文字:

20211008_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Eルーム+ : 2021 年 10 月 9 日

2021/10/08
SYSTEM
23:35:43
GM様が入室しました。
GM
23:35:48
いらした方は【自己紹介】した後、人見知りしながら待っててください
SYSTEM
23:37:32
カルア様が入室しました。
カルア(@PL:ぽん), 人間, 女性, 19歳, ファイター 10Lv, マギテック 1Lv, スカウト 8Lv, エンハンサー 3Lv, アルケミスト 3Lv,
《全力攻撃Ⅱ》《防具習熟A/金属鎧》《頑強》《薙ぎ払いⅡ》《防具習熟S/金属鎧》
冒険者ランク:センチネル(一流)
兵士 3 LV,
「おしゃれな」 「過敏な」
カルア
23:37:46
こんばんはーよろしくお願いします!
23:38:03
人間、女性、赤髪、中肉中背。元ブランブルグ警備隊員
「カルアだよ、よろしくね!」
23:38:46
初ソロ卓です 人見知りしつつ 正座して待ってます エヘヘ
GM
23:38:59
よしよし。へへへ。とはいえ単バスです
カルア
23:39:10
はーい
GM
23:39:27
準備がよければ開始いたしましょーか
23:39:31
よろしくおねがいしますー
カルア
23:39:34
はい、よろしくお願いします!
GM
23:40:37




23:40:43
カルアは依頼を受け、廃村を訪れていた
ここは50軒ほどの民家が立ち並んでおり、しかしそのほとんどが崩れかかっている
村が滅んだのは数年前、妖魔の群れによる襲撃を受けたことが原因だ
その時の原因となった妖魔、およびそれを指揮していたドレイク種はすでに冒険者により討伐されている
しかし後処理が悪く、十分に埋葬などがなされなかったこの地にはアンデッドが彷徨うという噂が立ち、黄金街道沿いにあるという好立地にも関わらず人々が戻ることはなかった
依頼主たるオロスはこれを好ましく思わず、冒険者であるカルアに依頼が来たというわけだ
依頼内容はこの地の調査、及び発見したアンデッドの討伐である
報酬金は12000G、調査のみで討伐できずとも半額は支払われるとのことだ
23:41:32
現在は村の入口に立っている
風が妙に生臭く感じるのは、気の所為かそれとも
時刻は14時としよう
カルア
23:42:03
ふむふむ、はいな!
23:42:41
「今日はPTが組めず一人… 初めてのソロでちょっと緊張するなぁ」 とつぶやきつつ村の入り口に立ち
23:43:24
とりあえずキョロキョロと回り観察をし_  アンデットは見えているのかな?
GM
23:44:26
今のところは見えていませんね
村の調査地点としては3箇所あります
1つは住宅地域
1つは牧畜・農業地域
1つは森林地域
それぞれの詳細な説明は、それぞれの場所に行けば確認することができます
カルア
23:44:40
はーい
23:45:17
「んー…まずは村の中から調べてみよっかな…」 と廃村の中におそるおそる踏みこみ_
23:45:41
金属鎧だから ガションガション
23:46:00
しつつ、住宅地域を探索してみますー
GM
23:46:09
では、ここには先の通り、50軒程度の民家が立ち並んでいる
中央には小規模だが神殿があり、それを中心とした村落のようだ
カルア
23:46:40
ふむふむ
GM
23:46:49
探索判定を行うなら目標値は13/18/20
ソレ以外の行動も思いつくならば行って構わない
カルア
23:47:25
ではとりあえず廃村のはじっこにある家屋を調べてみましょう ゴソゴソ
23:47:54
「いきなり村の中心に行くのはちょっと怖いから、まず端っこから…」
GM
23:48:17
はじっこの家屋……んー、覗きこむならばそこは小さな民家ですね
人の気配はありませんが、荒れ果てています
カルア
23:48:57
ω・)チラッ  「特にアンデットはいない、っと…」
23:49:27
では、じわりじわりと教会の方に向かいつつ
23:49:33
探索していきますね!
GM
23:49:42
はいはいな!
カルア
23:50:05
【探索判定】 巧みを知性にー ひらめきにして!
2D6 → 5 + 4 + 【11】 = 20
23:50:10
終わったらもどしー
GM
23:50:21
わーお、マジか。やりますね
探索13:少なくともこの地域にアンデッドの存在は発見できない
カルア
23:50:48
「ふむふむ、この辺りには痕跡がない、かぁ…」 眼鏡をくいっとさせつつ_
GM
23:51:15
探索18:争ったような形跡を村の各所に発見する。村人は当時、森林地域へ逃げ出そうとしていたようだ
カルア
23:51:36
痕跡はあった(  「ふむふむ… あっちに……」
GM
23:51:59
探索20:中央の神殿に〈聖水〉を発見する。ライフォスの祝福を受けており、売却額は1000Gほどになるだろうか
カルア
23:52:52
「これは… 聖水かな。アンデット退治だと役に立つかな…」 貰っていってもいいかなぁとちょっと迷いつつ
GM
23:53:22
まあ数年放置されている品だ。持ち主が取りに来ることは、もうきっと無いのだろう
カルア
23:53:42
「…ここに置いておいてもしょうがないよね。らいふぉすさま、役立てるので貰っていきますね」とお祈りして、持っていきますっ
23:54:41
ではごそごそと戦闘アイテム欄に聖水をつっこみー
23:55:12
「んー 村人さんは森林地域に向かったみたいだけど……」ちょっと考え
GM
23:55:57
残りは森林と畜農地域だ。好きに向かうといいだろう
カルア
23:55:59
「先に《牧畜・農業地域》を調べようかな。森は一度入ったら時間かかりそうだし…」
23:56:25
はーい、というわけで、畜農地域へ向かいます!
23:57:10
テクテク 歩いてー 一応なるべく音は立てないように…(ガションガション
GM
23:57:17
ではでは
ここは荒れ果てた畑が広がっている
すでに用水などは枯れ果てており、ここで農業を再開しようとするならば多少骨が折れるだろう
中央には厩舎が設置されている
カルア
23:57:49
「んーこの様子だと村の再建はきっと難しいんだろうなぁ…」10年放置されてたわけだーと思いつつ
GM
23:58:18
探索を行うのならば15/20といったところだろうか
カルア
23:58:39
ずっと放置、か  「あっちは…」 では厩舎に近づきー 【探索判定】 巧みを知性にー ひらめきにして!
