文字:

20220522_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Bルーム+ : 2022 年 5 月 22 日

2022/05/22
SYSTEM
12:58:32
レイン様が入室しました。
レイン・ペルセフォネ(@PL:zero), ナイトメア(人間), 女, 20歳, ファイター 4Lv, セージ 1Lv, エンハンサー 1Lv,
《武器習熟A/ソード》《全力攻撃Ⅰ》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
貴族 5 LV, 料理人 5 LV,
SYSTEM
12:59:10
GM様が入室しました。
SYSTEM
13:00:48
アムリタ様が入室しました。
アムリタ・エーテリアス・アムブロシア(@PL:でれすけ), 人間, 女, 16歳, ファイター 4Lv, レンジャー 1Lv, エンハンサー 3Lv,
《武器習熟A/ソード》《全力攻撃Ⅰ》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
SYSTEM
13:01:43
ローグ様が入室しました。
ローグ・レイクス(@PL:ケイ), 人間, 男, 19歳, グラップラー 3Lv, スカウト 1Lv, エンハンサー 1Lv,
《鎧貫きⅠ》《武器習熟A/格闘》
冒険者ランク:なし(馬の骨)
鍵屋/キースミス 4 LV,
ローグ
13:01:48
お邪魔します
レイン
13:02:01
こんにちは。
アムリタ
13:02:15
こんばんは
GM
13:02:59
こんにちは
13:03:32
まだまだ時間があるので、ごゆるりと
TOPIC
13:05:37
来られた方から自己紹介を。 by GM
アムリタ
13:06:31
「エー手リアスの一子、アムリタですわ! お姉様は何処ですの!?」
ローグ
13:07:10
「ローグ・レイクス、鍵屋…っと今は冒険者だったな。まあとはいえ多少の機械細工の知識はあるからな。なんかあったら聞いてくれ」
レイン
13:07:24
「レイン、レイン・ペルセフォネだ。よろしく頼む。」純戦士のナイトメア。ザルツからやってきた追跡者
アムリタ
13:07:59
全力ファイターです、常に全力で生きています
GM
13:08:34
ダイス振ったら全員ファイターになりましたね
アムリタ
13:09:28
まあシューターも回復出来なかったから大差ない
ローグ
13:09:45
鎧貫きグラップラーっす
レイン
13:10:41
アムリタさんと同じ型です。
ローグ
13:12:47
まあやられる前にやりゃいいんだ
アムリタ
13:13:16
力いずパワー、ですわ
レイン
13:14:03
相手の回復役をいかに早く処理できるかにかかってますね。
アムリタ
13:39:45
今のうちに作戦を決めておこう
13:39:59
ガンガン行こうぜ、でよろしいですわね?(
ローグ
13:40:23
まあそうね 自分回復手段無いし
レイン
13:40:36
そうですね。とにかく前のめりに行きましょう。
アムリタ
13:41:12
この中にヒルスプ持ちは居ませんかー>居ません
レイン
13:44:43
僕も回復手段持ってないです。
ローグ
13:45:14
救命草くらい買っておくかね
アムリタ
13:45:37
あー救命草か
13:46:04
10個くらい勝っておこう
ローグ
13:46:47
2個でいいか 金はあまりない
レイン
13:51:14
僕も買っておきます。
GM
13:51:25
どうぞー
14:00:03
セッション開始時刻になったので始めます。よろしくお願いします。
レイン
14:00:14
yorosi
アムリタ
14:00:25
よろしくお願いしますー
レイン
14:00:26
よろしくお願いします。
ローグ
14:01:00
よろしくお願いします
##
14:01:21
14:01:41
ここはブランブルグ
#
14:02:57
アルフレイム大陸の一角。沿岸部に位置する街で魔境と呼ばれることがしばしばある
14:05:15
その街には冒険者ギルド、炭焼きひよこ亭の冒険者であるあなたたちは今日も依頼を求めてやって
14:05:25
来ていた
14:05:40
14:07:11
【依頼争奪戦】。依頼を受けるのに必須な試練である。
アムリタ
14:10:02
「吶・喊! ですわぁ!!」冒険者+生命力で爆進する
2D6 → 2 + 6 + 【7】 = 15
#
14:10:17
【冒険者レベル+いずれかの技能B】で判定をお願いします
レイン
14:10:54
了解です。
ローグ
14:11:57
「進み方ミスると怪我しそうだなあ」冒険者+敏捷で
2D6 → 1 + 4 + 【6】 = 11
レイン
14:12:02
「さて、依頼は…」冒険者+筋力B
2D6 → 2 + 3 + 【7】 = 12
#
14:14:05
では、依頼書が張り出されている掲示板の前にいた多くの冒険者たちの群れをかき分けて、アムリタが見事に一枚の依頼書を手にする
アムリタ
14:14:35
「手に入れましたわーーー!!!」
#
14:15:01
それには、このような内容が書かれていました
レイン
14:15:09
「元気だなぁ…」
#
14:15:21

依頼主:海岸警備隊

 ブランブルグの浜辺に鍾乳洞があるのだが、そこを住処にしているようで蛮族が出入りしているのを目撃した。数も少なく、遠目からみたからはっきりと分からないがおそらく【コボルド】だと思う。
 海開きに備えて不安の種は狩っておきたい。よろしく頼む。

