文字:

20240106_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Bルーム+ : 2024 年 1 月 6 日

2024/01/06
SYSTEM
10:28:56
GM剣様が入室しました。
TOPIC
10:29:15
戦闘のみです ダイスは振ります by GM剣
SYSTEM
10:29:20
"《二刀流》" ヨキ様が入室しました。
ヨキ(@PL:しんき), ドワーフ, 女, 67歳, フェアリーテイマー 12Lv, ドルイド 6Lv, セージ 10Lv, エンハンサー 3Lv, アルケミスト 2Lv,
《かばうⅡ》《防具習熟A/金属鎧》《防具習熟S/金属鎧》《ディフェンススタンス》《足さばき》《ダブルキャスト》
冒険者ランク:〈始まりの剣〉(英雄)
宝飾士 5 LV, 娼婦 5 LV,
ヨキ
10:29:27
ヨキ。ドワーフのフェアリーテイマー。妖怪セクハラ女。胸揉みは挨拶
10:29:40
セクハラする相手がいない……!
GM剣
10:29:57
残念だったな!
10:30:10
さて...仕事の時間だ
10:30:18
それでは始めます よろしくお願いします。
ヨキ
10:30:46
よろしくね
#
10:30:53



10:30:55



GM剣
10:31:17
さて、あなたは依頼を受けた星8冒険者達です。
10:31:32
達じゃねえ
10:32:01
依頼の内容は、新年早々突然遺跡が出現したので調査して欲しいというものでした。
10:32:16
そんな訳であなたは、その遺跡の入り口に着きました。
10:32:31
ちなみに、保存食の消費は片道3日です。【RPどうぞ】
ヨキ
10:32:38
「遺跡の調査かぁ。僕、斥候の心得はないんだけどなぁ」
10:32:55
「まあ、行くしか無いね」中へ入ろう
GM剣
10:33:13
新年要素を出せたからイベントにできるはず!
10:33:21
では
10:33:31
遺跡の中は、何もない洞窟でした。
10:33:47
そして、あっという間(1分)に最深部につきました。
10:34:01
そこには、かなりのお宝と、おそらく出来たばかりの奈落の魔域と、不思議な魔物がいました。
ヨキ
10:34:16
新年早々だった
GM剣
10:34:30
どうやら不思議な魔物は、奈落の魔域から出てきたようで、あなたに敵意を持っています
ヨキ
10:34:52
「おや?“奈落の魔域”もあるのか」
GM剣
10:34:53
【戦闘開始】です!
TOPIC
10:35:09
金魚 10m ヨキ by GM剣
ヨキ
10:35:12
「新年早々厄介なことだね。まあ、冒険者の義務でもあるかな」
#金魚
10:35:12
【魔物知識判定:《金魚》20/20】
ヨキ
10:35:23
(HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
2D6 → 5 + 5 + 【16】 = 26
10:35:30
弱点抜いて
#金魚
10:35:34
余裕で抜かれた
10:35:53
《異次元から来た金魚+1》http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/1702879939444
10:37:28
元ネタ道理の、炎属性の魔物だ
《異次元から来た金魚》
HP【156/156】,MP【-/-】,命中【-】,回避【19】,防護【5】,打点【-】
生命/精神抵抗【18/22】,移動力【20】,弱点:物理ダメージ+2
ヨキ
10:37:31
うーん、これ勝てるか……? (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
10:38:30
2回行動で魔法ダメージ2回。こちらの回復手段は【ヒールスプレー】がせいぜい
10:39:00
まあ死ぬ気で抵抗全部成功したとして、1Rに30~40点ってとこか
#金魚
10:39:03
まあ、今回は1人なので 1回行動です
ヨキ
10:39:48
んんん。1回ならいけるかな。運が絡むか (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
#金魚
10:39:52
まあ、2回行動はするが実質1回行動だ
10:40:30
【先制判定】
2D6 → 6 + 1 + 【13】 = 20
ヨキ
10:40:44
まあやってみましょう。準備で《ディスパース》【アンチボディ】。先制は6ゾロしても不可 (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
#金魚
10:40:48
準備は大丈夫ですか?
