文字:

20220516_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Bルーム+ : 2022 年 5 月 16 日

2022/05/16
SYSTEM
20:49:11
GM青山様が入室しました。
TOPIC
20:50:01
来られた方は自己紹介をお願いします。  お題:何で人は仲良くできないんだろうね by GM青山
SYSTEM
20:56:47
セレスティア様が入室しました。
セレスティア=ルシア=ヴァレニウス(@PL:風花), ドワーフ, ♀, 17歳, ファイター 3Lv, スカウト 1Lv, アルケミスト 1Lv,
《斬り返しⅠ》《防具習熟A/非金属鎧》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
マーチャント(商人) 5 LV, コック(料理人) 5 LV,
セレスティア
20:57:28
お邪魔します。色々あってブランブルグに流れ着いた人です──
20:59:36
お題。人は他者を認識でしか捉えることが出来ず、それは自身の願望や希望に引っ張られるため、
認識と現実の相違によってすれ違う。こうしたすれ違いがやがて大火となって争い事になるのですわ──
と家庭教師から教えられました。
GM青山
21:02:26
2D6 → (closed) = 11
21:02:42
久しぶりだが、使い方は覚えているか
セレスティア
21:03:21
大丈夫そう。
21:04:34
そういえば、作成時点でソロは想定してなかったので問題なければ事前に救命草を5つほど買っておこうかと思います──
GM青山
21:04:49
認める
セレスティア
21:07:30
ありがとうございますっ 反映完了です。
GM青山
21:15:22
さて、ぼちぼち始めていきましょう。よろしくお願いします
セレスティア
21:15:30
よろしくお願いします!
GM青山
21:15:40
 
21:15:52
昨日の私を思い出せない 断片之4
21:15:55
開幕
21:15:56
 
21:16:08
マナが爆ぜるのを感じた
21:16:15
怒号と悲鳴が聞こえた
21:16:22
皆の背はこんなに高かっただろうか
21:16:31
いや
21:16:37
自分が倒れているんだ
21:16:45
銀色の鈍い光、紡がれる流暢な古語
21:17:01
そうだ、撃たれたのだった。
21:17:10
体を抱き上げられる。
21:17:39
そこから記憶は途切れている
21:17:40
 
#???
21:18:05
「……きて」
GM青山
21:18:13
優しげな声がする
#???
21:18:25
「起きてください」君を眠りから引き戻そうとする声が聞こえる
GM青山
21:18:36
起きますか? 1起きる。 2まだ寝ていたい
セレスティア
21:19:39
「……」
身をお起こして、時折見る夢の景色を思い出して不機嫌そうな顔をして周囲を見回します。
#クリア
21:19:55
「おはようございます。よく眠れましたか?」http://www.piyosword.com/sw2file/download/4116
GM青山
21:20:43
周囲は〈テント〉の薄布、空いた入り口からは木々が見える
セレスティア
21:21:11
「ええ、とても。おはよう……と言いたいところだったけれど、どなただったかしら?」
よく眠れた?という質問についてはそう答えながら、直前までの記憶を辿ろうとします。
#クリア
21:21:39
彼女はクリア。依頼を受けた君に同行している女性だ。それ以外は記憶にないし、それを考えようとする思考自体が回らない
21:22:00
はて、依頼とは何だったか。君は寝起きの頭を回す
21:22:36
「まだ寝ぼけているようですね」冒険者レベル+知力で判定  目標値は12
セレスティア
21:23:34
「……クリア、だったわね。ごめんなさいね、朝には弱くてね」
名前を何とか思い出して、残りの依頼が何だったかという思索はまだ寝起きなのだからと半ば納得したようでした。
【冒険者レベル+知力ボーナス】
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
GM青山
21:23:56
だめだ、思い出せない
セレスティア
21:24:24
納得がダイスに反映されたのかもしれません──
#クリア
21:25:18
「……大丈夫ですか?荷物をちゃんと運べますか?」
21:25:39
「その箱を町まで届けるのが私たちの仕事です」
21:25:55
http://www.piyosword.com/sw2file/download/4119
21:26:25
視線の先には1mほどの立方体上の木箱が鎮座していた
GM青山
21:26:47
結構なスペースを食うせいで眠りにくかった気がする
セレスティア
21:27:19
「大丈夫でもそうでなくても、請け負った仕事は最後まで終わらせないとね」
そんな依頼だったわね。と内容を教えてくれたクリアにお礼を言いながらも木箱の方へと進んで。
持ち上げて見る際に、開封しない範囲で中身が何だったかも確認しておきますか。
GM青山
21:27:58
中身については聞かされていない。魔法で封印を施す念の入りようだ
セレスティア
21:28:39
変な夢を見た理由はこのせいでしたか。じろり、と木箱を見下ろすようにしながらも蹴飛ばすような悪態とまではいきません。
……中身は部外秘。それだけでも、情報量としては必要十分のようでした。
#クリア
21:29:38
「この森を抜ければ町まではすぐです。多分今日中には抜けられるでしょう」
セレスティア
21:30:20
あとは、運ぶ途中に誰かに襲われても対応できるように装備の再確認をしながら。
同行者のクリアの準備も良さそうであれば出発となりそうでした。

