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20211206_0 SW2.5/2.0 セッションログ : 百の剣亭 Aルーム+ : 2021 年 12 月 6 日

2021/12/06
SYSTEM
21:09:43
名無熊GM様が入室しました。
SYSTEM
21:11:32
リア様が入室しました。
リア(@PL:ノア), 人間, 女, 16歳, ファイター 8Lv, レンジャー 1Lv, エンハンサー 2Lv, アルケミスト 1Lv, ウォーリーダー 6Lv,
《武器習熟A/ソード》《全力攻撃Ⅰ》《武器習熟S/ソード》《頑強》
冒険者ランク:グレートソード(要注目)
「足絡みの」
SYSTEM
21:13:17
ヤン様が入室しました。
ヤン(@PL:徒然), シャドウ, 男性, 15歳, シューター 2Lv, マギテック 6Lv, スカウト 8Lv, レンジャー 1Lv, エンハンサー 1Lv, アルケミスト 1Lv,
《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《命中強化Ⅰ》
冒険者ランク:グレートソード(要注目)
兵士 4 LV,
ヤン
21:13:24
おじゃましますー
SYSTEM
21:14:30
アシュリー様が入室しました。
アシュリン・ウィンスター(@PL:Alucard), 人間, 女性, 16歳, ファイター 8Lv, スカウト 1Lv, エンハンサー 2Lv, アルケミスト 1Lv, ウォーリーダー 6Lv,
《武器習熟A/スピア》《防具習熟A/盾》《鼓咆陣率追加Ⅱ》《頑強》
冒険者ランク:ブロードソード(一人前)
家政婦(ハウスキーパー) 5 LV,
アシュリー
21:14:46
「私はアシュリン・ウィンスター、アシュリーって呼んでくださいね!」ウインク
指揮官見習いの戦士、太ももがむっちりしてる。
リア
21:15:08
「リアです。よろしく・・・・・・むぅ」
ヤン
21:16:59
「……ん、リア(は以前に一度だけあったね)。」こくりとうなずき
名無熊GM
21:17:03
とりあえず神官はよういします。技能はプリースト8、セージ6、レンジャー4。信仰はハルーラです
ヤン
21:17:53
「アシュリー(とは久しぶりのしごとだから)よろしく。」よかったもけけ回避はできそうだw
名無熊GM
21:17:57
名前はヨンちゃんでいいでしょう。ステータスはこう。能力はall20(ボーナス3) (HP:44/44 MP:44/44 防:4 )
アシュリー
21:18:11
プリ付きだった
21:18:53
「ええ、お久しぶりですねっ。今回も頼りにしてます」にこー
名無熊GM
21:19:13
ハルーラなので、外付け回復役ですね。魔力は11なので回復力は16くらいしかないので頑張ってください
21:19:35
18くらいだったわ。ままぇぇか
アシュリー
21:19:43
「リアさんははじめまして、よろしくお願いしますよー」
リア
21:19:46
最近、指摘されたので女性的スタイルのなさにちょっと敏感です
名無熊GM
21:19:52
では、準備できたらよろしくお願いします
リア
21:19:58
「えぇ、よろしくお願いします」
ヤン
21:20:09
いざとなればヒーリングバレットがあるさ!
アシュリー
21:20:09
よろしくお願いしますー(準備ない
ヤン
21:20:15
よろしくお願いします
名無熊GM
21:22:55
 
 
 
