文字:

20240219_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Bルーム+ : 2024 年 2 月 19 日

2024/02/19
SYSTEM
22:33:51
GM剣様が入室しました。
TOPIC
22:34:15
戦闘のみです ダイスは振ります by GM剣
SYSTEM
22:34:55
ヴォルク様が入室しました。
ヴォルク・シムラクルム(@PL:Geist), エルフ, 男, 24歳, フェンサー 11Lv, フェアリーテイマー 4Lv, スカウト 9Lv, レンジャー 3Lv, エンハンサー 6Lv, アルケミスト 3Lv,
《必殺攻撃Ⅲ》《回避行動Ⅱ》《防具習熟A/非金属鎧》《武器習熟A/ソード》《武器習熟S/ソード》《頑強》
冒険者ランク:センチネル(一流)
兵士/ソルジャー 3 LV,
ヴォルク
22:34:59
こんばんはお邪魔します
22:35:04
「俺はヴォルク、よろしくな」投擲用の針を仕込んだ暗い色のコートを着て腰のベルトに刀と鎧通しを差している、烏羽色の髪に黄土色の眼をしたミストエルフ。読書と絵を描くこと、料理を趣味としている元憲兵の旅人
GM剣
22:35:05
よろしくお願いします
ヴォルク
22:42:23
「さて…、単独行か注意しておかないとな…」とポツリと呟き
GM剣
22:43:09
...よし、戦場でカバーするか
22:45:36
さて...仕事の時間だ
22:45:50
それでは始めます よろしくお願いします
ヴォルク
22:46:53
〈トリートポーション〉を買って空いてる戦闘用アイテム欄に入れておきます
22:46:56
よろしくお願いします。
#
22:47:34



22:47:36



GM剣
22:47:50
さて、あなたは依頼を受けた星7冒険者です。
22:47:57
依頼の内容は、突然遺跡が出現したので調査して欲しいというものでした。
22:48:04
そんな訳であなたは、その遺跡の入り口に着きました。
22:48:10
ちなみに、保存食の消費は片道3日です。【RPどうぞ】
ヴォルク
22:50:24
「さて…、ここが調査目標か…」入る前に荷物の魔晶石5点も使い【サモンフェアリー:ドゥナエー】行使。
2D6 → 2 + 1 + 【7】 = 10
22:50:43
月の舞を自分に付与して
22:51:54
減ったMPは〈薬師道具セット〉も使いながら〈魔香草〉を自分に使用します
7 = 0 (1 + [4] = 5) + 【7】 威力 : 0 DK4
22:52:56
〈熱狂の酒〉も飲んでおき
22:53:39
「…よし、次は…と」遺跡の入り口に罠などがないかを調べる探索判定
2D6 → 5 + 3 + 【12】 = 20
GM剣
22:53:56
特にないです>罠など
ヴォルク
22:54:22
「罠はなし…と」遺跡の中に聞き耳判定
2D6 → 3 + 5 + 【12】 = 20
GM剣
22:54:46
特に音はしないです
ヴォルク
22:55:48
「さて…、行くか」気配を消し隠密状態で遺跡の中へー隠密判定〈サイレントシューズ〉込み
2D6 → 1 + 3 + 【14+2】 = 20
GM剣
22:55:57
では
22:56:05
遺跡の中は、何もない洞窟でした。
22:56:11
そして、あっという間(1分)に最深部につきました。
22:56:27
そこには、かなりのお宝と、おそらく出来たばかりの奈落の魔域と、不思議な魔物がいました。
22:56:48
どうやら不思議な魔物は、奈落の魔域から出てきたようです
22:57:51
見た目は、鹿の角のところが、割れた器のような物になっています
ヴォルク
22:58:33
「……(ふむ、出来たばかりらしき魔域とそこから出て来たであろう魔物か)」鹿の角が割れた器…あのポケモンかな?
GM剣
22:59:24
正解 災いシリーズ3体目です
ヴォルク
23:00:55
「……(この場で倒しておかないと拙そうだな…)」その魔物はこちらに気付いてますか?気付いていないのなら不意打ちは出来ますかね?
GM剣
23:01:12
気づいていないです
TOPIC
23:01:14
土鹿 10m ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
ヴォルク
23:01:55
では、このまま奇襲します
GM剣
23:02:22
どうぞ
23:03:23
あと、不思議な魔物は少し苦しそうです
23:04:30
不意打ちだと...どうなるんだっけ?
