致命だ。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
TOPIC
22:11:41
【1R】リッカー 10m パドル、ユティ、ボナ by GM
ボナ
22:11:53
 此度も魔法ではなくまず庇護優先するので、乱戦ができたら進むのです。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
ユティ
22:11:57
頭部狙っていきますか (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
#
22:12:18
こーい!
パドル
22:12:25
コアも頭部だから、胴体は完全にただの応戦用部位だな。ユティ、先に行くといいぜ。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
22:12:44
了解 (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
鼓砲【瑕疵への追撃】
【キャッツアイ】
片手で攻撃
22:13:28
一撃を狙って、攻撃! (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
2D6 → 4 + 6 + 【6+1】 = 17
ボナ
22:13:45
 鼓咆自体は陣気のために受けつつ。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs3])
#
22:13:49
あたって
パドル
22:14:05
割と珍しいよな。追撃。受け取りつつ。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
ユティ
22:14:18
「生きているなら頭部が弱いだろう!」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
11 = 4 (4 + 4 = 8) + 【7】 威力 : 13
22:14:23
おしい
パドル
22:14:28
続いて動くか。
自分にも【バークメイルB】張って、10m前進。頭に《魔力撃》(HP:33/33 MP:8/18 防:3 MCC3 鹿/3)
#
22:15:11
こうなり

舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP64/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
パドル
22:15:24
「お前がやったのが良いことかは知らんが、残しておくといらん騒動を起こしそうだ」 命中判定: (HP:33/33 MP:8/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
2D6 → 2 + 1 + 【9】 = 12
22:15:48
「…ちっ、動きがいいな」当たらず、エンド。
TOPIC
22:15:57
【1R】リッカー パドル、ユティ 10mボナ by パドル
ボナ
22:16:21
「見た目で好悪するのもはよくないことかもしれませんけど私はもうちょっと可愛い動物が好きです」
 あれも見慣れるとキモカワイイのかもしれないが……。
 ――通常移動で乱戦へ駆け。《不屈なる庇護の意志》を以てユティをかばう。
 主動作は離脱準備……おしりを向けてピーチガード。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
TOPIC
22:16:26
【1R】リッカー パドル、ユティ ボナ by ボナ
ボナ
22:16:34
 手番エンドです。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
パドル
22:16:43
全員乱戦だ。舌が伸びようがもはや関係ない。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
TOPIC
22:16:49
【2R】リッカー パドル、ユティ ボナ by GM
#
22:17:02
ですね
生14+1 精13+1
舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP64/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ユティ
22:17:22
かばわれて (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
#
22:17:23
では通常のしたで
22:17:38
 
(パドル , ユティ , ボナ) → [パドル]
パドル
22:18:07
「おっと、俺に当てられるか!」 回避: (HP:33/33 MP:8/18 防:3+1 MCC3 鹿/2 バークB)
2D6 → 5 + 1 + 【9+1】 = 16
#
22:18:27
舌はパドルにいって(回避され
ボナ
22:18:31
「けっこう痛いですからがんばって避けてください先輩」 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
#
22:18:47
爪による攻撃は
(パドル , ユティ , ボナ) → [ボナ]
パドル
22:18:47
「そっちこそだ!」 (HP:33/33 MP:8/18 防:3+1 MCC3 鹿/2 バークB)
ボナ
22:19:06
 おしりで弾き―― (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
2D6 → 4 + 3 + 【-1】 = 6
#
22:19:26
当たって
2D6 → 1 + 4 + 【8】 = 13
ボナ
22:19:30
 15点を防護。余裕の音です。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
ユティ
22:19:32
はじいた (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
22:19:37
鋼鉄のケツ
#
22:19:44
かった(終了
ボナ
22:20:17