ヨキ
10:41:08
あー、んー。まあ卑怯な手を使えば倒せるか。ギリギリまで温存しつつ、ダメそうなら使おう (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
#金魚
10:41:22
卑怯?
10:42:22
では行きます!
ヨキ
10:42:28
GMに明かすと透明化だ。どちらも乱戦エリアを発生させる手段を持たないから、MPが尽きるまで絶対に攻撃ができなくなるよ。ただおもしろくはないから、本当に無理ってとこまで追い込まれるまでは使うつもりはないね (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
#金魚
10:42:44
なるほど
TOPIC
10:42:48
[1R表] 金魚 10m ヨキ by GM剣
#金魚
10:43:13
では2回行動の1回目!
10:43:37
その場で、《火炎の集束》
10:43:45
効果はないようだ
ヨキ
10:43:51
「これは厄介だね。攻撃が意味を成さないな」 (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
#金魚
10:44:05
2回行動の2回目!
ヨキ
10:44:21
「耐久力がやや厳しいか。まあやれるだけやろう」 (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
10:44:27
「奥の手、もあるしね」
#金魚
10:44:28
《災いの呪い》
2D6 → 4 + 6 + 【18】 = 28
ヨキ
10:44:49
(HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
2D6 → 6 + 4 + 【24】 = 34
#金魚
10:45:00
あ2d忘れてた
2D6 → 4 + 5 = 9
10:45:25
まあ、無理だ ではそっちだ
TOPIC
10:45:27
[1R裏] 金魚 10m ヨキ by GM剣
ヨキ
10:45:42
じゃあまあ4m進んで (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
TOPIC
10:45:48
[1R裏] 金魚 6m ヨキ by ヨキ
#金魚
10:46:32
テスト
2D6 → [4 + 6 + 【2】 = 12] / 2 + 【2】 = 8
ヨキ
10:46:44
こーかな (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
《ダブルキャスト》《ディスパース》
【アースクェイク】〈マナチャージクリスタル〉
【ストーンブラスト】〈マナチャージクリスタル〉
#金魚
10:46:48
テスト[2d6+2//2+2CL]
ヨキ
10:46:58
行使 (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
2D6 → 5 + 4 + 【16-4-4】 = 17
10:47:05
29点の魔法ダメージ
10:47:12
2D6 → 6 + 2 + 【16-4-4-10】 = 6
10:47:15
23 = 5 (6 + 1 = 7) + 【16+2】 威力 : 20
10:47:28
ごめん、半減だ
13 = [21 = 5 ([6] + [1] = 7) + 【16】] / 2 + 【2】 威力 : 20 DK61
#金魚
10:47:35
...そういえば、【アースクェイク】効くのか?
10:47:48
今回は効くことにするか
ヨキ
10:47:49
んんん……あ、浮遊じゃん (HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
10:47:54
変更していいかい?
#金魚
10:48:08
いいよ
10:48:22
自分もさっき気づいた
ヨキ
10:48:22
じゃあ【ジャイアントキック】【ストーンブラスト】(HP:66/66 MP:97/97 防:22 )
10:48:28
ややこしいから全部もっかい振るよ
10:48:57
【ジャイアントキック】
2D6 → 6 + 5 + 【16-4-4】 = 19
10:49:05
必中物理
28 = 6 (2 + 2 = 4) + 【16+2+4】 威力 : 50
10:49:20
1d6どーぞ>金魚。1~3で転倒
#金魚
10:49:37
どうかな?