「そうね。眠るならベッドの上が理想だもの、頑張りましょう」
#クリア
21:30:41
ぽりぽりと携帯食の豆をほおばる
21:30:46
「はい」
GM青山
21:30:51
 
21:31:54
さて、君たちは森を進んでいくことになる
21:32:16
まずは天候予測判定だ。目標値8
セレスティア
21:33:15
【天候予測】
2D6 → 5 + 3 + 【2】 = 10
GM青山
21:33:39
天気は曇り、分厚い雲が空を覆っている。
21:34:01
今はまだ大丈夫そうだが、昼過ぎから降り出すかもしれない
セレスティア
21:34:43
「雨で荷物がダメにならないように、急ぐか雨宿りできそうな場所を探さないとね」
今日中の行程であれば恐らく後者が有力となりそうでした。
GM青山
21:34:44
道に迷わず進むためには地図作成判定が必要だ。目標値9
セレスティア
21:35:21
一度荷物を置いて、木登りや見晴らしのいい場所を見繕って周辺状況を確認です。【地図作成】
2D6 → 2 + 3 + 【2】 = 7
#クリア
21:35:26
「降りそうですか。雨くらいなら問題はないそうですが私たちも消耗しますからね」
GM青山
21:36:09
さて、森を進んでいくが…どうも道をそれてしまったような気がする
#クリア
21:36:16
「それにしても、
セレスティア
21:36:36
「服が濡れたまま動くとどうしてもね……」
荷運びでなければ傘でも買ったけれど。と思いつつも進む途中で嫌な予感がしてきたようです。
#クリア
21:36:44
何故こんな森をルートとして指定したのでしょう。もっと通りやすい道もあるはずなのですけど」
GM青山
21:37:57
遅れを取り戻すには少し急ぐ必要がありそうだ。 1:強行軍(生命抵抗13 失敗で最大HP-1d6) 2:焦らずに進む 時間消費大
セレスティア
21:38:46
「こんな厳重な封をしているのだし、あまり目立った輸送をしたくないのでしょうね。
誰かから狙われているのか、それとも中身そのものがあまりよろしくないものかは知らないけれど」
大凡の事情に見当をつけながら。強行軍を選ぶことにしたようです。
21:39:01
【生命力抵抗力】
2D6 → 2 + 2 + 【5】 = 9
#クリア
21:39:59
「成程……」
21:40:15
強行軍を選ぶことにした君たち、
21:40:29
セレスティア、君は少し疲れてしまったようだ
21:40:33
1D6 → 2 = 2
21:40:42
最大HPが2減少する
セレスティア
21:41:10
この体力の無さも改善の余地があるわね、と思いながらの急行でした。 (HP:24/26-2 MP:17/17 防:5 )
#クリア
21:42:02
「中身も少し気になりますね。貴女は何が入っていると思います?」彼女は問題なく動けているようだ
21:42:27
旅慣れているのか、華奢な外見によらず生命力に秀でているのか
GM青山
21:44:18
ここで異常感知判定7/11
セレスティア
21:44:42
「さて。重さ次第だけれど、魔法の品物の可能性があるから見当もつかないわね」
木箱を揺らして中身の大きさや重さなどを確認しながら。【異常感知】
2D6 → 3 + 2 + 【2】 = 7
GM青山
21:45:37
どうやらつけられているようだ。気配からして獣のたぐい
21:46:18
感触からして液体ではなく個体。重さは大きさと比較してやや重い
21:46:40
金属でも入っているのかもしれない
セレスティア
21:47:13
小石を拾ってから、獣の気配がした方向に警告の意味で手前に落とすように投げておきましょう。
#クリア
21:47:45
「?……どうかしましたか」
GM青山
21:47:56
気配は遠ざかっていく
21:48:37
ただ少し進むとまたつけてきたようだ
セレスティア
21:48:45
もう気づいているという警告ですね。よほどお腹を減らしていなければ、別の獲物を探してくれるという予測で。
「ええ。狼の類に追われていたので、他を当たってくださいと知らせておきました」
21:49:16
まだつけてきてた。もう一度小石ぽい。なお、狼は見当なので妖魔かもしれない──
GM青山
21:49:37
聞き耳判定8
セレスティア
21:49:48
【聞き耳】
2D6 → 5 + 3 + 【2】 = 10
#クリア
21:50:01
「結構深い森ですからね」
GM青山
21:50:28
気配の主が発する音は結構高い位置から聞こえる
21:51:02
どうやら木の枝を去猿よろしく飛び回って動いているらしい
21:51:40
君たちから離れる様子はなさそうだ。 1:無視 2:その他
セレスティア
21:52:24
「少し木々の薄いところに移ったほうがよさそうね」
何かが飛び回っている気配を察して。無視しながら森を抜けるべく進むことを選びました。
選択肢としては「1」です。
GM青山
21:53:22
もうすぐ森を抜けられそうだ
21:53:41
雨が降り出す前に何とか出られそうだ
21:54:08
そして気配が行動に出た
21:54:38
君たちの頭上をまたぐようにして出口側へと躍り出たそれは
セレスティア
21:54:44
森を出る前に仕掛けたい意図のようでした──
#猿
21:55:01
その姿を現した
21:55:24