「私のおしりはボルグに百回くらい叩かれても防ぐんですから」 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
パドル
22:20:45
「変に受けないほうがいいんだろうが」 変な受け方をする奴がいるからいざとなったら危ないか。 (HP:33/33 MP:8/18 防:3+1 MCC3 鹿/2 バークB)
#
22:21:00
ボルグの武器がべこべこになりそう
ボナ
22:21:12
 本来はサマナータイプだが、妖精を召喚せずとも押し勝てるかもしれない。二人の戦果を見て決めよう。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
ユティ
22:21:12
「なんというか、世界は広いのだな?」思考放棄 (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気1)
パドル
22:21:19
【ターゲットサイト】して、頭部に《魔力撃》(HP:33/33 MP:8/18 防:3+1 MCC3 鹿/2 バークB)
#
22:21:34
こーい
パドル
22:21:53
「その舌、狙えるかっ!」 命中判定: (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/2 バークB)
2D6 → 2 + 4 + 【9+1】 = 16
#
22:22:16
あたりーの
パドル
22:22:28
ダメージ: (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/2 バークB)
26 = 10 (6 + 6 = 12 クリティカル!) + 4 (3 + 2 = 5) + 【8+4】 威力 : 28
22:22:41
「魔力の波、伝わってるぜ!」よう回る。エンド。
ボナ
22:22:51
「なるべく守備に専心しますので先輩がたは好き放題に攻撃なさってください」 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
ユティ
22:22:58
いきまっせ (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
#
22:23:00
よくまわるなあ
生14+1 精13+1
舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP42/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ユティ
22:23:11
頭部狙い (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
鼓砲【瑕疵への追撃】
片手で攻撃
22:23:20
めいちう (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
2D6 → 1 + 1 + 【6+1】 = 9
22:23:23
ひん
ボナ
22:23:33
 以後も鼓咆を受け続けるのをやめない。 (HP:23/34 MP:26/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
#
22:23:36
50てーん
パドル
22:23:38
鼓咆は引き続き受け取り続けることにするぜ。陣気大事な構成だ。 (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
ユティ
22:23:55
「狭くて暗い、面倒にもほどがある!」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
22:23:57
おわり
ボナ
22:24:56
『おいでなさい大地の友よ』
 《不屈なる庇護の意志》を以て、ユティの前に立ちはだかり、というか敵におしりを向け。
 自身に【ストーンガード】を発動する。 (HP:23/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs2])
2D6 → 3 + 1 + 【8-4】 = 8
22:25:14
 手番終わるのです。 (HP:23/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
#
22:25:18
更にかたくなった(
パドル
22:25:26
不屈なる庇護の尻。 (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
#
22:25:46
ではこちらになって
パドル
22:25:49
GM番だ。 (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
ボナ
22:25:57
 さすがに痛恨だとおしりを貫かれるが。字面。 (HP:23/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
ユティ
22:26:52
表現が危なすぎる( (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
#
22:27:17
まず舌攻撃
(パドル , ユティ , ボナ) → [ボナ]
パドル
22:27:17
結局そっちがえっちなんじゃねーか、と言ってしまうと負けなんだろうか。 (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
ボナ
22:27:39
 突き出される舌を、おしりで弾き―― (HP:23/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
2D6 → 4 + 2 + 【-1】 = 5
#
22:27:54
ダメージ
2D6 → 5 + 6 + 【6】 = 17
22:28:04
また痛恨だ
ユティ
22:28:11
いたそう (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
パドル
22:28:14
…やべ。【仲間との絆】発動。MP3消費、3点カット! (HP:33/33 MP:6/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
