文字:

20200224_1 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Bルーム : 2020 年 2 月 24 日

2020/02/24
SYSTEM
21:37:53
GM様が入室しました。
GM
21:38:02
いらした方は【自己紹介】した後、人見知りしながら待っててください
21:38:17
【ネタ】【シリアス】どっちがいいかも
SYSTEM
21:38:48
パドル様が入室しました。
パドル・ファータイル(@PL:珈琲弾爵), 人間, 女, 20歳, グラップラー 8Lv, プリースト 4Lv, セージ 5Lv, エンハンサー 1Lv, アルケミスト 1Lv,
《囮攻撃Ⅰ》《ブロッキング》《武器習熟A/格闘》《頑強》
冒険者ランク:グレートソード(要注目)
商人 5 LV,
「マナを吸う」 「病弱な」
パドル
21:39:14
 もじゃもじゃの赤毛と横幅のある体型にPカップの〈巨乳〉が目立つ商人の娘
 パンチを放とうとすると巨乳でびんたする格好になってしまうのが悩み。
GM
21:39:42
えっちだ
パドル
21:39:49
 ソロシリアスをやると重い(物理的)ので、ネタで逝きたいですねぇw
GM
21:40:10
はいなー。では開始いたしましょうか。よろしくおねがいしますー
パドル
21:40:26
 よろしくお願いしますぅ(ばるるん
GM
21:40:54





21:41:19
パドルは薬草の採取依頼を終え、黄金街道を帰ってゆく
街道はいつもより人の流れが多く、旅人や冒険者の他に、バレンタイン商戦を見越した商人なども見て取れる
時刻は昼過ぎだろうか。RPをどうぞ
21:41:43
(ちょっとPC不具合。すぐ直すのでRPしててください)
パドル
21:42:31
「お腹すいちゃいましたぁ」
 薬草採取で身体を動かしたので心地よい疲労感とともに空腹感に襲われていた
 うっかり依頼の薬草を食べないように自制しつつ、保存食を食べ歩いていた
21:43:08
「あ~、商人さぁん、チョコくださぁい」
 スイーツが歩いてきたので、買い食いし
#商人
21:43:56
「おやおや。こんなところで商売ができるとは」
パドル
21:44:26
「これってぇ、バレンタインの売れ残りですぅ?」
 お金を渡しながら、世間話
#商人
21:44:32
「どちらのチョコをお好みでしょうか」1G、10G、100G、500Gのものを並べる
21:44:41
「たはは、厳しいところをついてきますね」
パドル
21:45:29
「これとぉ・・・これとぉ・・・全部くださぁい」
 611Gを支払う、太っ腹(体型)ですぅ
GM
21:45:46
商人はフードを深くかぶっており、服装はむしろ旅慣れた旅人といったところだろうか
#商人
21:46:14
「おやおやこれはありがたい。良いお客さんには良いものをサービスだ」
21:46:17
2dをどうぞ
パドル
21:46:27
「わぁ、なんですぅ?」 
2D6 → 6 + 4 = 10
GM
21:47:35
〈気になる案山子Ⅱ〉
21:47:50
TP2点のやつである
パドル
21:47:50
「これってぇ、美味しいんですぅ?」 
21:48:00
 TP・・・w
#商人
21:48:08
「おっと、食べ物の方が良かったですかね」
21:48:44
「まあ冒険者ならば役立つ瞬間もあるでしょう。どうぞ、今後ともご贔屓に」
21:49:18
そう言って商人は去っていく。残されたのは案山子とチョコを持ったパドルだ
パドル
21:49:20
「大丈夫ですよぉ、頂いておきますねぇ」
 チョコを抱え、案山子を受け取り、商人の旅の無事をミリッツァに祈念し別れた
GM
21:50:57
ではここで生命抵抗力判定をどうぞ。目標値は秘匿されるが、高いほど好ましい結果を返す。また、毒属性として扱われる
パドル
21:51:35