1D6 → 4 = 4
ヨキ
10:49:41
すとぶら (HP:66/66 MP:87/97 防:22 )
2D6 → 1 + 3 + 【16-4-4-10】 = 2
#金魚
10:49:47
【精神抵抗力判定】
2D6 → 5 + 4 + 【22】 = 31
ヨキ
10:49:51
(HP:66/66 MP:87/97 防:22 )
11 = [14 = 8 (6 + 4 = 10) + 【16-10】] / 2 + 【2+2】 威力 : 20
10:49:58
以上だね。そちらだ
#金魚
10:50:09
156+5-28-11 = 122
10:50:19
では
TOPIC
10:50:28
[2R表] 金魚 6m ヨキ by GM剣
ヨキ
10:50:31
「んー。【アースハンマー】の方が効くのかな。微妙なラインだね」 (HP:66/66 MP:87/97 防:22 )
#金魚
10:51:05
《火炎の集束》《響く音波》だ!
2D6 → 6 + 5 = 11
10:51:22
えいや!
2D6 → 3 + 1 + 【22】 = 26
ヨキ
10:51:38
ていこう (HP:66/66 MP:85/97 防:22 )
2D6 → 2 + 5 + 【24】 = 31
#金魚
10:52:05
バーン
2D6 → [5 + 5 + 【16】 = 26] / 2 + 【4】 = 17
ヨキ
10:52:17
「……これは痛いね」 (HP:51/66 MP:85/97 防:22 )
10:52:38
ぽち (HP:51/66 MP:85/97 防:22 )
《ダブルキャスト》《ディスパース》
【ヒールスプレーA】>自身
【ジャイアントキック】〈マナチャージクリスタル〉
【ストーンブラスト】〈マナチャージクリスタル〉
TOPIC
10:52:50
[2R裏] 金魚 6m ヨキ by GM剣
ヨキ
10:52:54
行使 (HP:51/66 MP:85/97 防:22 )
2D6 → 1 + 1 + 【16-4-4】 = 10
#金魚
10:52:57
こーい!
ヨキ
10:52:58
おや( (HP:51/66 MP:85/97 防:22 )
#金魚
10:53:01
ヨキ
10:53:01
(HP:51/66 MP:85/97 防:22 )
2D6 → 2 + 1 + 【16-4-4-10】 = 1
#金魚
10:53:09
【精神抵抗力判定】
2D6 → 3 + 1 + 【22】 = 26
ヨキ
10:53:17
(HP:61/66 MP:85/97 防:22 )
9 = [9 = 3 (2 + 3 = 5) + 【16-10】] / 2 + 【2+2】 威力 : 20
#金魚
10:53:26
122-9 = 113
ヨキ
10:53:42
「さて。マナが足りるかどうか。根比べだねこれは」 (HP:61/66 MP:75/97 防:22 )
#金魚
10:53:53
...ふむ
10:54:00
2D6 → 6 + 4 = 10
10:54:10
10か
10:54:24
ではこっちだ
TOPIC
10:54:33
[3R表] 金魚 6m ヨキ by GM剣
#金魚
10:54:48
《火炎の集束》《響く音波》
2D6 → 2 + 3 = 5
10:54:51
2D6 → 2 + 1 + 【22】 = 25
ヨキ
10:54:56
(HP:61/66 MP:75/97 防:22 )
2D6 → 4 + 5 + 【24】 = 33
#金魚
10:55:30
バーン
2D6 → [6 + 3 + 【16】 = 25] / 2 + 【4】 = 17
ヨキ
10:55:45
「もう少しマナへの理解が深まれば、もう少し相殺できるのだけれど。今ではこれが精一杯か」 (HP:46/66 MP:75/97 防:22 )
#金魚
10:56:20
威力の固定値をミスったがこのままでいくぜ!