21:23:19
ここは、ブランブルグ。毎日なんかしら変なことが起きてる街
21:23:55
現在は港区にできた魔域から、埴輪のようなものがポコポコ湧いて出て暴れてます
21:24:56
衛兵が対応してます。健気ですが絵面は珍妙。そんな騒動を止めるため君たちは派遣されました。手早く奈落を壊しましょう
リア
21:25:20
「埴輪・・・・・ってわかりますか?アシュリー。ヤン」
アシュリー
21:25:27
「ほんとに埴輪が…なんかぐだぐだしてますね!」
21:25:50
はにわまもち
2D6 → 4 + 3 = 7
名無熊GM
21:25:54
ということでロールプレイどうぞ。外で暴れてる埴輪はアザービースト相当のステータスをもち、毒、病気、精神効果に抵抗+2の耐性をもちます。つまり雑魚
アシュリー
21:26:04
「埴輪だということは確かかと──」
名無熊GM
21:26:31
あ、色は白です。
リア
21:26:44
「アザビ相当・・・・・・ならブランブルグであれば問題ない。三人とも、奈落まで突っ切ります」
ヤン
21:26:46
「……しらない。」
名無熊GM
21:27:05
埴輪の強さは解説のヨンちゃんがしてくれます。一応魔神らしいです。魔法生物っぽさもありますが
ヤン
21:27:32
「……ん、りょうかい。」では二人の後からついて走って
名無熊GM
21:27:49
ヨンちゃん「はい、衛兵さんたちでも十分抑えられてるみたいです」
21:28:20
実際、埴輪一体あたりの強さは衛兵以下だ。衛兵はとりあえず腕利きの傭兵相当とする
アシュリー
21:28:26
「では突撃しましょうか!」
リア
21:28:38
「えぇ、アシュリー、指揮は分担で」
21:29:00
自分の頭の徽章を指先でこつこつと叩いて
名無熊GM
21:29:00
ヨンちゃんはヤンの隣に追従して前衛たちに続けて奈落に突入します
21:29:44
ハニハニハニワン的な感覚で奈落の魔域のなかに落ちていった君たち
21:30:47
ついた先は、埴輪作成工場みたいなところ。外でも暴れてたアザービースト相当の埴輪が、なんか回転寿司みたいなさらに乗って外に送り出されている
リア
21:31:16
「・・・・・・こう、魔神の住処と考えると、違和感がありますねここは」
名無熊GM
21:31:20
お皿に乗ったアザービーストは外にでるまで暴れられないのか君たちに対して襲いかかってはこない
リア
21:31:30
「進みましょうか」
名無熊GM
21:31:32
アザービースト相当の埴輪
ヤン
21:32:19
「これ、まず壊さないと(もっと増えるのかな)?」
アシュリー
21:32:20
「了解です!」
21:32:26
「さて、着きましたか」
21:32:48
「…埴輪定食?」きょとん
ヤン
21:32:53
ベルトコンベアみたいなものを止めたら外にはいけなくなって渋滞するのかねえw
名無熊GM
21:33:06
そんな珍妙な埴輪工場を探索する君たち。回転寿司のレーンを遡っていくと、モゴモゴ動き埴輪を産出する奈落の核と、それを護衛してる薄い灰色の埴輪二体と、濃い灰色の大きな埴輪を見つける
アシュリー
21:33:14
「そもそも壊せますこれ?」
名無熊GM
21:33:19
やってみてやもいいよ。
リア
21:33:25
「どちらかといえば寿司じゃないですか・・・・・・っと、その前に、もう敵がいるみたいですね」
ヤン
21:33:29
ちなみにアザビを握っている職人さんみたいなの入るのかな?(きょろきょろ
アシュリー
21:33:31
「あ、色が濃くて大きいので強そう」ざこ
ヤン
21:33:57
「……お皿(に色がついているのがある)。」きっとつよい
名無熊GM
21:34:04
奈落の核の中にいるのかもしれない。2d6で9以上なら壊せたとしようかと思ったが、まぁかつあい
リア
21:34:40
敵が増えても困りますしね
ヤン
21:34:44
「ン……、警戒(怠らずにいこう)。」
21:34:56
この場で増えても困るしねw
21:35:30
さて、さらに奥に進んでいこう
リア
21:35:52
いや、奈落の格と護衛の三体を見つけたぞヤン
ヤン
21:36:24
おっと、もう見つけたか
名無熊GM
21:37:10
タンバスなので。奈落の核っぽい埴輪生産機を破壊したいところだが、装置になってるからか普通のより固そうだ。壊してる途中に護衛の埴輪に絡まれるのもだるいだろう。
アシュリー
21:37:38
「さて、アレをやればよさそうですか?」
ヤン
21:37:43
「発見……。あれを壊せば(外への排出は止まるかも)?」
名無熊GM
21:38:02
ということで先に護衛埴輪の無力化だ。【戦闘準備】どうぞ。君たちが姿を見せるとハニワン、ハニハニワンという効果音と共に迫ってくる
リア
21:38:15
「えぇ」
アシュリー
21:38:31
槍盾装備で終わり
ヤン
21:38:49
鷹の目は覚えるのがまだまだ先なのだ……
21:38:59
特に準備なし!
リア
21:39:09
同じく構えて
名無熊GM
21:39:44
とりあえずヨンちゃんが全て弱点まで抜いてくれた。
アシュリー
21:39:56
スゴイヨン
ヤン
21:40:20
あとは【先制】だが、データはどんな感じだろう……。
名無熊GM
21:40:23
その前にトピック作る
TOPIC
21:41:08
ハニワン ミニハニワンAB 10 アシュリー、リア 3 ヤン ヨン by 名無熊GM
名無熊GM
21:41:24
http://www.piyosword.com/sw25monsters/view/1638703446f88
21:41:59
でっかいのがこれだ。ミニハニワンは雑にHP見せると共にはる。先制は15だ、
ハニワン(欠片7)
HP140 

ミニハニワン(欠片2)
AのHP76 BのHP76

能力が毒病気精神効果耐性+4だけになったテラービースト相当、弱点は物理ダメージ+2
アシュリー
21:42:29
せんせ
2D6 → 1 + 4 + 【10】 = 15
リア
21:42:32
先制
2D6 → 4 + 6 + 【10】 = 20
アシュリー
21:42:32
たりた
ヤン
21:43:05
【先制】とったら《ファストアクション》付き
2D6 → 6 + 3 + 【12】 = 21
名無熊GM
21:44:46
では、そちらの先手。ヨンちゃんは堅実に【フィールドプロテクション2】を行使して君たちを硬くします
ヤン
21:44:47
では先に動いちゃうね
アシュリー
21:45:20
おぞましい姿はついてますか?w
リア
21:45:48
だけになってるからなさそ?
名無熊GM
21:45:51
ヨンちゃん「いつものいつもの、えいえい」

ハニワの見た目なのでないです。能力は毒病気精神効果耐性+4のみ。 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
ハニワン(欠片7)
HP140 

