ヒヤヤッコ=149 - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ヒヤヤッコ=149 65880 射11Lv 機2Lv 9Lv 練6Lv 賦6Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ヒヤヤッコ=149 40 22 26 22 12 21

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
50 18 4 10 6 3 9
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
50 50 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
65250 50 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 0
2024-03-16 2024-03-16
63760 49 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 1
2023-11-23 2023-11-23
62280 48 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 2
2023-10-22 2023-10-22
60810 47 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 3
2021-12-23 2021-12-23
59350 46 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 4
2021-12-23 2021-12-23
57900 45 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 5
2021-11-22 2021-11-22
56460 44 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 6
2021-10-07 2021-10-07
55030 43 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 7
2021-09-30 2021-09-30
53610 42 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 8
2021-06-14 2021-06-14
52200 41 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 9
2021-06-14 2021-06-14
50800 40 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 10
2021-04-14 2021-04-14
49410 39 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 11
2021-03-07 2021-03-07
48030 38 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 12
2021-01-03 2021-01-03
46660 37 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 13
2020-11-29 2020-11-29
45300 36 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 14
2020-11-29 2020-11-29
43950 35 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 15
2020-10-31 2020-10-31
42610 34 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 16
2020-08-16 2020-08-17
41280 33 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 17
2020-08-08 2020-08-08
39960 32 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 18
2020-07-31 2020-07-31
38650 31 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 19
2020-06-15 2020-06-15
37350 30 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 20
2020-06-14 2020-06-14
36060 29 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 21
2020-06-14 2020-06-14
34780 28 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2020-05-23 2020-05-23
33510 27 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 23
2020-05-04 2020-05-04
32250 26 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 24
2020-04-02 2020-04-02
31000 25 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 25
2020-03-10 2020-03-10
29760 24 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 26
2020-03-07 2020-03-07
28530 23 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 27
2020-02-18 2020-02-18
27310 22 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 28
2020-02-12 2020-02-12
26100 21 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 29
2019-12-31 2019-12-31
24900 20 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 30
2019-12-04 2019-12-04
23710 19 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 31
2019-10-28 2019-10-28
22530 18 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 32
2019-10-20 2019-10-20
21360 17 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 33
2019-10-15 2019-10-15
20200 16 5 = 知力
5 = 知力
知力 34
2019-10-15 2019-10-15
19050 15 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 35
2019-10-12 2019-10-12
17910 14 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 36
2019-10-12 2019-10-12
16780 13 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 37
2019-10-12 2019-10-12
15660 12 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 38
2019-10-12 2019-10-12
14550 11 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 39
2019-10-12 2019-10-12
13450 10 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 40
2019-10-12 2019-10-12
12360 9 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 41
2019-10-12 2019-10-12
11280 8 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 42
2019-10-12 2019-10-12
10210 7 5 = 知力
5 = 知力
知力 43
2019-10-12 2019-10-12
9150 6 1 = 器用度
5 = 知力
器用度 44
2019-10-12 2019-10-12
8100 5 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 45
2019-10-12 2019-10-12
7060 4 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 46
2019-10-12 2019-10-12
6030 3 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 47
2019-10-12 2019-10-12
5010 2 5 = 知力
5 = 知力
知力 48
2019-10-12 2019-10-12
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
器用度 49
2019-10-12 2019-10-12
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-28 20:50:05