スケルトンランサー | 一覧 |
レベル | 11 | 分類 | アンデッド | タグ |
---|
生命抵抗力 |
---|
14(21) |
精神抵抗力 |
14(21) |
先制値 |
20 |
知名度/弱点値 |
16 / 20 |
弱点 |
回復効果ダメージ+3点 |
知能 |
低い |
知覚 |
魔法 |
反応 |
敵対的 |
移動速度 |
二足 |
30(地上) |
言語 |
なし |
生息地 |
穢れ点 |
5 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
槍 | 15(22) | 2D+13 | 15(22) | 10 | 102 | 18 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
---|---|---|
1 | - | - |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●特殊能力 |
---|
○精神効果無効 ○骨の体 刃のついた武器からクリティカルを受けません ▶デス・スティンガー 13(20) 回避/消滅 射程:接触で、対象1体に「2d6+23点の呪い属性物理ダメージ」を与えます。このダメージは「対象の防護点を半減してダメージを算出」します。連続したラウンドには使用できません |
戦利品 | |
---|---|
自動 | 呪われた槍(2000G/白黒S) |
2~9 | 魔力を帯びた太骨(500G/金赤A) |
10~ | 頑丈な魔力を帯びた太骨(1000G/金S) |
解説 |
---|
熟練の槍使いのスケルトンです。 槍は穢れの影響を受けてか、僅かな呪いを帯びており、生前の技と合わさり瞬間的にその威力を増大させます |