クリストファー=クリスティン=レインウォーター - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
クリストファー=クリスティン=レインウォーター 男性 93240 真5Lv 妖13Lv 8Lv 8Lv 練3Lv 賦1Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
クリストファー=クリスティン=レインウォーター 16 36 14 26 26 35

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
67 4 21 1 12 11 18
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
67 67 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
92110 67 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 0
2023-03-21 2023-03-21
90450 66 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 1
2022-12-23 2022-12-23
88800 65 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 2
2022-12-23 2022-12-23
87160 64 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 3
2022-08-28 2022-08-28
85530 63 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 4
2022-08-28 2022-08-28
83910 62 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 5
2022-08-28 2022-08-28
82300 61 5 = 知力
4 = 生命力
知力 6
2022-08-28 2022-08-28
80700 60 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 7
2022-08-28 2022-08-28
79110 59 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 8
2022-08-27 2022-08-27
77530 58 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 9
2022-08-11 2022-08-11
75960 57 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 10
2022-05-29 2022-05-29
74400 56 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 11
2022-05-29 2022-05-29
72850 55 5 = 知力
6 = 精神力
知力 12
2022-05-29 2022-05-29
71310 54 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 13
2022-05-03 2022-05-03
69780 53 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 14
2022-01-30 2022-01-30
68260 52 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 15
2022-01-16 2022-01-16
66750 51 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 16
2022-01-09 2022-01-09
65250 50 6 = 精神力
2 = 敏捷度
敏捷度 17
2021-09-04 2021-09-04
63760 49 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 18
2021-09-04 2021-09-04
62280 48 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 19
2021-07-17 2021-07-17
60810 47 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 20
2020-09-16 2020-09-16
59350 46 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 21
2020-09-03 2020-09-03
57900 45 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 22
2020-01-05 2020-01-05
56460 44 6 = 精神力
5 = 知力
知力 23
2019-11-14 2019-11-14
55030 43 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 24
2019-11-09 2019-11-09
53610 42 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 25
2019-11-09 2019-11-09
52200 41 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 26
2019-11-04 2019-11-04
50800 40 3 = 筋力
5 = 知力
知力 27
2019-10-20 2019-10-20
49410 39 4 = 生命力
6 = 精神力
精神力 28
2019-10-11 2019-10-11
48030 38 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 29
2019-10-10 2019-10-10
46660 37 3 = 筋力
5 = 知力
知力 30
2019-10-09 2019-10-09
45300 36 5 = 知力
2 = 敏捷度
敏捷度 31
2019-10-06 2019-10-06
43950 35 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 32
2019-10-06 2019-10-06
42610 34 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 33
2019-09-08 2019-09-08
41280 33 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 34
2019-08-27 2019-08-27
39960 32 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 35
2019-08-17 2019-08-17
38650 31 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 36
2019-08-10 2019-08-10
37350 30 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 37
2019-08-09 2019-08-09
36060 29 1 = 器用度
2 = 敏捷度
敏捷度 38
2019-08-09 2019-08-09
34780 28 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 39
2019-08-04 2019-08-04
33510 27 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 40
2019-08-04 2019-08-04
32250 26 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 41
2019-07-14 2019-07-14
31000 25 2 = 敏捷度
6 = 精神力
敏捷度 42
2019-07-11 2019-07-11
29760 24 3 = 筋力
1 = 器用度
筋力 43
2019-05-13 2019-05-13
28530 23 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 44
2019-04-07 2019-04-07
27310 22 2 = 敏捷度
4 = 生命力
敏捷度 45
2019-02-09 2019-02-09
26100 21 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 46
2019-02-04 2019-02-04
24900 20 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 47
2019-01-31 2019-01-31
23710 19 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 48
2019-01-28 2019-01-28
22530 18 5 = 知力
5 = 知力
知力 49
2019-01-28 2019-01-28
21360 17 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 50
2019-01-11 2019-01-11
20200 16 2 = 敏捷度
5 = 知力
敏捷度 51
2018-12-30 2018-12-30
19050 15 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 52
2018-12-23 2018-12-23
17910 14 6 = 精神力
5 = 知力
精神力 53
2018-12-23 2018-12-23
16780 13 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 54
2018-12-20 2018-12-20
15660 12 5 = 知力
1 = 器用度
知力 55
2018-12-11 2018-12-11
14550 11 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 56
2018-11-25 2018-11-25
13450 10 3 = 筋力
1 = 器用度
器用度 57
2018-11-22 2018-11-22
12360 9 1 = 器用度
5 = 知力
知力 58
2018-11-13 2018-11-13
11280 8 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 59
2018-11-10 2018-11-10
10210 7 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 60
2018-11-10 2018-11-10
9150 6 4 = 生命力
2 = 敏捷度
敏捷度 61
2018-11-08 2018-11-08
8100 5 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 62
2018-10-30 2018-10-30
7060 4 5 = 知力
3 = 筋力
知力 63
2018-10-28 2018-10-28
6030 3 1 = 器用度
4 = 生命力
生命力 64
2018-10-25 2018-10-25
5010 2 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 65
2018-10-25 2018-10-25
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
精神力 66
2018-10-14 2018-10-14
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-03-29 06:22:35