「きーっ」甲高い声を上げて威嚇している
#クリア
21:55:51
「あれが貴女の言っていた狼のたぐいですか?」
GM青山
21:56:43
1:襲ってこないことを信じて無視する 2:害獣駆除 3:穏便に通る方法を試す 4:その他
セレスティア
21:56:49
「……ええ。二足歩行の狼なんて、私も思いもしなかったわ」
お猿さんでした。何をそんなに気を荒らげているのかを可能であれば【見識】しておきましょう。
2D6 → 6 + 6 + 【2】 = 14
#猿
21:57:19
そうだな……縄張りを主張するそれではない
21:57:29
空腹でもない
21:57:40
それは。足止めのたぐいだ
21:58:44
6ゾロなら……冒険者レベル+
21:58:50
知力Bで判定
21:58:57
目標値9
セレスティア
21:59:12
「……足止めのようですから、押し通らせてもらいましょう」
相手にとっては相手にされるほうが都合がいいはず。総判断して「1」の強行突破を選ぶ──前に。
【冒険者レベル+知力ボーナス】
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
#猿
21:59:44
獣くささに混じってかすかに甘いにおいがする
21:59:52
まるで砂糖菓子のようだ
22:00:09
君はかつて体験したことがある
セレスティア
22:00:17
餌付けでもされているのでしょうか──
#猿
22:00:38
人に飼いならされた猿は甘いものを好むのだと
22:01:04
そう商会の誰かが言っていた
22:01:34
目の前には人に飼いならされた猿が足止めの意図をもって威嚇している
GM青山
22:01:51
これを踏まえたうえで、 1:襲ってこないことを信じて無視する 2:害獣駆除 3:穏便に通る方法を試す 4:その他
セレスティア
22:02:37
では強行突破しましょう。「1」襲ってこないことを信じて無視です。
襲われても構わず離脱準備してダッシュ──
TOPIC
22:03:34
猿(樹上)3m セレスティア by GM青山
セレスティア
22:03:55
より甘いもので釣るのも手ですが、残念ながら手持ちに甘味はありませんし。
GM青山
22:03:59
では先制判定だ。成功すれば邪魔をされずに突破できる
セレスティア
22:04:17
【先制】
2D6 → 4 + 3 + 【3】 = 10
GM青山
22:04:17
失敗すれば移動妨害を仕掛けてくるだろう
22:04:40
目標値は12、失敗だ
#猿
22:05:07
「キキーッ!」猿は君の前に降り立ち行く手を阻む
TOPIC
22:05:09
猿(樹上)、 セレスティア by GM青山
GM青山
22:05:45
1:攻撃 2:乱戦離脱 3:その他
セレスティア
22:05:57
「クリアさんは一足先に街の方へ行ってくださいませ」
行く手を阻まれたので主動作で【乱戦離脱準備】です。 (HP:24/26-2 MP:17/17 防:5 )
#猿
22:06:32
「イーッ」猿は爪で君をひっかいてくる。命中判定
2D6 → (closed) = 11
セレスティア
22:06:57
受けましょう。【回避力】
2D6 → 4 + 1 + 【5-4】 = 6
#猿
22:07:12
ざくっ
2D6 → (closed) = 12
セレスティア
22:07:28
離脱準備でなくとも当たっていますわね、結果オーライです。
24-12+5 = 17
GM青山
22:07:58
君の手番だ 1:三十六計逃げるに如かず 2:獣風情が、死ねい! 3:その他
セレスティア
22:08:54
ではでは「1」で乱戦から脱してさようならです。無理に殺める必要もないでしょうし──
GM青山
22:09:30
平地での移動速度は君に分があるようだ。猿をどんどん引き離していく
#クリア
22:10:19
「少し怪我をしていますね。大丈夫ですか?」http://www.piyosword.com/sw2file/download/4123
GM青山
22:10:30
ひとまずは撒けたようだ
22:11:33
町はあと一時間ほどだろうか 1:強行軍(最大HP-1d6) 2:普通に
セレスティア
22:11:34
「樹上でなければそれほどでも、ね。街に入ったあとも気をつけないとね……」
飼い主が居るとすれば街側でしょうし。と思いながらお猿さんを振り切りました。
「ええ、なんとか。このくらいなら薬草で治せると思うわ」
一先ず街に入ってから、傷の手跡を考えることに。
22:12:17
1で強行軍しましょう。足止め側が状況を整える前に。通せんぼ準備しているかもしれませんし──
GM青山
22:12:27
生命抵抗だ
セレスティア
22:12:39
【生命抵抗力】
2D6 → 1 + 5 + 【5】 = 11
22:13:06
薬草の必要量が減りますわね──
GM青山
22:13:08
1D6 → 1 = 1
セレスティア
22:13:23
大して減りませんでした(完)
GM青山
22:13:25
平地は幾分かましのようだ。消耗は少ない 最大HP-1
22:13:54
さて、後ろから全速力で君たちを追いかけるかのように人が走ってくる
22:14:36
既に戦闘の間合い。行軍の上手さではなく敏捷性の勝負の領域まで近づかれてしまっている
22:14:46