ボナ
22:28:27
 そんなの美味しいですか私のおしり。
 9点を受け―― (HP:23/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
パドル
22:28:31
「力場展開!」 (HP:33/33 MP:3/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
ユティ
22:28:47
「それが守りの力か」 (HP:28/28 MP:10/13 防:3+1 陣気2)
#
22:28:51
リッカー(舐める物)はボナのお尻が好きらしい(
ボナ
22:29:00
 ――6点に減じた。
「なにかしましたか先輩」 (HP:17/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
#
22:29:22
で爪攻撃
(パドル , ユティ , ボナ) → [パドル]
パドル
22:29:25
「さあな!とにかくただ受け続けるのは危ないぜ!」 (HP:33/33 MP:3/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
#
22:29:33
命中13
パドル
22:29:39
そして、自身の回避。 (HP:33/33 MP:3/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
2D6 → 1 + 6 + 【9+1】 = 17
#
22:29:59
回避され(そちらだ
TOPIC
22:30:07
【3R】リッカー パドル、ユティ ボナ by GM
ボナ
22:30:17
「せっかくなので感謝はしますけど見返りを求めたら評価を覆します」 (HP:17/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
22:30:39
 回復か追撃のつもりです。三番目。
パドル
22:30:43
後手だからここで準備でかかった分の練技が切れるっと。 (HP:33/33 MP:3/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
#
22:30:51
14だった(それでも当たらず
22:31:05
現在
生14+1 精13+1
舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP42/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
パドル
22:31:13
思ったよりやばいというか、痛恨が危ないな。【ガゼルフット】更新して《魔力撃》(HP:33/33 MP:3/18 防:3+1 MCC3 鹿/1 バークB)
22:31:44
頭に、命中判定。 「マギスフィア、再展開っ」 (HP:33/33 MP:3/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
2D6 → 2 + 6 + 【9+1】 = 18
#
22:31:54
余裕であたり
パドル
22:32:15
「その辺にしておけよ、舌使いさん!」 ダメージ: (HP:33/33 MP:0/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
20 = 8 (2 + 6 = 8) + 【8+4】 威力 : 28
22:32:32
さすがに何度も何度も回らないが、悪くはない。エンド。
ユティ
22:32:33
ないすー (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気2)
22:32:44
いい出目でダメージ出せてますね
ボナ
22:32:48
 私は自分に関しては被害予測のギリギリまで回復魔法をけちるのです運命の加護がある限りは。 (HP:17/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
#
22:32:53
こうなり
生14+1 精13+1
舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP26/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ユティ
22:33:17
では、【瑕疵への追撃】を使いさらに【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】を使用 (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気2)
22:33:35
一度だけ、命中とダメージが+2されます
22:33:44
〈フリッサ〉で一回攻撃
22:33:59
頭部に対して命中判定 (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気0)
2D6 → 4 + 1 + 【6+1+2】 = 14
#
22:34:09
回避します
生14+1 精13+1
舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP26/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ユティ
22:34:13
ゆびーわ! (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気0)
#
22:34:25
あたって
ユティ
22:34:29
クリティカルするはず!! (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気0)
34 = 5 (4 + 5 = 9 クリティカル!) + 7 (6 + 5 = 11 クリティカル!) + 5 (5 + 4 = 9 クリティカル!) + 6 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 2 (3 + 1 = 4) + 【7+2】 威力 : 13
パドル
22:34:32