ミニハニワン(欠片2)
AのHP76 BのHP76

能力が毒病気精神効果耐性+4だけになったテラービースト相当、弱点は物理ダメージ+2
ヤン
21:45:59
愛らしい姿かもしれない>ハニワ 移動なし 
補助 カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ハニワン】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、《キャッツアイ》《ショットガンバレット》、宣言で【魔法制御】して《ターゲットサイト》 
主動 〈ジェザイル〉で 【ハニワン】と範囲に入る【ミニAB】【命中:射撃攻撃】
アシュリー
21:46:10
ああ、ちょっと読み違えた。
21:46:26
+4になってそれ以外そのままかと
名無熊GM
21:46:34
魔法も毒の注入もないです。 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
ヤン
21:47:07
「できるだけ纏めて……」【命中判定】 
移動なし 
補助 カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ハニワン】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、
《キャッツアイ》《ショットガンバレット》、宣言で【魔法制御】して《ターゲットサイト》 
主動 〈ジェザイル〉で 【ハニワン】と範囲に入る【ミニAB】【命中:射撃攻撃】
2D6 → 2 + 3 + 【8+1+1】 = 15
名無熊GM
21:47:22
命中回避打撃点抵抗、HPがテラービースト (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
ヤン
21:47:49
「むっ(はずれた)……もういっかい。」FAで《ショットガンバレット》しつつ【命中判定】
2D6 → 1 + 2 + 【8+1+1】 = 13
21:47:59
のーん。おわり!w
名無熊GM
21:48:18
以外とこいつら回避高いので。グレネード投げるのかなと思ったら違った (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
リア
21:48:37
「仕方なし。私から行きましょうか」クリレイA、キャッツビートル、足がらみ判定、怒濤の攻陣Ⅰ起動
1D6 → 4 = 4
21:48:41
問題なし
ヤン
21:48:46
期待値どっちかで出れば割って当たるなって思ったら相変わらずの出目であったw (HP:37/37 MP:40/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
リア
21:48:49
突撃して、片手持ちで、首切り一刀
アシュリー
21:48:50
あらw (HP:69/69 MP:18/18 防:7-2+FPⅡ )
名無熊GM
21:49:04
ハニハニハニワンという音と共に銃弾をピョンピョンかわす埴輪達 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
リア
21:49:14
2D6 → 6 + 3 + 【13】 = 22
名無熊GM
21:49:17
銃を避けてる最中なので対応は無しです (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
リア
21:49:25
0 = 0 (1 + 1 = 2 ファンブル...) 威力 : 30 KB
ヤン
21:49:25
「思ったより早い……。」悔しそうな顔で (HP:37/37 MP:40/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
リア
21:49:31
っく、変転
ヤン
21:49:40
おおう…… (HP:37/37 MP:40/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
リア
21:49:44
30 = 10 ([6] + [6] = 12 クリティカル!) + 5 (4 + 1 = 5) + 【15】 威力 : 30>35 KB DK66
21:49:51
「最低限、ですね」
名無熊GM
21:49:51
えーと、誰狙いだろう (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:49:52
わらう (HP:69/69 MP:18/18 防:7-2+FPⅡ )
リア
21:49:59
あ、まとまってた((
21:50:24
あー
21:50:27
1D3 → 1 = 1
21:50:31
ハニワンで((
アシュリー
21:51:05
まあボスから叩くか (HP:69/69 MP:18/18 防:7-2+FPⅡ )
名無熊GM
21:51:39
ハニワーーーーンという音が体から響く。どうも内臓がないようだ。中が空洞のものを叩いた音がする (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
21:51:49
残り120
ヤン
21:52:49
「……中身(どうなっているんだろう)?」 (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
名無熊GM
21:52:49
ヨンちゃん「なんか気が抜けますね……」ヨンちゃんもこれには困惑。変なものを見る目で埴輪を見ている。ささ続けてどうぞ。 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:53:01
よしこうやって (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
10m前進し、補助で猫目鹿足(MP-6)、【神展の構え(陣気+1)】【ヴォーパルウェポンA〈アシュリー〉
盾→槍で〈ハニワン〉に2回攻撃
名無熊GM
21:53:17
深淵を覗くときされてしまうのだろう>埴輪の中身 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
21:53:34
埴輪の中身を覗くとき、埴輪もまたハニワーーーーンしてるのだ
アシュリー
21:53:40
めーちゅ (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
2D6 → 6 + 2 + 【13+1-2】 = 20
21:53:45
20 = 7 (5 + 6 = 11) + 【11+2】 威力 : 13
ヤン
21:53:49
あ、それぞれのこほーは、効果は発揮できないけどもらっておくぞ! (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
アシュリー
21:53:52
おっとcち (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
21:54:04
25 = 7 ([5] + [6] = 11 クリティカル!) + 5 (5 + 4 = 9) + 【11+2】 威力 : 13 DK56
リア
21:54:09
片方しか受けられない次のターンは、命中上げるからこっちのうけて (HP:73/73 MP:13/13 防:6 ++1陣気)
ヤン
21:54:12
ナイスー (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
アシュリー
21:54:14
そのまま槍 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
2D6 → 2 + 2 + 【11+1】 = 16
21:54:19
すかり
ヤン
21:54:32
りょうかい>リア (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
リア
21:54:35
アシュリーのもらい (HP:73/73 MP:13/13 防:6 ++1陣気)
アシュリー
21:54:42
「はぁっ、そのまま…っと、早いですね地味に」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
リア
21:54:48
「アシュリー!命中は足りる?」 (HP:73/73 MP:13/13 防:6 ++1陣気)
名無熊GM
21:54:55
ちょうど欠片ぶんが削れ25%ぴったり削れた計算になる (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
21:55:10
では、埴輪のターンだ。
TOPIC
21:55:24
ハニワン ミニハニワンAB アシュリー、リア 13 ヤン ヨン by 名無熊GM
名無熊GM
21:55:56
ミニハニワンがピョンピョン跳ねながら体当たりをしかけてくる。命中は固定値で18だ。 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:56:02
「少し厳しいですね…」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
名無熊GM
21:56:10
狙いはAがアシュリー、Bがリア (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:56:14
かいひ (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
2D6 → 1 + 6 + 【13+1】 = 21
21:56:22
「っ、あぶな…」
リア
21:56:31
(HP:73/73 MP:13/13 防:6 ++1陣気)
2D6 → 4 + 6 + 【13】 = 23
名無熊GM
21:56:45
当たらぬ (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
ヤン
21:56:53
被弾率少なければブレス(器用)をもらえたらだね (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、猫、)
名無熊GM
21:57:14
スカッと通りすぎ埴輪達は間抜けな着地音をたてた (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:58:09
「雑魚はなんとかですが問題は…」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
名無熊GM
21:58:14
ハニワンも固定値で一掃攻撃だ。命中22。当たったら響く打撃への生命抵抗もどうぞ。 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:58:22
かいひー (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
2D6 → 2 + 4 + 【13+1】 = 20
リア
21:58:28
(HP:73/73 MP:13/13 防:6 +1陣気)
2D6 → 6 + 3 + 【13】 = 22
名無熊GM
21:58:35
穴の空いた腕をブーーーンとしてくる (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
アシュリー
21:58:39
ぐーつらい。疾風砕いて (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
リア
21:58:54
「アシュリー気を付けて」 (HP:73/73 MP:13/13 防:6 +1陣気)
アシュリー
21:58:56
「っ」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
21:59:13
「これ食らったらまともに戦えませんよー!?」
ヤン
21:59:14
当たると追加能力が痛いよなあ (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、MCC5/5/5/5/5/5、猫、)
名無熊GM
21:59:24
では、くるくる回転しながらよろけている。そちらのターンだ。 (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
リア
21:59:50
「同意ですよ」 (HP:73/73 MP:13/13 防:6 +1陣気)
名無熊GM
21:59:50
ヨンちゃんは3m前進し三人に器用ブレスをしてくれる。さすがに5点石を割る (HP:44/44 MP:35/44 防:4 )
リア
22:00:17
「なので、手早くが大事です。次命中支援行きます」 (HP:73/73 MP:13/13 防:6 +1陣気)
TOPIC
22:00:21
ハニワン ミニハニワンAB アシュリー、リア 10 ヨン 3 ヤン by 名無熊GM
ヤン
22:00:28
「……ん、たすかる。」 (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、MCC5/5/5/5/5/5、猫、)
リア
22:00:34
クリレイA、怒濤の攻陣Ⅱ旋風 (HP:73/73 MP:13/13 防:6 +1陣気)
アシュリー
22:00:42
受けまして (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
名無熊GM
22:00:47
皆の器用度が+6された。 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:00:48
ボスに攻撃 (HP:73/73 MP:13/13 防:6 +1陣気)
2D6 → 6 + 5 + 【12+1+1】 = 25
22:01:01
33 = 10 (3 + 5 = 8 > 10 クリティカル!) + 8 (3 + 4 = 7) + 【15】 威力 : 30>35 KB
ヤン
22:01:06
もらいまして。二人の合わせて命中これで+2と (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、MCC5/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
22:01:09
おお、ナイス!
名無熊GM
22:01:26
ヨンちゃん「支援。支援。………気が抜けますけど、けど」 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
アシュリー
22:01:27
烈火と丈陣どっちがほしい? (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
リア
22:01:32
「貴方ものんびりと攻めを完成させるのは得意じゃないのでは?アシュリー」 (HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
22:01:39
どちらでも!
アシュリー
22:01:39
ていうか丈陣して (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
22:01:46
次で旋刃するか
ヤン
22:02:07
では先にいくね【パラミス】あるし (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、MCC5/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
移動なし 
補助 一旦ジェザイルをホルダーに収納。カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ハニワン】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、ジェザイルを取り出して
《キャッツアイ》《ショットガンバレット》、宣言で【魔法制御】して
主動 〈ジェザイル〉で 【ハニワン】と範囲に入る【ミニAB】【命中:射撃攻撃】
名無熊GM
22:02:20
ハニワンの残りHPは82だ (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:02:38
ちがう属性は一つ下がるよ確か (HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
名無熊GM
22:02:38
雑魚は見向きされもしない。文字通り雑魚だからな (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
ヤン
22:02:41
消費MP5点分はMCC5点からつかってーの【命中判定】 (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、MCC5/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
移動なし 
補助 一旦ジェザイルをホルダーに収納。カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ハニワン】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、ジェザイルを取り出して
《キャッツアイ》《ショットガンバレット》、宣言で【魔法制御】して
主動 〈ジェザイル〉で 【ハニワン】と範囲に入る【ミニAB】【命中:射撃攻撃】
2D6 → 4 + 5 + 【8+1+1+1+1】 = 21
名無熊GM
22:02:54
当たる (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:02:59
というより、リアとアシュリーが割とよけるから相性いい (HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
アシュリー
22:03:34
「攻め時は見極めたいところですけどね…ひとまずは」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
補助で【強靭なる丈陣(陣気+1)】【ヴォーパルウェポンA〈リア〉
盾→槍で〈ハニワン〉に2回攻撃
ヤン
22:03:52
「あた……れっ!」
ハニワン、A、Bの順番でー
(HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸1/3、MCC5/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
移動なし 
補助 一旦ジェザイルをホルダーに収納。カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ハニワン】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、ジェザイルを取り出して
《キャッツアイ》《ショットガンバレット》、宣言で【魔法制御】して
主動 〈ジェザイル〉で 【ハニワン】と範囲に入る【ミニAB】【命中:射撃攻撃】
12 = 1 (1 + 2 = 3) + 【11】 威力 : 20
14 = 3 (3 + 2 = 5) + 【11】 威力 : 20
16 = 5 (2 + 5 = 7) + 【11】 威力 : 20
アシュリー
22:04:39
よいしょっと (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
補助で【強靭なる丈陣(陣気+1)】【ヴォーパルウェポンA〈リア〉
盾→槍で〈ハニワン〉に2回攻撃
名無熊GM
22:04:50
こうなり (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
ハニワン(欠片7)
HP70