「美味しいですぅ・・・ホッペが落ちちゃいそうですぅ・・・」
 病弱な生命抵抗
2D6 → 3 + 1 + 【13-1】 = 16
GM
21:52:05
チョコを口に運んだパドルは身体に違和感を覚える
妙に身体の神経が過敏になっているのだ
吹く風に身体を震わせるほど、声を出すことすらこそばゆく感じるほど
21:52:27
この能力を付与する

○感度2倍
この能力の所持者は行動判定の達成値に+1のボーナス修正を得ます
ただし生命・精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます
パドル
21:52:36
「あん♡ なんですぅ?」 もじもじ
GM
21:53:29
もしパドルが振り返るならば旅人の姿はもう見えない
街道は海の方向と森の方向へ分岐しており、どちらへ旅人が進んだのかは不明確だ
21:53:44
旅人……商人だ
パドル
21:54:09
「なんだかぁ、今日はお肌が敏感ですぅ」
 もっと脂質を取らないとなどと思いながら、街へ戻る足を速めた
 このあたりにはトイレもないし(
GM
21:54:54
では街へと戻っていくパドル。続けて精神抵抗力判定を要求する。目標値は15だ
パドル
21:55:38
「はぁ・・・なんだかぁ・・・こそばゆいですぅ・・・」 もじもじバインバインしながら、街道をイク・・・精神抵抗
2D6 → 4 + 6 + 【12-2】 = 20
GM
21:56:26
抵抗には成功する。しかし、身体を包む違和感はますます増していくばかりだ
先程食べたチョコ。アレになにか混ぜものをされていた可能性がある
21:57:16
街へ戻るにはまだ数日を要する
このまま帰路についても良いが――
パドル
21:57:50
「もしかしてぇ・・・チョコが傷んでいましたぁ?」
 ここまでくると、さきほどのチョコが原因だろうと思うようになってきた
 街まではまだ何日もかかる・・・商人の姿を探して、来た道を振り返る
21:59:00
「・・・どっちに行ったんですかぁ・・・」
 分岐まで戻り、途方に暮れていた
GM
21:59:05
先程も示したが、既に商人の姿は見られない
街道が進むのは海か森か。探索判定を目標値10で成功すれば判明するが……無理だったら勘しかないだろう
22:00:21
無論、最初から勘でも構わない(
パドル
22:00:28
「こういうのはぁ、苦手なんですぅ・・・」
 大きな体を屈めて、街道に残る足跡などを、斥候や野伏がどうやっていたか思いだしながら調べていた
2D6 → 2 + 2 + 【1】 = 5
GM
22:01:13
運命がそのままならば、勘に頼ることになる。コイントスの準備はよろしいか
パドル
22:01:54
「ふぇ、わかりませぇん・・・」
 諦めて立ち上がり、棒切れを持ってきて、倒れた方に行ってみようと思った
真ん中 , ,
GM
22:02:18
すばらしい
パドル
22:02:20
「・・・こっちですぅ」
 森と海へ向かう道の間へ分け入っていった(
GM
22:03:50
中間……道とも呼べないそこは、高い草葉に覆われている
この季節でも衰えないそれがいったいどこから栄養を得て生育しているのかは科学者たちの注目の的だ
しかし、パドルには――精神抵抗力判定を先程同様要求する
パドル
22:04:38
 ガサゴソガサゴソ・・・大きな体があちこちにひっかかる・・・精神抵抗
2D6 → 6 + 5 + 【12-2】 = 21
GM
22:05:00
なんて性感に強いんだ……
パドル
22:05:13
 バツイチですのでぇw
GM
22:05:58
とはいえ大きな身体のあちこちを、草葉がそれらしく触る
数値的な影響は受けないにしてもパドルの額に玉のような脂汗が湧き出るだろう
パドル
22:06:10
「くすぐったいですぅ」 もじもじガサゴソ
22:06:45
 分厚い皮下脂肪が、感度を下げているの、かも?