2D6 → 4 + 4 + 【11】 = 19
23:59:16
終わったらもどしー  ここでは割らず…!
GM
23:59:29
とりあえず
探索15:厩舎の扉がギシギシと音を立てている。中に何かがいるかもしれない
2021/10/09
カルア
00:00:05
おおう… 何かホラーな感じでこわひ  「な、なんかいるのかな…」ドキドキ
00:00:37
扉は閉まっている状態で ぎしぎししてるです?
GM
00:00:47
そうですね
00:01:04
外から閂がかかっていて、外せば飛び出してくる可能性は高いでしょう
カルア
00:01:46
うーん、中の様子が見れないか厩舎の周りを観察してみますがー たぶん見えないかしら! 「うーん、開けるしかないかな…」 依頼はアンデット退治だし…と思いつつ
GM
00:02:21
まあ窓は無いですね。粗末な丸太でできた厩舎です
カルア
00:02:31
はーい!
00:02:45
「ん、やるしかないっ」と一人気合を入れてー
00:02:55
閂を外してみますっ
GM
00:04:09
では閂を開くと、勢いよく飛び出して来たのは馬のアンデッドだ
数年かけて濃い穢れが蓄積されたのか、その動きは生前より俊敏かもしれない
気になるのはその口元に生えた大きな牙だ
馬にはなかったはずのそれは、自身の血肉をポタポタと垂らしながらカルアへと向く
TOPIC
00:04:16
馬 5 カルア by GM
GM
00:04:24
戦闘開始である。戦闘準備をどうぞ
カルア
00:04:50
「馬のアンデット…!  でも何か変な_」 と思いつつ
00:05:00
第一戦闘準備はなしです!
GM
00:05:33
第2準備ルール採用してないですが、準備しなくて大丈夫かしら?
カルア
00:05:45
あ、すみません。では
00:06:02
バークメイルAで自分に、ビートルスキンも
00:06:23
バフーと準備して、戦闘準備完了です!
#馬
00:06:29
不気味な馬はカルアへと相対する
特に口元の変異が大きく、牙もそうだが悪臭も強い
00:06:42
まもちきどうぞ。18です。6ゾロチェック!
カルア
00:06:54
 まもち!
2D6 → 3 + 2 = 5
00:07:05
モケケと分かった!(
#馬
00:07:13
渦巻く瘴気は高位アンデッドのそれとわかるが、ソレ以上の情報はなさそうだ
GM
00:07:23
先制どうぞ。目標値は隠匿されます
カルア
00:07:41
「くー 一人じゃ不安だよー…」と弱気になりつつ
00:07:53
 先制判定!
2D6 → 1 + 4 + 【11】 = 16
00:08:00
あっ
00:08:06
割って届きそうなら_
GM
00:08:15
取れてないですね。割っても届かないです。へへ
00:08:21
馬なので素早いようですね
00:08:33
変転だと届くかなって感じ
カルア
00:08:44
エヘヘ ではそのまま戦闘開始でー
#馬
00:09:14
ではお馬さん。その場に立ったまま、大きく息を吸い込み
カルア
00:09:32
「うわっ、すばやい_」 先手を取られー (HP:89/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
#馬
00:09:38
瘴気のブレスをカルアへと放つ。生命抵抗どうぞ
2D6 → (closed) = 17
カルア
00:10:04
生命抵抗! (HP:89/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
2D6 → 6 + 6 + 【14】 = 26
#馬
00:10:16
抵抗され。すごい。半減だ
2D6 → [(closed) = 23] / 2 = 12
カルア
00:10:16
二つ前でほしかった!( (HP:89/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
GM
00:10:26
毒属性の魔法ダメージである。以上
TOPIC
00:10:34
1R裏 馬 5 カルア by GM
カルア
00:10:35
消魔で軽減してー (HP:89/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
00:10:52
はーい (HP:80/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
00:11:05
3点消魔使っておきますー
00:11:21
「この、やったな…!」と反撃しー
#馬
00:12:11
馬の体内には相当の瘴気が溜まっているようだ
中を見れば、餓死したのか多くの農馬の遺骸が転がっている
それらの無念が集まりこの馬のアンデッドを形作っているのだろう
カルア
00:12:13
移動:5m前進
補助動作:【キャッツアイ】【マッスルベアー】【クリティカルレイA】で自分にぺたり
宣言:全力攻撃Ⅱ
行動:馬なぐり!
(HP:80/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
TOPIC
00:12:20
1R裏 馬 カルア by GM
GM
00:12:25
対応はなし
カルア
00:12:48
「こんの…!」 馬の怨念の集合体かー (HP:80/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
00:13:02
命中判定! 猫
2D6 → 5 + 4 + 【16+1】 = 26
#馬
00:13:09
2D6 → (closed) = 21
カルア
00:13:39
 えいやー とダメージ(熊、ヴォパ、全力2) (HP:80/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
55 = 12 (6 + 1 = 7 > 9 クリティカル!) + 12 (2 + 6 = 8) + 【14+3+2+12】 威力 : 50
00:13:59
ブンブンとフレイルを振り回しー
#馬
00:14:16
〈バランストペンジュラム〉を叩き込んだ感触としては柔らかい
肉が腐り、生前より脆くなっているのだろう
TOPIC
00:14:31
2R表 馬 カルア by GM
GM
00:14:42
おっと、MPはしっかり消費してくださいね
カルア
00:14:47
「うわっ、肉が飛び散って_」 (HP:80/89 MP:21/21 防:18+2+2 )
00:14:55
あ、はい
#馬
00:15:04
お馬さんはヒヒンと嘶き、その異様な牙を振り下ろす。回避どーぞ
2D6 → (closed) = 17
00:15:11
あう。あー
00:15:14
1ゾロです(
TOPIC
00:15:22
2R裏 馬 カルア by GM
カルア
00:15:22
あ、はいw (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
#馬
00:15:42
では先程のダメージが大きかったのか、馬は行動を上手く行えなかったようだ
カルア
00:16:04
「……?」さっきのが効いてるのかな?と思いつつ、ひらっとかわしー (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
GM
00:16:13
……あー、カルア
カルア
00:16:20
あ、はい (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
GM
00:16:25
ダメージの+3は熊として、+2は何かしら
カルア
00:16:40
あーごめんなさい! (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
#馬
00:16:48
ちょっと回復した!