ドワーフの足では逃げ切れないだろう
#追手?
22:15:44
「ぜえ、ぜえ……ようやく追いついたぞ……!」
セレスティア
22:15:47
「あら。そちら側に居たのね、楽しい鬼ごっこの始まりかしら──」
追いつかれながら、振り切れないと判断してくるりと反転。相手はエルフかそのあたり──
#追手?
22:16:05
ただ君を追いかけるのに少し疲れたらしい。向こうも消耗しているようだ
セレスティア
22:16:40
「あら。もう息が上がっているのね。ご無理されなくてもよろしくてよ」
そういうと、また街方面に向かう素振りを──
#追手?
22:16:41
「ふぅ……まあいい。逃げるのはあきらめたようだな」
22:17:03
「行かせるかよ!命が惜しけりゃその箱置いていきな!」
GM青山
22:17:22
戦闘開始
TOPIC
22:17:53
【戦闘準備】追手10m セレスティア by GM青山
セレスティア
22:18:02
「そうですか。中身と目的を教えていただければ考えなくもありませんが」
荷物をおいて撃退よーい。 (HP:17/25-2 MP:17/17 防:5 )
22:18:35
戦闘準備はありません。【魔物知識】
2D6 → 1 + 2 = 3
#追手?
22:18:41
「中身は俺も知らん。ただその箱の受取先は俺の雇い主と対立関係にある」
22:18:58
エルフだ
セレスティア
22:19:42
「そうですか。では、理由もなく雇い主の不利益を及ぼすのは契約上の不義ですから」
渡さない意思をしめしつつ。【先制】 (HP:17/25-2 MP:17/17 防:5 )
2D6 → 3 + 5 + 【3】 = 11
#追手
22:19:47
「そして大事なものなようでなあ。結構な手練れが運んでるってことで俺が強奪を命じられたわけだ」
22:20:09
先制値は12だ
TOPIC
22:20:22
【1R表】追手10m セレスティア by GM青山
セレスティア
22:20:33
いちたりませんでした。はやく〈疾風の腕輪〉を買いませんと── (HP:17/25-2 MP:17/17 防:5 )
#追手
22:20:35
ぱりんがなければこちらからだ
セレスティア
22:21:13
「まあ、手練だなんて。私はただの駆け出しですから、人違いではありませんこと?」 (HP:17/25-2 MP:17/17 防:5 )
#追手
22:21:15
「おとなしく渡してくれれば死なずに済んだだがなっ」接近しきりかかってくる。命中判定
2D6 → (closed) = 15
セレスティア
22:21:30
それは避けられませんね。【回避力】 (HP:17/25-2 MP:17/17 防:5 )
2D6 → 2 + 4 + 【5】 = 11
#追手
22:21:34
「何……?」
22:21:44
2D6 → (closed) = 11
セレスティア
22:21:55
(HP:17/25-2 MP:17/17 防:5 )
17-11+5 = 11
#追手
22:22:19
「確かに……駆け出し冒険者に毛が生えた程度だなお前」
22:22:41
「どうやら雇い主は偽情報をつかまされたらしい」
TOPIC
22:23:14
【1R裏】追手10m セレスティア by GM青山
セレスティア
22:23:45
「ご理解いただけたのでしたら、雇い主に伺い直すのであれば止めませんけれど」 (HP:11/25-2 MP:17/17 防:5 )
#追手
22:24:18
「それはそれとして、命令は果たさないといけないからな」
22:24:40
「そっちはどうだ?もし囮なら逃げても深くは追及されないんじゃないか」
セレスティア
22:25:20
「そうですか。では仕方ありません、正当防衛ということで」
そういうと、両手に斧を構えて【クリティカルレイA】《斬り返し》【命中力】です。 (HP:11/25-2 MP:17/17 防:5 )
2D6 → 3 + 6 + 【7】 = 16
#追手
22:25:38
「そりゃ残念」
2D6 → (closed) = 14
セレスティア
22:25:44
どすん。 (HP:11/25-2 MP:17/17 防:5 )
12 = 7 (4 + 1 = 5 > 7) + 【5】 威力 : 31
22:25:55
手番おしまいです。
TOPIC
22:26:28
【2R表】追手10m セレスティア by GM青山
#追手
22:26:56
再度攻撃を仕掛ける
2D6 → (closed) = 14
セレスティア
22:27:04
【回避力】 (HP:11/25-2 MP:17/17 防:5 )
2D6 → 2 + 6 + 【5】 = 13
22:27:11
いちたりませんでした。
#追手
22:27:22
ブスッ
2D6 → (closed) = 17
セレスティア
22:27:37
(HP:11/25-2 MP:17/17 防:5 )
11-17+5 = -1
22:28:23
「……なかなか良いお手前じゃないですか」
痛撃を受けてその場に。【生死】
2D6 → 4 + 1 + 【5】 = 10
#追手
22:28:44
「惜しかったな、ちょっと油断したぜ」
匪賊の狩猟ベース HP【9/20-2】 MP[/]  命中:7 打撃:9 回避:7 防護:3 生抵:6 精抵:5 
GM青山
22:28:53
 