ミニハニワン(欠片2)
AのHP62 BのHP60
アシュリー
22:04:59
盾ー (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
2D6 → 6 + 3 + 【13+1+1+1-2】 = 23
22:05:06
24 = 7 (5 + 6 = 11 クリティカル!) + 4 (5 + 3 = 8) + 【11+2】 威力 : 13
ヤン
22:05:10
あ、さっきのキャッツアイじゃなくターゲットサイトの間違いだw (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
アシュリー
22:05:12
たてつよい (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
22:05:24
盾で押してそのまま槍!
2D6 → 3 + 6 + 【11+1+1+1】 = 23
22:05:26
0 = 0 (1 + 1 = 2 ファンブル...) 威力 : 22
22:05:32
ふう。変転(
22:05:36
28 = 10 ([6] + [6] = 12 クリティカル!) + 5 (3 + 3 = 6) + 【11+2】 威力 : 22 DK66
22:05:55
「そのままやった方がいいですか、無理矢理にでも!」軌道修正して
ヤン
22:05:55
おーう。今回ファンブル出るの早いな…… (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
アシュリー
22:06:07
「ふっふーん、今のはさぞかし痛かったでしょう!」ドヤ顔 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
名無熊GM
22:06:13
こうなり (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
ハニワン(欠片7)
HP38