報酬:1人当たり1,500G

ローグ
14:15:26
「こっちは…無理か。ってうわぁ!」弾き飛ばされ―
アムリタ
14:16:28
「浜辺に巣食う蛮族の討伐ですわ! 我ぞと言う物は名乗り出なさい!!」
ローグ
14:17:12
「とと…、んじゃいいか?依頼取りそびれて暇なんだ」>アムリタ
#
14:17:25
ローグはきっとマッチョな冒険者たちに弾き飛ばされたのでしょう
レイン
14:17:52
「んじゃよろしく。」>アムリタ
アムリタ
14:17:56
「戦士ですわね」
14:18:04
「あなたも戦士ですわね」
14:18:17
「完璧な布陣ですわ!!」
ローグ
14:18:47
「ローグだ。蹴撃がメインだけどもよろしく」
レイン
14:19:18
「回復役いねーけど大丈夫かこれ?あ。レインだ、よろしく。」
アムリタ
14:20:22
「なんの、先制攻撃、一撃必殺! これで決まりですわ!」おーっほっほっほ
レイン
14:20:49
(元気だなぁ)>アムリタ。
#マリアンデール
14:21:00
「パーティ―組んだ奴らからこっちにきな!」とギルドの店主であるマリアンデールがフライパンを叩きながら呼びかけています
ローグ
14:21:18
「まあどうとでもするしかねえな。怒られる前に行こうぜ」
アムリタ
14:21:25
「参りましょう、まずは女将さんに届けねば」
レイン
14:21:41
「そうだな。」
アムリタ
14:22:35
と言うことでマリアンデールに提出
#
14:23:16
続々と他の冒険者の持ってくる依頼書を捌き、あなたたちの番になり
アムリタ
14:24:14
「宜しくおねがいしますわ、女将さん」
レイン
14:25:59
「よろしくお願いします。」
#マリアンデール
14:26:36
「…ああ、この依頼かい。コボルドだと思われる奴らがそこまで広くない鍾乳洞を住処にしてるらしいね」
アムリタ
14:27:10
洞窟の奥に向かってロケランぶちかませば解決しそう(
GM
14:27:30
といいながら、その鍾乳洞がある場所に印をつけた地図を渡してくれます
ローグ
14:28:03
ロケランなんてなかったんや…
14:28:21
「灯りがいるか、それ以外のやつは確認されてないってことか?」
アムリタ
14:28:59
「松明ならありますわよ」戦闘時は地面に落とすけど
レイン
14:29:58
「しかし、コボルドか…奥にそれ以外居そうだけど…」
#マリアンデール
14:30:21
「浅いとは言え、光が差し込まない洞窟だからね」「大体3匹いたらしい」
アムリタ
14:31:12
「数まで分かっていれば勝ったも同然ですわ」
ローグ
14:31:18
「鍾乳洞なら地面濡れてたりしてそうだな。ランタンなら持ってはいる」
レイン
14:31:35
「洞窟の奥の方は確認出来ていないんですよね?」
#マリアンデール
14:32:21
「鍾乳洞には鍾乳石ってものがあるから、頭上には気を付けな」「奥までは確認できてないよ」
レイン
14:33:04
「…一応警戒しておくに越したことはないか。」
アムリタ
14:33:35
「では準備を整えて向かいましょう」
レイン
14:34:28
「そうだな。とりあえず向かうとするか。」
ローグ
14:35:01
「そりゃ蛮族がいるようなところにわざわざ入っていくような奴はいないわな。これ以上は聞けそうなことないか。了解」
GM
14:35:21
伝えることをいいおえるとマリアンデールは「じゃ、頑張ってきな!」といってあなたたちを送り出します
アムリタ
14:35:40
〈宗匠の腕輪〉買います、その他に装備
GM
14:36:15
何か買うものがあるならどうぞ。よかったら【OK】をお願いします
ローグ
14:36:41
買い物無し…滑らないように気を付けなくては【OK】
アムリタ
14:36:49
OK
14:36:56
【】
レイン
14:37:01
【OK】
アムリタ
14:37:02
ぬあ
14:37:07
【OK】
#
14:37:43
TOPIC
14:38:03
浜辺の洞窟 by GM
GM
14:39:13
では、あなたたちはそこまで時間をかけずに地図にあった洞窟の前にたどり着きます
アムリタ
14:39:41
「ここがその洞窟ですわね」
14:39:51
中に声かけたら出てこないかな
ローグ
14:40:07
「ランタン付けておくか」時間かかるからね
GM
14:40:19
光は入り口の5メートル付近までしか照らされず、そこからは暗くて見えません
アムリタ
14:41:31
「さすがに暗いですわね、この中でも動けるとは蛮族ですわね」
GM
14:42:05
では、ローグがランタンを付けたことで周囲10mが明るく照らされる
ローグ
14:42:13
「そうなるとコボルド以外にもいるかもしれないな」ペカー
アムリタ
14:42:36
隊列どうしましょうか
14:43:01
わたくしが先頭を行ってもよくてよ
レイン
14:43:10
「確かにな。警戒しておくに越したことはない。」>ローグ
ローグ
14:43:14
自分一番後ろかな
レイン
14:43:29
じゃあ真ん中で。
ローグ
14:43:31
アムリタ、レイン、ローグの順?
TOPIC
14:43:40
アムリタ、レイン、ローグ by GM
アムリタ
14:44:04
よし、行こう
ローグ
14:44:17
「んじゃ、こいつ任せてもいいか?」ガンタン渡し 一応たいまつにもつけてっと
GM
14:44:44
この隊列で入っていくということで
アムリタ
14:45:06
OKです
ローグ
14:45:13
あ、ガンタン渡したのはアムリタね
レイン
14:45:18
OKです。
GM
14:45:37
りょうかいです
ローグ
14:46:23
OK
アムリタ
14:46:39
了解
GM
14:46:44
地面は凸凹しており、少しぬめりけがありますがランタンの安全に進んでいきます
14:47:06
ランタンの灯りもあり
14:48:28
進んでいくと奥に続く道と、横に続く広めの横穴を発見しました
アムリタ
14:49:49
「分かれ道ですわね」
ローグ
14:49:51
「しかし、踏ん張りの効かない地面だ…。ん?どうする、先に横から潰すか?」
GM
14:50:08
こんな感じ
├?