カルア
00:16:53
ヴォパじゃなくてクリレイ使ってました (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
GM
00:17:07
ほいほい、そちらだ
カルア
00:17:17
申し訳ないですー 普段ヴォパからいってる癖が(汗 (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
00:17:31
ではそのまま全力攻撃2でー クリレイAつけて!
00:17:41
「これで、倒れてっ」
00:18:00
命中判定! 猫
2D6 → 3 + 5 + 【16+1】 = 25
#馬
00:18:07
2D6 → (closed) = 16
00:18:12
くぬぬ
カルア
00:18:27
あたったぁ (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
00:18:33
 えいやー とダメージ(熊、全力2)
41 = 12 (1 + 5 = 6 > 8) + 【14+3+12】 威力 : 50
#馬
00:19:04
痛打をもらう。しかし、まだまだ元気そうだ。肩の肉が抉れたといったところか
TOPIC
00:19:12
3R表 馬 カルア by GM
#馬
00:19:25
ならばと再び瘴気のブレスだ。生命抵抗をどうぞ
2D6 → (closed) = 23
カルア
00:19:33
「ぐぬぬ、しぶとい…」 (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
00:19:36
生命抵抗!
2D6 → 6 + 4 + 【14】 = 24
#馬
00:19:48
ぐえー。半減して
2D6 → [(closed) = 20] / 2 = 10
カルア
00:20:01
消魔3点を使ってー (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
#馬
00:20:02
ううむ、しぶとい。以上
カルア
00:20:04
7点! (HP:80/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
TOPIC
00:20:08
3R裏 馬 カルア by GM
カルア
00:20:36
「このブレス地味に効くなぁ…」 メソメソしつつ (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
00:20:47
全力攻撃します! クリレイAつき!
00:20:58
「もう、しぶといっ」
00:21:06
命中判定! 猫
2D6 → 6 + 5 + 【16+1】 = 28
#馬
00:21:10
避けろお馬さん!
2D6 → (closed) = 19
00:21:17
つよいよぅ
カルア
00:21:34
出目が好調のもよう…! (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
00:21:37
 えいやー とダメージ(熊、全力2)
39 = 10 (2 + 3 = 5 > 7) + 【14+3+12】 威力 : 50
GM
00:22:04
しかし倒すには至らない。今の当たりであれば、後2-3発といったところだろうか
カルア
00:22:06
なかなか回らないなぁ… ペチンと叩いてーおわり! (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
TOPIC
00:22:16
4R表 馬 カルア by GM
カルア
00:22:25
「割といい手ごたえなんだけどなぁ…」 (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
#馬
00:22:27
牙をふるおう。回避をどーぞ
2D6 → (closed) = 24
カルア
00:22:39
 回避だよ! (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
2D6 → 4 + 1 + 【11】 = 16
#馬
00:23:01
【ビートルスキン】の練技の切れ間。そこに、2本の牙が突き刺さる。油断しましたね!
2D6×2 → (closed) = 23 , (closed) = 22
カルア
00:23:11
はっ! (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
#馬
00:23:12
あ、だめだ。5点。硬い……!
カルア
00:23:24
油断大敵…! (HP:73/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
TOPIC
00:23:25
4R裏 馬 カルア by GM
GM
00:23:55
とはいえお馬さんの本当の武器はこのタフさにある。がんばれがんばれ。1回くらい避けろ
カルア
00:24:04
「あっ、練技が…」 やっちゃってZE (HP:68/89 MP:12/21 防:18+2+2 )
00:24:27
「ぐぬぬ、本当にしぶといなぁ…」 タフですね!
00:24:51
補助動作:【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【クリティカルレイA】で自分にぺたり
00:25:13
全力攻撃2で! (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:25:29
命中判定! 猫 「いろいろ、飛び散るしっ」
2D6 → 4 + 1 + 【16+1】 = 22
#馬
00:25:34
2D6 → (closed) = 22
00:25:39
ひらーり!
カルア
00:25:44
パリンして! (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#馬
00:25:47
あう
カルア
00:26:01
 えいやー とダメージ(熊、全力2) (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
81 = 15 (3 + 6 = 9 > 11 クリティカル!) + 13 (5 + 5 = 10 クリティカル!) + 12 (3 + 6 = 9 クリティカル!) + 12 (6 + 2 = 8) + 【14+3+12】 威力 : 50
00:26:09
おおう
#馬
00:26:13
では指輪の魔力で加速したそれが……げぇっ!!
カルア
00:26:38
「これで、どうだっ」 バコーンと叩き_ (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#馬
00:26:45
では馬の喉元にクリティカルする
頚椎をへし折られた馬は、しばしもがくも遂には動かなくなり
TOPIC
00:26:50
by GM
GM
00:26:58
戦闘終了である!
カルア
00:27:13
「お、終わったかな?」 UMAをフレイルでツンツンし (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:28:00
ツンツン ツンツン として、大丈夫そうだと分かった 「ふぅ、緊張したぁ…」
00:28:34
厩舎の中を見回してみてみますが_
GM
00:28:44
厩舎の中にはまだ農馬の遺骸が転がっている。時間があるなら、帰りにでも埋葬していくと良いだろう
カルア
00:29:30
「また新しくアンデット化しても困るし… あとで埋葬しよっと」と思いつつ (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:29:47
とりあえず厩舎の中に何かあるか、探索してみますね!
00:30:19
【探索判定】だよ 巧みを知性にー ひらめきにして!
2D6 → 4 + 6 + 【11】 = 21
00:30:29
終わったら戻しー
GM
00:30:36
んー。特に何も無いかな。病気知識とかなら情報は出ますが、それらの判定は十分なものを持ってないようですし
カルア
00:30:50
ひらめき眼鏡をくいくいしつつ、探すも   何も見つからずー (HP:68/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:30:51
はーい
00:31:06
「んーここはもう何もないかな…」
00:31:55
「あとは森の中、かぁ…」
00:32:39
ちょっと回復をしたい気分になりつつ_
00:33:31
うーん、お泊りできそうでしょうか…?
GM
00:34:03
アンデッドがいると噂される場所で眠るリスクを十分に理解しているのなら止めない、あたりですね
カルア
00:34:30
一人だしなぁ 危険が大きい…!
GM
00:34:30
現在時刻は16時とします。森にいっても日没はまだしないでしょう
カルア
00:34:47
はい!