TOPIC
10:56:22
[3R裏] 金魚 6m ヨキ by GM剣
ヨキ
10:56:34
動きは特段変わらないね。ああ、試しに【アースハンマー】を使ってみようか (HP:46/66 MP:75/97 防:22 )
《ダブルキャスト》《ディスパース》
【ヒールスプレーA】>自身
【ジャイアントキック】〈マナチャージクリスタル〉
【アースハンマー】〈マナチャージクリスタル〉
2D6 → 2 + 4 + 【16-4-4】 = 14
10:56:44
(HP:46/66 MP:75/97 防:22 )
32 = 10 (1 + 6 = 7) + 【16+2+4】 威力 : 50
10:56:47
2D6 → 6 + 1 + 【16-4-4-10】 = 5
10:56:49
18 = 6 (6 + 5 = 11) + 【16-10+2+4】 威力 : 10
#金魚
10:57:02
113+5*2-32-18 = 73
ヨキ
10:57:14
出目の都合もあれど、こっちも十分火力が出そうだ。時代は物理だね (HP:46/66 MP:75/97 防:22 )
#金魚
10:57:28
防護点低いしね
ヨキ
10:57:34
ああ、【アンチボディ】だけかけなおすよ (HP:46/66 MP:65/97 防:22 )
TOPIC
10:57:42
[4R表] 金魚 6m ヨキ by GM剣
ヨキ
10:57:48
こうなって。回復はジリ貧さ (HP:56/66 MP:65/97 防:22 )
#金魚
10:57:51
半分切ったな
10:58:26
《火炎の集束》《限界を超えた焔》!!
2D6 → 5 + 4 = 9
ヨキ
10:58:45
わお、それが来ちゃったか (HP:56/66 MP:65/97 防:22 )
#金魚
10:58:45
丸焦げになれー!
2D6 → 5 + 4 + 【22】 = 31
ヨキ
10:59:04
あれ、基準値22だっけ? (HP:56/66 MP:65/97 防:22 )
10:59:29
まあ抵抗だよ
2D6 → 4 + 3 + 【20】 = 27
10:59:33
無理そうだ
#金魚
10:59:53
《異次元から来た金魚+1》だからちょっと上がってる
2D6 → 3 + 1 + 【27+4】 = 35
ヨキ
11:00:01
なるほどね (HP:56/66 MP:65/97 防:22 )
11:00:17
「これは……少しまずいな」 (HP:27/66 MP:65/97 防:22 )
#金魚
11:00:30
威力は最初入れ忘れたからそのまま
11:00:47
ではどうぞ
ヨキ
11:01:01
次からはダメージ減るし、もう1回くらいはギリ耐えるかな (HP:27/66 MP:65/97 防:22 )
《ダブルキャスト》《ディスパース》
【ヒールスプレーA】>自身
【ジャイアントキック】〈マナチャージクリスタル〉
【アースハンマー】〈マナチャージクリスタル〉
11:01:13
……そうだ、GM (HP:27/66 MP:65/97 防:22 )
#金魚
11:01:20
はーい?
ヨキ
11:01:23
さっきの【ジャイアントキック】、一応転倒チェックお願いしていいかい? (HP:27/66 MP:65/97 防:22 )
11:01:34
転倒してたら魔符切るか悩める
#金魚
11:01:38
そういえば、そうだ
1D6 → 3 = 3
ヨキ
11:01:46
29か (HP:27/66 MP:65/97 防:22 )
#金魚
11:02:12
ちなみに、次は音波だ
ヨキ
11:02:20
んー。透明化はやりたくないし、ここは切っておこうかな。びりっ (HP:27/66 MP:65/97 防:22 )
11:02:38
(4+27)/2+4 = 19.5
11:02:57
こーだね (HP:38/66 MP:65/97 防:22 )
11:03:09
で、これだよ (HP:38/66 MP:65/97 防:22 )
《ダブルキャスト》《ディスパース》
【ヒールスプレーA】>自身
【ジャイアントキック】〈マナチャージクリスタル〉
【アースハンマー】〈マナチャージクリスタル〉
2D6 → 6 + 3 + 【16-4-4】 = 17
11:03:12
(HP:38/66 MP:65/97 防:22 )
32 = 10 (1 + 5 = 6) + 【16+2+4】 威力 : 50
11:03:15
2D6 → 1 + 6 + 【16-4-4-10】 = 5
11:03:17
16 = 4 (2 + 6 = 8) + 【16-10+2+4】 威力 : 10
#金魚
11:03:41
73+5*2-32-16 = 35
ヨキ
11:03:59
「残りの合計マナが半分を割ったか。持久力の勝利になりそうだ」 (HP:38/66 MP:54/97 防:22 )
#金魚
11:03:59
次で行けるかな?