ミニハニワン(欠片2)
AのHP62 BのHP60
ヤン
22:06:37
「アシュリーさすが……。」
(HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
名無熊GM
22:06:59
では、こちらかな (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:07:10
「油断は駄目ですよ。アシュリー。あれがきついのは・・・・・」 (HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
アシュリー
22:07:17
「今日は調子いいけど調子悪いけど調子いいですね!何言ってるか自分でもわかりません!」( (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
名無熊GM
22:07:41
ミニハニワンを生け贄にハニワンのHP回復とでも遊戯王なら言えますが、残念ながらソードワールド2.5 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
アシュリー
22:08:11
は。やべ、みすったなw (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
名無熊GM
22:08:16
ミニハニワンはハニワーーーーンといいながら、ダイブしてくる。命中18 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
ヤン
22:08:20
そういう能力も面白いな…… (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
リア
22:08:22
(HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
2D6 → 4 + 1 + 【13】 = 18
アシュリー
22:08:32
そういえば別系統はランクそのままじゃないとだったわ──(ガバ (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
名無熊GM
22:08:34
狙いは先程と同じ (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
アシュリー
22:08:50
かいひ (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
2D6 → 1 + 4 + 【13+1】 = 19
22:09:02
久々だったからw
22:09:09
「はっ」いなし
ヤン
22:09:15
どんまいw (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
名無熊GM
22:09:19
ハニワンは一掃できないから、はたく攻撃を (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
2D6 → 2 + 4 = 6
22:09:30
リアへ。命中22
リア
22:09:56
(HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
2D6 → 1 + 1 + 【13】 = 15
名無熊GM
22:09:57
当たったら目標20の生命抵抗 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
アシュリー
22:10:06
わあ (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
22:10:11
まあ抵抗じゃないから…
名無熊GM
22:10:15
ダメージ (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
2D6 → 1 + 4 + 【15】 = 20
ヤン
22:10:24
おおう。でも次を抵抗失敗じゃないならOKだな
(HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
アシュリー
22:10:37
(フラグを立てていく面々 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
リア
22:10:56
(HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
2D6 → 1 + 2 + 【11】 = 14
22:11:00
できない
アシュリー
22:11:06
丈陣で+1ですよ! (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
リア
22:11:14
ですね、まぁかわらんがw (HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
アシュリー
22:11:25
ああ15位かアウトか (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
リア
22:11:37
「げほっ・・・・」 (HP:73/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
ヤン
22:11:39
おしいなw (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
アシュリー
22:11:46
「リアさん?!」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気2 猫目鹿足(2))
名無熊GM
22:11:50
では、くらくらと頭が揺れ (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
ヤン
22:11:52
「……リア(だいじょうぶ)?」 (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
リア
22:12:10
そういえばさっきあしがらみわすれてあ (HP:63/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
1D6 → 2 = 2
22:12:14
セーフだった
名無熊GM
22:12:16
10点の衝撃属性魔法ダメージと行動判定-2が与えられる。 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
22:12:57
ペナルティは1R。変な音を殴られた部分から直接流し込まれた感覚で、非常に気持ち悪い
22:13:23
では、そちらのターンだ。フィールドプロテクション有効だからダメージはそんなにだが。
ヤン
22:13:29
二日酔い状態の様な―― (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
アシュリー
22:13:39
ぽちり (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
補助で【強靭なる丈陣Ⅲ/生命抵抗力(陣気+1)】
盾→槍で〈ハニワン〉に2回攻撃
22:13:50
今回はやり先に行こうか (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
22:13:55
槍をざくっと
2D6 → 2 + 1 + 【11+1+1+1】 = 17
22:14:00
ふう(
22:14:09
2D6 → 2 + 3 + 【13+1+1+1-2】 = 19
名無熊GM
22:14:11
ヨンちゃんはキュアウーンズで回復。リアを (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
14 = 3 (1 + 5 = 6) + 【11】 威力 : 10
アシュリー
22:14:13
ぐえー (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
22:14:44
38は落とせそうにないな、次で確実に行こう
22:14:57
「くっ、外してしまいました…!」
ヤン
22:15:13
「やっかいな方(を確実に当てる)」 (HP:37/37 MP:31/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/5/5/5/5/5、猫、祝/器)
移動なし 
補助 一旦ジェザイルをホルダーに収納。カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ハニワン】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、ジェザイルを取り出して
《クイックローダー》で弾丸3発補充。《バーストショット》《ターゲットサイト》、宣言で
主動 〈ジェザイル〉で 【ハニワン】
【命中:射撃攻撃】
MCC5点消費で消費MP4点
2D6 → 1 + 3 + 【8+1+1+1+1+1】 = 17
アシュリー
22:15:25
(HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
22:15:29
ぱらみすであたってるか盾
22:15:39
盾どーんOK?
名無熊GM
22:15:54
いいですよー (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
アシュリー
22:15:57
どーん (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
30 = 6 (4 + 6 = 10 クリティカル!) + 7 (6 + 6 = 12 クリティカル!) + 4 (4 + 4 = 8) + 【11+2】 威力 : 13
22:16:00
ヤン
22:16:09
おー
アシュリー
22:16:24
「ええいもう振りかぶった勢いでーー!!」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
22:16:30
「…あり?」(
名無熊GM
22:16:30
実はシールダーなのでは (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:16:31
怒濤の攻陣Ⅲ轟炎に (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
アシュリー
22:16:42
ランサーだと思っていたのか…(? (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
リア
22:16:49
慮外なる一撃Ⅰ、全力Ⅰ、クリレイA (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
ヤン
22:17:03
これはパリンして無理して当てなくても大丈夫そうだなw
リア
22:17:22
攻撃!! (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
2D6 → 1 + 2 + 【12+1+1】 = 17
ヤン
22:17:34
「……また外れた」くやしそう
リア
22:17:35
パリンしてあてて (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
22:17:51
27 = 6 (2 + 2 = 4 > 6) + 【15+4+2】 威力 : 30 KB
ヤン
22:17:58
おおう、そっちも低かったか……
名無熊GM
22:18:11
妖怪 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
ハニワン(欠片7)
HP1

