ジーサン - キャラクター成長情報 of Sword World 2.5 TRPG
名称 性別 経験値 冒険者技能
ジーサン 男性 96560 真2Lv 操3Lv 野1Lv 11Lv 練4Lv 賦6Lv 13Lv

[現在能力値]

- 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
ジーサン 25 16 14 31 39 33

[累計成長]

累計成長回数 器用度 敏捷度 筋力 生命力 知力 精神力
69 4 3 4 19 21 18
最大可能成長回数 現在成長回数 残り成長回数
69 69 0

[成長処理]

※ここで行った成長は、キャラクターシートを更新することで反映されます。

累計経験値 成長回 成長ダイス 成長選択 成長ダイス日 成長選択日
95460 69 1 = 器用度
3 = 筋力
器用度 0
2023-09-24 2023-09-24
93780 68 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 1
2023-05-29 2023-05-29
92110 67 6 = 精神力
5 = 知力
知力 2
2023-05-29 2023-05-29
90450 66 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 3
2023-01-27 2023-01-27
88800 65 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 4
2023-01-27 2023-01-27
87160 64 5 = 知力
4 = 生命力
知力 5
2023-01-27 2023-01-27
85530 63 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 6
2023-01-27 2023-01-27
83910 62 5 = 知力
5 = 知力
知力 7
2022-12-24 2022-12-24
82300 61 3 = 筋力
2 = 敏捷度
敏捷度 8
2022-11-07 2022-11-07
80700 60 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 9
2022-11-07 2022-11-07
79110 59 2 = 敏捷度
3 = 筋力
敏捷度 10
2022-11-07 2022-11-07
77530 58 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 11
2022-09-20 2022-09-20
75960 57 6 = 精神力
5 = 知力
知力 12
2022-09-16 2022-09-16
74400 56 5 = 知力
3 = 筋力
知力 13
2022-09-16 2022-09-16
72850 55 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 14
2022-09-01 2022-09-01
71310 54 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 15
2022-08-27 2022-08-27
69780 53 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 16
2022-07-25 2022-07-25
68260 52 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 17
2022-07-24 2022-07-24
66750 51 5 = 知力
5 = 知力
知力 18
2022-07-20 2022-07-20
65250 50 2 = 敏捷度
2 = 敏捷度
敏捷度 19
2022-06-25 2022-06-25
63760 49 6 = 精神力
1 = 器用度
精神力 20
2022-03-13 2022-03-13
62280 48 6 = 精神力
5 = 知力
知力 21
2022-03-11 2022-03-11
60810 47 5 = 知力
5 = 知力
知力 22
2022-03-06 2022-03-06
59350 46 3 = 筋力
6 = 精神力
精神力 23
2022-03-06 2022-03-06
57900 45 3 = 筋力
5 = 知力
知力 24
2022-02-19 2022-02-19
56460 44 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 25
2022-02-19 2022-02-19
55030 43 6 = 精神力
4 = 生命力
生命力 26
2022-02-09 2022-02-11
53610 42 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 27
2022-01-26 2022-01-26
52200 41 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 28
2022-01-26 2022-01-26
50800 40 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 29
2022-01-08 2022-01-08
49410 39 4 = 生命力
2 = 敏捷度
生命力 30
2022-01-05 2022-01-05
48030 38 2 = 敏捷度
5 = 知力
知力 31
2022-01-05 2022-01-05
46660 37 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 32
2022-01-05 2022-01-05
45300 36 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 33
2022-01-05 2022-01-05
43950 35 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 34
2022-01-05 2022-01-05
42610 34 4 = 生命力
4 = 生命力
生命力 35
2022-01-05 2022-01-05
41280 33 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 36
2022-01-05 2022-01-05
39960 32 6 = 精神力
6 = 精神力
精神力 37
2022-01-05 2022-01-05
38650 31 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 38
2022-01-05 2022-01-05
37350 30 5 = 知力
1 = 器用度
知力 39
2022-01-05 2022-01-05
36060 29 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 40
2022-01-05 2022-01-05
34780 28 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 41
2022-01-05 2022-01-05
33510 27 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 42
2022-01-05 2022-01-05
32250 26 5 = 知力
2 = 敏捷度
知力 43
2022-01-05 2022-01-05
31000 25 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 44
2022-01-05 2022-01-05
29760 24 3 = 筋力
3 = 筋力
筋力 45
2022-01-05 2022-01-05
28530 23 6 = 精神力
2 = 敏捷度
精神力 46
2022-01-05 2022-01-05
27310 22 4 = 生命力
5 = 知力
知力 47
2022-01-05 2022-01-05
26100 21 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 48
2022-01-05 2022-01-05
24900 20 5 = 知力
4 = 生命力
知力 49
2022-01-05 2022-01-05
23710 19 1 = 器用度
6 = 精神力
精神力 50
2022-01-05 2022-01-05
22530 18 4 = 生命力
3 = 筋力
生命力 51
2022-01-05 2022-01-05
21360 17 6 = 精神力
3 = 筋力
精神力 52
2022-01-05 2022-01-05
20200 16 1 = 器用度
5 = 知力
知力 53
2022-01-05 2022-01-05
19050 15 1 = 器用度
3 = 筋力
筋力 54
2022-01-05 2022-01-05
17910 14 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 55
2022-01-05 2022-01-05
16780 13 2 = 敏捷度
4 = 生命力
生命力 56
2022-01-05 2022-01-05
15660 12 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 57
2022-01-05 2022-01-05
14550 11 4 = 生命力
1 = 器用度
生命力 58
2022-01-05 2022-01-05
13450 10 5 = 知力
4 = 生命力
知力 59
2022-01-05 2022-01-05
12360 9 2 = 敏捷度
1 = 器用度
器用度 60
2022-01-05 2022-01-05
11280 8 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 61
2022-01-05 2022-01-05
10210 7 4 = 生命力
5 = 知力
知力 62
2022-01-05 2022-01-05
9150 6 6 = 精神力
4 = 生命力
精神力 63
2022-01-05 2022-01-05
8100 5 1 = 器用度
1 = 器用度
器用度 64
2022-01-05 2022-01-05
7060 4 6 = 精神力
5 = 知力
知力 65
2022-01-05 2022-01-05
6030 3 3 = 筋力
4 = 生命力
生命力 66
2022-01-05 2022-01-05
5010 2 2 = 敏捷度
6 = 精神力
精神力 67
2022-01-05 2022-01-05
4000 1 1 = 器用度
2 = 敏捷度
3 = 筋力
4 = 生命力
5 = 知力
6 = 精神力
知力 68
2022-01-05 2022-01-05
 当サイトは、キャラクターシートにおける「A式成長表」を採用しています。
 それぞれのキャラクターは、経験点テーブルに則った経験点を獲得するたびに成長判定を行います。
 このページ以外で行った成長は認められませんので、注意してください。
 また、最初の1回の成長(経験値4000)については、「成長の任意選択」を採用しています。
 最初の1回めの成長(経験値4000)は、任意の成長能力を選択してください。
 また、キャラクターの成長は自動的には反映されません。キャラクターシート編集画面で手動にて反映してください。

[能力グラフ]

能力値 成長度
©百剣亭 2024-04-29 16:14:02