ハトゥール・イサッカ - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ハトゥール・イサッカ 72280 真5Lv 操5Lv 11Lv 9Lv 練2Lv 賦3Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ハトゥール・イサッカ 21 20 15 19 31 31

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
54 7 4 6 8 15 14
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
54 54 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
71310 54 5 = 知力
6 = 精神力
知力 0
2023-10-14 2023-10-14
69780 53 5 = 知力
6 = 精神力
精神力 1
2023-08-27 2023-08-27
68260 52 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 2
2023-08-25 2023-08-25
66750 51 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 3
2023-08-25 2023-08-25
65250 50 6 = 精神力
5 = 知力
知力 4
2023-06-28 2023-06-28
63760 49 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 5
2023-06-24 2023-06-24
62280 48 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 6
2023-03-21 2023-03-21
60810 47 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 7
2023-03-14 2023-03-14
59350 46 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 8
2023-02-20 2023-02-20
57900 45 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 9
2023-01-22 2023-01-22
56460 44 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 10
2021-07-18 2021-07-18
55030 43 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 11
2021-03-21 2021-03-21
53610 42 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 12
2021-03-21 2021-03-21
52200 41 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 13
2021-02-12 2021-02-12
50800 40 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 14
2021-02-01 2021-02-01
49410 39 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 15
2020-11-26 2020-11-26
48030 38 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 16
2020-11-26 2020-11-26
46660 37 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 17
2020-11-26 2020-11-26
45300 36 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 18
2020-11-26 2020-11-26
43950 35 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 19
2020-11-26 2020-11-26
42610 34 6 = 精神力
5 = 知力
知力 20
2020-11-26 2020-11-26
41280 33 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 21
2020-11-26 2020-11-26
39960 32 5 = 知力
3 = 筋力
知力 22
2020-11-26 2020-11-26
38650 31 1 = 器用度
5 = 知力
知力 23
2020-11-26 2020-11-26
37350 30 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 24
2020-11-26 2020-11-26
36060 29 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 25
2020-11-26 2020-11-26
34780 28 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2020-11-26 2020-11-26
33510 27 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 27
2020-11-26 2020-11-26
32250 26 1 = 器用度
4 = 生命力
器用度 28
2020-11-26 2020-11-26
31000 25 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 29
2020-11-26 2020-11-26
29760 24 4 = 生命力
5 = 知力
知力 30
2020-11-26 2020-11-26
28530 23 5 = 知力
6 = 精神力
知力 31
2020-11-26 2020-11-26
27310 22 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 32
2020-11-26 2020-11-26
26100 21 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 33
2020-11-26 2020-11-26
24900 20 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 34
2020-11-26 2020-11-26
23710 19 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 35
2020-11-26 2020-11-26
22530 18 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 36
2020-11-26 2020-11-26
21360 17 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 37
2020-11-26 2020-11-26
20200 16 1 = 器用度
5 = 知力
知力 38
2020-11-26 2020-11-26
19050 15 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 39
2020-11-26 2020-11-26
17910 14 6 = 精神力
5 = 知力
知力 40
2020-11-26 2020-11-26
16780 13 6 = 精神力
5 = 知力
知力 41
2020-11-26 2020-11-26
15660 12 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 42
2020-11-26 2020-11-26
14550 11 4 = 生命力
5 = 知力
知力 43
2020-11-26 2020-11-26
13450 10 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 44
2020-11-26 2020-11-26
12360 9 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 45
2020-11-26 2020-11-26
11280 8 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 46
2020-11-26 2020-11-26
10210 7 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 47
2020-11-26 2020-11-26
9150 6 6 = 精神力
5 = 知力
知力 48
2020-11-26 2020-11-26
8100 5 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 49
2020-11-26 2020-11-26
7060 4 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 50
2020-11-26 2020-11-26
6030 3 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 51
2020-11-26 2020-11-26
5010 2 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 52
2020-11-26 2020-11-26
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 53
2020-11-26 2020-11-26
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-19 04:55:11