変体提督 | 一覧 |
レベル | 7 | 分類 | その他 | タグ | 変態 |
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生命抵抗力 |
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7(14) |
精神抵抗力 |
10(17) |
先制値 |
12 |
知名度/弱点値 |
10 / 12 |
弱点 |
命中+1 |
知能 |
変態 |
知覚 |
変態的 |
反応 |
変態的 |
移動速度 |
ブリッジ走行50 |
言語 |
交易共通語 |
生息地 |
そこらへん |
穢れ点 |
0 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
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足(キック) | 7(14) | 2D+10 | 7(14) | 5 | 60 | 15 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
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1 | - | なし |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●特殊能力 |
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○変態行動/7(14)/精神抵抗/消滅 この魔物を見たキャラクターは毎回自身の手番の前に精神抵抗を行わなければなりません。 失敗したら、あまりの変態ぶりに体が固まり(10秒/1ラウンド)の間、回避-1のペナルティを受ける。 呪い属性である。 ▶ブリッジ走行 精神抵抗7(14)/消滅 50mを一気にジグザグでかけぬけます。 そのあまりにも変態的な走りで精神的にショックを受け、精神抵抗を行わなければなりません。 精神抵抗に失敗した対象は、[2d6+7]の物理ダメージを与えます。(防護点有効) この能力は連続した手番に使用できません。 ▶○○ちゃん、○○君くぐり 射程50m貫通 回避/7(14)/消滅 精神抵抗/7(14)/消滅 ブリッジで移動しつつ通りすがりの相手の股をくぐる 対象を一体選び、選ばれた対象は1d6を振り1~3なら精神抵抗を4~6なら回避を振る。 回避行動に失敗したらダメージ[2d6+10]をくらう。 精神抵抗に失敗したら、急に悲しくなり、10秒(1ラウンド)の間、精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受けます。。 この能力が発動した場合は次のラウンドで○興奮状態が発動します。 この能力は連続した手番に使用できません。 ○興奮状態 股をくぐることで変態衝動が高まり、10秒(1ラウンド)興奮状態に陥ります。 股をくぐった同対象に対してダメージ+3点追加する。 この効果は累積しません。 |
戦利品 | |
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2~6 | 変態提督の衣装150ガメル(赤A) |
7~ | 変態提督のバッジ400ガメル(赤A) |
解説 |
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ブリッジ走行をする、変態提督。 人族に見えるが人族ではない何か、あるいは変態生物 |