ルーサー=ヴェルデ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ルーサー=ヴェルデ 男の子 39160 9Lv 機1Lv 森1Lv 7Lv 練3Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ルーサー=ヴェルデ 30 29 13 25 16 12

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
31 12 9 1 7 1 1
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
31 31 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
38650 31 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 0
2021-12-19 2021-12-19
37350 30 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 1
2020-06-20 2020-06-20
36060 29 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 2
2020-06-19 2020-06-19
34780 28 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 3
2020-06-19 2020-06-19
33510 27 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 4
2020-06-19 2020-06-19
32250 26 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 5
2020-01-22 2020-06-19
31000 25 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 6
2020-01-21 2020-01-22
29760 24 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 7
2020-01-21 2020-01-21
28530 23 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 8
2020-01-21 2020-01-21
27310 22 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 9
2020-01-19 2020-01-19
26100 21 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 10
2020-01-17 2020-01-17
24900 20 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 11
2020-01-14 2020-01-14
23710 19 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 12
2020-01-10 2020-01-14
22530 18 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 13
2020-01-08 2020-01-10
21360 17 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 14
2020-01-08 2020-01-08
20200 16 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 15
2019-11-11 2020-01-07
19050 15 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 16
2019-11-11 2019-11-11
17910 14 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 17
2019-11-02 2019-11-11
16780 13 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 18
2019-10-29 2019-11-02
15660 12 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 19
2019-10-27 2019-10-29
14550 11 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 20
2019-10-26 2019-10-26
13450 10 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 21
2019-09-22 2019-09-22
12360 9 3 = 筋力
5 = 知力
知力 22
2019-09-17 2019-09-22
11280 8 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 23
2019-09-17 2019-09-17
10210 7 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 24
2019-09-16 2019-09-17
9150 6 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 25
2019-09-16 2019-09-16
8100 5 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 26
2019-09-15 2019-09-16
7060 4 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 27
2019-09-15 2019-09-15
6030 3 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 28
2019-09-11 2019-09-15
5010 2 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2019-09-11 2019-09-11
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 30
2019-09-11 2019-09-11
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-28 21:31:50