14:50:24
こうだ

├?

アムリタ
14:51:25
「背後から挟み撃ちにされるのは嫌ですわ」分かれ道に行きたい
GM
14:51:56
このまま道なりに進んでもよし、横穴を調べるもよし
レイン
14:51:57
「奥にはコボルド以外の蛮族が居そうだからな…横道から潰していこう。」横穴で。
ローグ
14:52:03
「んじゃ横から行ってみるか」後ろの警戒大事
アムリタ
14:52:16
横穴へGO
GM
14:53:06
では、冒険者たちは横穴に進んでいきます
14:55:42
進んでいくと20m四方の大きな空間にたどり着きます。ひざ下あたりまで水が溜まっており、一見すれば何もないように思われます
アムリタ
14:57:03
探索だー
ローグ
14:57:16
「あんま来たくないところだな…」蹴りがしにくそうだ
14:57:28
とはいえ探索は一端任せて警戒していよう
アムリタ
14:57:53
レンジャー探索します
2D6 → 4 + 3 + 【3】 = 10
レイン
14:57:58
僕も探索任せます。
アムリタ
14:58:16
「なにかありそうな予感ですわ」
ローグ
14:59:43
レインもヒラメで振っていいんよ
レイン
15:00:01
了解です。
2D6 → 6 + 4 = 10
GM
15:00:19
では、アムリタがあたりを見渡していると、水中になにやら【紫色の結晶】があるのを発見
15:00:31
しました
アムリタ
15:00:43
てってれー
ローグ
15:01:45
おー
15:01:48
なんだろ
アムリタ
15:02:13
「何かありましたわ」見識は任せる(
15:02:26
レインに見せよう
レイン
15:02:29
りょう
15:02:53
了解です。
2D6 → 3 + 5 + 【4】 = 12
ローグ
15:03:44
あ、レイン。出来ればダイス振るときは何の判定か書くとわかりやすいのです
レイン
15:04:16
見識判定で振りました。
GM
15:04:29
では、レインはそれが魔晶石【3点分】であることがわかります
アムリタ
15:04:50
エンハンス1回分にはなるか
GM
15:05:16
あ、レインは【1D6】振ってください
ローグ
15:05:30
とりあえずアムリタに持たせておこうか
レイン
15:05:38
了解です。
1D6 → 3 = 3
GM
15:06:23
魔晶石【3】を3つ入手しました
アムリタ
15:06:33
しゅごい
レイン
15:07:09
とりあえず一人一個ずつ持っておきますか?
アムリタ
15:07:44
そうね
ローグ
15:07:45
とりあえずそうしておきますか
GM
15:09:04
・・・ちなみに魔晶石があった下には【何かの甲殻】が沈んでいるのも見つけます
アムリタ
15:09:12
甲羅?
ローグ
15:09:27
「ここはこれくらいか。奥行くか?」なんだ
レイン
15:09:59
見識判定振っていいですか?
GM
15:10:25
それなら【魔物知識判定】ですね
レイン
15:10:56
【魔物知識判定】で振ります。
2D6 → 1 + 5 + 【4】 = 10
GM
15:11:59
ではレインはその甲殻が【ダンシングクラブ】のものであることがわかります
レイン
15:12:30
ダンシングクラブ…うっ、頭が。
GM
15:13:13
こいつ http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/1651738939028
ローグ
15:13:37
だからここに魔晶石があったのか
GM
15:14:27
見た感じ脱皮をした後であり、時間がたっているようです
アムリタ
15:14:29
人食うのか
レイン
15:15:08
「ダンシングクラブ…うっ、頭が。」
GM
15:15:13
あとはこの空間には特に何もないようです
ローグ
15:15:41
「今度こそ本当に何もなさそうだな。奥行くか」
アムリタ
15:16:05
「では今度こそ魔物討伐ですわね」
レイン
15:16:06
「そうだな。」
GM
15:16:37
では横穴の探索を終えると、道なりに進んでいきます
15:17:45
と、ここで【危険感知判定:10】
アムリタ
15:18:14
感知ー
2D6 → 6 + 5 + 【3】 = 14
レイン
15:18:19
【危険感知判定】
2D6 → 3 + 5 = 8
ローグ
15:18:28
感知
2D6 → 2 + 2 + 【2】 = 6
GM
15:18:30
余裕の数値だ
ローグ
15:18:40
余裕でわからなかった(
アムリタ
15:18:46
先頭でよかった
GM
15:20:49
では、アムリタは歩いていると頭上から嫌な音がするのが聞こえ、今まさに鍾乳石が落ちてきそうなことに気づききます
アムリタ
15:21:17
盾でガード!
GM
15:22:33
アムリタのとっさの注意もあり落下してきた鍾乳石に当たらず、細かい破片も盾でガードしました
ローグ
15:22:54
「さんきゅーな」上から来たぞ
レイン
15:23:07
「助かったよ。」>アムリタ
GM
15:23:39
あたってたらランダムで1d6のダメージあたえてたんだがなあ(
アムリタ
15:23:49
「天然のトラップですわね」
15:24:14
ライフで受ける! とか言わないでよかった(
GM
15:25:21
先ほどのこともあり、頭上にも気を配りながら進んでいく
15:26:54
すると横穴より小さい空間、だいたい15m、たかさ10mぐらいの空間に出ます
ローグ
15:26:56
「気を付ける所が多いな」上も下も
レイン
15:28:07
「まったくだ。」
アムリタ
15:28:30
「広いところに出ましたわね」
GM
15:28:42
そこで3体の蛮族が集まって何やら焼いているのを発見します
ローグ
15:28:57
ダンシング何某…じゃあないかさすがに
15:29:26
「あれは?」だーれだ
アムリタ
15:29:55
ブーメラン持ってたらこの瞬間に投げつけるのに(
レイン
15:30:11
【魔物知識判定】振ります。
2D6 → 4 + 4 + 【4】 = 12
#コボルド?
15:30:55
『今日も大漁だった!』と汎用蛮族語ではなしています
アムリタ
15:31:10
レインには通じるのか
レイン
15:31:39
そうですね。汎用蛮族語持ってるんで。
#コボルド?
15:32:17
『ん?…誰だお前ら!』とローグの声に反応して一斉に振り向きます
ローグ
15:33:11
「あ、やべ。すまんばれたわ」ポン(
アムリタ
15:33:39
「冒険者ですわ!」
レイン
15:34:57
『とりあえず迷惑になってるから出てって貰えるか?』一応汎用蛮族語で説得を試みる。
#コボルド?
15:35:31
レインは3体の内2体が【コボルド・スイマー】であることが分かりました http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/1653106808a51
アムリタ
15:36:06
泳げるのか
ローグ
15:36:25
「さてさっさとやるか」(説得してるのは分からないゆえ
#コボルド?
15:36:40
『この辺しか安全に魚取れるとこない。おまえたちの方こそ帰れ!』
ローグ
15:36:43
コボルドの成長限界個体だと…
レイン
15:37:36
「交渉は難しそうだな」もう一体のコボルド?に【魔物知識判定】振ります。
2D6 → 2 + 5 + 【4】 = 11
#コボルド
15:39:22
では、リーダー格の名前はわかります http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/161553112702f
TOPIC
15:41:13
リーダー 3m スイマーAB 10m アムリタ、レイン、ローグ by GM
アムリタ
15:41:23
とりあえずリーダーを仕留めたいな
ローグ
15:41:45
ですねえ
レイン
15:42:20
そうですね。
ローグ
15:42:31
先制出目10いるかあ
GM
15:42:40
少々おまちを
15:47:58
お待たせしました
ローグ
15:49:30
あい
GM
15:49:32
【先制判定】どうぞ
アムリタ
15:49:36
うい
ローグ
15:49:45
先制っと
2D6 → 4 + 6 + 【4】 = 14
アムリタ
15:49:54
セーフ!
レイン
15:50:08
【先制判定】いきます
2D6 → 2 + 5 = 7
GM
15:50:25
PL側が先制を取り
15:51:05
第一準備何かありますか
ローグ
15:51:09
先制判定は自動成功ないから…
15:51:12
特に無し
アムリタ
15:51:12
〈頑丈なランタン〉を地面に置きます
レイン
15:51:43
念のため異貌化しときます。
GM
15:53:46
GM側も準備できるんだったかな
アムリタ
15:54:02
出来ますよ
15:54:16
この場合は統率を使える
ローグ
15:54:30
出来るかと
GM
15:54:32
ではこちらはリーダーが【統率】を使います
15:54:46
どうぞ
ローグ
15:55:33
まあ誰から行っても変わらないなこりゃ これで (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
【キャッツアイ】使用、《鎧貫きⅠ》宣言、
蹴りで<<>>に攻撃、追加も同様に
15:55:53
おっと攻撃対象はスイマーに 10m前進 (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
TOPIC
15:56:45
リーダー 3m スイマーAB ローグ 10m アムリタ、レイン、 by GM
ローグ
15:57:29
では一発目 鎧貫きでスイマーAに攻撃 (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
2D6 → 5 + 3 + 【5+1】 = 14
15:57:39
ダメージ
12 = 6 (4 + 2 = 6) + 【6】 威力 : 30
15:57:47
2発目
2D6 → 6 + 2 + 【5+1】 = 14
15:57:50
12 = 6 (1 + 5 = 6) + 【6】 威力 : 30
15:58:16
「んじゃさっさと片付けんぞっと。おらよ!」
アムリタ
15:58:23
行きます。【キャッツアイ】 【ビートルスキン】行使 MPから6点 (HP:31/31 MP:16/16 防:7+2 )
15:59:00
10m前進して乱戦に突入。《全力攻撃Ⅰ》でスイマーAに攻撃 (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
15:59:13
命中判定
2D6 → 6 + 6 + 【7+1】 = 20
15:59:23
攻撃で出てほしかった(
GM
15:59:27
ピカー
リーダー62/37 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーA 19/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1
スイマーB 37/37