23:05:29
まあ、いいや 不意打ちによるダメージこいや!
ヴォルク
23:06:56
敵側の危険感知判定とPC側の隠密判定との比べあいをした後の結果を見て戦闘開始処理ですね (HP:74/74 MP:38/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC5/5 5/5 5/5 猫0R鹿0R抗0R精0R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
GM剣
23:07:30
なるほど 危険感知は...失敗で
ヴォルク
23:08:47
一応先制判定 (HP:74/74 MP:38/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC5/5 5/5 5/5 猫0R鹿0R抗0R精0R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 5 + 4 + 【14】 = 23
TOPIC
23:09:35
【1R表】 土鹿 10m ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
#土鹿
23:09:52
さあ、こいや!
ヴォルク
23:10:05
霧を纏いながら近づき左手で逆手居合切り《必殺攻撃Ⅲ》〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。《ファストアクション》〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。 (HP:74/74 MP:38/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC5/5 5/5 5/5 猫0R鹿0R抗0R精0R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
移:乱戦へ
装:内訳・〈アルケミーキット〉内訳・〈金A〉×30、〈緑B〉×10、〈緑A〉×39
練:【キャッツアイ】【ガゼルフット】【アンチボディ】【メディテーション】【ジャイアントアーム】MCC5点MP10点
補:〈専用カイトシールド〉〈ウェポンホルダー改〉から右手に装備し、〈妖精:水・氷、風〉起動。【[剣の加護/惑いの霧]】も起動。【クリティカルレイA】を自分へ。
常:
宣:《必殺攻撃Ⅲ》
主:〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。《ファストアクション》〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。
2D6 → 5 + 5 + 【17+1】 = 28
#土鹿
23:10:36
不意打ちなので、回避は自動失敗
ヴォルク
23:11:04
鹿に物理ダメージ (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
91 = 10 (3 + 4 = 7 > 8 > 10 クリティカル!) + 12 (6 + 5 = 11 > 12 クリティカル!) + 13 (6 + 4 = 10 > 11 クリティカル!) + 12 (4 + 4 = 8 > 9 クリティカル!) + 12 (6 + 2 = 8 > 9 クリティカル!) + 11 (1 + 4 = 5 > 6) + 【19+2】 威力 : 32>37>42>47>52>57 HI KB
#土鹿
23:11:11
おう...
ヴォルク
23:11:52
絶対に殺すという殺意がダイスに乗ってるぅw《ファストアクション》〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。 (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 5 + 3 + 【17+1】 = 26
23:12:34
鹿に物理ダメージ
24 = 3 (2 + 1 = 3) + 【19+2】 威力 : 32 KB
23:12:54
極端だなぁ…手番終了です
#土鹿
23:13:26
では、こちら...の前に
#
23:13:37
【神聖な空間】
この戦場にいる「分類: :魔法生物、魔動機、アンデット、魔神」以外のキャラの手番終了時に、威力10Cなし+10のHP回復をします。「分類: :アンデット、魔神」には威力10Cなし+10の魔法ダメージを与えます。この効果は「抵抗:必中」です
ヴォルク
23:13:58
ふむふむ (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
GM剣
23:14:09
ヴォルクにかいふくー
12 = 2 (4 + 1 = 5) + 【10】 威力 : 10
23:14:44
ソロなので、救済用だ
#土鹿
23:14:50
ではいくぞ!
ヴォルク
23:14:54
ありがたや~ (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
23:14:57
こいや
TOPIC
23:15:22
【1R裏】 土鹿 ヴォルク 【神聖な空間】 by ヴォルク
#土鹿
23:15:42
?????/19(26)/精神抵抗力/消滅「属性:精神効果」
2D6 → 6 + 4 + 【19】 = 29
ヴォルク
23:16:14
精神抵抗メディテ込み (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 2 + 6 + 【17+4】 = 29
#土鹿
23:16:25
抵抗した!
ヴォルク
23:16:26
よしっ (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
#土鹿
23:16:54
?????/17(24)/精神抵抗力/消滅「属性:病気」
2D6 → 3 + 6 + 【17】 = 26
23:17:08
おっと
2D6 → 4 + 5 = 9
23:17:38
問題なし(忘れない用に気をつけないと...)