ミニハニワン(欠片2)
AのHP62 BのHP60
アシュリー
22:18:23
「リアさんナイスです!ヤンさんは大丈夫、敵のボスは落とせましたから!」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
ヤン
22:18:34
のこったー!?
リア
22:18:35
ヤンが怠けてなければ倒せてましたね(( (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
アシュリー
22:19:12
「…あれ、生きてるー?!」( (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
ヤン
22:19:21
むう、無理にでも当てておくべきだったか……
名無熊GM
22:19:27
出目は仕方ない。ミニハニワンはフラフラしてるリアに群がっていく。命中18 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:19:27
「ちょっと、足りないですね」 (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
22:19:36
2D6 → 4 + 5 + 【13-2】 = 20
22:19:38
2D6 → 1 + 2 + 【13-2】 = 14
22:19:42
一発もらい
22:19:52
あ、-2か、
名無熊GM
22:19:55
(HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
2D6 → 5 + 6 + 【8】 = 19
リア
22:19:55
まぁ一発もらい (HP:69/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
名無熊GM
22:20:21
ハニワンはもう一度一掃攻撃、命中22 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:20:25
(HP:60/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
2D6 → 1 + 4 + 【13-2】 = 16
22:20:29
こっちもあたって
アシュリー
22:20:34
かいひー (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
2D6 → 5 + 4 + 【13+1】 = 23
名無熊GM
22:20:43
当たったら抵抗も。ダメージ (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
2D6 → 3 + 2 + 【15】 = 20
アシュリー
22:20:46
「リアさん下がって!」ばっくすてっぽ (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
リア
22:20:47
(HP:60/73 MP:7/13 防:6 +2陣気)
2D6 → 4 + 1 + 【11+1】 = 17
名無熊GM
22:20:56
ダメージのみ。 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
アシュリー
22:21:02
「く、流石にアレでは難しいですか…」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(1))
リア
22:21:19
「問題ありません」 (HP:42/73 MP:7/13 防:6 1)
ヤン
22:21:30
「大丈夫……?」結構なダメージだな
リア
22:21:30
(HP:42/73 MP:7/13 防:6 1)
22:21:36
キャツアイ、ビートルスキン
22:21:44
ハニワボスに攻撃!!
名無熊GM
22:21:45
では、そちらのターンだ。 (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
リア
22:21:46
(HP:42/73 MP:7/13 防:6 1)
2D6 → 6 + 2 + 【12+1+1】 = 22
22:21:55
23 = 8 (4 + 4 = 8) + 【15】 威力 : 30 KB
ヤン
22:22:15
おー、ナイス
リア
22:22:16
「私のほうが、これ寄りは強いですから」 (HP:42/73 MP:7/13 防:6 1)
22:22:32
そして怒濤の攻陣Ⅳ爆焔に!
アシュリー
22:22:38
そういえばいま+3か (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(3))
名無熊GM
22:22:40
キュアウーンズといいつつ。残りはミニハニワン二体ですが (HP:44/44 MP:25/44 防:4 )
12 = 1 (2 + 2 = 4) + 【11】 威力 : 10
アシュリー
22:22:56
ぽちり (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(3))
補助で系統切り替えて【怒濤の攻陣Ⅲ:旋刃(陣気+1)】
盾→槍で〈ミニハニワンA〉に2回攻撃
22:23:09
命中+1物理+1 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気3 猫目鹿足(3))
22:23:23
そのまま慮外も入れるか (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
22:23:31
まず盾
2D6 → 3 + 3 + 【13+1+1-2】 = 19
22:23:42
20 = 4 (5 + 2 = 7) + 【11+2+3】 威力 : 13
22:23:54
槍に慮外を
2D6 → 5 + 6 + 【11+1+1+2】 = 26
22:23:56
19 = 1 (1 + 2 = 3) + 【11+2+3+2】 威力 : 22
22:24:03
出目ぇ
22:24:32
なんでダメージが盾>槍なんですか????
リア
22:24:42
シールダーアシュリーかわいい (HP:54/73 MP:7/13 防:6 2)
22:25:03
「むぅ、ほしい人材ですね」 (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
名無熊GM
22:25:06
まぁ、さすがにすぐには倒れません。槍適性△盾適性○ (HP:44/44 MP:19/44 防:4 )
ヤン
22:25:25
槍使いとはもう言えないなw
名無熊GM
22:25:58
槍使うアーチャーもいるから。さてヤンが行動することないなら巻きで (HP:44/44 MP:19/44 防:4 )
アシュリー
22:26:03
そのうち槍を強くするから…筋力上がれば( (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
ヤン
22:26:05
ではいくぞー
移動なし 
補助 一旦ジェザイルをホルダーに収納。カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ミニハニA】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、ジェザイルを取り出して
《キャッツアイ》《クイックローダー》で弾丸3発補充。《ショットガン・バレット》《ターゲットサイト》、宣言で《魔法制御》【ミニハニAB】を狙う
主動 〈ジェザイル〉で 【ミニハニAB】【命中:射撃攻撃】
MCC5点消費で消費MP6点
2D6 → 5 + 5 + 【8+1+1+1+1】 = 22
名無熊GM
22:26:28
ヤンの行動後まきにします。ダメージどうぞ。 (HP:44/44 MP:19/44 防:4 )
ヤン
22:26:37
「あとはこいつらだけ……」どーん