00:35:21
「日が暮れるまでまだあるかな… 頑張って森も済ませちゃおう」 と決心し
00:35:28
森に向かいますー
GM
00:35:32
森の中はしんと静まり返っている
しかしどこからかつんと鼻をつく匂いが漂ってはいないか
ここは正確には村ではないが、村人の生活の基盤となる重要な森だ
もしアンデッドがいるならば駆除をしておくべきだろう
逃げた村人の痕跡をたどるのなら足跡追跡判定目標値16だ
失敗した場合は再判定して構わないが、18時を超え夜になるものとする
カルア
00:36:03
「ふむふむ、足跡は…」
00:36:13
【足跡追跡】 巧みを知性にー ひらめきにして!
2D6 → 2 + 4 + 【11】 = 17
00:36:22
あぶあぶ
00:36:37
終わったらもどしー
GM
00:36:38
ひらめきは効果出ないですけど、それでもセーフっぽいかな(
カルア
00:36:48
あ、そうでした!
00:36:58
せーふせーふ(ぎり
00:37:43
「うーん、こっち…? いや、こっち……?」と少し怪しい感じで足跡を追跡し_
GM
00:37:47
ではでは。足跡を辿っていくとぶくぶくと何か気体の発生する沼地へとたどり着く
この気体には硫黄分が含まれているのか独特の刺激臭があり、あまり気持ちのいいものではない
探索判定を行うならば目標値は15/20だ
カルア
00:38:18
「むぐぐ… 体に悪そうな…」
00:38:31
【探索判定】 巧みを知性にー ひらめきにして!
2D6 → 4 + 5 + 【11】 = 20
GM
00:38:43
なんで20毎回抜くの……?
カルア
00:38:57
終わったらもどしー さっき使った巧みは補充分をいれておきます!
00:39:03
何か調子いいですね…w
GM
00:39:08
探索15:沼地の中でうごめく影を発見する。どうやらアンデッドのようだ
カルア
00:40:13
「……いるなぁ」こっそり観察し
GM
00:40:28
探索20:アンデッドらは合計で5体おり、泥沼と半分合体したような醜悪な外見をしている
しかしカルアは卓越したスカウト技能により、彼らに気づかれずに奇襲をかけることもできそうだ
もちろん、それ以外の方法でこの危機を解決しても構わない
00:41:04
魔物知識判定を行うならば目標値は16だが、まあ失敗するだろう(
カルア
00:41:11
「何だろう、アレ…。半分合体…?」とか思いつつ
00:41:13
ええw
00:41:36
どうせ分からないし、奇襲しよう、と決意した!(
00:42:09
「…今ならやれそうかな」 こそこそと奇襲をかけ_
#アンデッド
00:43:21
アンデッドらは赤黒い澱みのような存在だ
単体ならばそれほど危険では無いだろうが、群れとなるとどうだろうか
少なくともそれぞれの持つ高い耐久性を考えれば、先の馬より苦戦を強いられるかもしれない
GM
00:43:50
奇襲をかける場合は不意打ちとして裁定する。また、《ファストアクション》も発生すると裁定する
カルア
00:44:18
うむむ、危険だったかしら… でもやっちゃう!
00:44:23
奇襲しますね!
GM
00:44:30
はいな。ではでは
TOPIC
00:44:42
アンデッドABCDE 5 カルア by GM
GM
00:44:48
戦闘準備よりどうzp
00:44:52
どうぞ
00:44:54
どうぞ
カルア
00:44:58
はーい
00:45:18
バークメイルをAで、【ビートルスキン】も起動しー
GM
00:45:39
ではまもちどーぞ。目標値は16
カルア
00:45:49
魔晶石を5点のから使い!
00:45:58
まもちー
2D6 → 5 + 4 = 9
GM
00:46:08
続けて先制どーぞ
カルア
00:46:13
やはり 無理!
00:46:21
 先制!
2D6 → 5 + 6 + 【11】 = 22
GM
00:46:36
問題なく。そちらから!
カルア
00:46:41
やったー
00:47:00
「数が多いから… まずは減らして…!」
00:47:40
FA発動してます、か?
GM
00:47:48
してますね
カルア
00:47:53
らじゃ!
00:48:18
移動:5m前進
補助動作:【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ヴォーパルA】で自分にぺたり
宣言:なし
行動:Aを殴り!
00:48:34
対応はありそうでしょうかー
#アンデッド
00:48:38
1D5 → 4 = 4
00:48:56
Dがたまたまそちらに移動して、気づいたようですね。驚いているようにも見えます
TOPIC
00:49:09
アンデッドABCE 3 アンデッドD カルア by GM
カルア
00:49:34
「むむ、反応したかっ」 ではDにー
GM
00:49:47
そうか《薙ぎ払いⅡ》もあるのか。総合力高いなぁ
カルア
00:49:49
そういえば、もしかすると炎に弱いかもしれないので
00:50:01
はい、薙ぎ払い予定にてー
00:50:17
妖精の武器の炎も補助動作で起動しておきますー
00:50:28
命中判定! 猫
2D6 → 2 + 5 + 【16+1】 = 24
GM
00:50:29
はいな。武器が炎上し
#アンデッド
00:50:36
2D6 → (closed) = 17
00:50:41
むーりー
カルア
00:51:16
 えいやー とダメージ(熊、ヴォパ)
79 = 12 (6 + 3 = 9 クリティカル!) + 13 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 12 (3 + 6 = 9 クリティカル!) + 13 (6 + 4 = 10 クリティカル!) + 10 (1 + 5 = 6) + 【14+3+2】 威力 : 50
#アンデッド
00:51:24
あふん!?
カルア
00:51:28
おおう
#アンデッド
00:51:29
あー、Dが蒸発します。へへ
TOPIC
00:51:38
アンデッドABCE 3 カルア by GM
カルア
00:51:41
あれー薙ぎ払いできなくー(
00:52:08
この場合ってFA
GM
00:52:11
ではこちら……かな?
00:52:19
まあ主動作はありますね、としか
カルア
00:52:20
近接武器では殴れないですよね…
GM
00:52:24
殴れないですね
カルア
00:52:31
ですよね
00:52:44
ウェポンホルダーせおってないからダガーも投げられないし
00:53:01
終わりかな! あ、MPは5点魔晶石と3点魔晶石をつかっておきますー
GM
00:53:12
はいはい。ではこちら
#アンデッド
00:53:20
4D6 → 6 + 1 + 1 + 6 = 14
00:53:34
まずはAが……ええい面倒だ。みんな接近して
TOPIC
00:53:39
アンデッドABCE カルア by GM
#アンデッド
00:53:54
Aが泥を浴びせる。生命抵抗どうぞ
2D6 → (closed) = 14
カルア
00:54:07
「うわっ、寄ってきた…」腐液がぁ
00:54:09
生命抵抗!
