レミ = ヴァイスマン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
レミ = ヴァイスマン 46110 真10Lv 7Lv 5Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
レミ = ヴァイスマン 12 28 13 19 31 26

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
36 0 10 0 5 13 8
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
36 36 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
45300 36 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 0
2023-09-17 2023-09-17
43950 35 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 1
2023-01-25 2023-01-25
42610 34 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 2
2023-01-25 2023-01-25
41280 33 3 = 筋力
5 = 知力
知力 3
2022-11-04 2022-11-04
39960 32 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 4
2022-10-29 2022-10-29
38650 31 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 5
2022-06-16 2022-06-16
37350 30 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 6
2022-05-22 2022-05-22
36060 29 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 7
2022-04-27 2022-04-27
34780 28 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 8
2021-10-03 2021-10-03
33510 27 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 9
2021-08-14 2021-08-14
32250 26 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 10
2021-07-11 2021-07-11
31000 25 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 11
2021-06-28 2021-06-28
29760 24 3 = 筋力
5 = 知力
知力 12
2021-06-10 2021-06-10
28530 23 5 = 知力
3 = 筋力
知力 13
2021-06-07 2021-06-07
27310 22 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 14
2021-06-06 2021-06-06
26100 21 5 = 知力
6 = 精神力
知力 15
2021-05-24 2021-05-24
24900 20 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 16
2021-03-07 2021-03-07
23710 19 5 = 知力
1 = 器用度
知力 17
2021-03-06 2021-03-06
22530 18 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 18
2021-03-04 2021-03-04
21360 17 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 19
2021-03-04 2021-03-04
20200 16 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 20
2021-03-02 2021-03-02
19050 15 6 = 精神力
5 = 知力
知力 21
2021-02-28 2021-02-28
17910 14 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 22
2021-02-27 2021-02-27
16780 13 5 = 知力
1 = 器用度
知力 23
2021-02-24 2021-02-24
15660 12 5 = 知力
4 = 生命力
知力 24
2021-01-26 2021-01-26
14550 11 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 25
2021-01-25 2021-01-25
13450 10 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 26
2021-01-22 2021-01-22
12360 9 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 27
2021-01-10 2021-01-10
11280 8 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 28
2021-01-06 2021-01-06
10210 7 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 29
2021-01-04 2021-01-04
9150 6 3 = 筋力
5 = 知力
知力 30
2021-01-04 2021-01-04
8100 5 2 = 敏捷度
1 = 器用度
敏捷度 31
2021-01-03 2021-01-03
7060 4 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 32
2021-01-02 2021-01-02
6030 3 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 33
2021-01-01 2021-01-01
5010 2 5 = 知力
4 = 生命力
知力 34
2021-01-01 2021-01-01
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 35
2020-12-31 2020-12-31
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-05-13 11:44:28