移動なし 
補助 一旦ジェザイルをホルダーに収納。カードシューター取り出し〈パラミスA〉【ミニハニA】に打ち込んだ後に再びホルダーに収納、ジェザイルを取り出して
《キャッツアイ》《クイックローダー》で弾丸3発補充。《ショットガン・バレット》《ターゲットサイト》、宣言で《魔法制御》【ミニハニAB】を狙う
主動 〈ジェザイル〉で 【ミニハニAB】【命中:射撃攻撃】
MCC5点消費で消費MP6点
14 = 3 (3 + 2 = 5) + 【11】 威力 : 20
15 = 4 (2 + 4 = 6) + 【11】 威力 : 20
アシュリー
22:26:52
「いい感じ、そのまま攻め切りましょう!」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
名無熊GM
22:28:01
まぁ、その後は跳び回る埴輪を叩いたり射ったりして撃ち落とし (HP:44/44 MP:19/44 防:4 )
ヤン
22:28:24
2d期待値7が遠いなあ (HP:37/37 MP:19/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/0/5/5/5/5、猫、祝/器)
名無熊GM
22:28:39
ハニワーーー………ピチューンという音と共に護衛埴輪達は全滅します (HP:44/44 MP:19/44 防:4 )
リア
22:28:50
「大丈夫ですか?アシュリー」 (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
ヤン
22:29:54
「ん、あとは(このコアを壊せばOKかな)」 (HP:37/37 MP:19/40 防:3 弾丸0/3、MCC0/0/5/5/5/5、猫、祝/器)
名無熊GM
22:30:13
さて、残るは微妙に頑丈そうな奈落の核っぽい埴輪精算機です。もしや増援が?とも思いましたが、そんなものが出てくる気配は無さそうです (HP:44/44 MP:19/44 防:4 )
リア
22:30:23
「では」 (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
アシュリー
22:30:30
「私は大丈夫、それよりもリアさんはお怪我を治してください。皆さんよく頑張りましたね、大勝利ー!です!」 (HP:69/69 MP:12/18 防:7-2+FPⅡ 陣気1 猫目鹿足(3))
名無熊GM
22:30:36
2D6 → 3 + 2 = 5
リア
22:30:40
首切り一刀。居合斬り! (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
27 = 8 (5 + 3 = 8) + 【15+4】 威力 : 30
名無熊GM
22:30:55
皆であわせて5回ほど殴ったら壊れました
22:31:44
プシュプシュ煙をあげながら停止するベルトコンベアと埴輪達
リア
22:31:49
「ありがとうございます。本当に、ほしくなってしまいました」(くすりっと、アシュリーに笑いかける (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
名無熊GM
22:32:31
どうやらこれで本当におしまいのようです。出口は振り替えると入ってきた辺りと同じ位置になんか外の光が見えます
22:32:49
ロールプレイ終わったらOKを。リザルトにうつります
ヤン
22:33:05
「良かった……帰ろう。」
アシュリー
22:33:11
「あはは、買い被り過ぎですよ、私はまだただの村娘ですから!」にこ
22:33:30
「でもまたご一緒したいですね、すごく頼もしかったですよ」にこ
ヤン
22:33:47
「……今回は(役にほとんど立たなくて)ごめん。」とちょっとしょんぼりぎみに帰ります【OK】
アシュリー
22:34:12
「ヤンくんもお疲れ様ですー、よく頑張ってたと思いますよ、次はもっとやれるといいですね、私も支えるので一緒に頑張りましょ?」なでなで
名無熊GM
22:34:22
ギャグ存在の洗礼
アシュリー
22:34:39
「誰でも調子悪い時はありますからね、気にしないでくださいっ」
ヤン
22:34:45
「……ん、(射撃練習)がんばる。」撫でられつつ
リア
22:35:31
「気にしなくていいですよ。苦手な相手はいくらでもいますからね」【OK】 (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
アシュリー
22:36:05
「ふふ、まあ私がいればきっと多分勝ちは間違いないですよ、だって私の名前はウィンスター(勝ち星)、ですからね」にっ
【OK】
名無熊GM
22:38:08
では、外に出ると埴輪達は皆プシュプシュ煙をあげて止まっており、衛兵がえぇ?とみてたりしましたが、ともあれ奈落は無事なくなったのでした、めでたしめでたしハニハニハニワン
22:38:14
 
