アーラ・ヒルンド(ルーンフォーク体) | 一覧 |
レベル | 9 | 分類 | 人族 | タグ | アーラ |
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生命抵抗力 |
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12(19) |
精神抵抗力 |
11(18) |
先制値 |
17 |
知名度/弱点値 |
12 / なし |
弱点 |
なし |
知能 |
人間並み |
知覚 |
五感(暗視) |
反応 |
中立 |
移動速度 |
25(地上) |
言語 |
交易共通語 |
魔動機文明語 |
生息地 |
穢れ点 |
0 |
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
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ナイフ格闘 | 12(19) | 2D+11 | 12(19) | 6 | 64 | 39 |
部位数 | 部位内訳 | コア部位 |
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1 | - | - |
常動型:○ | 主動作型:〆▶ | 補助動作型:☆⏩ | 宣言型:☑💬 | 戦闘準備型:△ |
●特殊能力 |
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▶魔動機術8レベル/魔力10(17) ▶銃撃/14(21)/回避力/消滅 以下のデータの〈ガン〉で射撃攻撃を行います。(名前、必要筋力などは省略しています。) 用法:2H/最大装填数:1/c値⑩/追加D:5/射程:2(50m) ▶狙撃 使用時に射撃攻撃が可能な1体、指定します。射手が自身の次の主動作でその対して対象に対して「+2」の命中補正を得て、射撃攻撃を行い、対象の回避力判定の達成値より「3」以上高い達成値で命中したならば合算ダメージが2倍に成ります。対象の達成値より1~2高い達成値に留まった場合には、命中はしますがダメージ計算は通常どおり行います。むろん、同点ないし対象の達成値に及ばないときは攻撃失敗です。 この能力の使用時、射撃攻撃の実行時とも、誤射を起こすことなく対象を攻撃できる状態でなければなりません。また、この能力使用後、別の主動作を行ってしまうと、この能力の効果は失われます。(ラウンドを跨ぐことは問題ありません) 複数の敵を攻撃しうる能力、魔法、〈矢弾〉などの効果を能力の効果と重複させることは出来ません。それらを使用する場合には、特技の効果は発生しません。 ○ターゲッティング&鷹の目 乱戦内のキャラクターを狙っても誤射を起こしません。また、遮蔽越しに目標を定めることも可能です。 ○弾幕形成 戦場に自身を除く「○弾幕形成」を持つ味方が居た場合、1キャラクターにつき命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。 この効果は2回(+2)まで重複します。 ○防弾装備 カテゴリ〈ガン〉に分類される武器による、あるいは〈魔力の矢/太矢〉を〈矢弾〉として使用した射撃攻撃を受けた場合「6点」軽減します。 この効果は6回使用した時、失われます。 △⏩HP変換 任意のHPを減少し、減少させた数値と同じ値のMPを回復します。 この効果は1日に1回まで使用できます。 💬牽制攻撃Ⅱ 命中力判定に「+2」のボーナス修正を得ます。 |
戦利品 |
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解説 |
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