吼狩狼 | 一覧 |
レベル | 15 | 分類 | 動物 | タグ |
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生命抵抗力 |
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20(27) |
精神抵抗力 |
19(26) |
先制値 |
20 |
知名度/弱点値 |
20 / 23 |
弱点 |
水・氷性ダメージ+3点 |
知能 |
人間並み |
知覚 |
五感(暗視)及び熱探知 |
反応 |
敵対的 |
移動速度 |
四足 |
30(地上) |
0(飛行) |
言語 |
なし |
生息地 |
森 |
穢れ点 |
0 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
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頭部 | 18(25) | 2D+16 | 17(24) | 12 | 110 | 65 |
胴体 | 20(27) | 2D+18 | 21(28) | 15 | 120 | 70 |
前脚 | 18(25) | 2D+12 | 16(23) | 15 | 100 | 30 |
尻尾 | 17(24) | 2D+14 | 17(24) | 12 | 100 | 20 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
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5 | 頭部、胴体、前脚*2、尻尾 | 胴体 |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●:全身 |
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○:雷属性攻撃無効 |
●:頭部 |
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△⏩:チャージ この動作は1Rに一回しか行うことが出来ず、動作した場合このキャラクターは制限移動内でしか移動できない。しかし戦闘準備が複数行われる場合は連続して行っても良い 一回行うごとに全身が命中及び達成値を+1,防護点-1のペナルティを得る。 この効果は2回目まで累積し、二回目チャージを行った時点で次の「覚醒状態」の能力を得る。 ▼:覚醒状態 全ての部位が行う攻撃を雷属性状態にする。 また、この状態のモンスターから攻撃を受けた、ダメージを与える主動作に対して抵抗に失敗した場合、攻撃をした部位の命中もしくは抵抗目標値を元に生命抵抗判定を行う。 失敗し、0点以上ダメージを受けたキャラクター及び部位の近接、遠隔、及び魔法による攻撃のクリティカル値もしくは痛恨撃の値3Rの間1上昇させる。 この数値上昇効果は3回まで累積する。累積した場合は最後に被弾してから3Rの間持続する ▼:覚醒状態でのみ使用可能 ▶:大放電/生命抵抗/17(24)/半減 乱戦エリアに居る敵すべてに「2d+20」の雷属性の魔法ダメージを与えます この動作を行ったとき、すべての部位は主動作を完了し、行動判定-2のペナルティを負います 2Rに一度しかこの行動は行えません |
●:胴体 |
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💬:全力攻撃Ⅲ ▼:覚醒状態でのみ使用可能 ▶:とびかかり背面プレス/回避/23(30)/消滅 10m以内に移動(乱戦の強制的な抜け出し可)し移動地点から「半径6m/すべて」に「2d+30」の雷属性の物理ダメージを与えます。 この動作はを行う場合このモンスターの手番の一番初めに行わなければならず、尚且つ行った場合その時点ですべての部位の主動作が完了します。 また、動作終了後全ての部位に行動判定ペナルティ-2を与えます。 2Rに一度しかこの行動は行えません |
●:前脚 |
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○:連続攻撃Ⅱ ▽擱座 すべての[部位:前脚]のHPが0以下になった場合、[部位:胴体]は回避力判定に-4のペナルティを受けます |
●:尻尾 |
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○:長い尻尾 この部位の攻撃は「射程/形状:1(10m)/起点」として実行できます 💬:薙ぎ払いⅡ ▶:光電球飛ばし/生命抵抗/16(23)/半減 「射程/形状:2(20m)/射撃」の光電球を2個生成し、1もしくは2キャラクタ―に飛ばし、「2d+10」の雷属性の魔法ダメージを与えます。 対象が1キャラクターのみの場合2回、対象が2キャラクターの場合それぞれ一回ずつ判定を行います。 |
戦利品 | |
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自動 | きらびやかな鱗(500G/赤A) |
2~6 | 白く透き通った甲殻(500G/赤A) |
7~10 | 吼狩狼の爪(1000G/赤S) |
11~13 | 吼狩狼の角(5000G/赤S) |
14~ | 帯電宝玉(50000G/赤SS) |
解説 |
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