#
22:29:33
 「お……起き……」君を微睡みから引き戻そうとする声がする
#マリアンデール
22:29:48
「起きな!」マリアンデールの大声が君を叩き起こす
セレスティア
22:30:27
「……?」
何だかとても大きな声が聞こてきました。これが噂の閻魔大王さま── (HP:11/25-2 MP:17/17 防:5 )
TOPIC
22:30:56
百の剣亭 by GM青山
#マリアンデール
22:31:13
「ここで寝るんじゃないよ。寝るなら宿へ行きな」右手にフライパンを、左手には依頼書の束を持っている
22:31:32
「依頼に失敗したからってこんなとこでふて寝するんじゃないよ」
セレスティア
22:32:41
「まあ。では寝かせないためにお料理か次の依頼をいただけないかしら──」
ふて寝していたのに悪びれもせず、手に持ってる依頼書の束とフライパンを見て。
#マリアンデール
22:33:41
「肉と魚どっちがいいんだい?」
セレスティア
22:34:31
「魚の方で。予算はこの範囲でお願いしますわ──」
残金の半分、15Gくらいでメニューを見繕ってもらいましょう。
#マリアンデール
22:34:52
「あいよ。おまけに〈エール〉もつけてやるさね」
セレスティア
22:36:07
「まあ、素敵ですわね。……それにしても、冒険者として生きるのも大変ですわね」
エールをおまけされました。お礼を言いつつ、ぼそっと独り言を呟くのでした。
GM青山
22:36:19
受けた依頼がどんなものだった思い出せないがまあ気にしてもしょうがないだろう。
22:36:24
食事をとって英気を養って次の依頼に備えよう。
22:36:43
心ゆくまでRPを。【OK】で幕を引こう
セレスティア
22:37:55
寝て忘れてしまうような内容だったのか、寝て忘れたいような失態をしたのでしょう。
そう思うようにしてから、お食事を終えると明日へと歩きだすことになりそうです。【OK】
GM青山
22:38:08
 