正直仕方のない部分はあるが、もう指輪がはじけるか。 (HP:33/33 MP:0/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
ユティ
22:34:36
ここまでとは言っていない (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気0)
#
22:34:38
わーお
パドル
22:34:55
「っと、どうだ?今のは舌を切った感じに見えたが!」 (HP:33/33 MP:0/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
ユティ
22:35:20
ダイス君、もうちょっとなんというかこう、手心というか (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気0)
#
22:35:27
こうなり
生14+1 精13+1
舌(頭部) 命中13 回避14 防4 HP-4/46+25
爪(胴体) 命中14 回避13 防5 HP42
ボナ
22:35:27
「お返しですこのナマケモノ」
 罵声のように聞こえるが単に分類(?)のことだ。 (HP:17/34 MP:22/32 防:10+4 [BmA][Bs1][Sg])
ユティ
22:35:29
「獲った!」 (HP:28/28 MP:7/13 防:3+1 陣気0)
#
22:36:05
頭バッサリされて【戦闘終了】
パドル
22:37:17
「こいつは…この鉱脈に元からって感じなのか、あるいはどこか掘ってきたか?人族側のが襲われなかったのが僥倖ってところだな」 (HP:33/33 MP:0/18 防:3+1 MCC3 鹿/3 バークB)
ボナ
22:37:30
「私のおしりがちょっと痛かっただけで済みましたねというかなんですかあの熱心さは」
 ちょっと頬を赤くしつつ、とりあえず【ヒールウォーター】を作り出して飲んでいた。
 12点回復を2回。
2D6×2 → 4 + 1 + 【8-4】 = 9 , 3 + 6 + 【8-4】 = 13
パドル
22:38:00
「大丈夫かい?えらく執拗だったが」
ユティ
22:38:57
「癒しの手段があるのは羨ましいな」
22:39:07
剣の状態を確認してから合流
22:39:18
一応、周囲警戒
ボナ
22:39:25
「あまり深くはまだ掘っていないそうですし奥まで安全確認sましょうあと百匹とかいても困りますし」
 胸の谷間に生成した生命のエッセンスを飲んで癒えたのち、
「平気です聖戦士ですから」
パドル
22:39:36
「女の子の尻をねぶるって考えると、まーた変な言い方になっちゃうな。とりあえず、中に穴でも掘られてないか…」
もとい、そういった穴ができてないか探すぜ。
ボナ
22:39:48
 ちょっと途中で噛んだが、ちょうど飲んでいたのだろう。
22:40:26
「もう先輩はそういうものだと認識していますから今更だいじょうぶですよ先輩」
 可愛げない少女だった。
#
22:40:32
ちなみに奥を探索しても特に何もないです(RP終えたらOKお願いします
パドル
22:40:38
「聖戦士っぽい戦い方なのか、あれ…」 まあ、探し回ってみようか。…
悲報:HP変換がないのでエクスプローラーエイドのMP4がない
TOPIC
22:40:47
by GM
ボナ
22:41:17
 かくて、有言実行――坑道を奥まで調べた。
 大丈夫そうなので、あとはコボルドたちを、ライフォスに祈りを捧げて埋葬し――
ユティ
22:41:28
埋葬埋葬
パドル
22:41:34
「…つまり、鉱山の外から入り込んできたのか?中のコボルドが殺されたのを見て、外のコボルドがどうしたもんか決めかねてた、とか」
ユティ
22:42:04
「さてな、調査する能力がない以上はありのままを報告せねばなるまい」
ボナ
22:42:28
「そうですね住処を追われてどうするか逡巡していたところを私たちが殲滅したということでしょう」
パドル
22:42:49
「このへんに棲んでるのが他にもいるなら、鉱脈掘り前にそっちを退治しないと、だろうしな。採掘確保は大事だ」
ボナ
22:43:38
「第二第三のナマケモノがこないといいのですけど」
 害獣対策は最終的には策と狩りくらいだろう。また見かけたら早めに冒険者を呼んでください、と報告に添えることに。
パドル
22:44:28
「同情する気もないが、俺もそんな死に方はしたくないな。ところで、帰ったらお茶でもどうだい、二人とも」
ユティ
22:44:49
出来ることはしたし、契約も履行できたはずだ。ユティ的にこれ以上は謁見というかボランティアになってしまう
22:45:18
「おや、ナンパかな? やはりナンパな奴なのか君は」
ボナ
22:45:21
「それでは帰還します今日も人を護る役に立てたことをライフォス神に感謝いたします」
 言いたいことだけ言って、踵を返し、少女は帰路に就くのだった。
「先輩の下心が気になりますけど交流もまた人の輪ですのでギリギリまではお付き合いしてさしあげますから感涙にむせんでください先輩」
22:45:27
 【OK】
ユティ
22:45:36
【OK】
パドル
22:45:49
「はいはいっと。港湾区からハルシカのほうの茶が入ったとこがあってね」【OK】
ボナ
22:46:21
 春鹿茶(高級そう)
パドル
22:46:40
ランドール地方の中心地(やばそう)
GM
22:46:52
22:47:05
お疲れ様
22:47:12
でした
パドル
22:47:15
お疲れ様でした。
ユティ
22:47:16
この大陸で安全なとこなんてある?(
22:47:18
お疲れ様でしたー
ボナ
22:47:35
 お疲れ様なんですから。
GM
22:47:36
ないんじゃないかな(安全な場所
パドル
22:48:01
別大陸でも大して変わらないだろうさ、名探偵もとい冒険者がいる限り。さすがにこの時点で補正もそうそうないよな。変転ぐらいか。
ユティ
22:48:10
変転使ってますー
ボナ
22:48:20
 私は無修正ですなんですか先輩その顔は。
 運命の加護は健在ですので振ってしまいます。
GM
22:48:34
名誉は25で固定します
パドル
22:48:42
「いや、尻で防御するのは修正しろよ」という顔をした。
ユティ
22:48:46
お願いしますー
パドル
22:49:28
食料は向こう持ちで、拾得物は魔晶石1点が5個。あの宝石もそうか?