GM
22:07:24
抜けていった先にあったのは川だった
三姉妹川。その長女に相当する川だろうと予測できる
もしこの道を商人が選んだならば、川を越えていったと予測されるが――
22:07:58
もし泳ぐならば水泳判定を目標値17で。引き返すならばその宣言を
パドル
22:08:01
「汗かいちゃいましたぁ・・・」
 川沿いまで出ると、立ち止まり水袋から水分を補給して思案していた・・・
 どうしようかしら
22:08:34
 橋が近くに無いか、地図を思い浮かべてみますぅ
2D6 → 5 + 4 + 【8+1】 = 18
GM
22:09:22
ここより下流側に数百メートル下った場所に小さな木製の橋がかかっていたことを思い出す
22:09:40
しかし橋は随分と古びており、彼女の体重を支えきれるかは怪しいものだ
パドル
22:10:03
「そういえば、橋があったはずですぅ」
 川岸に沿って、橋があったはずの場所へ赴いたが・・・
GM
22:10:18
体重の前に豊満な、とつけたそう。理想的なボンボンボン体型である故
パドル
22:10:37
「これぇ、大丈夫ですぅ?」
 おっかなびっくり、ギシギシと橋を軋ませながら、渡り始めた
GM
22:11:04
やはりその橋は随分と使われていないのか、整備が行き届いておらず非常に脆そうだ
【ミシリ】嫌な音がする
22:11:32
軽業判定を目標値11で要求する。失敗すれば寒中水泳だ
パドル
22:12:14
「・・・な・・・なんの音ですかぁ?・・・きゃっ!」
 橋板を踏み貫いてバランスを崩し・・・ひらめ軽業判定
2D6 → 5 + 2 + 【1】 = 8
22:12:35
「きゃー」
 バッシャーン
GM
22:12:49
【バキィ!】
大きな音を立ててパドルの乗っていた小橋が崩落する
22:14:02
まずは寒中水泳のダメージを伴う
2d+体重/10 で軽減判定をどうぞ。その達成値分を30から引いた値を水・氷属性の魔法ダメージとして被る
パドル
22:14:49
 こうかしら 軽減判定
2D6 → 6 + 4 + 【19】 = 29
GM
22:14:57
つよい
22:15:19
では続けて水泳判定をどうぞ。目標値は変わらず17だ
パドル
22:15:58
「びゃ・・・冷たいですぅ」
  ぶくぶくと大きな体は沈○o。..。o○まずに、背脂もとい全身を覆った分厚い脂肪層が浮力を得てファットバック(ペンギンマント)により+4 (HP:71/72 MP:39/39 防:3 )
2D6 → 2 + 1 + 【10+1+4】 = 18
22:16:21
 ぷかぁ
GM
22:16:54
パドルは分厚い脂肪により問題なく川面を泳ぎ抜ける
しかし、随分と下流へ流されてしまったようだ
ここで精神抵抗力判定をどうぞ
パドル
22:17:14
「うぅ・・・びしょびしょですぅ・・・」精神抵抗
2D6 → 6 + 2 + 【12-2】 = 18
GM
22:17:29
だから強いですって
パドル
22:18:01
 姑の虐めに耐えた成果ですぅ(胸張り
GM
22:18:43
パドルは随分と身体を冷やしてしまう
その寒さすら心地いいのだが
ついでに濡れた服がへばりついて身体のラインを浮き彫りにする
パドル
22:19:38
 我がままなボボボン!ボボン!ボボン!なライン
GM
22:19:43
ここで聞き耳判定を目標値10で要求する
22:20:02
擬音の暴力である……
パドル
22:20:06
「商人さんはぁ、どこですかぁ?」 あたりに耳を澄ませてみた
2D6 → 1 + 6 + 【1】 = 8
22:20:29
パリンすれば見つかるかしら(w
GM
22:20:38
ではパドルは遠くで物音を聞いたような気がするが、気の所為だったと……あー。どうしようかな
22:20:43
OKとしますか(
パドル
22:20:51
 ぱりーん
#商人
22:21:19
「……ふぅ」パドルの後方から聞き覚えのある声が聞こえた
パドル
22:22:41
「商人さんですぅ?」
 背後を振り返り
#商人
22:23:20
「おや。どうぞお構いなく。紳士は麗しき乙女に直接手をくださないものですからね。こうして眺めて……うっ


ふぅ。今ならばこの世界の真理がわかる気がします」
パドル
22:24:17
「いやぁん、麗しい乙女なんて言い過ぎですぅ」 と商人を大きな掌で叩き
GM
22:24:41
ではさらに精神抵抗力判定をどうぞ。目標値は15
パドル
22:24:55
 精神抵抗
2D6 → 5 + 6 + 【12-2】 = 21
#商人
22:25:11
「ハッハッハ。しかし、やはりなんとも美しい」
22:25:47
「どうぞそのまま、もう少し悩ましいポーズを……」
パドル
22:25:54
「あん・・・あのぅ・・・そのぉ・・・さっきのチョコなんですけどぉ・・・」
