ルーフ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ルーフ 40350 9Lv 野7Lv 練2Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ルーフ 18 17 25 26 16 20

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
32 1 4 6 11 1 9
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
32 32 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
39960 32 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 0
2022-11-03 2022-11-03
38650 31 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 1
2021-08-27 2021-08-27
37350 30 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 2
2021-08-27 2021-08-27
36060 29 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 3
2021-03-11 2021-03-11
34780 28 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 4
2020-11-12 2020-11-12
33510 27 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 5
2020-08-30 2020-08-30
32250 26 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 6
2020-08-19 2020-08-19
31000 25 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 7
2020-08-19 2020-08-19
29760 24 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 8
2020-08-09 2020-08-09
28530 23 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 9
2020-08-04 2020-08-04
27310 22 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 10
2020-07-15 2020-07-15
26100 21 5 = 知力
4 = 生命力
生命力 11
2020-07-04 2020-07-04
24900 20 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 12
2020-07-04 2020-07-04
23710 19 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 13
2020-06-09 2020-06-09
22530 18 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 14
2020-06-03 2020-06-03
21360 17 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 15
2020-05-23 2020-05-23
20200 16 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 16
2020-05-21 2020-05-21
19050 15 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 17
2020-05-21 2020-05-21
17910 14 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 18
2020-05-15 2020-05-15
16780 13 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 19
2020-04-25 2020-04-25
15660 12 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 20
2020-04-24 2020-04-24
14550 11 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 21
2020-04-22 2020-04-22
13450 10 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2020-04-15 2020-04-15
12360 9 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 23
2020-04-15 2020-04-15
11280 8 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 24
2020-03-05 2020-03-05
10210 7 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 25
2020-03-03 2020-03-03
9150 6 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 26
2020-02-25 2020-02-25
8100 5 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 27
2020-02-23 2020-02-23
7060 4 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 28
2020-02-20 2020-02-20
6030 3 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 29
2020-02-18 2020-02-18
5010 2 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 30
2020-02-18 2020-02-18
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
精神力 31
2020-02-12 2020-02-12
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-26 17:51:56