TOPIC
11:04:17
[5R表] 金魚 6m ヨキ by GM剣
#金魚
11:04:28
《火炎の集束》《響く音波》
2D6 → 3 + 5 = 8
11:04:30
2D6 → 6 + 5 + 【22】 = 33
ヨキ
11:04:36
(HP:38/66 MP:54/97 防:22 )
2D6 → 4 + 1 + 【24】 = 29
11:04:51
あー、仮に転倒してても魔符がないな!
#金魚
11:05:12
転倒忘れるな
1D6 → 5 = 5
11:05:27
バーン
2D6 → 2 + 2 + 【16+4-2】 = 22
TOPIC
11:05:50
[5R裏] 金魚 6m ヨキ by GM剣
ヨキ
11:06:02
優しい数字だ。抵抗しててもしてなくても変わらないが、火力減少が痛…… (HP:22/66 MP:54/97 防:22 )
11:06:21
痛くないなこれ。魔法ダメージ減少か。なんで魔法使いが魔法ダメージ下げられて痛くないんだこれ
#金魚
11:06:37
不思議だ
ヨキ
11:06:46
ということで【ジャイアントキック】からの【アースハンマー】だよ (HP:22/66 MP:54/97 防:22 )
《ダブルキャスト》《ディスパース》
【ジャイアントキック】〈マナチャージクリスタル〉
【アースハンマー】〈マナチャージクリスタル〉
11:06:50
(HP:22/66 MP:54/97 防:22 )
2D6 → 3 + 5 + 【16-4-4】 = 16
11:06:53
32 = 10 (1 + 5 = 6) + 【16+2+4】 威力 : 50
#金魚
11:07:02
チェック
1D6 → 6 = 6
ヨキ
11:07:03
(HP:22/66 MP:54/97 防:22 )
2D6 → 6 + 6 + 【16-4-4-10】 = 10
11:07:08
15 = 3 (4 + 3 = 7) + 【16-10+2+4】 威力 : 10
#金魚
11:07:15
光った!
11:07:31
35+5*2-32-15 = -2
ヨキ
11:07:53
「すごいタフな敵だったね」 (HP:22/66 MP:54/97 防:22 )
#金魚
11:08:01
金魚は倒れたぞー
GM剣
11:08:13
不思議な魔物が倒れると、奈落の魔域がその魔物を吸い込み、そして奈落の魔域は小さくなって消えていきました。【戦闘終了】です。
ヨキ
11:08:15
1ゾロ含めてもギリギリ昇格に足りないなこれ。まだ☆8残留か( (HP:22/66 MP:54/97 防:22 )
11:08:52
「念のため、周囲に警戒しようか」【ヒールウォーター】を2回行使
2D6×2 → 6 + 5 + 【16-4】 = 23 , 4 + 5 + 【16-4】 = 21
GM剣
11:09:01
遺跡の調査はできたので依頼も大丈夫だろう RP終わったら【OK】
ヨキ
11:09:22
「おや……“奈落の魔域”が消滅したね」 (HP:62/66 MP:50/97 防:22 )
11:09:28
「どういうシステムなんだこれ」
11:09:39
「まあ、いいか。遺跡の調査は完了だ」
11:10:00
「分厚い雄っぱいに顔を埋めたい気分だね」【OK】
#
11:10:11



11:10:13



GM剣
11:10:18
お疲れ様でした
ヨキ
11:10:24
おつかれさまだよ
GM剣
11:10:34
意外といい勝負だった
TOPIC
11:10:42
番号:13570,経験点:1000+160=1160,報酬:10000+TP30,名誉点:30,イベント:ヨキ by GM剣
ヨキ
11:10:49
2回行動だったら倒されてたね
11:11:37
GM、僕1人だから、1回やってみたかったことしてもいいかい?
GM剣
11:11:50
なお、最初の構想段階では、《限界を超えた焔》に「○炎無効」無効はなかった
11:11:54
なにかな?
ヨキ
11:11:56
A表30回振り……!