ヴォルク
23:18:01
精神抵抗アンチボ〈水飲み鳥のマスク〉込み (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 6 + 2 + 【17+4+2】 = 31
#土鹿
23:18:23
抵抗されて、終了
GM剣
23:18:45
【神聖な空間】土鹿
11 = 1 (2 + 1 = 3) + 【10】 威力 : 10
#土鹿
23:19:18
この魔物は「分類:魔神」なのでダメージだ!
TOPIC
23:19:26
【2R表】 土鹿 ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
ヴォルク
23:19:35
「…なにか病気と精神に作用する行動をしてるようだな…」 (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
#土鹿
23:19:39
さあ、こい!
ヴォルク
23:20:59
「…シッ!」刀を片手で横薙ぎに首を狙い《必殺攻撃Ⅲ》〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。 (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
移:乱戦へ
装:内訳・〈アルケミーキット〉内訳・〈金A〉×29、〈緑B〉×10、〈緑A〉×40
練:
補:〈専用カイトシールド〉〈ウェポンホルダー改〉から右手に装備し、〈妖精:水・氷、風〉起動。【[剣の加護/惑いの霧]】も起動。【クリティカルレイA】を自分へ。
常:
宣:《必殺攻撃Ⅲ》
主:〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。
2D6 → 1 + 6 + 【17+1】 = 25
#土鹿
23:21:13
回避
2D6 → 5 + 6 + 【15】 = 26
23:21:17
まじか
ヴォルク
23:22:17
「…ちっ、避けるか」パリンすると器用Bが落ちるのでこのまま手番終了です (HP:74/74 MP:28/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
GM剣
23:22:38
【神聖な空間】
13 = 3 (4 + 2 = 6) + 【10】 威力 : 10
TOPIC
23:22:46
【2R裏】 土鹿 ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
#土鹿
23:23:00
?????/19(26)/精神抵抗力/消滅「属性:精神効果」
2D6 → 5 + 2 + 【19】 = 26
ヴォルク
23:23:46
精神抵抗 (HP:74/74 MP:25/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫3R鹿3R抗3R精3R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 4 + 2 + 【17+4】 = 27
#土鹿
23:23:55
抵抗されて
23:24:16
?????/19(26)/生命抵抗力/消滅「属性:土」
2D6 → 5 + 2 + 【19】 = 26
ヴォルク
23:24:38
生命抵抗 (HP:74/74 MP:25/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫2R鹿2R抗2R精2R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 4 + 6 + 【15】 = 25
23:24:55
〈陽光の魔符+1〉びり
#土鹿
23:25:15
抵抗され、以上です
GM剣
23:25:21
【神聖な空間】
13 = 3 (6 + 1 = 7) + 【10】 威力 : 10
TOPIC
23:25:38
【3R表】 土鹿 ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
ヴォルク
23:25:56
「…フッ!」刀を片手で横薙ぎに首を狙い《必殺攻撃Ⅲ》〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。 (HP:74/74 MP:25/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫2R鹿2R抗2R精2R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
移:乱戦へ
装:内訳・〈アルケミーキット〉内訳・〈金A〉×28、〈緑B〉×10、〈緑A〉×40
練:【ジャイアントアーム】MP3点
補:〈専用カイトシールド〉〈ウェポンホルダー改〉から右手に装備し、〈妖精:水・氷、風〉起動。【[剣の加護/惑いの霧]】も起動。【クリティカルレイA】を自分へ。
常:
宣:《必殺攻撃Ⅲ》
主:〈霧影〉片手持ちで鹿?を攻撃。
2D6 → 6 + 2 + 【17+1】 = 26
#土鹿
23:26:59
かいひ
2D6 → 2 + 2 + 【15】 = 19
ヴォルク
23:27:15
鹿に物理ダメージ (HP:74/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
52 = 10 (5 + 1 = 6 > 7 > 9 クリティカル!) + 12 (4 + 6 = 10 > 11 クリティカル!) + 9 (1 + 5 = 6 > 7) + 【19+2】 威力 : 32>37>42 HI KB
#土鹿
23:27:35
回った!!
GM剣
23:27:44
【神聖な空間】
15 = 5 (6 + 3 = 9) + 【10】 威力 : 10
ヴォルク
23:27:45
何時もより回ってますねぇ (HP:74/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
TOPIC
23:27:55
【3R裏】 土鹿 ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
#土鹿
23:28:12
...あれを解禁するか
23:28:23
?????