 
 
22:38:32
お疲れ様でした。内容変えたので薄味なのはごめんなさいね
22:38:48
基本タンバス故に淡白なのだ、すまぬ
アシュリー
22:38:49
お疲れ様でしたー
ヤン
22:38:52
いえいえ、GMお疲れ様です
22:39:06
むしろこのメンバーなので調整の方が大変だったろうに
アシュリー
22:39:19
ですね、お疲れ様ですよ!
リア
22:39:55
おつかれさまでしたー (HP:54/73 MP:1/13 防:6 2)
ヤン
22:39:55
そしてハニワと言うと某企業のツイッター担当者を思い浮かべる自分
名無熊GM
22:40:09
11D6 → 4 + 4 + 5 + 2 + 3 + 6 + 1 + 2 + 2 + 2 + 3 = 34
TOPIC
22:40:41
番号9700 経験点1270 報酬5500+剥ぎ取り 名誉点34 アビスシャード一人一つ イベント卓  by 名無熊GM
アシュリー
22:41:37
はぎ補正ないのでおまかせ
名無熊GM
22:42:12
ほんとは7(ダチョウ+ニワトリ×2)/3魔神出すつもりだったけど、さすがに難しくなるのでね。剥ぎ取りはミニハニワンは自動のみ。ハニワンは剥ぎ取りあり
アシュリー
22:42:19
あ、プレゼントボックスくださいー
ヤン
22:42:26
剥ぎ取りは+2なのでいくぞー ハニワン
2D6 → 3 + 4 + 【1+1】 = 9
22:42:48
うん、首飾りが仕事してくれた
アシュリー
22:43:02
おー
リア
22:43:15
私もプレボで
ヤン
22:43:39
イベントは〈アビスシャード〉
TOPIC
22:44:06
番号9700 経験点1270 報酬6150G 名誉点34 アビスシャード一人一つ イベント卓 プレゼントボックス2021:リア、アシュリー アビスシャード:ヤン by 名無熊GM
ヤン
22:44:39
それと消費はこれだけ
消費:マテリアルカード緑A*4、弾丸*7
名無熊GM
22:45:13
では、リザルト以上で。お疲れ様でした。買い取りは今回はちょっと控えてもろて。また奇怪があれば。ご参加ください
22:45:22
機会
22:45:43
まぁ、奇怪は起こってるが
ヤン
22:45:45
買い取りなしなので【リザルトOK】
消費:マテリアルカード緑A*4、弾丸*7
リア
22:46:04
なしでー
名無熊GM
22:46:05
リザルト確認終わったら解散です
アシュリー
22:46:08
疾風の腕輪1個、赤A2枚
5713+6150-1400 = 10463
リア
22:46:10
OK
アシュリー
22:46:19
OKですー
ヤン
22:46:19
次の機会もよろしくだね。そしてイデオンも頑張って動かさねば!
22:46:32
ではこちらはたいしつー。またよろしくー
アシュリー
22:46:32
両方可愛がらなきゃ
SYSTEM
22:46:36
ヤン様が退室しました。
アシュリー
22:47:36
GMありがとですーPLの皆さんお疲れ様でしたー
SYSTEM
22:47:39
アシュリー様が退室しました。
リア
22:47:56
おつかれさまでしたー
SYSTEM
22:47:58
リア様が退室しました。
SYSTEM
22:48:24
名無熊GM様が退室しました。
アシュリー
21回
32回
41回
53回
63回
73回
83回
94回
101回
113回
121回
25回平均7.240
ヤン
20回
32回
41回
53回
61回
72回
80回
92回
101回
110回
120回
12回平均6.083
リア
22回
33回
41回
54回
60回
71回
84回
93回
102回
111回
120回
21回平均6.381
名無熊GM
20回
30回
41回
53回
62回
70回
80回
90回
100回
111回
120回
7回平均6.000
2d6分布
1 + 1 = 23回
4.62%
1 + 2 = 36回
9.23%
1 + 3 = 41回
1.54%
1 + 4 = 54回
6.15%
1 + 5 = 61回
1.54%
1 + 6 = 71回
1.54%
2 + 1 = 31回
1.54%
2 + 2 = 43回
4.62%
2 + 3 = 52回
3.08%
2 + 4 = 63回
4.62%
2 + 5 = 71回
1.54%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 54回
6.15%
3 + 3 = 62回
3.08%
3 + 4 = 72回
3.08%
3 + 5 = 81回
1.54%
3 + 6 = 91回
1.54%
4 + 1 = 53回
4.62%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 71回
1.54%
4 + 4 = 82回
3.08%
4 + 5 = 92回
3.08%
4 + 6 = 103回
4.62%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 71回
1.54%
5 + 3 = 82回
3.08%
5 + 4 = 92回
3.08%
5 + 5 = 101回
1.54%
5 + 6 = 114回
6.15%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 82回
3.08%
6 + 3 = 94回
6.15%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
1.54%
6 + 6 = 121回
1.54%
合計65回平均6.615
2d6合計分布
23回
4.62%
37回
10.77%
44回
6.15%
513回
20.00%
66回
9.23%
76回
9.23%
87回
10.77%
99回
13.85%
104回
6.15%
115回
7.69%
121回
1.54%
1/2d6分布
123回
35.38%
226回
40.00%
322回
33.85%
424回
36.92%
517回
26.15%
618回
27.69%
発言統計
名無熊GM100回28.2%3032文字41.0%
ヤン76回21.5%1801文字24.3%
アシュリー108回30.5%1503文字20.3%
リア70回19.8%1061文字14.3%
合計354回7397文字

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