22:26:29
「・・・ちょっと傷んでいたみたいですぅ」
#商人
22:26:35
「ああ、私の愛の結晶(ラブ・メーカー)がどうしましたか?お気に召しませんでしたか?」
22:26:56
「そ、それは申し訳ない。新しいものと交換いたしましょう。これを」チョコを手渡す
パドル
22:27:20
「傷んでいたんじゃないですぅ?」
 チョコを受け取りつつ、〈愛の結晶〉という名称に覚えが無いか【見識】
2D6 → 1 + 6 + 【8+1】 = 16
GM
22:27:55
なさそうですね。聞き覚えがある品ではありません
#商人
22:28:26
「何分、試作段階ですからね。そちらは少し配合を変えてあるのです。きっと気に入っていただけるかと」にこにこと
パドル
22:28:43
「これもぉ、さっきのチョコと同じなんですかぁ?」
 受け取ったチョコをしげしげと(涎を抑えながら)見つめ
22:29:03
「じゃあ、いただきますぅ」 ぱっくんちょ
#商人
22:29:20
「先程よりも少しビターなのです。ええ、貴女に見合った大人の味ですよ」
GM
22:29:33
先程同様に生命抵抗力判定を要求される
パドル
22:29:55
 ごっくん
2D6 → 3 + 3 + 【13-1-2】 = 16
GM
22:30:08
16。ええと
パドル
22:30:10
 目標値いくつでしたっけぇ
22:30:27
 目標値秘匿か
GM
22:30:40
生命の方は秘匿ですね。こっちに数値がありますが、高いほど結果が良くなるくらいです
22:30:48
感度4倍
感度が上昇し、日常生活に支障をきたしつつある
この能力の対象者は行動判定の達成値に+2のボーナス修正を得ます
ただし生命・精神抵抗力判定に-4のペナルティ修正を受けます
パドル
22:30:56
 あえてそのままイクスタイル
22:32:03
「あのぅ・・・さっきよりぃ・・・すごくなっちゃいましたぁ・・・」
 もじもじ・・・そわそわ・・・身動きに合わせて揺れる巨大な胸とお腹
#商人
22:32:07
「ほう、ほうほう!これは素晴らしい!さらに、さらに美しくなっている!女性はやはり、ラクシアの宝ですよ!」
22:32:39
「うっ……」苦悶のような声とともに、商人の姿が大きくなる
パドル
22:33:09
「どうしたんですぅ?」 むくむく?w
#商人
22:33:14
「ふう。ああ、申し訳ありません。昂ぶってしまいまして」その姿は巨大な鬼のように見える
パドル
22:34:16
「・・・あのぅ・・・貴方はぁ・・・蛮族さんですぅ?」
 商人だった巨体を見上げ
#商人
22:34:21
「ああ、その。紳士としては許される行為では無いのですが」パドルにはわかる。この姿は、中位蛮族のものだろう
22:35:00
「た、昂りが抑えられません。貴女は、私のものにしようと思います」鼻息荒く、商人は襲いかかってくる。文字通り
パドル
22:35:07
 魔物知識判定もしておいていいのかしら
GM
22:35:14
抵抗するならば戦闘開始である
22:35:37
おっと、どちらにしても戦闘準備よりまもちきは行われる。流れに則ってお願いしよう
パドル
22:36:22
「あたしはぁ、もう誰のものにもなりませんよぉ」
 バツイチの女を甘くみないでほしいと身構え【リベンジフォース】発動 消費7 (HP:71/72 MP:32/39 防:3 )
22:36:33
そしてまもち
2D6 → 1 + 5 + 【8+2】 = 16
GM
22:37:01
おっと。オーガである。ルルブⅡp.377だ
22:37:38
ただしこの能力と《バイオレントキャストⅠ》を付与している
○感度上昇の魔力
この対象からの近接攻撃を受けた場合、対象は「○感度2倍」状態となる
この対象からの精神抵抗力判定に感度上昇・感度○倍状態のキャラクター失敗した場合、即座に「○感度3000倍」状態となる
感度3000倍の効果は隠匿される。率先してなろう
#商人
22:37:56
欠片は7個封入だ
商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
GM
22:38:27
先制判定……は無理そうなのでこちらより先手となる。3-10mで好きな数値に配置を決定してほしい
商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:38:30
「オーガさんがぁ、なんでこんなチョコを売り歩いているのかぁ、教えてもらいますぅ」
 なるほどですぅ(そして先制は6ゾロ出れば (HP:71/72 MP:32/39 防:3 )
2D6 → 4 + 2 + 【2】 = 8
22:38:38
3mで(
TOPIC
22:38:38
商人 任意 パドル by GM
