レイヤー - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
レイヤー 男性 99500 13Lv 8Lv 9Lv 練4Lv 賦3Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
レイヤー 18 16 43 24 38 20

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
71 3 4 24 9 20 11
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
71 71 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
98850 71 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 0
2023-11-21 2023-11-21
97150 70 5 = 知力
5 = 知力
知力 1
2023-11-21 2023-11-21
95460 69 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 2
2023-11-21 2023-11-21
93780 68 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 3
2023-07-18 2023-07-18
92110 67 3 = 筋力
5 = 知力
知力 4
2023-07-12 2023-07-12
90450 66 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 5
2023-07-11 2023-07-11
88800 65 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 6
2023-05-28 2023-05-28
87160 64 1 = 器用度
5 = 知力
知力 7
2022-09-16 2022-09-16
85530 63 1 = 器用度
6 = 精神力
器用度 8
2022-09-16 2022-09-16
83910 62 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 9
2022-05-20 2022-05-20
82300 61 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 10
2022-05-15 2022-05-15
80700 60 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 11
2022-04-16 2022-04-16
79110 59 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 12
2022-04-16 2022-04-16
77530 58 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 13
2022-04-11 2022-04-11
75960 57 5 = 知力
6 = 精神力
知力 14
2021-11-10 2021-11-10
74400 56 5 = 知力
3 = 筋力
知力 15
2021-11-05 2021-11-05
72850 55 6 = 精神力
3 = 筋力
筋力 16
2021-09-27 2021-09-27
71310 54 5 = 知力
3 = 筋力
知力 17
2021-09-27 2021-09-27
69780 53 3 = 筋力
5 = 知力
知力 18
2021-09-26 2021-09-26
68260 52 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 19
2021-09-26 2021-09-26
66750 51 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 20
2021-09-26 2021-09-26
65250 50 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 21
2021-09-16 2021-09-16
63760 49 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 22
2021-09-01 2021-09-01
62280 48 4 = 生命力
5 = 知力
知力 23
2021-08-31 2021-08-31
60810 47 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 24
2021-08-25 2021-08-25
59350 46 4 = 生命力
5 = 知力
知力 25
2021-08-12 2021-08-12
57900 45 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 26
2021-06-12 2021-06-12
56460 44 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 27
2021-06-12 2021-06-12
55030 43 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 28
2021-05-26 2021-05-26
53610 42 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 29
2021-05-26 2021-05-26
52200 41 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 30
2021-05-26 2021-05-26
50800 40 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 31
2021-05-04 2021-05-04
49410 39 5 = 知力
1 = 器用度
知力 32
2020-12-09 2020-12-09
48030 38 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 33
2020-12-09 2020-12-09
46660 37 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 34
2020-12-09 2020-12-09
45300 36 2 = 敏捷度
3 = 筋力
筋力 35
2020-12-09 2020-12-09
43950 35 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 36
2020-12-09 2020-12-09
42610 34 4 = 生命力
3 = 筋力
筋力 37
2020-12-09 2020-12-09
41280 33 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 38
2020-12-09 2020-12-09
39960 32 3 = 筋力
5 = 知力
知力 39
2020-12-09 2020-12-09
38650 31 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 40
2020-12-09 2020-12-09
37350 30 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 41
2020-12-09 2020-12-09
36060 29 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 42
2020-12-09 2020-12-09
34780 28 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 43
2020-12-09 2020-12-09
33510 27 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 44
2020-12-09 2020-12-09
32250 26 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 45
2020-12-09 2020-12-09
31000 25 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 46
2020-12-09 2020-12-09
29760 24 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 47
2020-12-09 2020-12-09
28530 23 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 48
2020-12-09 2020-12-09
27310 22 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 49
2020-12-09 2020-12-09
26100 21 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 50
2020-12-09 2020-12-09
24900 20 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 51
2020-12-09 2020-12-09
23710 19 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 52
2020-12-09 2020-12-09
22530 18 5 = 知力
1 = 器用度
知力 53
2020-12-09 2020-12-09
21360 17 3 = 筋力
5 = 知力
筋力 54
2020-12-09 2020-12-09
20200 16 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 55
2020-12-09 2020-12-09
19050 15 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 56
2020-12-09 2020-12-09
17910 14 1 = 器用度
5 = 知力
知力 57
2020-12-09 2020-12-09
16780 13 1 = 器用度
5 = 知力
知力 58
2020-12-09 2020-12-09
15660 12 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 59
2020-12-09 2020-12-09
14550 11 1 = 器用度
5 = 知力
知力 60
2020-12-09 2020-12-09
13450 10 1 = 器用度
5 = 知力
知力 61
2020-12-09 2020-12-09
12360 9 1 = 器用度
2 = 敏捷度
器用度 62
2020-12-09 2020-12-09
11280 8 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 63
2020-12-09 2020-12-09
10210 7 5 = 知力
3 = 筋力
筋力 64
2020-12-09 2020-12-09
9150 6 4 = 生命力
5 = 知力
生命力 65
2020-12-09 2020-12-09
8100 5 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 66
2020-12-09 2020-12-09
7060 4 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 67
2020-12-09 2020-12-09
6030 3 3 = 筋力
6 = 精神力
筋力 68
2020-12-09 2020-12-09
5010 2 3 = 筋力
2 = 敏捷度
筋力 69
2020-12-09 2020-12-09
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
筋力 70
2020-12-09 2020-12-09
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-26 09:07:17