アントニー・パーシー - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
アントニー・パーシー 男性 63140 射5Lv 機11Lv 3Lv 野9Lv 練1Lv 賦2Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
アントニー・パーシー 29 13 16 17 34 25

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
48 13 2 3 6 16 8
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
48 48 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
62280 48 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 0
2020-03-31 2020-03-31
60810 47 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 1
2020-03-31 2020-03-31
59350 46 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 2
2020-03-31 2020-03-31
57900 45 5 = 知力
3 = 筋力
知力 3
2020-03-31 2020-03-31
56460 44 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 4
2020-03-31 2020-03-31
55030 43 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 5
2020-03-31 2020-03-31
53610 42 3 = 筋力
5 = 知力
知力 6
2020-03-31 2020-03-31
52200 41 6 = 精神力
5 = 知力
知力 7
2020-03-31 2020-03-31
50800 40 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 8
2020-03-31 2020-03-31
49410 39 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 9
2020-03-31 2020-03-31
48030 38 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 10
2020-03-31 2020-03-31
46660 37 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 11
2020-03-31 2020-03-31
45300 36 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 12
2020-03-31 2020-03-31
43950 35 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 13
2020-03-31 2020-03-31
42610 34 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 14
2020-03-31 2020-03-31
41280 33 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 15
2020-03-31 2020-03-31
39960 32 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 16
2020-03-31 2020-03-31
38650 31 5 = 知力
1 = 器用度
知力 17
2020-03-31 2020-03-31
37350 30 5 = 知力
6 = 精神力
知力 18
2020-03-31 2020-03-31
36060 29 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 19
2020-03-31 2020-03-31
34780 28 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 20
2020-03-31 2020-03-31
33510 27 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 21
2020-03-31 2020-03-31
32250 26 5 = 知力
6 = 精神力
知力 22
2020-03-31 2020-03-31
31000 25 5 = 知力
5 = 知力
知力 23
2020-03-31 2020-03-31
29760 24 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 24
2020-03-31 2020-03-31
28530 23 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 25
2020-03-31 2020-03-31
27310 22 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 26
2020-03-31 2020-03-31
26100 21 1 = 器用度
5 = 知力
知力 27
2020-03-31 2020-03-31
24900 20 5 = 知力
1 = 器用度
知力 28
2020-03-31 2020-03-31
23710 19 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 29
2020-03-31 2020-03-31
22530 18 5 = 知力
1 = 器用度
知力 30
2020-03-31 2020-03-31
21360 17 5 = 知力
3 = 筋力
知力 31
2020-03-31 2020-03-31
20200 16 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 32
2020-03-31 2020-03-31
19050 15 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 33
2020-03-31 2020-03-31
17910 14 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2020-03-31 2020-03-31
16780 13 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 35
2020-03-31 2020-03-31
15660 12 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 36
2020-03-31 2020-03-31
14550 11 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 37
2020-03-31 2020-03-31
13450 10 5 = 知力
6 = 精神力
知力 38
2020-03-31 2020-03-31
12360 9 6 = 精神力
5 = 知力
知力 39
2020-03-31 2020-03-31
11280 8 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 40
2020-03-31 2020-03-31
10210 7 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 41
2020-03-31 2020-03-31
9150 6 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 42
2020-03-31 2020-03-31
8100 5 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 43
2020-03-31 2020-03-31
7060 4 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 44
2020-03-31 2020-03-31
6030 3 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 45
2020-03-31 2020-03-31
5010 2 6 = 精神力
1 = 器用度
器用度 46
2020-03-31 2020-03-31
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 47
2020-03-31 2020-03-31
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-06-08 04:41:00