2D6 → 3 + 5 = 8
23:28:29
失敗
23:28:40
?????/19(26)/生命抵抗力/消滅「属性:土」
2D6 → 4 + 6 + 【19】 = 29
ヴォルク
23:29:02
「…なんだ?…むっ」生命抵抗 (HP:74/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
2D6 → 3 + 3 + 【15】 = 21
23:29:10
流石に失敗
#土鹿
23:29:23
地面が激しく揺れる!!
2D6 → 4 + 5 + 【20】 = 29
23:29:34
29点の物理ダメージ
GM剣
23:29:52
【神聖な空間】
15 = 5 (6 + 3 = 9) + 【10】 威力 : 10
TOPIC
23:30:02
【4R表】 土鹿 ヴォルク 【神聖な空間】 by GM剣
ヴォルク
23:31:15
「…くっ」ここまで減って (HP:53/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
#土鹿
23:31:57
まさか最初で沢山回るとは...
ヴォルク
23:33:16
鹿の様子はどんな感じですかね?HPが見えなくとも傷と動きから大雑把に読み取れるはず… (HP:53/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
#土鹿
23:33:27
瀕死です
ヴォルク
23:34:58
「…決めるなら今か…フッ!」霧を纏いながら刀を両手で持ち首を断つ《必殺攻撃Ⅲ》〈霧影〉両手持ちで鹿?を攻撃。 (HP:53/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
移:乱戦へ
装:内訳・〈アルケミーキット〉内訳・〈金A〉×27、〈緑B〉×10、〈緑A〉×40
練:【キャッツアイ】【アンチボディ】【メディテーション】【ジャイアントアーム】MCC5点MP7点
補:〈専用カイトシールド〉〈ウェポンホルダー改〉に戻し、〈妖精:水・氷、風〉起動。【[剣の加護/惑いの霧]】も起動。【クリティカルレイA】を自分へ。
常:
宣:《必殺攻撃Ⅲ》
主:〈霧影〉両手持ちで鹿?を攻撃。
2D6 → 5 + 4 + 【17+1】 = 27
#土鹿
23:35:06
回避
2D6 → 2 + 1 + 【15】 = 18
ヴォルク
23:35:17
鹿に物理ダメージ (HP:53/74 MP:22/38 防:8 魔晶石5/5 5/5 MCC0/5 5/5 5/5 猫1R鹿1R抗1R精1R腕0R・守石5/5 惑いの霧∞R/月舞)
61 = 13 (6 + 6 = 12 > 12 > 12 クリティカル!) + 15 (6 + 5 = 11 > 12 クリティカル!) + 12 (5 + 2 = 7 > 8) + 【19+2】 威力 : 42>47>52 HI KB
#土鹿
23:35:36
最後の最後も回ったな
GM剣
23:36:10
その一撃で土鹿は倒れました
23:36:24
不思議な魔物が倒れると、奈落の魔域がその魔物を吸い込み、そして奈落の魔域は小さくなって消えていきました。【戦闘終了】です。
TOPIC
23:36:28
by GM剣
ヴォルク
23:37:22
「ふぅー…なんとかなったか」チンッ血振りしと霧をはらい刀を納刀
GM剣
23:38:11
遺跡の調査は出来ているので、依頼は達成です RP終わったら【OK】
ヴォルク
23:40:32
「大きさはあまりなかったが魔域を早めに潰せたか、後は一人じゃ大変だがこの宝物らしきものを持ち帰って換金しないとな」見つけていた宝物を軽く調べる宝物鑑定判定(スカウト)
2D6 → 2 + 2 + 【12】 = 16
GM剣
23:41:03
宝物はTP20です
ヴォルク
23:42:40
「…よし、こんなものか」TP20点分の宝物を回収し報告しに街に帰り【OK】
#
23:42:55



23:42:57



GM剣
23:43:02
お疲れ様でした
#土鹿
23:43:31
ちなみに、土鹿はこれですhttp://www.piyosword.com/sw25monsters/view/17028802330df
ヴォルク
23:43:40
お疲れ様でした。回ってなければそれと抵抗出来てなかったらもっとやばかったですねw
TOPIC
23:43:41
番号:13764,経験点:1000+150=1150,報酬:10000+TP20,名誉点:30 by GM剣
GM剣
23:44:27
《敵への挑戦》で補助動作をさせなく出来たのに...