ボナ
22:49:36
 私は本来は召喚した妖精に魔法を任せておしりで防御するスタイルなのですこれが最善です。
22:49:55
 戦利品――まず、ナマケモノ、部位1、
2D6 → 2 + 5 = 7
22:50:03
 部位2。
2D6 → 3 + 4 = 7
GM
22:50:11
宝石は1つ(150G
ボナ
22:50:20
 コボルド、1体目、
2D6 → 5 + 5 = 10
22:50:27
 2体目。
2D6 → 5 + 3 = 8
22:50:45
 宝石。*150。
1D6 → 6 = 6
22:51:03
 銀貨袋。*30。
1D6 → 2 = 2
パドル
22:51:07
かなり原石を掘ってやがる。
22:51:23
(200*2+300*2+150*6+30*2)/3 = 653.333333333333
22:51:37
まずこれが戦利品分で、
ボナ
22:51:41
(200*2+300+300+100*2+160*6+30*2)/3 = 740
22:52:06
 マイナーの自動戦利品がぬけてるかな?
パドル
22:52:18
そうらしい。
ユティ
22:52:26
宝石をくすねる悪いボナちゃん
22:52:51
消耗とファンブル F 〈巧みの指輪〉
パドル
22:52:58
あとは、宝石売値150Gと、魔晶石売値50*5=250の400/3か。
ユティ
22:53:05
あとは〈魔晶石(1点)〉もあったね
ボナ
22:53:13
 この宝石を、妖精使いの宝石として使えれば半額でグッドだったけれど、多分、使えないのだった。
パドル
22:53:31
400/3 = 133.333333333333
22:53:45
2000+740+133 = 2873
22:53:50
…て所かな。
ボナ
22:55:40
 私は緑デッキですから戦利品の買い取りはないです魔晶石1点は私より練技使いの方が役立ちそうですね。
TOPIC
22:55:41
【セッション:13583】【報酬:2000+873】【名誉:25】【イベント】 by GM
パドル
22:55:57
俺の消耗はバクメB2回分。まあ生かす機会ではなかったけど。 マテリアル緑B2
GM
22:56:20
めっちゃ計算多くて戸惑った(
ユティ
22:56:31
買取はなしで、MCCを買いたい派です
パドル
22:56:51
1D系のアイテムドロップがあると多少ややこしくなるな。あと経験点。
ユティ
22:56:58
経験点いくつでしょう
TOPIC
22:57:24
【セッション:13583】【経験点:1180】【報酬:2000+873】【名誉:25】【イベント】 by GM
ボナ
22:58:02
 ゴブリンにおしりを叩かせ続けることで1分ごとに50経験点を得ていく聖戦士伝統の鍛錬がありまして。
パドル
22:58:16
買戻し、魔晶石(1点)を、合計100G払って2つ買い戻しておこう。今回あったら最後にエクスプローラーエイドが使えたと思えば何かに使えるかもしれない。
ユティ
22:58:18
〈アビスシャード〉くださいな
ボナ
22:58:58
 褒賞は〈ドラゴンスレイヤー〉をもらいます。
 ほら振ってみてください先輩。
パドル
22:59:20
それと、ちょっと資金繰りがタイトなんで、イベント報酬でドラゴンスレイヤーを。あと、お年玉のアビスシャードな。
ユティ
22:59:52
武器を二個もアビスしなきゃいけないから、シャード確保は大事なのです
TOPIC
23:00:45
【セッション:13583】【経験点:1180+※50】【報酬:2000+873】【名誉:25】【イベント】〈アビシャ〉ユティ〈ドラゴンスレイヤー〉ボナ、パドル【買戻し】パドル:魔晶石×2 〈お年玉アビスシャード〉 by GM
GM
23:00:47
リザルトはこれでいいかな
ボナ
23:00:50
 私はアビス前にすることが多いのです。装飾品、+1鎧、マナタイト、魔晶石――
ユティ
23:00:52
キルガリーの剣が流派に入らなくても買えたらなー(
パドル
23:01:31
俺も、魔動機術のMP不足はちょい補わないとな。確認した。
ボナ
23:01:33