2D6 → 2 + 1 + 【14】 = 17
#アンデッド
00:54:14
2D6 → [(closed) = 4] / 2 = 2
00:54:33
無属性の魔法ダメージだ。そして殴る。回避どーぞ
2D6 → (closed) = 21
カルア
00:54:35
2点もらいましてー (HP:66/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:54:43
 回避!
2D6 → 5 + 4 + 【11】 = 20
#アンデッド
00:54:49
2D6 → (closed) = 20
00:54:53
かたーい
カルア
00:55:03
鎧でカキン!と受けっ (HP:66/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#アンデッド
00:55:13
以降の3体も同様に泥と拳で攻撃する
00:55:20
2D6 → (closed) = 13
カルア
00:55:24
生命抵抗! (HP:66/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 1 + 1 + 【14】 = 16
00:55:28
ごふ
#アンデッド
00:55:36
おっと。変転します?
カルア
00:55:42
あー… (HP:66/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:56:00
変転しておきます! 魔法ダメージこわい
#アンデッド
00:56:12
ほいほい。半減され
2D6 → [(closed) = 9] / 2 = 5
00:56:19
2D6 → (closed) = 17
カルア
00:56:24
こわいー (HP:61/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:56:27
 回避!
2D6 → 6 + 3 + 【11】 = 20
#アンデッド
00:56:37
2D6 → (closed) = 13
カルア
00:56:42
生命抵抗! (HP:61/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 2 + 3 + 【14】 = 19
#アンデッド
00:56:49
2D6 → [(closed) = 5] / 2 = 3
00:56:55
2D6 → (closed) = 17
カルア
00:57:01
 回避! (HP:58/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 2 + 【11】 = 18
#アンデッド
00:57:12
2D6 → (closed) = 17
カルア
00:57:16
生命抵抗! (HP:58/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 2 + 1 + 【14】 = 17
#アンデッド
00:57:21
2D6 → [(closed) = 7] / 2 = 4
00:57:32
うーん、なかなか抵抗抜けませんね。拳
2D6 → (closed) = 17
カルア
00:57:39
 回避! (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 3 + 1 + 【11】 = 15
#アンデッド
00:57:46
2D6 → (closed) = 21
00:57:51
かたーい。以上
カルア
00:57:51
地道に削られてますね… (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
00:57:59
鎧でカキンと弾きー
TOPIC
00:58:02
2R表 アンデッドABCE カルア by GM
カルア
00:58:35
「うーん、直接的な攻撃は痛くないんだけど…」 泥が地味にきくなぁと思いつつ (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
GM
00:58:59
ばっしゃばっしゃ腐った泥をかける。カルアの鎧が結構な匂いを放つ
カルア
00:59:24
「うぅ、仕方ないんだけど、くちゃい…」  (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:00:07
うーん、数を減らした方がよさそうかな… 
01:00:16
とりあえず1発全力をしよーと決心し
01:00:30
移動:なし
補助動作:【クリティカルレイA】で自分に
宣言:全力攻撃Ⅱ
行動:Bを攻撃!
01:00:52
命中判定! 猫
2D6 → 3 + 4 + 【16+1】 = 24
#アンデッド
01:00:57
回避回避。へへ
2D6 → (closed) = 20
カルア
01:01:22
 えいやー とダメージ (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
68 = 15 (6 + 4 = 10 > 12 クリティカル!) + 12 (3 + 6 = 9 クリティカル!) + 10 (1 + 6 = 7) + 【14+3+2+12】 威力 : 50
#アンデッド
01:01:39
どすんと重い一撃だ。Bの身体が大きく凹……あぶない。死ぬところだった
カルア
01:01:45
ブンブンとフレイルを振り回しー (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
TOPIC
01:02:00
2R裏 アンデッドABCE カルア by GM
カルア
01:02:02
「むぐっ、さすがにしぶといっ」 (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#アンデッド
01:02:06
4D6 → 1 + 2 + 1 + 2 = 6
01:02:30
ぐねぐねと形態が変化して。再びAから順に泥、拳だ
01:02:35
2D6 → (closed) = 18
カルア
01:02:40
生命抵抗! (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 2 + 1 + 【14】 = 17
01:02:45
魔符ー
#アンデッド
01:02:46
おっ
カルア
01:02:50
+1をびりっ (HP:54/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#アンデッド
01:02:51
ぐえー
2D6 → [(closed) = 6] / 2 = 3
01:02:58
2D6 → (closed) = 17
カルア
01:03:05
 回避! (HP:51/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 6 + 【11】 = 22
#アンデッド
01:03:16
Bの泥
2D6 → (closed) = 19
カルア
01:03:21
生命抵抗! (HP:51/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 2 + 【14】 = 21
#アンデッド
01:03:29
2D6 → [(closed) = 4] / 2 = 2
01:03:34
2D6 → (closed) = 15
カルア
01:03:47
 回避! (HP:49/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 3 + 5 + 【11】 = 19
#アンデッド
01:03:56
Cの泥
2D6 → (closed) = 14
カルア
01:04:00
生命抵抗! (HP:49/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 4 + 6 + 【14】 = 24
#アンデッド
01:04:06
2D6 → [(closed) = 8] / 2 = 4
01:04:10
2D6 → (closed) = 21
カルア
01:04:23
 回避! (HP:45/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 4 + 【11】 = 20
#アンデッド
01:04:34
2D6 → (closed) = 16
01:04:38
かたーい
カルア
01:04:44
弾いてー (HP:45/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#アンデッド
01:04:44
Eの泥
2D6 → (closed) = 21
カルア
01:04:48
生命抵抗! (HP:45/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 6 + 1 + 【14】 = 21
#アンデッド
01:04:48
おっ
01:04:55
ぐえー
2D6 → [(closed) = 8] / 2 = 4
01:05:01
2D6 → (closed) = 15
カルア
01:05:06
 回避! (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 2 + 3 + 【11】 = 16
#アンデッド
01:05:16
ふふ、それ当たるんですよね
01:05:30
2D6 → (closed) = 18
01:05:38
でも弾かれる。ぐえー。以上
カルア
01:05:38
おおう、なんだろう (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:05:43
でも弾いて!