22:38:15
昨日の私を思い出せない 断片之4  これにて閉幕
22:38:17
 
22:38:21
お疲れ様でした
セレスティア
22:38:27
おつかれさまですっ
TOPIC
22:38:30
【10433】経験点540 報酬0 名誉0 by GM青山
セレスティア
22:38:46
たくさん体力を削っていったのが裏目に☆
GM青山
22:39:18
最後の生命抵抗が高ければ追いつかれることなく街までたどり着けていました
22:39:44
もしくは先制をとれていれば、クリティカルしていれば、また結末は違ったかもしれません
セレスティア
22:39:58
Dの出目は高めなのですが、生まれの基礎値がてーへんでした。(錬金戦士生まれ)
22:41:07
一体中身が何だったのかの真相は闇の中でしたが、世の中知らないほうが良いこともあるので難しい所。
GM青山
22:41:20
思い出せずとも経験は経験、きっといつか役に立つ…と、いいね!(無責任
匪賊の狩猟ベース HP【9/20-2】 MP[/]  命中:7 打撃:9 回避:7 防護:3 生抵:6 精抵:5 
シャープネイル・デチューン HP【15/15】 MP[/]  命中:6 打撃:6 回避:7 防護:2 生抵:6 精抵:6 
22:42:05
世の中知らなくていいこともある。
セレスティア
22:42:30
知ることでSANチェックが発生したり──
GM青山
22:42:31
まあきっと大したものじゃない。君の人生においては
22:42:36
知らんけど
セレスティア
22:43:37
きっと。首領ベースさんは今度あったら叩き伏せておきましょう(理不尽)
GM青山
22:44:05
さて、これにてお開きとさせていただきます。次はきっと勝てるさ。お疲れ様でした
セレスティア
22:44:30
はーい、らじゃーです、改めましたお疲れ様です。開催ありがとうございましたー!
SYSTEM
22:44:42
セレスティア様が退室しました。
#クリア
22:44:47
私も寝て忘れてしまうことにします
SYSTEM
22:44:50
GM青山様が退室しました。
セレスティア
20回
31回
41回
55回
62回
72回
85回
91回
100回
110回
121回
18回平均6.611
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 31回
5.56%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
5.56%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
5.56%
2 + 3 = 51回
5.56%
2 + 4 = 61回
5.56%
2 + 5 = 71回
5.56%
2 + 6 = 81回
5.56%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 51回
5.56%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 82回
11.11%
3 + 6 = 91回
5.56%
4 + 1 = 53回
16.67%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
5.56%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 82回
11.11%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 121回
5.56%
合計18回平均6.611
2d6合計分布
20回
0.00%
31回
5.56%
41回
5.56%
55回
27.78%
62回
11.11%
72回
11.11%
85回
27.78%
91回
5.56%
100回
0.00%
110回
0.00%
121回
5.56%
1/2d6分布
15回
27.78%
28回
44.44%
38回
44.44%
45回
27.78%
56回
33.33%
64回
22.22%
発言統計
セレスティア69回32.2%4023文字54.4%
その他(NPC)69回32.2%1824文字24.7%
GM青山76回35.5%1543文字20.9%
合計214回7390文字

ログ作成者