TOPIC
22:38:47
商人 3 パドル by GM
#商人
22:39:29
「ふ、ふふふ。なんて良い肉体なんでしょうか」戦闘開始である
商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
22:39:53
では3m接近する
TOPIC
22:40:02
商人 パドル by GM
#商人
22:40:26
「お身体に触りますよ……」手をその大きな胸へ伸ばす。【ブラスト】
商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:40:30
「悪い蛮族さんはぁ、お仕置きですぅ」 ずずいと(横に)大きな体で迎え撃ち (HP:71/72 MP:32/39 防:3 )
#商人
22:40:55
《バイオレントキャストⅠ》もする
商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:41:01
「やぁん!えっちですぅ!」 大きなお胸を庇うように精神抵抗 (HP:71/72 MP:32/39 防:3 )
2D6 → 5 + 2 + 【12-4】 = 15
22:41:16
 びりり
#商人
22:41:32

商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
8 = [15 = 7 (2 + 5 = 7) + 【8】] / 2 威力 : 30
22:41:46
「そ、そんな。なぜ拒否するのです!?」
22:42:09
「貴女も、もう身体は堕ちているはず……さ、さぁ」
パドル
22:42:20
「あふん!」 分厚い脂肪層が衝撃を和らげた【リベンジフォース】発動 (HP:63/72 MP:32/39 防:3 )
GM
22:42:59
GMはバレンタインイベントでなぜパドルにえっちな卓をしなければいけないのか、そろそろ後悔しはじめている頃合いである
商人 HP【93/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
22:43:26
そちらの手番だ
パドル
22:44:28
「あたしの身も心もぉ、ミリッツァ様の為に捧げたんですぅ!」
 慈愛の復讐の女神の信徒として、復讐の力を得た巨大な胸が鬼に迫る
 〈マナを吸う病弱なバザンガズ・スラッピング(ちちびんた)Ⅲ〉ですぅ (HP:63/72 MP:32/39 防:3 )
2D6 → 3 + 1 + 【13+2+2】 = 21
22:44:43
 ばいーん
16 = 3 (2 + 5 = 7) + 【13】 威力 : 10
22:44:59
《追加攻撃》もですぅ!
2D6 → 5 + 5 + 【13+2】 = 25
22:45:16
返すちちびたーん
21 = 5 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 3 (3 + 4 = 7) + 【13】 威力 : 10
#商人
22:45:36
「な、なんと強烈な乳圧!やはり、やはり理想的な……!」幸せそうに吹き飛び
商人 HP【70/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:46:01
「あなたの好きにはさせませぇん!」 お胸を守るはずが、お胸でご褒美を上げて
【リベンジフォース】再発動 手番終了ですぅ (HP:63/72 MP:32/39 防:3 )
#商人
22:46:45
「も、もう一度タッチさせてもらいましょう。へへ、感じているのはわかってるんですよ」《バイオレントキャストⅠ》【ブラスト】
商人 HP【70/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:47:09
「ひぃん!こっちに来ないでくださぁい!」 精神抵抗 (HP:63/72 MP:32/39 防:3 )
2D6 → 5 + 6 + 【12-4】 = 19
#商人
22:47:16

商人 HP【70/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
8 = [15 = 7 (2 + 5 = 7) + 【8】] / 2 威力 : 30
パドル
22:47:36
ぶりん 【リベンジフォース】発動 (HP:55/72 MP:32/39 防:3 )
#商人
22:47:39
「ぐ、よし!少しだけタッチしました!」惜しい
商人 HP【70/93】 MP[37/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
22:47:51
そちらの番だ
パドル
22:48:32
「えっちさんはぁ、あっち行ってくださぁい!」