アムリタ
15:59:33
ダメージ (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
15 = 3 (1 + 3 = 4) + 【8+4】 威力 : 24
GM
15:59:58
数値ミス
リーダー62/37 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーA 21/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1
スイマーB 37/37


アムリタ
16:00:02
以上 (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:00:28
モウ虫の息
リーダー62/37 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーA 11/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1
スイマーB 37/37


レイン
16:00:53
【キャッツアイ】をMP消費して行使します。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
16:01:37
スイマーBに全力攻撃で。
GM
16:03:14
攻撃するとき移動をお忘れなく
ローグ
16:03:18
A殺しちゃってくれ (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
レイン
16:04:00
じゃあ10メートル移動してAに全力攻撃で。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
GM
16:04:24
どうぞ
レイン
16:04:43
命中判定行きます (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
2D6 → 4 + 5 + 【+1】 = 10
16:05:09
すいません、間違えました
2D6 → 2 + 5 + 【6+1】 = 14
アムリタ
16:05:20
おけおけ (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:05:32
ではあたり
レイン
16:05:45
ダメージ行きます。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
18 = 6 (4 + 3 = 7) + 【8+4】 威力 : 27
アムリタ
16:06:21
ずんばらり (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:06:39
では一体落ちます
リーダー62/37 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーA -2/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1
スイマーB 37/37


