ベゼット - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ベゼット 女性 72680 12Lv 操1Lv 野3Lv 7Lv 練10Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ベゼット 24 37 10 23 30 23

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
54 4 23 0 12 12 3
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
54 54 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
71310 54 5 = 知力
1 = 器用度
器用度 0
2020-03-14 2020-03-14
69780 53 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 1
2020-03-14 2020-03-14
68260 52 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 2
2020-03-14 2020-03-14
66750 51 3 = 筋力
5 = 知力
知力 3
2020-03-14 2020-03-14
65250 50 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 4
2020-03-14 2020-03-14
63760 49 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 5
2020-03-14 2020-03-14
62280 48 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 6
2020-03-14 2020-03-14
60810 47 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 7
2020-03-14 2020-03-14
59350 46 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 8
2020-03-14 2020-03-14
57900 45 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 9
2020-03-14 2020-03-14
56460 44 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 10
2020-03-14 2020-03-14
55030 43 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 11
2020-03-14 2020-03-14
53610 42 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 12
2020-03-14 2020-03-14
52200 41 1 = 器用度
5 = 知力
知力 13
2020-03-14 2020-03-14
50800 40 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 14
2020-03-14 2020-03-14
49410 39 4 = 生命力
5 = 知力
知力 15
2020-03-13 2020-03-13
48030 38 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 16
2020-03-13 2020-03-13
46660 37 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 17
2020-03-13 2020-03-13
45300 36 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 18
2020-03-13 2020-03-13
43950 35 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 19
2020-03-13 2020-03-13
42610 34 6 = 精神力
5 = 知力
知力 20
2020-03-13 2020-03-13
41280 33 6 = 精神力
5 = 知力
知力 21
2020-03-13 2020-03-13
39960 32 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 22
2020-03-13 2020-03-13
38650 31 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 23
2020-03-13 2020-03-13
37350 30 4 = 生命力
5 = 知力
知力 24
2020-03-13 2020-03-13
36060 29 5 = 知力
3 = 筋力
知力 25
2020-03-13 2020-03-13
34780 28 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 26
2020-03-13 2020-03-13
33510 27 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 27
2020-03-13 2020-03-13
32250 26 6 = 精神力
5 = 知力
知力 28
2020-03-13 2020-03-13
31000 25 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 29
2020-03-13 2020-03-13
29760 24 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 30
2020-03-13 2020-03-13
28530 23 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 31
2020-03-13 2020-03-13
27310 22 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 32
2020-03-13 2020-03-13
26100 21 5 = 知力
4 = 生命力
知力 33
2020-03-13 2020-03-13
24900 20 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2020-03-13 2020-03-13
23710 19 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 35
2020-03-13 2020-03-13
22530 18 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 36
2020-03-13 2020-03-13
21360 17 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 37
2020-03-13 2020-03-13
20200 16 5 = 知力
6 = 精神力
知力 38
2020-03-13 2020-03-13
19050 15 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 39
2020-03-13 2020-03-13
17910 14 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 40
2020-03-13 2020-03-13
16780 13 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 41
2020-03-13 2020-03-13
15660 12 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 42
2020-03-13 2020-03-13
14550 11 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 43
2020-03-13 2020-03-13
13450 10 4 = 生命力
6 = 精神力
生命力 44
2020-03-13 2020-03-13
12360 9 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 45
2020-03-13 2020-03-13
11280 8 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 46
2020-03-13 2020-03-13
10210 7 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 47
2020-03-13 2020-03-13
9150 6 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 48
2020-03-13 2020-03-13
8100 5 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 49
2020-03-13 2020-03-13
7060 4 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 50
2020-03-13 2020-03-13
6030 3 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 51
2020-03-13 2020-03-13
5010 2 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 52
2020-03-13 2020-03-13
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 53
2020-03-13 2020-03-13
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-13 12:18:09