《囮攻撃Ⅰ》〈マナを吸う病弱なバザンガズ・スラッピング(ちちびんた)Ⅲ〉ですぅ  (HP:55/72 MP:32/39 防:3 )
2D6 → 3 + 1 + 【13+2+2-2】 = 19
GM
22:48:44
おかしい、もうそろそろ感度3000倍になってもいいはず……
商人 HP【70/93】 MP[25/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:48:55
大ぶりなちちが命中するばっちこーん (HP:55/72 MP:32/39 防:3 )
22 = 5 (4 + 5 = 9 クリティカル!) + 2 (1 + 4 = 5) + 【13+2】 威力 : 10
#商人
22:49:27
「へぐぅ!?なんという質量……。ち、ちなみに何カップあるんですか」
商人 HP【55/93】 MP[25/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:49:30
《追加攻撃》もですよぉ (HP:55/72 MP:32/39 防:3 )
2D6 → 2 + 5 + 【13+2】 = 22
22:49:44
ばちーん
17 = 2 (2 + 3 = 5) + 【13+2】 威力 : 10
22:49:50
-2でw
#商人
22:50:16
「ありがとうございます!」新たな性癖に目覚めそうだ
商人 HP【47/93】 MP[25/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:50:19
 そういえば、弱点を忘れていましたぁw
 【リベンジフォース】再発動して手番終了ですぅ (HP:55/72 MP:32/39 防:3 )
22:50:31
MP減らしてこう (HP:55/72 MP:18/39 防:3 )
#商人
22:50:46
「ふふ、ふ」手をわきわきさせて
商人 HP【47/93】 MP[25/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
22:51:42
「つよ~いおむねは、こうしてさしあげましょう」両手とも伸ばす。恐怖の同時攻撃だ。《バイオレントキャストⅠ》【ブラスト】
パドル
22:51:51
「Pですぅ・・・いやぁん!!」 精神抵抗 (HP:55/72 MP:18/39 防:3 )
2D6 → 6 + 2 + 【12-4】 = 16
22:51:57
びりり
GM
22:52:02
くそう!
商人 HP【47/93】 MP[25/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
22:52:05
9 = [18 = 10 (6 + 4 = 10) + 【8】] / 2 威力 : 30
パドル
22:52:08
うふふ( (HP:55/72 MP:18/39 防:3 )
22:52:22
 衝撃に腹肉が波打つ (HP:46/72 MP:18/39 防:3 )
#商人
22:52:44
「ぴ、Pカップ!いけない娘ですね。いけない娘ですよこれは……」
商人 HP【47/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:52:45
【リベンジフォース】発動し (HP:46/72 MP:18/39 防:3 )
#商人
22:52:46
以上だ
商人 HP【47/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
GM
22:53:28
こんな、感度4倍程度で我慢するわけには……!
商人 HP【47/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:53:29
「あたしはぁ、イケなくありませんからぁ!」
 復讐の《囮攻撃Ⅰ》ちちびんたですぅ (HP:46/72 MP:18/39 防:3 )
2D6 → 4 + 5 + 【13+2+1+2-2】 = 25
22:53:51
 囮は当ててこそ囮どむーん
19 = 4 (3 + 5 = 8) + 【13+2】 威力 : 10
22:54:12
《追加攻撃》もばいーん
2D6 → 3 + 4 + 【13+2+1】 = 23
22:54:35
ばよーん
14 = 1 (3 + 1 = 4) + 【13】 威力 : 10
22:54:46
変転しちゃいますぅ
#商人
22:54:47
「おっ……ふぅ。わかりました。ここよりは私も本気です」メガネをくいっとやる。賢者モードだ。行使判定あがってくれ
商人 HP【28/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
GM
22:54:54
ふぅ!?