ローグ
16:07:51
「やるねえ、お二人とも」 (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
アムリタ
16:07:53
「まずはひとつ、落としましたわ!」 (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
レイン
16:08:18
「やっぱ蟹がいないと楽だわ」 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
#コボルド
16:08:41
『よくもやってくれたなあ!!』とキャンキャン泣いてます
GM
16:08:56
ではこちらか
TOPIC
16:09:20
リーダー 3m スイマーB ローグ、アムリタ、レイン、 by GM
アムリタ
16:10:00
かもんぬ (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:10:05
スイマーは・・・
(ローグ , アムリタ , レイン) → [アムリタ]
16:10:30
に攻撃
16:10:40
命中は14
アムリタ
16:11:17
かいひー! (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
2D6 → 3 + 1 + 【6-2】 = 8
16:11:24
ムリ
GM
16:11:37
当たって
2D6 → 1 + 1 + 【5】 = 7
ローグ
16:11:44
カキン (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
GM
16:11:44
あw
アムリタ
16:12:05
弾きます (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:12:07
気合が空振りしたんでしょう
アムリタ
16:12:26
打撃点には自動失敗が無いのだ (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:13:16
出目はしょうがないよね (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
GM
16:13:22
リーダーも3m前進して
(ローグ , アムリタ , レイン) → [アムリタ]
16:13:42
再びアムリタに
16:13:51
命中13
アムリタ
16:14:12
「人気者ですわー」おほほ。回避 (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
2D6 → 2 + 1 + 【6-2】 = 7
TOPIC
16:14:13
リーダー スイマーB ローグ、アムリタ、レイン、 by GM
アムリタ
16:14:18
当たる (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:14:36
出目こいー!
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
アムリタ
16:14:46
6点貰い (HP:31/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:14:46
あぶあぶ (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
GM
16:14:51
一足りなかったか
アムリタ
16:15:06
痛恨は厄介だなー (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:15:14
そちらです
レイン
16:15:55
先にリーダー落としますか? (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
ローグ
16:16:01
「とはいえコボルドか。まだ何とでもなるな」だね、 (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫1)
アムリタ
16:16:07
ですね、リーダーから (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
レイン
16:16:55
それでは。リーダーに攻撃行きます。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
2D6 → 5 + 5 + 【6+1】 = 17
GM
16:17:18
余裕であたり リーダー62/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
アムリタ
16:17:30
命中判定を振る前に《全力攻撃Ⅰ》の宣言はしないとだめですよ (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:18:02
宣言するならどうぞ
リーダー62/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
レイン
16:18:24
《全力攻撃Ⅰ》宣言します。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
16:19:14
ダメージ計算行って大丈夫ですか?
GM
16:19:24
いいですよ
リーダー62/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
レイン
16:19:43
了解です。それでは (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
20 = 8 (5 + 3 = 8) + 【8+4】 威力 : 27
アムリタ
16:20:15
いきまっす (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:20:21
こうなり
リーダー47/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
アムリタ
16:20:39
《全力攻撃Ⅰ》でリーダー攻撃 (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:20:49
命中判定
2D6 → 3 + 5 + 【7+1】 = 16
16:21:04
ダメージ
15 = 3 (2 + 2 = 4) + 【8+4】 威力 : 24
GM
16:21:05
あたり
アムリタ
16:21:19
出目がひくぅい (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:21:29
これで (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫2)
《鎧貫きⅠ》宣言、
蹴りでリーダーに攻撃、追加も同様に
GM
16:21:46
欠片分へらされたか
ローグ
16:22:04
鎧貫きいれて 命中 (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫2)
2D6 → 6 + 1 + 【5+1】 = 13
16:22:16
ダメージ
10 = 4 (3 + 1 = 4) + 【6】 威力 : 30
16:22:40
追加攻撃で 命中
2D6 → 6 + 1 + 【5+1】 = 13
16:22:46
10 = 4 (3 + 2 = 5) + 【6】 威力 : 30
16:23:33
「ジャストミート、とはいかないか」ケリケリ
GM
16:23:44
生き残ったか
リーダー25/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
TOPIC
16:24:00
【3R】 リーダー スイマーB ローグ、アムリタ、レイン、 by GM
アムリタ
16:24:03
もう2Rくらいかかるかな (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
TOPIC
16:24:23
【2R】 リーダー スイマーB ローグ、アムリタ、レイン、 by GM
GM
16:24:41
ではスイマーから
リーダー25/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
(ローグ , アムリタ , レイン) → [ローグ]
16:25:50
命中は14
ローグ
16:25:58
回避 (HP:28/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫2)
2D6 → 1 + 6 + 【6】 = 13
16:26:05
当たる
GM
16:26:15
当たる
2D6 → 1 + 3 + 【5】 = 9
16:26:26
うーん、低い
ローグ
16:26:35
7点受領 (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫2)
16:26:47
「くっ、避け損ねたか」
GM
16:27:01
続いてリーダーは・・・
(ローグ , アムリタ , レイン) → [アムリタ]
16:27:09
人気だ
アムリタ
16:27:19
ホントに人気者ですわね! 回避! (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
2D6 → 1 + 6 + 【6-2】 = 11
16:27:24
足りない
GM
16:27:44
ダメージ
2D6 → 3 + 6 + 【6】 = 15
アムリタ
16:27:53
出目9で回避とか無理無理 (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:27:55
妖怪ぇ
アムリタ
16:28:01
さらに6点貰い (HP:25/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:28:19
「いったぁ! やりましたわね!」 (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:28:40
このメンツで痛恨貰ったらピンチなんだよ中
GM
16:28:45
痛恨撃の出目10ですね
アムリタ
16:29:26
では怒りを込めて反撃を (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:29:35
どうぞ
TOPIC
16:29:42
【3R】 リーダー スイマーB ローグ、アムリタ、レイン、 by GM
ローグ
16:29:45
では最後に攻撃しよう (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫2)
アムリタ
16:29:52
《全力攻撃Ⅰ》でリーダーに (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:29:58
命中判定
2D6 → 2 + 2 + 【7+1】 = 12
16:30:06
んー
ローグ
16:30:09
「大丈夫か?」一発が結構重たいよな (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
GM
16:30:15
はずれます
アムリタ
16:30:19
変転しよう (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
GM
16:30:27
アムリタ
16:30:30
出目を5.5にして当てます (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:30:43
指輪は惜しい
GM
16:30:45
ダメージどうぞ
アムリタ
16:30:51
「せい!」 (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
18 = 6 (4 + 3 = 7) + 【8+4】 威力 : 24
#コボルド
16:31:29
『キャイン!?』
リーダー12/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
アムリタ
16:31:56
リーダー落としてしまおう。お願いしまう (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
レイン
16:32:16
了解です。《全力攻撃Ⅰ》でリーダーに (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
GM
16:32:34
判定どうぞ
リーダー12/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
レイン
16:32:35
命中判定行きます。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1)
2D6 → 2 + 3 + 【6+1】 = 12
GM
16:32:43
はずれ
リーダー12/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
ローグ
16:32:58
まあしゃあなし (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
16:33:14
これで (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
《鎧貫きⅠ》宣言、
蹴りでリーダーに攻撃、追加も同様に
アムリタ
16:33:16
ダイスは仕方ない (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:33:35
☆0で腕輪割るのはあまりにも消費がでかすぎる (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
GM
16:33:42
どうぞ
ローグ
16:33:52
さて 鎧貫き入れて命中 (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
2D6 → 3 + 5 + 【5+1】 = 14
16:33:57
ダメージ
16 = 10 (5 + 6 = 11) + 【6】 威力 : 30
GM
16:34:00
1000Gは重い
ローグ
16:34:15
追加攻撃 (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
2D6 → 5 + 3 + 【5+1】 = 14
16:34:17
14 = 8 (6 + 2 = 8) + 【6】 威力 : 30
16:34:43
「その首へし折ってやるよ!」
GM
16:35:05
リーダーはオーバーキルされました(
リーダー -10/62 抵抗14/15 命中13 回避12
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13+1 回避12+1

