ジャブロー - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ジャブロー 男性 54580 10Lv 8Lv 練5Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ジャブロー 25 35 23 22 16 22

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
42 6 16 5 6 2 7
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
42 42 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
53610 42 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 0
2020-03-23 2020-03-23
52200 41 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 1
2020-03-01 2020-03-01
50800 40 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 2
2020-02-25 2020-02-25
49410 39 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 3
2020-01-26 2020-01-26
48030 38 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 4
2020-01-26 2020-01-26
46660 37 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 5
2020-01-26 2020-01-26
45300 36 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 6
2020-01-26 2020-01-26
43950 35 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 7
2020-01-26 2020-01-26
42610 34 5 = 知力
5 = 知力
知力 8
2020-01-26 2020-01-26
41280 33 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 9
2020-01-26 2020-01-26
39960 32 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 10
2020-01-26 2020-01-26
38650 31 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 11
2020-01-26 2020-01-26
37350 30 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 12
2020-01-26 2020-01-26
36060 29 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 13
2020-01-26 2020-01-26
34780 28 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 14
2020-01-26 2020-01-26
33510 27 5 = 知力
5 = 知力
知力 15
2020-01-26 2020-01-26
32250 26 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 16
2020-01-26 2020-01-26
31000 25 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 17
2020-01-26 2020-01-26
29760 24 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 18
2020-01-26 2020-01-26
28530 23 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 19
2020-01-26 2020-01-26
27310 22 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 20
2020-01-26 2020-01-26
26100 21 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 21
2020-01-26 2020-01-26
24900 20 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2020-01-26 2020-01-26
23710 19 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 23
2020-01-26 2020-01-26
22530 18 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 24
2020-01-26 2020-01-26
21360 17 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 25
2020-01-26 2020-01-26
20200 16 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2020-01-26 2020-01-26
19050 15 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 27
2020-01-26 2020-01-26
17910 14 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 28
2020-01-26 2020-01-26
16780 13 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 29
2020-01-26 2020-01-26
15660 12 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 30
2020-01-26 2020-01-26
14550 11 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 31
2020-01-26 2020-01-26
13450 10 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 32
2020-01-26 2020-01-26
12360 9 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 33
2020-01-26 2020-01-26
11280 8 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 34
2020-01-26 2020-01-26
10210 7 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 35
2020-01-26 2020-01-26
9150 6 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 36
2020-01-26 2020-01-26
8100 5 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 37
2020-01-26 2020-01-26
7060 4 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 38
2020-01-26 2020-01-26
6030 3 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 39
2020-01-26 2020-01-26
5010 2 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 40
2020-01-26 2020-01-26
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
敏捷度 41
2020-01-26 2020-01-26
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-28 19:42:38