GM剣
11:12:04
...っふ
11:12:17
来いや!!
ヨキ
11:12:23
要らないものが無限に手に入るやつ。1回やってみたかったんだ。普段は他PLに迷惑だからやらないけどね
11:12:43
まずはA-1かA-2かを決めるよ
30D2 → 2 + 1 + 2 + 1 + 2 + 2 + 1 + 1 + 1 + 2 + 1 + 1 + 1 + 2 + 2 + 1 + 1 + 2 + 1 + 2 + 1 + 2 + 1 + 1 + 2 + 2 + 1 + 1 + 2 + 2 = 44
11:12:58
1が16、2が14
11:13:17
11:13:18
11:13:28
11:13:37
11:13:46
〈オートルーター〉|冒険道具類|1000G
11:13:48
〈絆の陽光の魔符(+1)〉|冒険道具類(消耗品)|1000G
11:13:49
〈絆の月光の魔符(+1)〉|冒険道具類(消耗品)|1000G
11:13:50
〈マギトーチ〉|冒険道具類|1000G
11:13:51
〈我慢比べのワンド〉|冒険者技能用アイテム|700G
11:13:52
〈望遠鏡〉|冒険道具|1000G
11:13:53
〈オートルーター〉|冒険道具類|1000G
11:13:54
〈ガラスのバックラー〉|〈盾〉B|1060G
11:13:55
〈ジェザイル〉|〈ガン〉B|1200G
11:13:56
〈ダイノジョー〉|〈アックス〉A|1200G
11:13:57
〈シンバルシールド〉|特殊楽器/〈盾〉A|1020G
11:13:58
〈ファストボウ〉|〈ボウ〉A|1200G
11:14:00
〈シェルブレイカー〉|〈メイス〉A|1080G
11:14:01
〈ライジングサン〉|〈フレイル〉A|1200G
11:14:02
〈ノーマルランス〉|〈スピア〉A|1200G
11:14:03
〈迷わずのチョーク〉|冒険道具類|1200G
11:14:09
ここからA2
11:14:13
〈アンスルーピック〉|〈ウォーハンマー〉A|1450G
11:14:13
〈クレインクィン〉|〈クロスボウ〉A|1500G
11:14:14
〈魔香のパイプ〉|冒険者技能用アイテム|1360G
11:14:15
〈ナイトシールド〉|〈盾〉A|1250G
11:14:16
〈魔力の矢〉or〈魔力の太矢〉**|〈矢弾〉|1400G
11:14:17
〈陽光の魔符(+2)〉|冒険道具類(消耗品)|1500G
11:14:18
〈クレインクィン〉|〈クロスボウ〉A|1500G
11:14:19
〈スカーレットポーション〉|ポーション|1400G
11:14:20
〈パイク〉|〈スピア〉A|1750G
11:14:21
〈ウォーターバルーン*〉|〈投擲B〉|400G × 1D 個
11:14:22
〈日輪のバックル〉|装飾品:腰|1500G
11:14:23
〈ナイトシールド〉|〈盾〉A|1250G
11:14:24
〈カードシューター〉|冒険者技能用アイテム|1500G
11:14:25
〈パラスマラカ〉|特殊楽器/〈メイス〉A|1360G
11:15:56
〈オートルーター〉〈マギトーチ〉〈我慢比べのワンド〉〈望遠鏡〉〈迷わずのチョーク〉〈魔力の矢〉〈陽光の魔符(2点)〉〈スカーレットポーション〉〈日輪のバックル〉をいただこう。他は売却
GM剣
11:16:02
(1000+1000+1000+1000+700+1000+1000+1060+1200+1200+1200+1020+1200+1080+1200+1200+1200+1450+1500+1360+1250+1400+1500+1500+1400+1750+1500+1250+1500+1360)/4 = 9245
11:16:21
(1000+1000+1000+1000+700+1000+1000+1060+1200+1200+1200+1020+1200+1080+1200+1200+1200+1450+1500+1360+1250+1400+1500+1500+1400+1750+1500+1250+1500+1360)/2 = 18490
11:17:05
あれ?