 
アムリタ
16:35:06
落ちたな (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:35:32
後はスイマーだけだ (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
レイン
16:35:54
『で、お前はどうする?』一応スイマーに聞いてみます。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 )
アムリタ
16:35:56
とは言え、相手の手番だ (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
#コボルド
16:36:12
『う、うわぁあ!!?』半狂乱に
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13 回避12

 
(ローグ , アムリタ , レイン) → [アムリタ]
アムリタ
16:36:22
来やがったw (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
#コボルド
16:36:27
飛び掛かります
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13 回避12

 
アムリタ
16:36:32
回避 (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
2D6 → 3 + 1 + 【6-2】 = 8
#コボルド
16:36:36
ダイスよw
スイマーB 37/37 抵抗13/13 命中13 回避12

 
ローグ
16:36:40
まあ逃げようとしたところで追撃するだけだが (HP:21/28 MP:9/12 防:2 変転○ 猫3)
#コボルド
16:37:00
ですよねw
2D6 → 4 + 1 + 【5】 = 10
アムリタ
16:37:01
安定の命中 (HP:19/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:37:16
1点貰い (HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
#コボルド
16:37:25
最期の悪あがきは無駄に終わったようだ
TOPIC
16:37:35
【4R】 リーダー スイマーB ローグ、アムリタ、レイン、 by GM
ローグ
16:37:41
ではこれで (HP:21/28 MP:6/12 防:2 変転○ 猫1)
【キャッツアイ】使用、《鎧貫きⅠ》宣言、
蹴りでスイマーBに攻撃、追加も同様に
16:38:19
鎧貫き命中 (HP:21/28 MP:6/12 防:2 変転○ 猫1)
2D6 → 6 + 5 + 【5+1】 = 17
16:38:23
10 = 4 (2 + 2 = 4) + 【6】 威力 : 30
16:38:29
追加攻撃
2D6 → 6 + 6 + 【5+1】 = 18
16:38:32
16 = 10 (6 + 4 = 10) + 【6】 威力 : 30
アムリタ
16:38:36
おお (HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
16:38:55
レインで止めまで行けるかな?
ローグ
16:39:02
「そらよ!とどめ頼むぞ」 (HP:21/28 MP:6/12 防:2 変転○ 猫1)
#コボルド
16:39:08
いたい
スイマーB 19/37 抵抗13/13 命中13 回避12

 
レイン
16:39:49
じゃあ行きます。 (HP:29/29 MP:9/12 防:4 猫1) 【キャッツアイ】使用、《全力攻撃Ⅰ》宣言
16:40:07
命中行きます。
2D6 → 4 + 5 + 【6+1】 = 16
16:40:23
ダメージ行きます。
14 = 2 (2 + 1 = 3) + 【8+4】 威力 : 27
アムリタ
16:40:59
出目がw (HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
#コボルド
16:41:06
まだ、舞える
スイマーB 10/37 抵抗13/13 命中13 回避12

 
アムリタ
16:41:38
舞わせねぇよ! 《全力攻撃Ⅰ》(HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
2D6 → 6 + 4 + 【7+1】 = 18
16:41:56
ダメージで出てほしい(2回目
17 = 5 (3 + 3 = 6) + 【8+4】 威力 : 24
16:42:12
やったか!?
ローグ
16:42:35
ちょい上回ったかな (HP:21/28 MP:6/12 防:2 変転○ 猫1)
#コボルド
16:42:36
『ギっ…』
スイマーB -2/37 抵抗13/13 命中13 回避12