GM
01:05:48
《全力攻撃Ⅱ》したでしょう(
カルア
01:05:53
あー! (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
TOPIC
01:05:55
3R表 アンデッドABCE カルア by GM
カルア
01:05:58
すみませんすみませんs (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:06:27
色々補正を忘れてしまう…!
01:06:39
「早めに決着をつけないとジリ貧かなっ」
#アンデッド
01:06:50
後半分か。疲れ知らずのアンデッドだが、カルアの耐久には辟易しつつ
カルア
01:07:28
移動:なし
補助動作:【クリティカルレイA】で自分に
宣言:薙ぎ払いⅡ
行動:全部まとめて薙ぎ払い!
(HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:07:51
命中判定! 猫武器
2D6 → 2 + 5 + 【16+1+1】 = 25
#アンデッド
01:07:56
回避ー!
2D6×4 → (closed) = 17 , (closed) = 21 , (closed) = 15 , (closed) = 14
01:08:04
うぐぅ
カルア
01:08:24
ではクリレイはAに適応してー (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:08:34
 えいやー とダメージ A
39 = 12 (2 + 5 = 7 > 9 クリティカル!) + 8 (3 + 2 = 5) + 【14+3+2】 威力 : 50
01:09:00
 えいやー とダメージ BCE
25 = 6 (1 + 3 = 4) + 【14+3+2】 威力 : 50
31 = 12 (5 + 3 = 8) + 【14+3+2】 威力 : 50
31 = 12 (6 + 2 = 8) + 【14+3+2】 威力 : 50
01:09:41
終わりかな!
#アンデッド
01:09:42
さすがにBは崩壊し。後3体だ
TOPIC
01:09:49
3R裏 アンデッドACE カルア by GM
#アンデッド
01:09:53
3D6 → 1 + 4 + 5 = 10
カルア
01:09:53
「よし、あと3体…!」 (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
#アンデッド
01:09:59
形態をぐねぐねと変え
01:10:06
A泥
2D6 → (closed) = 17
カルア
01:10:13
生命抵抗! (HP:41/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 3 + 【14】 = 22
#アンデッド
01:10:19
2D6 → [(closed) = 8] / 2 = 4
01:10:26
拳で
2D6 → (closed) = 17
カルア
01:10:31
 回避! (HP:37/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 1 + 4 + 【11】 = 16
#アンデッド
01:10:58
隙あり!【ビートルスキン】の隙間に入れて
2D6 → (closed) = 15
01:11:05
ぐえー。硬い
01:11:12
2D6 → (closed) = 12
カルア
01:11:13
カキン!と弾いて! (HP:37/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:11:17
生命抵抗!
2D6 → 5 + 1 + 【14】 = 20
#アンデッド
01:11:20
あふん。1ゾロ
01:11:30
2D6 → (closed) = 14
カルア
01:11:30
おおう (HP:37/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:11:36
 回避!
2D6 → 2 + 4 + 【11】 = 17
#アンデッド
01:11:44
E泥
2D6 → (closed) = 21
カルア
01:11:50
生命抵抗! (HP:37/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 3 + 5 + 【14】 = 22
#アンデッド
01:11:54
2D6 → [(closed) = 3] / 2 = 2
01:11:59
2D6 → (closed) = 17
カルア
01:12:02
 回避! (HP:35/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
2D6 → 3 + 3 + 【11】 = 17
#アンデッド
01:12:12
以上。ぐぬ、やばい
TOPIC
01:12:19
4R表 アンデッドACE カルア by GM
カルア
01:12:31
いやーじわりじわりと削られるのこわいです… (HP:35/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:12:49
「むぐぐ、早めに何とかしないと…」 焦りつつもー
GM
01:12:58
しれっとMPも切れてきてるはず。がんばるぞ
カルア
01:13:51
移動:なし
補助動作:【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ビートルスキン】【クリティカルレイA】で自分に
宣言:全力攻撃Ⅱ
行動:Aにー
(HP:35/89 MP:3/21 防:18+2+2 )
01:14:03
MPha-
01:14:26
魔晶石5点から3点使って2点余っているのを2つ、3点のを一つで、自前MP2にてー
01:14:49
これですっからかん やばひ
01:15:14
命中判定! 猫 (HP:35/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 6 + 5 + 【16+1】 = 28
#アンデッド
01:15:32
2D6 → (closed) = 15
カルア
01:15:58
 えいやー とダメージ (HP:35/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
66 = 12 (6 + 1 = 7 > 9 クリティカル!) + 15 (5 + 6 = 11 クリティカル!) + 8 (3 + 2 = 5) + 【14+3+2+12】 威力 : 50
#アンデッド
01:16:08
Aが軽く蒸発し。ぐう。後2体
カルア
01:16:15
クリレイがきいてるう (HP:35/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
TOPIC
01:16:17
4R裏 アンデッドCE カルア by GM
カルア
01:16:19
「あと2つっ」 (HP:35/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
#アンデッド
01:16:23
2D6 → 2 + 2 = 4
01:16:30
2D6 → (closed) = 18
カルア
01:16:34
生命抵抗! (HP:35/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 2 + 【14】 = 21
#アンデッド
01:16:42
1回くらい抜けてよー
2D6 → [(closed) = 7] / 2 = 4
01:16:47
2D6 → (closed) = 19
カルア
01:16:52
 回避! (HP:31/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 2 + 2 + 【11-2】 = 13
#アンデッド
01:17:00
2D6 → (closed) = 13
01:17:04
かたーい
カルア
01:17:05
生命抵抗は何か運河いいですねー (HP:31/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:17:11
カキン!しー
#アンデッド
01:17:13
2D6 → (closed) = 14
カルア
01:17:19
生命抵抗! (HP:31/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 5 + 6 + 【14】 = 25
#アンデッド
01:17:23
2D6 → [(closed) = 6] / 2 = 3
01:17:30
2D6 → (closed) = 19
カルア
01:17:35
 回避! (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 4 + 4 + 【11-2】 = 17
#アンデッド
01:17:42
おらー
2D6 → (closed) = 18
01:17:45
ぐええ
カルア
01:17:52
鎧で弾いて! (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
TOPIC
01:17:55
5R表 アンデッドCE カルア by GM
カルア
01:18:31
「あとちょっと、で…!」 (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:18:36
移動:なし
補助動作:【クリティカルレイA】で自分に
宣言:全力攻撃Ⅱ
行動:Cにー
01:18:54
あれ、ちょっと待ってくださいね…
01:19:07
クリレイBにてー
GM
01:19:19
切れそうなのかな
カルア
01:19:36
はい(汗 (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:19:52
命中判定! 猫
2D6 → 5 + 2 + 【16+1】 = 24
#アンデッド
01:20:00
2D6 → (closed) = 17
カルア
01:20:12
 えいやー とダメージ (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
41 = 10 (3 + 3 = 6 > 7) + 【14+3+2+12】 威力 : 50
#アンデッド
01:20:35
それは流石に耐えて
カルア
01:20:42
ぐぬぬう (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
TOPIC
01:20:43
5R裏 アンデッドCE カルア by GM
#アンデッド
01:20:47
2D6 → 6 + 4 = 10
01:20:55
形態をぐねぐねと変え
01:20:59
2D6 → (closed) = 19
カルア
01:21:04
「息が 上がってきたっ…!」  (HP:28/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:21:06
生命抵抗!