ヨキ
11:17:22
〈ウォーターバルーン〉
1D6 → 1 = 1
11:17:35
(1000+1000+1000+1060+1200+1200+1020+1200+1080+1200+1200+1450+1500+1360+1250+1500+1750+1250+1500+1360+400)/2 = 12740
11:18:47
純報酬額としては22740Gか
ここに〈オートルーター〉〈マギトーチ〉〈我慢比べのワンド〉〈望遠鏡〉〈迷わずのチョーク〉〈魔力の矢〉〈陽光の魔符(2点)〉〈スカーレットポーション〉〈日輪のバックル〉がつく
11:19:34
(1000+1000+700+1000+1200+1400+1500+1400+1500)/2+22740 = 28090
GM剣
11:19:54
(1000+1000+1000+1000+700+1000+1000+1060+1200+1200+1020+1200+1080+1200+1200+1200+1450+1500+1360+1250+1400+1500+1500+1400+1750+1500+1250+1500+1360+400)/2 = 18090
ヨキ
11:20:04
8の報酬上限が30000Gだったかな。数値上は問題なさそうだね
TOPIC
11:20:18
番号:13570,経験点:1000+160=1160,報酬:10000+28090,名誉点:30,イベント:ヨキ by GM剣
ヨキ
11:20:44
イベントは〈アビスシャード〉をもらうよ
11:22:22
22640-2500 = 20140
TOPIC
11:22:49
番号:13570,経験点:1160,報酬:28090,名誉点:30,イベント:ヨキ〈アビスシャード〉,買い取り:ヨキ〈オートルーター〉,〈マギトーチ〉,〈我慢比べのワンド〉,〈望遠鏡〉,〈迷わずのチョーク〉,〈魔力の矢〉,〈陽光の魔符(2点)〉,〈スカーレットポーション〉,〈日輪のバックル〉,お年玉:全員〈アビスシャード〉 by GM剣
ヨキ
11:22:59
リザルト確認OKだよ。邪魔したね、GM
GM剣
11:23:00
これで大丈夫かな
11:23:12
では ありがとうございました。
ヨキ
11:23:24
ありがとね。また遊んでほしいな
SYSTEM
11:23:26
ヨキ様が退室しました。
SYSTEM
11:23:31
GM剣様が退室しました。
ヨキ
21回
31回
42回
52回
63回
77回
83回
94回
103回
113回
121回
30回平均7.500
他(NPC)
20回
31回
44回
51回
60回
71回
81回
95回
104回
112回
120回
19回平均7.684
2d6分布
1 + 1 = 21回
2.04%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
2.04%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 62回
4.08%
1 + 6 = 72回
4.08%
2 + 1 = 32回
4.08%
2 + 2 = 42回
4.08%
2 + 3 = 52回
4.08%
2 + 4 = 61回
2.04%
2 + 5 = 71回
2.04%
2 + 6 = 81回
2.04%
3 + 1 = 43回
6.12%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 82回
4.08%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
2.04%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 72回
4.08%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 93回
6.12%
4 + 6 = 102回
4.08%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 94回
8.16%
5 + 5 = 102回
4.08%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 73回
6.12%
6 + 2 = 81回
2.04%
6 + 3 = 92回
4.08%
6 + 4 = 103回
6.12%
6 + 5 = 115回
10.20%
6 + 6 = 121回
2.04%
合計49回平均7.571
2d6合計分布
21回
2.04%
32回
4.08%
46回
12.24%
53回
6.12%
63回
6.12%
78回
16.33%
84回
8.16%
99回
18.37%
107回
14.29%
115回
10.20%
121回
2.04%
1/2d6分布
116回
32.65%
212回
24.49%
312回
24.49%
416回
32.65%
521回
42.86%
621回
42.86%
発言統計
ヨキ86回49.7%2996文字59.5%
その他(NPC)61回35.3%1361文字27.0%
GM剣26回15.0%678文字13.5%
合計173回5035文字

ログ作成者