 
アムリタ
16:42:57
「仕留めた!」 (HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:43:09
「さて、全滅か?」まだ何かいるかもしれない (HP:21/28 MP:6/12 防:2 変転○ 猫1)
GM
16:43:09
口から血を流し最後のコボルドが倒れます
16:43:54
やはり、コボルドごときでは相手にならなかったようです【戦闘終了】
アムリタ
16:44:37
わたくし結構ピンチでしたけれどね? (HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
レイン
16:44:37
「ああよかった。悪い予感は外れてくれたか。」 (HP:29/29 MP:6/12 防:4 )
アムリタ
16:44:45
回避能力が無いから( (HP:18/31 MP:10/16 防:7+2 )
ローグ
16:45:20
「とりあえずこの部屋?漁ってみるか」ふぁいお
アムリタ
16:45:24
「何もいないのであれば、このまま帰りましょう」怪我の具合を確かめながら
GM
16:46:17
探索してもいいですよ
アムリタ
16:46:46
一応改めておくか。探索―
2D6 → 4 + 4 + 【3】 = 11
レイン
16:47:07
それじゃあ平目で振ってみます。 (HP:29/29 MP:6/12 防:4 )
2D6 → 4 + 2 = 6
ローグ
16:47:34
探索っと
2D6 → 1 + 6 + 【2】 = 9
16:47:44
出目7はどうにもならん
GM
16:48:37
何かないか探索すると、アムリタは焼かれていない魚(10Gぐらい)を3匹見つけます
アムリタ
16:49:05
焼いて食おう(さばいばりー
レイン
16:49:32
一応料理人5持ってますよ?
GM
16:50:00
こありませんねの部屋にはあと、コボルトの死体ぐらいしかありませんね
アムリタ
16:50:05
魅力的だけど、死体のそばで食うのはなw
GM
16:50:24
タイプミスった(
アムリタ
16:50:31
はぎ取って帰んべ
GM
16:50:35
ローグ
16:50:35
「剥ぎ取ったら帰るか」
アムリタ
16:50:55
タイプミスはあるある
レイン
16:51:48
「帰ったら魚料理でも作るよ。」
GM
16:52:02
では、コボルトから剥ぎ取れるだけ剥ぎ取ると、鍾乳洞から出ていきます。
アムリタ
16:52:11
「いいですわね、では凱旋しましょう」
ローグ
16:52:50
ガンタン回収してっと
16:53:08
「凱旋って大したことはしてねえと思うんだが」
GM
16:53:37
これでしばらくは浜辺の安全は確保されたことでしょう。・・・たぶん。
アムリタ
16:53:48
「良いのですわ! 来た、勝った、帰った! これぞ冒険ですもの!」
レイン
16:53:48
「しかし、蟹が居なくて助かったな…」
アムリタ
16:54:00
蟹トラウマになってるw
GM
16:54:22
RPを終えたら【OK】お願いします
レイン
16:54:38
ダンシングクラブ
ローグ
16:54:48
【OK】
レイン
16:54:58
【OK】
#
16:55:11
アムリタ
16:55:20
「お腹もすきましたしお風呂にも入りたいですし。ケガも何とかしないとですわね」【OK】
#
16:55:48
GM
16:55:56
お疲れ様でした。
アムリタ
16:56:02
お疲れ様でした
レイン
16:56:12
お疲れさまでした。
ローグ
16:56:33
お疲れ様でした
アムリタ
16:56:33
変転は使って、消耗品はなし
ローグ
16:56:38
消耗っと 油*1、たいまつ*1
16:56:44
変転あり
レイン
16:57:01
消耗品は無しです。
アムリタ
16:57:19
剝ぎ取りお任せします
16:57:55
拾得物は生魚と魔晶石3点が三つ?
ローグ
16:57:57
では
GM
16:58:03
剥ぎ取りどうぞ
TOPIC
16:58:06
【10472】 【報酬1500+】 【名誉:】 イベント: by GM
ローグ
16:58:18
リーダー
2D6 → 3 + 5 = 8
GM
16:58:20
ですね
ローグ
16:58:31
スイマー
2D6 → 5 + 2 = 7
16:58:33
2D6 → 5 + 3 = 8
16:58:56
銀貨袋
1D6 → 3 = 3
アムリタ
16:58:57
欠片があれば名誉に
ローグ
16:59:16
計250Gかな?
レイン
16:59:33
経験点はいくつになりますか?
ローグ
16:59:50
1150かな
TOPIC
17:00:46
【10472】 【経験点:1150】【報酬1500+】 【名誉:】 イベント: by GM
ローグ
17:01:11
イベントは北向きの針を
アムリタ
17:02:12
〈北向きの針〉ください
TOPIC
17:02:47
【10472】 【経験点:1150】【報酬1500+1360】 【名誉:】 イベント: by GM
ローグ
17:03:03
欠片名誉で
レイン
17:03:16
北向きの針って消費アイテムですか?
GM
17:03:17
名誉
5D6 → 1 + 6 + 4 + 2 + 1 = 14
アムリタ
17:03:29
ではないですね
17:03:39
光球的なアイテム
17:03:44
恒久
GM
17:03:54
魔晶石はどうしますか
アムリタ
17:04:31
売却で
ローグ
17:04:48
俺もいいや
レイン
17:05:01
一応持っておきます。
アムリタ
17:05:07
グラランなら欲しがったけど
ローグ
17:05:25
ああいえ、ここだと手に入れたアイテムは基本的に全部売却扱いになるんです
レイン
17:05:40
じゃあ売却で。
ローグ
17:06:12
で、その売却金額分を払う、つまりは通常の半額でアイテムを手に入れることができます
アムリタ
17:06:13
その後、半額で買戻しするかどうかを選べます
GM
17:06:24
思いのほか高くなったな
TOPIC
17:06:30
【10472】 【経験点:1150】【報酬2860G】 【名誉:14】 イベント:アムリタ、ローグ、レイン(北向きの針) by GM
ローグ
17:06:47
ってかそんなに売却物あったっけ
アムリタ
17:07:24
器用が伸びたぞー
レイン
17:07:37
北向きの針すでに一個持ってるんですけど、どうすればいいですか?
GM
17:07:37
魔晶石3点が3つが高かった
ローグ
17:08:01