2D6 → 3 + 2 + 【14】 = 19
#アンデッド
01:21:13
u-
01:21:15
2D6 → [(closed) = 5] / 2 = 3
01:21:22
2D6 → (closed) = 20
カルア
01:21:27
 回避! (HP:25/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 1 + 4 + 【11-2】 = 14
#アンデッド
01:21:34
2D6 → (closed) = 20
01:21:38
かたーい
01:21:42
2D6 → (closed) = 19
カルア
01:21:47
鎧にたすけられー (HP:25/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:21:50
生命抵抗!
2D6 → 3 + 5 + 【14】 = 22
#アンデッド
01:21:54
2D6 → [(closed) = 8] / 2 = 4
01:22:01
2D6 → (closed) = 18
カルア
01:22:09
ひー 回避! (HP:21/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 1 + 1 + 【11-2】 = 11
#アンデッド
01:22:15
2D6 → (closed) = 20
01:22:19
かたーい
01:22:21
以上
カルア
01:22:23
生命抵抗じゃなくてよかった…( (HP:21/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:22:26
はい!
TOPIC
01:22:29
6R表 アンデッドCE カルア by GM
GM
01:22:39
うう、抵抗、抵抗さえ抜ければ……
カルア
01:22:45
クリレイBでCに全力攻撃2で! (HP:21/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:23:02
2、3回ぬけていたらもう死にかけていた気がしますね…!
01:23:16
命中判定! 猫
2D6 → 1 + 4 + 【16+1】 = 22
#アンデッド
01:23:35
2D6 → (closed) = 17
カルア
01:23:45
 えいやー とダメージ (HP:21/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
43 = 12 (2 + 5 = 7 > 8) + 【14+3+2+12】 威力 : 50
TOPIC
01:24:02
6R表 アンデッドE カルア by GM
#アンデッド
01:24:13
あふん、耐えきれずCも崩壊し
TOPIC
01:24:18
6R裏 アンデッドE カルア by GM
カルア
01:24:27
「あと、1体…!」ひーきついーと思いつつ (HP:21/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:25:07
そういえば光のアミュレットもってましたね…
GM
01:25:50
装備してたら危なかった
#アンデッド
01:25:56
1D6 → 1 = 1
01:26:07
2D6 → (closed) = 16
カルア
01:26:12
普通に装備してました…!(忘 (HP:21/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:26:20
生命抵抗!
2D6 → 6 + 1 + 【14+1】 = 22
#アンデッド
01:26:24
なんと(
01:26:28
2D6 → [(closed) = 5] / 2 = 3
01:26:32
01:26:35
2D6 → (closed) = 20
カルア
01:26:41
 回避! (HP:18/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
2D6 → 1 + 3 + 【11-2】 = 13
#アンデッド
01:26:46
2D6 → (closed) = 15
01:26:50
ぐぬぬ、以上
カルア
01:26:56
はじいてー (HP:18/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
TOPIC
01:26:59
7R表 アンデッドE カルア by GM
カルア
01:27:12
「こんなに長く戦ったの初めて…」息切れしつつ (HP:18/89 MP:1/21 防:18+2+2 )
01:27:26
クリレイBで全力攻撃2にて!
01:27:39
命中判定!
2D6 → 2 + 5 + 【16】 = 23
#アンデッド
01:28:13
2D6 → (closed) = 20
01:28:27
ううう、泥さえ、泥さえ抜けてれば
カルア
01:28:31
 そいやー とダメージ (HP:18/89 MP:1/21 防:18+2 )
50 = 12 (5 + 3 = 8 > 9 クリティカル!) + 10 (1 + 6 = 7) + 【14+2+12】 威力 : 50
01:28:45
泥は本当に運が良かったぽいです…w
#アンデッド
01:28:49
アンデッドはギリギリで持ちこたえ
TOPIC
01:28:58
7R裏 アンデッドE カルア by GM
#アンデッド
01:29:04
2D6 → (closed) = 19
カルア
01:29:11
生命抵抗! (HP:18/89 MP:1/21 防:18+2 )
2D6 → 4 + 1 + 【14+1】 = 20
#アンデッド
01:29:15
うううう!
01:29:20
2D6 → [(closed) = 3] / 2 = 2
01:29:27
2D6 → (closed) = 20
01:29:35
おっと、形態変化忘れてた
1D6 → 5 = 5
カルア
01:29:35
 回避! (HP:16/89 MP:1/21 防:18+2 )
2D6 → 2 + 4 + 【11-2+1】 = 16
#アンデッド
01:29:42
2D6 → (closed) = 17
01:29:48
かたーい。以上
カルア
01:29:56
鎧で弾いてー (HP:16/89 MP:1/21 防:18+2 )
TOPIC
01:29:58
8R表 アンデッドE カルア by GM
#アンデッド
01:30:10
ちらっと残りHPを( (HP:1 MP: 防: )
GM
01:30:17
しまい
カルア
01:30:17
「これで 終わりだー!」 とクリレイBで全力攻撃! (HP:16/89 MP:1/21 防:18+2 )
01:30:21
あっw
01:30:38
命中判定!
2D6 → 4 + 1 + 【16】 = 21
#アンデッド
01:30:42
2D6 → (closed) = 16
カルア
01:30:50
 えいやー とダメージ (HP:16/89 MP:1/21 防:18+2 )
50 = 12 (6 + 2 = 8 > 9 クリティカル!) + 10 (3 + 3 = 6) + 【14+2+12】 威力 : 50
#アンデッド
01:31:06
では最後のアンデッドも泥に沈む。戦闘終了である!