商人 HP【28/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:55:16
出目11で・・・ (HP:46/72 MP:18/39 防:3 )
GM
22:55:28
DK56がおすすめだ>変転
商人 HP【28/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:55:59
こう? (HP:46/72 MP:18/39 防:3 )
20 = 6 ([5] + [6] = 11 クリティカル!) + 1 (2 + 2 = 4) + 【13】 威力 : 10 DK56
GM
22:56:20
そんな感じです。痛いですね(
商人 HP【22/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:56:42
「早くイッってくださぁい!」 【リベンジフォース】再発動 消費7 手番終了ですぅ (HP:46/72 MP:11/39 防:3 )
#商人
22:56:48
「はぁ、はぁ……死ぬかもしれない……死ぬかもしれない。ですが」
商人 HP【22/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
22:57:22
「生死を賭してでも、男にはやるべきことがあるんですよぉ!」《バイオレントキャストⅠ》【ブラスト】だ。いっけええぇええぇえ!!
パドル
22:57:40
「へ、変態さんですぅ!」 精神抵抗 (HP:46/72 MP:11/39 防:3 )
2D6 → 5 + 4 + 【12-4】 = 17
GM
22:57:51
そんなぁ!
商人 HP【22/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
#商人
22:58:07
「そんなぁ!わ、私の、渾身の一撃が!」
商人 HP【22/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
6 = [12 = 4 (4 + 1 = 5) + 【8】] / 2 威力 : 30
GM
22:58:22
手番以上だ
商人 HP【22/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:58:27
 ぶるるん(衝撃が腹肉へと逃げていった伝導の様子 (HP:40/72 MP:11/39 防:3 )
#商人
22:59:38
「男……いや、漢として、貴女の愛の双撃。受けきってみせましょう」真剣な顔で
商人 HP【22/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
パドル
22:59:45
「変態さんはぁ・・・こうですぅ!」
 復讐の《囮攻撃Ⅰ》ちちびんたが変態へ迫る (HP:40/72 MP:11/39 防:3 )
2D6 → 3 + 1 + 【13+2+1+2-2】 = 20
23:00:07
ちちびったーん
24 = 5 (5 + 4 = 9 クリティカル!) + 4 (3 + 5 = 8) + 【13+2】 威力 : 10
#商人
23:00:17
ま、まずい
商人 HP【5/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
23:00:23
「まだまだぁ!」
パドル
23:01:23
「あわわ! 止まりませぇん!」
 お胸の生み出した遠心力に振り回され、追加攻撃(ちちハリケーン) (HP:40/72 MP:11/39 防:3 )
2D6 → 3 + 1 + 【13+2+1】 = 20
23:01:38
びたんびたんびたん
14 = 1 (2 + 1 = 3) + 【13】 威力 : 10
#商人
23:01:48
「な、なんと美しい双撃……」
商人 HP【-2/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
23:02:05
「ここまでですか……美しい人、せめて、最期にお名前を」
パドル
23:02:42
「あなたに名乗る名前はありませぇん!」
 大きなお尻でのしかかりズシーン (HP:40/72 MP:11/39 防:3 )
14 = 2 (4 + 1 = 5) + 【12】 威力 : 10
#商人
23:03:15
「ぐえ」
商人 HP【-9/93】 MP[19/37]  命中:17 打撃:2d+11 回避:17 防護:7 生抵:19 精抵:18 
GM
23:03:35
無事に変態は動かなくなる。戦闘終了である
パドル
23:04:00
「なんとかなりましたぁ・・・・ところでぇ・・・」
23:04:04
 もじもじ
23:04:15
「これはいつ治まるんですぅ?」 いやーん
GM
23:04:41
彼を踏みつけていると、パドルの身体が楽になっていく
先程の感度上昇効果は消滅していっているようだ
RP満足しましたら【OK】どうぞー
パドル
23:06:47
「うぅ・・・なんだかお腹空いちゃいましたぁ」
 チョコに罪はない
 オーガの死体を埋葬すると持ち物を漁って、懲りずにチョコをもしゃもしゃしながら街への帰路につく
 うっかり薬草を食べないですむように【OK】
GM
23:07:01





23:07:04
冒険者たちは辻変態オーガを下し、無事にブランブルグへと帰還する
薬草を渡された依頼人は喜び十分な報酬を君たちへ支払うことだろう
感度3000倍を企む危険な蛮族、オーガ
あの野望を持っていたのは、果たしてあの変態だけだったのだろうか
23:07:16





#商人
23:07:20
「おやおや。こんなところで商売ができるとは」
GM
23:07:26





23:07:31
おつかれさまでした!