http://www.piyosword.com/events/v64
アムリタ
17:08:04
売却かなー、もしくは別のセッションで誰かに貸すとか
ローグ
17:08:15
イベントは下記のURLにある三つから選べるのです
アムリタ
17:08:33
迷ったら〈アビスシャード〉にしてしまうのもあり
GM
17:08:50
今からでも変えれますよ
ローグ
17:08:55
魔晶石っていうても300Gだからそんなに行く?
17:09:49
一応何ですが報酬の内訳聞いてもいいですか?
レイン
17:09:58
〈薫風の茶葉袋〉x5でおね
17:10:08
お願いします。
GM
17:10:39
魔晶石3点三つ:900,自動で粗悪な武器100G三つ、魚10Gが三つ、大きな魚20Gga二つ
TOPIC
17:11:39
【10472】 【経験点:1150】【報酬2770G】 【名誉:14】 イベント:アムリタ、ローグ、レイン(北向きの針) by GM
TOPIC
17:12:09
【10472】 【経験点:1150】【報酬2770G】 【名誉:14】 イベント:アムリタ、ローグ、(北向きの針)レイン(薫風の茶葉袋) by GM
GM
17:13:18
こうかな
ローグ
17:14:07
450+300+90+30+40=910 910/3=303 くらいじゃない?
TOPIC
17:15:49
【10472】 【経験点:1150】【報酬1923G】 【名誉:14】 イベント:アムリタ、ローグ、(北向きの針)レイン(薫風の茶葉袋) by GM
ローグ
17:16:34
内訳は魔晶石、武器、銀貨袋、魚、大きな魚です すいません、めんどうなやつで
TOPIC
17:17:56
【10472】 【経験点:1150】【報酬1953G】 【名誉:14】 イベント:アムリタ、ローグ、(北向きの針)レイン(薫風の茶葉袋) by GM
GM
17:18:07
多分こうだ
アムリタ
17:19:03
数字はきっちりしておかないとね
ローグ
17:20:12
とりあえずリザルト確認OKです
GM
17:20:50
リザルト確認はこれでいいですか
アムリタ
17:21:13
確認しましたー
レイン
17:21:34
確認しました。。あ、後でアムリタさんとCC出来ますか?
アムリタ
17:21:56
いいですよー、ご飯があるのでちょっとになりますが
レイン
17:22:39
大丈夫ですよ。出来そうになったら連絡ください。
GM
17:22:42
卓に参加していただきありがとうございました。お疲れ様でした。
アムリタ
17:22:53
ありがとうございました。それではお先に失礼します―
レイン
17:22:57
お疲れさまでした。
SYSTEM
17:23:00
アムリタ様が退室しました。
SYSTEM
17:23:02
レイン様が退室しました。
ローグ
17:23:04
はいな、立卓同卓感謝です
17:23:07
ではまたー
SYSTEM
17:23:09
ローグ様が退室しました。
SYSTEM
17:25:19
GM様が退室しました。
GM
21回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
92回
100回
110回
120回
4回平均6.000
アムリタ
20回
31回
45回
50回
61回
73回
83回
90回
101回
111回
121回
16回平均6.688
レイン
20回
31回
40回
52回
62回
74回
84回
92回
102回
110回
120回
17回平均7.235
ローグ
20回
30回
43回
52回
62回
75回
87回
90回
102回
112回
121回
24回平均7.458
他(NPC)
20回
30回
40回
51回
60回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均5.000
2d6分布
1 + 1 = 21回
1.61%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 42回
3.23%
1 + 4 = 51回
1.61%
1 + 5 = 62回
3.23%
1 + 6 = 73回
4.84%
2 + 1 = 32回
3.23%
2 + 2 = 44回
6.45%
2 + 3 = 52回
3.23%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 73回
4.84%
2 + 6 = 81回
1.61%
3 + 1 = 43回
4.84%
3 + 2 = 51回
1.61%
3 + 3 = 61回
1.61%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 85回
8.06%
3 + 6 = 92回
3.23%
4 + 1 = 51回
1.61%
4 + 2 = 62回
3.23%
4 + 3 = 73回
4.84%
4 + 4 = 82回
3.23%
4 + 5 = 92回
3.23%
4 + 6 = 101回
1.61%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
1.61%
5 + 3 = 84回
6.45%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 101回
1.61%
5 + 6 = 111回
1.61%
6 + 1 = 72回
3.23%
6 + 2 = 82回
3.23%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 103回
4.84%
6 + 5 = 112回
3.23%
6 + 6 = 122回
3.23%
合計62回平均7.065
2d6合計分布
21回
1.61%
32回
3.23%
49回
14.52%
55回
8.06%
65回
8.06%
712回
19.35%
814回
22.58%
94回
6.45%
105回
8.06%
113回
4.84%
122回
3.23%
1/2d6分布
118回
29.03%
222回
35.48%
324回
38.71%
417回
27.42%
522回
35.48%
621回
33.87%
発言統計
GM117回22.7%2370文字25.2%
アムリタ155回30.0%2344文字24.9%
ローグ124回24.0%1950文字20.7%
レイン85回16.5%1633文字17.4%
その他(NPC)35回6.8%1111文字11.8%
合計516回9408文字

ログ作成者