TOPIC
01:31:12
by GM
カルア
01:31:24
「やった…!」 ぜーはーと息をはきつつ (HP:16/89 MP:1/21 防:18+2 )
GM
01:31:38
森林に渦巻いていた瘴気が霧散していくのを感じる。どうやらアンデッドの影はもう無いようだ
カルア
01:32:11
「あーほんときつかった…」息をちょっと整え_   (HP:16/89 MP:1/21 防:18+2 )
01:32:28
「ん、アンデットの気配はもうないかな…?」 キョロキョロ見回し
GM
01:33:15
後は帰還して報告すればいいだろう。もう1時半だ(
カルア
01:33:27
では正体不明のアンデットですが、一応埋葬をして_ 「安らかに眠ってね…」
01:33:31
はいw
01:33:51
では厩舎の方のUMAも埋葬してー
01:34:17
「よしっ、これでいいかなっ」と仕事を終え
01:34:58
「それじゃあ、帰ろっと。一人でも何とかなるもんだなぁ」と言いつつ
GM
01:34:58
RP満足しましたら【OK】どうぞ
カルア
01:35:18
ブランブルグに帰るのだった! まる【OK】
GM
01:35:28





TOPIC
01:35:31
泥馬の村 経験点:1510 報酬金:12000+1000+剥ぎ取り 名誉点:11d6 by GM
GM
01:35:36
おつかれさまでしたー
カルア
01:35:43
お疲れ様でした!
GM
01:35:57
めっちゃ長引いてしまった。剥ぎ取りは泥の子だけ5回どーぞ。後イベントも
01:36:03
11D6 → 3 + 1 + 5 + 3 + 4 + 6 + 4 + 2 + 2 + 2 + 6 = 38
カルア
01:36:07
戦闘すごくどきどきしました
TOPIC
01:36:09
泥馬の村 経験点:1510 報酬金:12000+1000+剥ぎ取り 名誉点:38 by GM
カルア
01:36:10
はーい
GM
01:36:27
泥の子は戦う必要は無かったのですが、やはり戦うと長引きますね……ふへへ
カルア
01:36:29
変転もないのでそのままふってー
01:36:43
あ、もしかするとと思ったのですが そうだったのですね… エヘヘ
GM
01:36:52
えへへ。聖水ですね(
カルア
01:37:11
戦闘に先走りすぎた 聖水ですよね! ちょっと思ったのですが(ぐふw
01:37:20
2D6×5 → 4 + 4 + 【1】 = 9 , 5 + 2 + 【1】 = 8 , 5 + 3 + 【1】 = 9 , 2 + 4 + 【1】 = 7 , 5 + 3 + 【1】 = 9
GM
01:37:33
全部剥ぎ取りなしだ(
01:37:40
後5d6もどーぞ
カルア
01:37:42
はいw
01:37:51
5D6 → 1 + 3 + 3 + 6 + 1 = 14
GM
01:38:03
12000+1000+1500+14*150 = 16600
TOPIC
01:38:11
泥馬の村 経験点:1510 報酬金:16600G 名誉点:38 by GM
カルア
01:38:17
わー
01:38:28
〈アビスシャード〉でお願いしますー
GM
01:38:29
ちょっと多いかな。まあいいか、消耗も激しかったでしょう。イベントもどーぞ
カルア
01:38:37
ありがたやー
GM
01:39:11
ではこれで。遅くまでどーもでした。ちなみにエネミーはロトンビーストとマッドブラッドです
イベント:〈アビスシャード〉
カルア
01:39:34
あーなるほど~
01:39:42
お疲れ様でした!
GM
01:39:51
ロトンビーストはセージが見ると羽が生えてるんですが、今回は発見できてないですね(
カルア
01:40:10
そういう知識があればよかったのですけどねw
01:40:39
ソロ卓初だったので、凄くどきどきしたけど
GM
01:40:39
スカウトだけですものね(
カルア
01:40:48
ですねw
01:41:00
楽しかったです! セッションありがとうございました~
GM
01:41:30
はいはいな。こちらこそどーもでした
カルア
01:42:11
この戦闘バランスをとれる人にいつかなりたい…!(絶妙なHP残り具合をみつつ
01:42:19
では、失礼しますー
SYSTEM
01:42:41
カルア様が退室しました。
SYSTEM
01:43:05
GM様が退室しました。
カルア
22回
33回
44回
515回
610回
717回
816回
912回
107回
116回
121回
93回平均7.172
他(NPC)
20回
30回
41回
50回
60回
70回
80回
90回
101回
110回
120回
2回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 22回
2.11%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 42回
2.11%
1 + 4 = 54回
4.21%
1 + 5 = 62回
2.11%
1 + 6 = 72回
2.11%
2 + 1 = 33回
3.16%
2 + 2 = 42回
2.11%
2 + 3 = 53回
3.16%
2 + 4 = 64回
4.21%
2 + 5 = 75回
5.26%
2 + 6 = 81回
1.05%
3 + 1 = 41回
1.05%
3 + 2 = 54回
4.21%
3 + 3 = 63回
3.16%
3 + 4 = 71回
1.05%
3 + 5 = 84回
4.21%
3 + 6 = 94回
4.21%
4 + 1 = 54回
4.21%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 83回
3.16%
4 + 5 = 91回
1.05%
4 + 6 = 102回
2.11%
5 + 1 = 61回
1.05%
5 + 2 = 75回
5.26%
5 + 3 = 85回
5.26%
5 + 4 = 95回
5.26%
5 + 5 = 101回
1.05%
5 + 6 = 114回
4.21%
6 + 1 = 74回
4.21%
6 + 2 = 83回
3.16%
6 + 3 = 92回
2.11%
6 + 4 = 105回
5.26%
6 + 5 = 112回
2.11%
6 + 6 = 121回
1.05%
合計95回平均7.168
2d6合計分布
22回
2.11%
33回
3.16%
45回
5.26%
515回
15.79%
610回
10.53%
717回
17.89%
816回
16.84%
912回
12.63%
108回
8.42%
116回
6.32%
121回
1.05%
1/2d6分布
127回
28.42%
232回
33.68%
332回
33.68%
432回
33.68%
536回
37.89%
631回
32.63%
発言統計
カルア299回60.0%5668文字55.2%
GM87回17.5%3155文字30.7%
その他(NPC)112回22.5%1441文字14.0%
合計498回10264文字

ログ作成者