クリス・エヴァンス - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
クリス・エヴァンス 56630 真11Lv 森1Lv 7Lv 7Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
クリス・エヴァンス 21 24 11 16 36 20

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
44 6 11 1 3 15 8
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
44 44 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
56460 44 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 0
2020-11-20 2020-11-20
55030 43 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 1
2020-11-10 2020-11-17
53610 42 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 2
2020-11-10 2020-11-10
52200 41 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 3
2020-11-05 2020-11-05
50800 40 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 4
2020-11-03 2020-11-03
49410 39 5 = 知力
3 = 筋力
知力 5
2020-11-02 2020-11-02
48030 38 5 = 知力
5 = 知力
知力 6
2020-11-02 2020-11-02
46660 37 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 7
2020-11-02 2020-11-02
45300 36 3 = 筋力
5 = 知力
知力 8
2020-11-02 2020-11-02
43950 35 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 9
2020-11-02 2020-11-02
42610 34 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 10
2020-11-02 2020-11-02
41280 33 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 11
2020-11-02 2020-11-02
39960 32 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 12
2020-11-02 2020-11-02
38650 31 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 13
2020-11-02 2020-11-02
37350 30 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 14
2020-11-02 2020-11-02
36060 29 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 15
2020-11-02 2020-11-02
34780 28 5 = 知力
6 = 精神力
知力 16
2020-11-02 2020-11-02
33510 27 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 17
2020-11-02 2020-11-02
32250 26 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 18
2020-11-02 2020-11-02
31000 25 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 19
2020-11-02 2020-11-02
29760 24 5 = 知力
5 = 知力
知力 20
2020-11-02 2020-11-02
28530 23 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 21
2020-11-02 2020-11-02
27310 22 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 22
2020-11-02 2020-11-02
26100 21 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 23
2020-11-02 2020-11-02
24900 20 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 24
2020-11-02 2020-11-02
23710 19 6 = 精神力
5 = 知力
知力 25
2020-11-02 2020-11-02
22530 18 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 26
2020-11-02 2020-11-02
21360 17 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 27
2020-11-02 2020-11-02
20200 16 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 28
2020-11-02 2020-11-02
19050 15 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 29
2020-11-02 2020-11-02
17910 14 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 30
2020-11-02 2020-11-02
16780 13 5 = 知力
4 = 生命力
知力 31
2020-11-02 2020-11-02
15660 12 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 32
2020-11-02 2020-11-02
14550 11 5 = 知力
1 = 器用度
知力 33
2020-11-02 2020-11-02
13450 10 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 34
2020-11-02 2020-11-02
12360 9 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 35
2020-11-02 2020-11-02
11280 8 4 = 生命力
1 = 器用度
器用度 36
2020-11-02 2020-11-02
10210 7 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 37
2020-11-02 2020-11-02
9150 6 4 = 生命力
5 = 知力
知力 38
2020-11-02 2020-11-02
8100 5 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 39
2020-11-02 2020-11-02
7060 4 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 40
2020-11-02 2020-11-02
6030 3 5 = 知力
1 = 器用度
知力 41
2020-11-02 2020-11-02
5010 2 5 = 知力
3 = 筋力
知力 42
2020-11-02 2020-11-02
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 43
2020-11-02 2020-11-02
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-06-06 10:37:13