ヴォルク
23:44:59
危なかった…w
GM剣
23:45:09
ちなみに、【神聖な空間】で既に50点喰らってました
ヴォルク
23:45:29
ジャイアントアームがなければ首切り刀使えなかったので抵抗できてよかったです
GM剣
23:45:51
後、2dを振って失敗してたのは、《大地の必撃》です
ヴォルク
23:46:35
なるほど…必撃は避けるのがほぼ厳しかったですね
GM剣
23:46:39
技の元ネタは分かる...はず
23:47:15
避けさせる気がないからな>必撃
23:47:29
さて、TPどうぞ
ヴォルク
23:47:53
必撃はじわれで災いがカタストロフィ挑戦が挑発ですかね?
GM剣
23:48:07
なお、魔物が奈落の魔域に吸い込まれたため剥ぎ取りはないです
23:48:36
正解 《大地の振動》は地震です
ヴォルク
23:49:48
TP20点はこうだっけ?
2D6 → 4 + 3 = 7
GM剣
23:50:06
分けてもいいんですよ?
23:50:49
それとも、その出目でいいですか?
ヴォルク
23:51:45
4の3は通話のピアスのはずなので大丈夫です
GM剣
23:52:11
分かりました《通話のピアス》「20000/10000」
TOPIC
23:52:27
番号:13764,経験点:1150,報酬:20000,名誉点:30 by GM剣
GM剣
23:52:38
これで大丈夫かな?
ヴォルク
23:53:02
消耗はこう 消耗:〈金A〉×4・〈陽光の魔符+1〉×1・〈魔晶石5点〉×1・〈魔香草〉×1・〈熱狂の酒〉×1・〈保存食〉×6日分
GM剣
23:54:19
あと災いシリーズで残ってるのは、蝸牛...一番めんどい奴だな
23:54:46
こればっかりはソロは無理だな どっかで予約入れないと
ヴォルク
23:55:22
あー…この鹿もですが蝸牛の方も耐久ぽけでしたね
23:55:45
リザルト確認ヨシ!
GM剣
23:55:56
では、ありがとうございました。
ヴォルク
23:56:33
PL、GMさんもお疲れ様でした。ありがとうございました。楽しかったです。失礼しますー
SYSTEM
23:56:36
ヴォルク様が退室しました。
SYSTEM
23:56:46
GM剣様が退室しました。
GM剣
20回
31回
40回
51回
61回
71回
80回
92回
100回
110回
120回
6回平均6.500
ヴォルク
20回
32回
42回
51回
64回
74回
88回
92回
104回
112回
121回
30回平均7.567
他(NPC)
20回
31回
41回
50回
60回
72回
81回
93回
102回
111回
120回
11回平均7.909
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 41回
2.13%
1 + 4 = 51回
2.13%
1 + 5 = 61回
2.13%
1 + 6 = 71回
2.13%
2 + 1 = 34回
8.51%
2 + 2 = 42回
4.26%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
2.13%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 61回
2.13%
3 + 4 = 71回
2.13%
3 + 5 = 82回
4.26%
3 + 6 = 91回
2.13%
4 + 1 = 51回
2.13%
4 + 2 = 62回
4.26%
4 + 3 = 71回
2.13%
4 + 4 = 81回
2.13%
4 + 5 = 92回
4.26%
4 + 6 = 103回
6.38%
5 + 1 = 61回
2.13%
5 + 2 = 73回
6.38%
5 + 3 = 82回
4.26%
5 + 4 = 92回
4.26%
5 + 5 = 101回
2.13%
5 + 6 = 111回
2.13%
6 + 1 = 71回
2.13%
6 + 2 = 83回
6.38%
6 + 3 = 92回
4.26%
6 + 4 = 102回
4.26%
6 + 5 = 112回
4.26%
6 + 6 = 121回
2.13%
合計47回平均7.511
2d6合計分布
20回
0.00%
34回
8.51%
43回
6.38%
52回
4.26%
65回
10.64%
77回
14.89%
89回
19.15%
97回
14.89%
106回
12.77%
113回
6.38%
121回
2.13%
1/2d6分布
111回
23.40%
217回
36.17%
312回
25.53%
417回
36.17%
518回
38.30%
619回
40.43%
発言統計
ヴォルク57回39.6%2220文字51.6%
GM剣50回34.7%1362文字31.7%
その他(NPC)37回25.7%719文字16.7%
合計144回4301文字

ログ作成者