パドル
23:07:36
お疲れ様でしたぁ 不感症でごめんなさいねぇw
23:07:46
消耗 変転× 611G 知性1 月光+2+1
〈気になる案山子Ⅱ(18)〉
GM
23:07:51
感度16倍までは上げたかったな(
パドル
23:07:58
 案山子はそういえば使っていなかった
23:08:10
 すべて抵抗しちゃったw
23:08:45
 ところで、☆6でやろうとしていたことと似てましたねぇw
TOPIC
23:08:49
パドルの感度を4倍にする卓 経験点:1070 報酬金:6000G+α 名誉点:7d6 by GM
GM
23:09:06
あれ、☆6もこんなんだったんですか(
パドル
23:09:20
 はぎ取った内容はこちらですぅ(戦利品
2D6 → 4 + 6 + 【1】 = 11
23:09:31
オーガですねぇw(レベル違うけど
GM
23:09:35
宝石だ。1dもどうぞ
パドル
23:09:42
1D6 → 1 = 1
GM
23:09:50
かなしい
パドル
23:09:51
食べちゃった
TOPIC
23:10:02
パドルの感度を4倍にする卓 経験点:1070 報酬金:6150G+〈気になる案山子Ⅱ〉 名誉点:7d6 by GM
GM
23:10:12
〈気になる案山子Ⅱ〉は売却しますか?
パドル
23:10:15
 欠片は名誉でいいですよぉ
GM
23:10:23
7D6 → 2 + 3 + 6 + 2 + 6 + 2 + 5 = 26
パドル
23:10:26
 持って帰りますぅ > 案山子
TOPIC
23:10:30
パドルの感度を4倍にする卓 経験点:1070 報酬金:6150G+〈気になる案山子Ⅱ〉 名誉点:26 by GM
GM
23:10:37
後はイベント報酬ですねー
パドル
23:10:56
 チョコシャードですねぇ(劇中ぽさ
GM
23:11:28
美味しく食べてくださいね(
23:11:44
ではこれでリザルト以上ですね。ありがとうございました!
パドル
23:11:53
 まさかの、えっちな卓でしたねぇ(誰得
GM
23:12:05
誰が得したんだろう……
パドル
23:12:34
 GMお疲れさまでしたぁ
  あたし(PL)もちゃんとお返し(ミリッツァだけに)しないとですねぇw
23:12:56
 ありがとうございましたぁ また冒険でお会いしましょ~ 
GM
23:12:59
期待しすぎない程度に待ってますー
SYSTEM
23:13:07
パドル様が退室しました。
SYSTEM
23:13:18
GM様が退室しました。
GM
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
1回平均10.000
パドル
20回
32回
48回
53回
63回
78回
84回
95回
106回
113回
120回
42回平均7.071
他(NPC)
20回
30回
40回
51回
60回
72回
80回
90回
100回
110回
120回
3回平均6.333
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 51回
2.17%
1 + 5 = 61回
2.17%
1 + 6 = 72回
4.35%
2 + 1 = 32回
4.35%
2 + 2 = 42回
4.35%
2 + 3 = 51回
2.17%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 74回
8.70%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 46回
13.04%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
2.17%
3 + 4 = 72回
4.35%
3 + 5 = 82回
4.35%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 52回
4.35%
4 + 2 = 61回
2.17%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 92回
4.35%
4 + 6 = 102回
4.35%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 72回
4.35%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 93回
6.52%
5 + 5 = 101回
2.17%
5 + 6 = 112回
4.35%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 82回
4.35%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 104回
8.70%
6 + 5 = 111回
2.17%
6 + 6 = 12
0.00%
合計46回平均7.087
2d6合計分布
20回
0.00%
32回
4.35%
48回
17.39%
54回
8.70%
63回
6.52%
710回
21.74%
84回
8.70%
95回
10.87%
107回
15.22%
113回
6.52%
120回
0.00%
1/2d6分布
114回
30.43%
216回
34.78%
313回
28.26%
417回
36.96%
519回
41.30%
613回
28.26%
発言統計
パドル115回46.9%4818文字49.5%
GM81回33.1%3110文字31.9%
その他(NPC)49回20.0%1806文字18.6%
合計245回9734文字

ログ作成者