 リザルトは大丈夫そうです。
ユティ
23:01:52
リザルトOKですー
GM
23:02:49
では、セッション参加していただきありがとうございました。各人退室どうぞ。
ユティ
23:03:08
ありがとうございました、お先に失礼しますー
SYSTEM
23:03:11
ユティ様が退室しました。
GM
23:03:22
ありがとうございました。
パドル
23:03:25
それじゃ、次の駅まで送っていこう。
SYSTEM
23:03:26
パドル様が退室しました。
ボナ
23:04:07
 それでは開催にお礼を申し上げてさしあげますキルバルバロス楽しかったです。
 お礼にGM様にもおしりを叩く訓練をしてあげます。
SYSTEM
23:04:10
ボナ様が退室しました。
SYSTEM
23:05:03
GM様が退室しました。
パドル
20回
31回
41回
53回
64回
73回
83回
91回
102回
112回
121回
21回平均7.333
ボナ
20回
30回
41回
51回
63回
73回
83回
93回
102回
110回
120回
16回平均7.438
ユティ
21回
30回
42回
53回
60回
73回
81回
94回
102回
113回
121回
20回平均7.750
他(NPC)
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
91回
100回
112回
120回
4回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
1.64%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
1.64%
1 + 4 = 52回
3.28%
1 + 5 = 62回
3.28%
1 + 6 = 71回
1.64%
2 + 1 = 31回
1.64%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 51回
1.64%
2 + 4 = 61回
1.64%
2 + 5 = 73回
4.92%
2 + 6 = 83回
4.92%
3 + 1 = 43回
4.92%
3 + 2 = 53回
4.92%
3 + 3 = 61回
1.64%
3 + 4 = 72回
3.28%
3 + 5 = 81回
1.64%
3 + 6 = 92回
3.28%
4 + 1 = 52回
3.28%
4 + 2 = 61回
1.64%
4 + 3 = 72回
3.28%
4 + 4 = 81回
1.64%
4 + 5 = 93回
4.92%
4 + 6 = 101回
1.64%
5 + 1 = 62回
3.28%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
1.64%
5 + 4 = 93回
4.92%
5 + 5 = 103回
4.92%
5 + 6 = 113回
4.92%
6 + 1 = 71回
1.64%
6 + 2 = 81回
1.64%
6 + 3 = 91回
1.64%
6 + 4 = 102回
3.28%
6 + 5 = 114回
6.56%
6 + 6 = 122回
3.28%
合計61回平均7.607
2d6合計分布
21回
1.64%
31回
1.64%
44回
6.56%
58回
13.11%
67回
11.48%
79回
14.75%
87回
11.48%
99回
14.75%
106回
9.84%
117回
11.48%
122回
3.28%
1/2d6分布
117回
27.87%
214回
22.95%
319回
31.15%
421回
34.43%
528回
45.90%
623回
37.70%
発言統計
パドル155回27.6%6097文字35.3%
ボナ138回24.6%6063文字35.1%
その他(NPC)106回18.9%2652文字15.3%
ユティ140回24.9%2196文字12.7%
GM21回3.7%260文字1.5%
ジュティ2回0.4%21文字0.1%
合計562回17289文字

ログ作成者